大浴場

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉の口コミ

3 out of 5
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉
中区丸の内 2-17-28, 名古屋市, 愛知県

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 827 件の口コミ中 207 件が非常に良い" "
評価 8 - 827 件の口コミ中 354 件が良い" "
評価 6 - 827 件の口コミ中 182 件が普通" "
評価 4 - 827 件の口コミ中 66 件が不満" "
評価 2 - 827 件の口コミ中 18 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 榊原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館でのご滞在にご満足いただけた様子が伺え大変光栄でございます。また、お忙しい中ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masutomi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最上階露天風呂が非常に良かった。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
この度は、アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。最高評価を頂戴し、大変光栄に存じます。また、最上階の露天風呂が非常に良かったとのこと、お客様に満足して頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。名古屋地区のアパホテルでは珍しく、当館は地下から天然温泉を汲み上げております。温泉の効能の一部に、疲労回復、健康増進効果がございますので、また名古屋にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いに存じます。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Shoya

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アクセスも思っていたよりは悪くなく、観光客の多いハイシーズンでしたが良心的な価格設定でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 坂口からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 19 日)
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当館は最寄り駅である地下鉄丸の内駅から徒歩1分程度と非常にアクセスのよい場所にございます。また主要駅である名古屋駅からも地下鉄桜通線で2駅3分程度と交通の便にも優れております。またご宿泊代金に関しましては、日毎に異なっておりますので、ご理解いただけますと幸いです。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設がきれいで温泉も良かった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 榊原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館でのご滞在にご満足いただけた様子が伺え大変光栄でございます。また、お忙しい中ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

?

2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 榊原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 15 日)
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。高評価をいただくことができ、大変嬉しく存じます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

yuji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
電話対応が良く、こっちのミスにも関わらず早急に対応していただいたので安心しました。対応してくれたのは女性のスタッフさんでした^ ^
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 榊原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。フロントサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく存じます。今後ともお客様の言葉を糧に、より一層励んで参ります。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

KENJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よく行きますが立地良し!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 16 日)
いつもアパホテル名古屋丸の内駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。高評価を頂戴致しまして、大変光栄に存じます。仰るように、アパホテルは立地が良いところにございます。また、当館は、最上階の大浴場が天然温泉なのも、大変好評でございます。効能の一部に、疲労回復、健康増進効果がございますので、また、名古屋にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いに存じます。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

yoshinori

気になった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 2 泊滞在
フロント 佐藤からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。現在、リニューアル工事をしており、3月1日から名称も変更致しました。次回は評価を4以上いただけるように、スタッフ一同、気持ちも新たに精進して参りますので、また名古屋にお越しの際は、ご宿泊いただければ幸いに存じます。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

?

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 坂口からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はアパホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。高評価をいただくことができ、大変嬉しく存じます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Fuminori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 坂口からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 28 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご滞在後に口コミのご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。お客様にまたお会いできることを楽しみにしています。

10/10 (非常に良い)

Masahiro

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 榊原からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 27 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中高評価10点を頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に喜んでご宿泊いただける宿を目指し精進いたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yutaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
内装がリニューアルされていて良かった。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 榊原からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミ投稿に関しまして高評価頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Kagari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
アメニティが大浴場にしかなかった。他のホテルのように小さい袋に入った化粧水などあるかと思ったら置いてないとのこと。次に利用する時は持っていかなければ… また、大浴場の端のカランのところは水風呂の水が寄せてくるので冷たくて驚きました。 朝食は種類も多く、美味しくとても良かったし、お部屋もきれいだったのでまた利用するかもしれません。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。また名古屋へいらっしゃる機会がございましたらご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

koutarou

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中高評価10点を頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に喜んでご宿泊いただける宿を目指し精進いたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Shinji

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中高評価10点を頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に喜んでご宿泊いただける宿を目指し精進いたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kunihisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 12 月に 4 泊滞在
フロント 津曲からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミ投稿に関しまして、最高評価を頂けたこと重ねてお礼申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

kenzo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 津曲からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミ投稿に関しまして高評価頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Masako

気になった点 : 清潔度
1月1日の地震後、館内放送が入り、ドアを開けておくこと、エレベーターを使わないことなど案内があり、さらに安全確認のお知らせがあり、安心しました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
この度は数あるホテルの中からアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。災害時はお客様に無事でいていただけるように日々訓練や対応方法の復習など全スタッフ行っておりますので、お客様にお声をいただくことができ大変光栄に存じます。今後アパホテルをご利用いただける際は快適にお過ごしいただけることはもちろんのこと、安心安全にご宿泊いただけるよう努めてまいります。またのご来館をスタッフ一応心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

