6/10 (普通)YUMIKO2024 年 2 月 2 日良かった点 : スタッフとサービスジョンカーストリートまで、歩いて15分ほどの立地。 隣にコンビニがあり便利だが、あまり衛生的とは言えなかった。 中心街よりやや離れるが、徒歩圏内なので予算を抑えたい人におすすめYUMIKO2024 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)SEIICHIRO家族旅行2023 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備静かでのんびり出来ました。SEIICHIRO2023 年 12 月に 8 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KOICHIRO2023 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度観光にリーズナブルなホテルマラッカの中心部から少し歩きますが、その分リーズナブルな料金で泊まれました。隣に24時間営業のコンビニエンスストアがあるため、ちょっとした買い物にも便利です。 朝食のバッフェは種類も豊富で、満足の行く内容でした。KOICHIRO2023 年 5 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度客をとことん不快にさせるホテルスタッフの対応。施設もかなり老朽化しているのではないか。11月下旬に三泊した。カードキー方式。二日目の朝食後、三日目の午後の外出から戻ったとき、チェックアウト直前の朝食後の計三回、カードキーが無効になった。その度に4階の自室から1階のフロントへ出向いてカードキーを有効化してもらった。スタッフに悪びれた様子は皆無であった。 東南アジアのホテルでは、Wifiのパスワードについても同じことがよく起こる。連泊しているのに毎日パスワードを聞かなければならなかったり。それと同じ。客の立場に立った配慮がない。このホテルが二流以下である証。 泊まった部屋のトイレの流れが悪く、朝、外出するときにフロントのスタッフに対処を要請したのに、午後1時過ぎに戻っても放置したまま。部屋の清掃も終わっていなかった。 内線で連絡してようやくどちらも対応してくれたが、トイレの方は見かけは改善されたが、最後の日も流れは悪かった。排水管が相当老朽化しているのではないか。 部屋は清潔でアメニティも十分でそちらの面の不満はなかったが、上記の対応をされ気分が滅入ることが多かった。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度市街地にある便利なホテルマラッカ市街地にあり、大変便利でした。 連休中という事もあり、混んではいましたが、スタッフの対応もよく大変満足でした。 朝食については、少し出来合い感もありましたが、問題ありませんでした。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスモヤモヤ感が残るホテル自体はとても良かったです。2部屋2泊宿泊しました。デポジットRM100 2部屋でRM200払いました。チェックアウトの時に一部屋分RM75しか返してもらえませんでした。クアラルンプールに戻って気づいたので、電話して伝えたところ、調べて後で電話するとの事でしたので待ってましたが、2週間以上音沙汰無し。きっと忘れているんでしょうね…返金の時にちゃんと確認しなかった自分が悪いんですが…宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)TADASHI2018 年 5 月 12 日良かった点 : スタッフとサービスマラッカ観光2部屋予約していたが、チェックイン時に一部屋しか用意されておらず、30分以上待たされた。 マレーシアなのでそこまで気にしていなかったが、ホテルの責任者が後ほど謝罪とお詫びにフルーツの盛り合わせをくれた。 マレーシアでは珍しい対応だったので驚いたと共に、気配りに関心した。TADASHI0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 4 月 5 日清潔で良かったですが、エアコンが効きすぎて寒いくらいでした。そこが改善点だと思います。 朝食は及第点です。宿泊されたお客様2018 年 3 月に 1 泊滞在0