8/10 (良い)Toshinori2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備キレイでした!Toshinori2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 5 月 28 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度眺めもよく、設備も充実して本当に快適でした! 洗濯機があることが分かってたら良かったです。 お風呂・トイレの入口段差がかなりあるので、足のご不自由な方やご高齢の方はきついと思います。 また利用したいです。宿泊されたお客様2023 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 5 月 11 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備茶色いベッドカバーにシミがついていた。 トリプルルームなのにタオル・コップなどが2組ずつだった。 タオルが足りないことにについて先にきづいたのでフロントに電話すると、取りにフロントに行くように言われた。 コップは面倒なのでそのままにした。 朝食(756円)のおかずがきんぴらごぼうとスクランブルエッグとウィンナーだけだった。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 5 月 10 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、設備とサービスシャワーカーテンを広げるとかなりカビが生えていた。これ、お掃除されてないですよね?清掃代をケチっているのか、清掃員の教育が行き届いていないのか…非常に残念でした。 朝食は某ビジネスホテルチェーンより粗悪です。まずいわけではありませんが、味が薄くてメニューも残念感あります。 土地柄早朝から空いているお店が付近にないので、夕方のうちにコンビにやスーパーで買っておいて食べればよかったと後悔しました。 築浅の施設、駐車料金が無料という点は良かったです。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)Nijo家族旅行2019 年 5 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーカーテンのカビが目だった。Nijo2019 年 4 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 4 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備韓国人が大変うるさかった宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0