masataka

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 榊原からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。次回ご宿泊の際には、より高評価を頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。今後ともアパホテルズ&リゾーツにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Reiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
露天風呂が魅力、部屋(シングル)は狭いですが。
部屋が狭いのは分かっていて、露天風呂があるのでこちらにしました。14階屋上の露天風呂は気持ち良く、朝も利用しました。部屋、シングルでよくあるのが12㎡のところ、9なので、本当に狭いです。部屋のほとんどがベッド、周りに余裕はほとんどなし。大きなスーツケースだと広げるのに困るかも。私は露天付き風呂があることと、用事が桜通線沿線だったため、丸の内の駅利用が便利なため、今回はこちらにしました。伏見のアパより古く、デスクの下側の木などかなり年季が入ってました。運動の予定があり、お風呂で寛げることをメインで選んだので不満はないです。ただ、テレビスクリーンに出る、お風呂の混み具合表示が、時間差が有り過ぎるのか、22時頃「空いている」と出ている時に行ったら、5台ほどのシャワー洗い場が満杯で少し待ち、朝8時半ごろ「混雑」の時に行ったら、1人しか居なかったです。改善されると良いなと思います。入り口からフロントが遠く、手前のエレベーターに誰でも入れそうで、少し不安になります。ルームキーでのタッチ認証がないので。タッチ認証があるとより安心ですね。隣がコンビニで便利。 Single room is very small(no space for a big suitcase to open, but on the bed). Big bath on the top floor, with Roten (outside) bathtub. Close to Marunouchi subway st.. (These two are the reason I chose this hotel this time.) CVS next to the hotel. If you are a fan of Japanese public bath, this can be one of your choices.
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 木下からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。駅近で露天風呂があるから選んでいただけたとのこと、ありがとうございます。当館は、お客様に支えられて、この10月で19年目を迎えました。経年劣化もあることから、上層階から順次リニューアル工事を行っております。リニューアル後の部屋は、TVは50型の壁掛けに、遮光扉から遮光カーテンに変更、また、何よりも家具が一新され、ベッド周辺にエアコンの調節リモコンやコンセント、USBポートもあるので、より便利になりました。また名古屋にお越しの際は、ぜひ当館をご利用下さいませ。最上階の大浴場も、天然温泉でございます。効能の一部に、疲労回復、健康増進効果がございますので、日頃の疲れを癒やしにお越しくださいませ。この度は、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 榊原からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館でのご滞在にご満足いただけた様子が伺え大変光栄でございます。また、お忙しい中ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。今後も最高評価10点を頂戴できるよう精一杯努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

kimitake

2023 年 12 月に 3 泊滞在
フロント 津曲からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミ投稿に関しまして高評価をいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Hiroki

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度は数あるホテルの中からアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご評価いただき重ねてお礼申し上げます。今後も最高評価5点を頂戴できるよう精一杯努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kazuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は少し古い印象があるが、設備そのものは十分よいものであった。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 津曲からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして、快適にお過ごしいただけたご様子をお伺いする事が出来まして大変嬉しく存じます。次回またご宿泊された際は最高評価をいただけるようにより一層努力してまいります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TATSUZOU

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また高評価を頂き大変恐縮でございます。次回ご宿泊の際には、よりご満足いただけますよう、精一杯努めて参りますので、今後ともアパホテルズ&リゾーツにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

6/10 (普通)

??

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 津曲からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。次回またご宿泊された際は最高評価をいただけるようにより一層努力してまいります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。またのご来館をこころよりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

kiyoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中高評価を頂戴し重ねてお礼申し上げます。今後もご利用いただける機会がございましたら最高評価を頂戴できるよう努めて参ります。

6/10 (普通)

Takashi

出張
良かった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 栗田からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。当館でのご滞在はいかがでしたでしょうか。ごゆっくりおくつろぎ頂けておりましたら幸いでございます。今後もより多くのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。ぜひ、また名古屋にお越しの際には当館をご利用下さいませ。貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

KOUHEI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。次回ご宿泊の際には、より高評価を頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。今後ともアパホテルズ&リゾーツにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋が汚水臭く変更してもらいました。エレベーターが一機故障、サウナの扇風機も故障中で修理の目処なし。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 坂下からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またせっかく当館をご利用頂きましたのに、設備の故障によりご不便ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。今後この様な事が起きないように、清掃時の確認を強化して参ります。今後ともアパホテルズ&リゾーツにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

tetsuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 2 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、高評価を頂戴し嬉しく思っております。今後は最高評価5点を頂戴できるよう努めて参ります。

6/10 (普通)

Kentaro

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
良かった。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 木下からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。良かったとのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。当館は、お客様に支えられて今月で築19年目を迎えました。そのため、経年劣化もございますので、現在リニューアル工事を行っております。他のお客様から好評を頂いている最上階の天然温泉もございますので、また名古屋にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いに存じます。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

