屋外プール、サンラウンジャー

ビー リゾーツ - マクタンの口コミ

3.5 out of 5
ビー リゾーツ - マクタン
Punta Engaño Road, Mactan Island, Lapu-Lapu, Cebu

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 410 件の口コミ中 77 件が非常に良い" "
評価 8 - 410 件の口コミ中 145 件が良い" "
評価 6 - 410 件の口コミ中 100 件が普通" "
評価 4 - 410 件の口コミ中 52 件が不満" "
評価 2 - 410 件の口コミ中 36 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Marcos

2023 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Toshiyuki

2023 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Mariko

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
友人の部屋に、窓から泥棒が入りました。気がついてすぐに追いかけ被害はありませんでした。 友人と私は1階だったので2人共部屋を変えてもらうことに。 友人は6階の長めの酔い部屋。 私は2階の工事現場ビューとなってしまいました… こういう時っていい部屋見つけてくれるんじゃないんですかね?

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもよかったです!!!!!
2020 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
受付の対応がイマイチ。 ホテル内のレストランのメインメニューがほぼ頼めず、外に行かざるおえなかった。 朝食ブッフェは良かったです。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスタオルとフェイスタオルは毎日新しいのに変えてほしかったです。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

MANABU

家族旅行
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの吹き抜けで目の前がビーチでした。 ホテルにはバーもありAM2:00までしているので、飲み足りない時にとても便利です。 朝食ビュッフェもとても満足です。 部屋も思ったより広く快適に過ごせました。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

GOH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A nice small hotel.
The stuff are all very nice! The breakfast buffet is super ! It will be perfect if there's a bath/room wear and slippers !
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

NA、ラプ

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
ハウスキーピングでタオルが交換されていなかった。バスローブが使用するとなくなっていた。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Malou Saraumからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 11 日)
Dear Guest, Thank you for leaving us a review. We pledge to improve on our services so that we may serve you better next time. See you soon! Yours sincerely, Malou Saraum Hotel Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
南国特有なのかもしれないが、枕とエアコンが湿気くさい。 備品系は補充される日と補充されない日のバラツキはあるが、言えば大丈夫でした。 プールとかは問題なく、スタッフの対応はとても良かったです。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
アメニティは替えてくれない。最後は石鹸が頼りになる。って感じ。ベットシーツも交換してくれていない。見た目は嫌いだけど中身に少々。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
高級リゾートホテルと比べると小さい方だと思うけど、ロビーから見えるオーシャンビューがまず迎えてくれます。 その他、プール、ビーチと小さい方だと思うけど自丁度いいサイズ。コスパもかなりよかったとおもいます。また、泊まりたいと思います。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
必要十分な広さと設備がある。スタッフの方の対応も丁寧で良い。 強いて言えば、日本語が話せるスタッフがいても良いのではと思います。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
全体的に綺麗でしたが、タオルの匂いが気になったり、部屋にある虫がいたりと残念なところもありました。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックインに30分
2019 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントに用が有り、電話したがなかなか繋がらなかった。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

イチ

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
現在リノベーション中(2018/6現在)
2018年6月末頃に友人と利用しました。 悪い点: ホテルのビーチですが、海底に海藻が多く泳いでいる人はほとんどいません。 ゲートにいる警備員にタクシーをお願いしたら、詐欺タクシーに乗せられました。結果的に詐欺にはあいませんでしたが、法外な値段を請求してきました。 良い点: 部屋がかなり清潔でした。 プールでゆっくりできる。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

柾谷、千葉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ビーチサイドのホテル
スタッフは概ねフレンドリーで気持ちよく対応していただきました。朝食ビュッフェも可も無く不可も無し、工事中の騒音もやや気になりました。
2018 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
従業員がいいですね
大規模なリノベーション工事中でした。フロントが地下一階にあったり、朝食会場も地下一階にあり、海を見ながらともいかず、ビーチには工事資材があるなど、残念な点がいくつかありました。トイレットペーパーが手に届かないほど遠くに備え付けられておりびっくり。ルームサービスの食事はなかなか美味しかったです。チェックアウトはとても早い時間帯でしたが、精算もスムーズで、朝食用にサンドイッチと水をいただきました。従業員が笑顔でいいですね。

