8/10 (良い)Mutsuko家族旅行2021 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Mutsuko2021 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)たんたん家族旅行2019 年 8 月 7 日良かった点 : スタッフとサービススタッフの方たちは、皆さん対応が良かったですが、 部屋に羽アリが出て殺虫剤を貰いました。たんたん2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度連泊でしたが、タオルと浴衣の交換がされてなく残念でした。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在1
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 7 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在3
4/10 (不満)HASHIMOTO2019 年 5 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度期待以上のひどさ期待は底辺からのスタートでした。 駐車場の案内はいいかげん 部屋は埃だらけ(特にベットの下、布団を和室に敷くと丸見え) 大浴場のエアコンは何年ものだろうと驚くほどの埃 できればどこかに買収してもらった方がいいホテルになるのでは?とさえ思いましたHASHIMOTO2019 年 4 月に 1 泊滞在3
6/10 (普通)HIROKI2019 年 5 月 5 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : 清潔度おおむね良好!GWに宿泊しました。 細かいことは気にしないでEnjoyしましょう!!HIROKI2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備税およびサービス料: 7,122 円 高すぎませんか? これは、ホテルに支払う料金ではないですよね? 今回の一番の不満足点です。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Pieちゃん、埼玉県2019 年 2 月 4 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度スキーに行った。フロント・夕食予約・クローク・レンタルなどの場所の配置が良くない。人が無秩序に右往左往する状態で非常に疲れる。リフトの割引券について聞くと『スキー場と経営母体が違うから何もない』等々こちらが『えっ?』と思う反応をするフロントの人もいる。白馬のグリーンプラザはこんなことはなかったから、がっかりした。上越では一流なのだから、もっとビシッとして欲しいと思う。Pieちゃん2019 年 2 月に 2 泊滞在2