4/10 (不満)

yasuo

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
施設が古過ぎるのか!
露天風呂のほうの湯が、あまりにも冷たすぎた。入り口近くに、温度が少し低いですとは書いてあったみたいだが気付かず、びっくり。皆んなスグ出る筈だ。又部屋のトイレのウォシュレットが、古すぎてテレビリモコンのような小さなリモコンをチェーンで釣っていたが、センサーのはんのーが悪く、水も出てこない。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 7 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またせっかく当館をご利用頂きましたのに、設備の故障によりご不便ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。今後この様な事が起きないように、清掃時の確認を強化して参ります。今後ともアパホテルズ&リゾーツにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

4/10 (不満)

Yasuyuki

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご評価を見る限りでは何がご不満であったか分かりかねますが、次回ご来館いただく際は高評価を頂戴できるよう努めて参ります。

8/10 (良い)

TATSUZOU

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お風呂が静かに入れてよかったです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。高評価を頂戴でき嬉しく存じます。今後もお客様に快適にお過ごしいただくために精一杯努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TAKAHIDE

2023 年 9 月に 2 泊滞在
フロント 高橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、最高評価を頂戴でき嬉しく存じます。今後もお客様に快適にご宿泊いただくために精一杯努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Masuko

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝ごはん美味しかったです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 津曲からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 1 日)
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館のレストランの朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴しすることができ、大変嬉しく存じます。次回ご宿泊の際もより満足していただける様に参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

kumiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アパは温泉があるので助かります。 ただし、バスルームは狭いですね。 朝食は美味しいので、満足です。 最寄り駅は階段しかないので、荷物を持っての移動は辛かったです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 木下からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 29 日)
この度は、アパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、高評価を頂戴しまして、誠に光栄に存じます。当館は、名古屋地区のアパでは珍しい天然温泉でございます。効能の一部に、疲労回復、健康増進効果がございますので、また名古屋にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いに存じます。朝食に関しても、美味しいと仰っていただけて、嬉しい限りでございます。レストランスタッフとも共有し、これからもお客様に快適にお過ごしいただける様に精進して参ります。地下鉄のエレベーターに関しまして、階段で大きな荷物を運ぶとなると大変でございます。名古屋方面からですと、桜通線「丸の内駅」の東改札口出てから、最寄りの出口➂3番ではなく、そのまま真っすぐ進んでいただくとエレベーター乗り場がございます。詳細は、名古屋市交通局のホームページ( HOME地下鉄各駅情報丸の内駅構内図 )をご覧ください。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

HIROYUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 木下からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、高評価を頂戴し、大変光栄に存jます。お客様が滞在中、気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、これからも努力して参ります。この度は、お忙し中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしています。

10/10 (非常に良い)

YOSHIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利な場所で温泉の露天風呂付き。よかったです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 坂下からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。大浴場に関しましても名古屋地区のアパホテルで唯一天然温泉とサウナをご用意しており、お客様よりご好評頂いております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

HIROHIKO

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 坂下からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また高評価を賜りまして重ねてお礼申し上げます。今後ともお客様に選んで頂けるホテル作りを目指してまいります。これからもご贔屓ただ来ますよう、宜しくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

Kazuya

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
大浴場は有り難い
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 坂下からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿から満足いただけ他様子が伺えまして嬉しい限りでございます。当館の大浴場は天然温泉とサウナを有しておりご好評頂いております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 坂下

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 木下からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)
この度はアパヴィラホテル名古屋丸の内駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、最高評価を頂戴し、大変嬉しく存じます。当館の最上階の大浴場ですが、日頃の疲れが癒されると評判でございます。滞在中、お客様に快適にお過ごし頂けるようにますます精進してまいりますので、また名古屋にお越しの際は、当館をご利用いただければ幸に存じます。お忙しいなかご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Kyoichi

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大浴場が24時クローズと早すぎる。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 橋本からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館では15時から24時の間にご入浴されるお客様が多くいらっしゃいますので、このお時間での営業をしております。ご理解いただけますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mitsutoshi

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また高評価を賜りまして重ねてお礼申し上げます。今後ともお客様に選んで頂けるホテル作りを目指してまいります。これからもご贔屓ただ来ますよう、宜しくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

NAOTO

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 橋本からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、高評価もありがとうございます。次回は最高評価を頂ける様にサービス向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 坂下からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また高評価も賜り光栄でございます。今後ともお客様のご期待に添えるようなホテル作りをして参りますので、どうぞご贔屓頂きましたら幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

Mika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また高評価も賜り光栄でございます。今後ともお客様のご期待に添えるようなホテル作りをして参りますので、どうぞご贔屓頂きましたら幸いでございます。

4/10 (不満)

??

気になった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しいところ、評価をありがとうございます。お客様のご期待に添えるようなホテルづくりをしてまいりますので、どうぞこれからもご愛顧いただければ幸いでございます。

8/10 (良い)

SHO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 藤井からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 4 日)
この度はアパヴィラホテル〈名古屋丸の内駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今後ともより一層ご満足いただけますよう、誠心誠意努めて参りますので、今後ともご贔屓くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。