6/10 (普通)

エメラルド、日本

口コミで解ってはいましたが、改装中で残念。
チェックインは空調の利いていないとこでしました。 シャワーの水量が弱い。 水温がほとんど水状態で、シャワー後は寒かった。 玄関で、タクシーを頼んだら(確認もしないで)直ぐに来ないから ホテルのバンに乗れと言われた。 6:30の夕食の予約に6:00に出発。 解るか確認したのに場所が解らず、着いたのは7:00前。 レストランが込んでいてとても待たされた。 地図も電話番号も渡したのに… その上、料金を現金と部屋付けにしたのに すべて部屋付けにされていた。 タクシーの5倍の料金でこの状態。 納得がいかなかった。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
よいホテルですが、工事中で残念でした。 送迎代が高すぎます アトラクション(パラセール、グラスボート、シュノーケリング)などがあると良いと思う。
2018 年 4 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Karlie、Thailand

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Under renovation and Noisy of beach party
This hotel is under renovation. The beach party was held besides this hotel and made unbelievable big noise as much as unable to talk inside a room. The staffs asked private things and too much friendly. The room was cleaned but less amenity. Even dryers you have to ask front desk to borrow. Also guidance of access to the center of city was not correct. Hardly got taxi at hotel.
2018 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

aimy、Malaysia

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
リノベーション中でくつろげません
運悪くリノベーション開始初日から宿泊してしまいました。工事はうるさい、プールに工事現場から舞ってきた発泡スチロールが浮いている(2歳くらいのお子さんが口にたくさん入ってしまったようでした)、工事現場の工員にジロジロ見られるなど快適ではありませんでした。またわざわざ海の見える部屋にしましたが、ベランダもなく、窓も開けられないのでこれだったら山側の安い部屋で良かったです。これで一泊1万円はありえないです。ただスタッフはみんな明るく親切で言い方ばかりでした。なので星は1ではなく2にしました。リノベーション後は良いホテルになることを祈っています。
2018 年 4 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
They should have mention in advance
I was surprised that there are no entrance and reception was just a table. We walk through dusty smelly hot contraction area. I think they should be close during the period or should reduce price or at least it should be mention on each booking site. I am wondering if USD 95 is full price or reduced for it.. When we check in, My name, numbers of people, nationality are wrongly registered. The receptionist kept saying "It's OK " but I don't feel professional job. Room is new and comfortable enough, but cleaning wasn't good. Air condition was very good. Security box was broken. An engineer came and exchanged to another one but I didn't feel completely safe to keep in it. It can be open in a second by an engineer and it can carry easily. We can see Ocean from the room window but we can also see local living area which is very poor and dumpy around the hotel.(maybe all over Cebu) I didn't want to walk around. Beach is very nice although all under construction with loud noise everywhere. Breakfast is not especially impressive just OK. Staff are all very friendly. Overall it would be comfortable once refurbish has done ( it sounds like in April-May 2018?) It would be nice to stay a weekend with a close partner.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マクタン島の海に面したホテル
とにかく従業員の対応が良い!客室も綺麗でプールもプライベートビーチサイドにあり、とても快適に過ごせました。現在フルリノベーションを行っていた最中で日中は工事の音が若干気になりましたが、来年には全面改装も終わっているらしく、そのタイミングでまた訪れるのが楽しみです。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

justin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
改装中で営業出来るかレベルではないのに、現状を細かく説明しないで予約受け付けしているところが誠意の無さを感じる。 とにかく、最悪の一言。 スタッフの教育も無く、リゾートで癒しを求めるにはちょっと無理なホテルだね。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

