10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コンパクトながら全てが揃っていて、大変満足しました。スタッフのみなさんもにこやかでなんでも快く対応してくださいました。また、車無しでの旅行でしたが、無料シャトルを出して送迎してくださったので、大変快適でした。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)MAMORU2019 年 10 月 23 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度手頃感便利で使い易いホテルでした。MAMORU2019 年 10 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 9 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備プライベートビーチはありませんビーチに行くためには交通量の多い道路を横断する必要がありますので、リゾート気分に水を差してしまいます。また、プールもこじんまりとしたものです。 なお、市内への無償送迎を提供しており、私はマウイブルーイングまで送ってもらいました。自転車貸出もしているのですが、なんとブレーキなしのタイプですので、怖くて乗りませんでした。 宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービス2階に泊まりました。ベランダ側は1階で庭に面してましたが、前を歩く人もいなくプライバシーは確保されてて良かったです。ただ。。みなさん言われる通り、磁気式カードキーが最悪で何度やっても開かない。フロントで書き込み直しを繰り返しました。でも書き込み直しても改善されず。駐車場からの入館、部屋への入室に毎回3分ほどの時間とストレスを感じました。それ以外が良かっただけに残念です。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備バルコニーで、上階から水が漏れ落ちてくる時があった。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大変静かで清潔感のある綺麗なホテルでした宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 7 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスシャトルバスがとても便利でした バスタブに手摺りがあると良いです宿泊されたお客様2019 年 7 月に 9 泊滞在0