6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2023 年 9 月 22 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ベストチョイスではないが良いホテル立地は良かったと思います。部屋も広くて快適でした。毎日なにかしらのサービスでエッグタルトなど届きます。ただ細かい点が気になりました。1人旅ではなくカップルとか家族旅行の方がサービスはいいかも。 また同じフロアに改装中の部屋があり工事してたり、部屋にフックというか服をかける場所がなかったり、エレベーター?外の車?の音がうるさかったりしました。あと、団体客が多いのでエレベーターがなかなか来ない時間帯があるので注意です。 接客とかは良かったです宿泊されたお客様2023 年 9 月に 8 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yosuke小さなお子様連れの家族旅行2023 年 4 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備設備自体が少々古いため、シャワーの温度調整が少し面倒でした。それ以外は特に気になる事はありません。Yosuke2023 年 4 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Taisuke出張2022 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備中心地から少し離れているのですが徒歩圏内にあり、きれいなホテルでした。Taisuke2022 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフがとても優秀で気持ちが良いホテルスタッフが全体的にキビキビとしていて大変気持ちの良いホテルでした。ベルボーイ、レセプション、朝食会場のウェイター、最上階レストランのマネージャー、全て期待以上のサービスでした。最上階のレストランもミシュラン1つ星だけあり、上品で美味しかったです。 ただ一つ、無料のミネラルウォーターのボトルが2泊目に補充されていなかったので問い合わせたところ、滞在期間中に大瓶一本のみサービスとの事でした。今まで他のホテルでそういうシステムは聞いた事が無かったので、少々驚きましたが(初日で飲み切ってしまった)このクラスのホテルならば毎日サービスしてくれるか、初めにそう言った注意書きが有っても良いかなと思いました。細かい事ですが、2人で泊まっているのにチョコレートが部屋に1つしか置いていないとか、妙なところで少しケチな感じがして、折角5つ星なのだから値段をほんの少し上げてでもその辺りをもう少しサービスしてくれた方が印象が良いのにと思いました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shinobu2017 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利でありながら穏やかで快適に過ごせるホテルリスボン全体の雰囲気と同様に、過剰さが無く穏やかで親切な対応が心地よく、このホテルについても同様な心地よさがあった。立地もよく、メインの通りから程よく離れ、大学側の高台にも、海岸方面の飲食店が集中する所にも軽い散歩気分で出かけられる。Shinobu2017 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Lori2024 年 4 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳It was odd to be charged for water and coffee in the room. The petty nature of the billing would prevent me from either staying there again or recommending them to others.Lori2024 年 4 月に 7 泊滞在0