チャーリー、名古屋

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪のコンディション。
この価格で工事中なんてありえないです。 朝の8:30から壁からドリルの音がガンガン聞こえ、部屋を出たらゴミだらけ。 友人と普段の疲れを癒しに行こうと企画した旅行でしたが最悪の結果になりました。 とてもお客さんが宿泊出来るコンディションではありません。 リノベーションには、まだまだ時間がかかると思われますので、当分の間こちらのホテルはオススメ出来ません。 スタッフの接客態度などは悪くなかったです。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの対応は良い
2泊しました。ホテルのビーチはプライベートビーチですが、想像より狭めで泳げなくはない感じでした。ルームナンバーを伝えるとビーチタオルは無料で貸し出してくれます。立地は本来なら割と静かで騒音など気にならないところですが、たまたま工事中で騒音がうるさかったです。あとドライヤーが無かったです。これ以外の点を除けばスタッフの対応などは良かったと思います。朝食は日ごとにメニューが変わったので、連泊しても楽しめました。
2018 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
改装中のシートが邪魔で景色は全くの期待外れ。プールも使えませんでした。朝食のバイキングも品数が少なく、口に合うものがありませんでした、
2018 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

k

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
改装中
改装中で写真とは違い残念でした。スタッフは親切だが、頼んだことが履行されないなどの不備はあり、改善の余地多いにあり。トイレの流れが悪く、シャワーもお湯の出し方がとても分かりづらい。ビーチ、プールはきれいです。
2018 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

ひとみん、日本

良かった点 : スタッフとサービス
プライベートビーチあります。
ゴージャスな感じはないですが、プライベートビーチやプールがあって、ビーチの大きなシートはかなり快適。従業員さんも愛想が良かったです。手頃な値段でビーチリゾートしたい方にはお勧めです。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
満足
設備、サービス、アメニティ、セキュリティ、朝食など問題なし。小さいながらもプライベートビーチがあって良い。残念だったことは、各所で工事中であったこと、プールが使えなかったこと。
2017 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

te-na、kanazawa,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
繁華街から離れていますが、のんびりするにはいいホテル
今回4泊させていただきました。 残念な事に現在改装中で、 ホームページのようなホテルではありませんでした。 プールも楽しみにしていたのに、入れませんでした。 改装中であることを、知らせて欲しかったです。 客室は清潔で、ベットも広くゆっくり寝ることができました。 ただシャワーはお湯が出ないことも多々ありました。 フロントに言った直後はお湯は出ましたが、翌日になるとまた水になっていました。 いくら暑い国とはいえ、身体が冷えました。 朝食は種類は多くはないですが、特に不満もありませんでした。 スタッフは皆さんフレンドリーで、親切でした。 改装が終わればまた利用したいと思います。
2017 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの改修工事中は知っていたので、一部の施設が使えないのは理解出来ます。 でも、朝食がダメ。冷えているし、値段が高い割りには種類が少なすぎる。 10pm以降は客室のお湯が出ないしし、日中もぬるま湯しか出ない。 行って後悔しました。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Pokorin、Tokyo,Japan

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾートにはふさわしくないホテルです。
2017年11月25日から2泊しました。 来年まで改装中らしく、チェックインの際に「プールが使用できない」と言われ、ビーチ周辺の施設もも工事中のため、ビーチベッドで横になっていても工事の騒音が気になり落ち着くことができません。 部屋は改装後で一見綺麗ですが、掃除が行き届いておらず、改装直後なのに汚れやごみが目立ちます。 備品はスリッパなし、アメニティの補充なし、ドライヤーはフロントに言わないと持ってきてもらえない、シャワーの温度は低く温かいお湯が使えない等、ホテル名にリゾートとついているにもかかわらず、リゾート感は皆無でした。 再訪はないレベルで、セブ、マクタン島を訪れるならば、次回は違いホテルを選びます。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

takumi、japan kanagawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段相応
宿泊した日は改修工事真っ只中でプールは無い、海は夕方6時まで、朝6時からの騒音で快適とは程遠く... 設備類は普通、朝のバイキングはちょっと物足りない感じでした、人にもよるかと思いますが... 結局海遊びやプールは別のホテルに行って遊びました 改修が終わってから行きたかったです
2017 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Yu、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
なかなかのリゾートホテル
アクセスはマクタン島の奥まったところにあるので決してよくはない。 ホテルに入るとカウンター周りは遊び心のある装飾がなされておりセンスがいいと感じた。 客室はそれほど広さは期待できない。 スタッフは、明るく親切だが、依頼したものを持ってくるのが遅かったり、私が予約したタクシーを他の人に渡してしまったりと、少し不備が目立った。 プールはそれほど広くはない。 海は藻が目立つ。

