10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度いいホテルホテル全体としてはすごくよかった!きれいで静かで立地も抜群だった! ただフロントマンの英語が少し早口で聞き取りづらく設備やサービスでわかりづらいところがあった。ただ基本的にはどのスタッフも礼儀正しくフレンドリーだった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備良いホテルだと思います。館内も室内も清潔でした。 難点は、商業施設の一角にあるのでタクシーが横付けできません。また土日はせっかくあるお店などがお休みになってしまいます。 到着時にフロントの方が案内してくださり、EVのボタンも押してくれて待っている時に、今まで聞いたことも無い、ものすごい衝撃音がして、EVが使用停止になりました。 想像ですが、EVの何かが落下したようです。そのくらいの音でした。結局3日間の滞在中、修理が終わることもありませんでした。 とにかく怖くて、ずっと階段で上り下りしていました。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2017 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度丁寧な対応フロントの方の対応がとてもよかったです。 周辺のレストランを聞いたら、大変丁寧に教えてくださいました。宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)Tomo、Barcelona2017 年 4 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度地下鉄近くの清潔且つ内装が新しいホテルスタッフの対応が良く、部屋も清潔で広々しています。ロンドンでは一般的になのか分かりませんが、部屋のミニバー及びネスプレッソが全てなのも良かったです。歩いて5分程でLiverpool Street Stationが有り、その前にはタクシー乗り場もあるので、交通は便利です。Tomo0
8/10 (良い)Ken、東京2017 年 1 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ターミナル駅に近いホテルリヴァプール・ストリート駅から徒歩4分程度ですがエントランスが若干分かりにくいです。5泊しましたが、チェックイン時に150ポンドのデポジットが必要でした。朝食等をホテルで摂る場合は、デポジットから差し引かれますので、朝食だけホテルで摂るだけならおそらくデポジット金額を超えることはないと思います。部屋内にはネスカフェのコーヒーマシンが置いてあり、3種類のコーヒーポーション計5個と紅茶(ブレックファストティー)のティーバックが3個ありました。部屋内のミニ冷蔵庫内にもいろいろな飲み物が入っていますが、ミネラルウォーターは瓶入りのタイプのため、外出時はコンビニやスーパーでペットボトルを買う必要があります。Club Roomに宿泊しましたが、風呂はシャワーのみでした。Ken1