8/10 (良い)

ぶんぞう、愛知県

窓からのロケーションが最高
自分が泊まった部屋は、ベランダからプライベートビーチが見える部屋でロケーションは最高でした。2泊したのですが、2日目外出中にベッドメイクしてもらったのですが、フェイスタオルと足拭き用タオルが交換されておらず、バスローブも補充されてなかったのが残念でした。バスタブは有りますが超ぬるいお湯しか出ないので意味が無いです。朝食のレストランに醤油が無かったので、醤油を使いたければ持参する事をお勧めします。
ベランダからの景色
ベランダからの景色

8/10 (良い)

handshake、東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ビーチとプールとスタッフ対応は最高でした。
ビーチが目の前でプールからみる景色が抜群でした。スタッフも対応は100%でした。部屋のトイレとシャワーの間にカーテンが無かったのは残念でした。ドライヤーやハンガーなど言わないと出してもらえなかったのも少し残念でした。

8/10 (良い)

くろちゃん、宮城

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションはいいホテル
繁華街から離れているが、ビーチを見ながらのんびりする人にはいいホテルかと思う。 マクタンのビーチ沿いのホテルは、最近価格が高くなっているので、ここはビーチ沿いにしては比較的他と比べれば安いので選びました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マクタンのビーチ沿いでプールとプライベートビーチがあるという理由で選びました。2月でしたが、ビーチは午前中は地元民の海藻取りで入れず。プールは大小2つあり家族連れで混んでいました。宿泊客は殆どが中韓日で、僅かに欧米人がいました。ビーチでイベントなどもやっていた日はやや騒がしかった。部屋はバスタブなし。タオルはプール用と共用のバスタオルのみ。朝食ブッフェ付き。夕食は外にレストランバーあり、雰囲気を味わうならそこそこでしょう。

6/10 (普通)

chana、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
プライベートビーチのあるHotel
Hotelのスタッフの対応がとてもよかった。 スタッフはみんな笑顔でいろんなことにすぐに対応してくれた。 部屋のドアの開け閉めがスムーズに出来なかった。ドアが重いせいか?湿度のせいか?Hotelの近くにフィリピン料理の美味しいお店をスタッフの人に教えて貰い行って良かった。イビザというレストランが近くにあり食事は最高で雰囲気もクラブに来たような感じで良かった! Hotelの料理はイマイチでした。

2/10 (非常に不満)

me、日本

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
一日中、とにかく騒がしい
敷地が狭く、レストラン・プール・ビーチ・ビーチバーなどが全て部屋に隣接しているような状態なので、それらからの騒音が朝から晩まで続く。 ビーチバーでは大音量でゴリゴリのダンスミュージックをかけていて、夕方ビーチでのんびりとリゾートの雰囲気に浸りたいと思っても不可能。 その音楽がホテル全体の雰囲気になってしまっていて、宿泊客それぞれの過ごし方はできない。 韓国人がほとんどで、特に大家族で来てる人も多く、周りを気にせずデカい声ではしゃいでいる。 その次に中国人が多く、日本人はわずか、その他欧米人などはほぼいない。 韓国人のためのホテル。 私が泊まった中の一日は、ビーチで何か地元のイベントみたいなのをやっていて、ホテルの狭いビーチを埋め尽くすほどの地元の人がいたので、その間は宿泊客はビーチを使えなかった。 事前に何もアナウンスはなく、よくここまで宿泊客を無視できるものだと思った。 ホテルのビーチはおそらく人工のもので不自然。 幅は20~25m程度とかなり狭く、水も海藻がたくさんできれいではない。 ビーチは無いものと思っていたほうがいい。

8/10 (良い)

S2、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ブライベートビーチ&プールのある綺麗なリゾート
雨季のため海の透明度は仕方がない感じでしたが、風の弱い晴れた日にはシュノーケリングで魚が見れました。プールも含め施設は綺麗で食事も美味しかったです。