外観

ザ・サウザンド 京都の口コミ

4.5 out of 5

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 785 件の口コミ中 655 件が非常に良い" "
評価 8 - 785 件の口コミ中 95 件が良い" "
評価 6 - 785 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 785 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 785 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.8/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Satoshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゆっくりと過ごす事ができて、とても良かった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
滞在中、とても気持ちよく過ごせました。 スタッフの対応もとても暖かく丁寧でした。 スパでもとても癒されました。 レストランの、お料理もとても美味しかったです。 京都に行った際には、宿泊したいホテルの一つです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTO くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
keiko 様先日は数ある宿泊施設の中からTHE THOUSAND KYOTOをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。とても気持ちよく過ごせましたとのお言葉をいただけ大変うれしく思います。。keiko様からの温かいお言葉を励みとして、より一層思い出に残るお時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。当ホテルでのお食事もお気に召していただだけたご様子で、心より幸いに存じます。keiko様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。油断のならない状況が続きますので、引き続きどうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。THE THOUAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Rika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
Rika 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。満点の評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同心より光栄でございます。少しでもRika様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。いただきましたお言葉を今後の励みとし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

2/10 (非常に不満)

sakanaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
アクセスはいいけど
コンシェルジュの対応が最悪でした
2023 年 11 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
sakanaka 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、コンシェルジュの対応に不手際があったとお見受けできまして大変失礼をいたしました。私達の力不足を悔やんでもあり、頂戴をいたしましたお言葉はホテルで共有をさせていただきます。二度とこのようなお気持ちにさせることがないよう、スタッフ一同改善に努める所存でございます。貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと御礼申し上げます。寒気いよいよ厳しき折、何卒ご自愛の上お過ごしくださいませ。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

takashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
takashi 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。10という高評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。 takashi様に再びお泊まりいただけることを目標のひとつにもし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

MASAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々がものすごく感じがよく快適でした。また宿泊したいです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大変満足できるホテルです。ひとつだけ、レストランやルームサービスのラストオーダーが、21時は早すぎると思いました。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTO くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)
Mitsuko 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事を重ねてお礼申し上げます。大変満足というお言葉をいただけました事嬉しく思っております。また、ご指摘いただきましたレストラン及びルームサービスの営業時間に関してですが、8月よりルームサービスは22:00までの営業に変更させていただきました。レストランの営業時間も皆様よりいただきましたお言葉を参考に変更を検討させていただいている次第です。今後もより快適にお過ごしいただけるようサービスの改善に努めてまいります。次回に京都にお越しの際も、ぜひTHE THOUSAND KYOTOご利用いただけますと幸いです。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

2/10 (非常に不満)

Ira

2023 年 5 月に 3 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
Dear Mx. Ira,We appreciate very much for choosing THE THOUSAND KYOTO from among the many accommodations.However, we sincerely apologize for any inconvenience caused during your stay.We will certainly share your evaluation with the entire hotel and strive to make improvements.To satisfy all guests staying at our hotel, we will do our best to improve our services.Thank you for taking the time to share your evaluation with us.Best regards,Front Office ManagerTHE THOUSAND KYOTO

10/10 (非常に良い)

SHINGO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
SHINGO 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。お褒めの評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。いただきました温かいお気持ちを励みとして、今まで以上に思い出に残るお時間を過ごしていただけますよう、これからも努めてまいります。貴重なお時間をいただき、評価を頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Hirohito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
Hirohito 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。満点の評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。 Hirohito様に再びお泊まりいただけることを目標のひとつにもし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

KEIICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
KEIICHI 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。高い評価をを頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 ご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。いただきましたお気持ちを今後の励みとし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Hiromi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホスピタリティ
近代的で綺麗なホテルでありながら、京都らしい和の調度品や内装がとてもいい調和となっていました。お部屋もコンパクトながら非常に使いやすく、ベッドも心地よかったです。また、朝食も和食・洋食とも品数が多く一つ一つが吟味されていてとてもおいしかったです。夜はインルームダイニングにしたのですが、これがまた素晴らしい! ルームサービスを超えたお料理でした。高齢の母にもさりげない心遣いをしてくださっているのがよくわかり、スタッフの皆さんの温かいホスピタリティに感動しておりました。素晴らしい休日になりました。京都へゆく際にはまたこちらに伺つつもりです。ありがとうございました。
2022 年 12 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 15 日)
Hiromi 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間をいただき、ご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 お母様とのご旅行という大切な日に彩を添えるお手伝いができまして、とても嬉しく思います。 少しでもHiromi様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。いただきましたお言葉を今後の励みとし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。Hiromi様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

8/10 (良い)

Onuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 15 日)
Onuki 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。私達にとって喜ばしい評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 少しでもOnuki様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。次回ご宿泊いただける機会に恵まれましたら満点の評価を頂戴できますよう、今まで以上にお客様に心地の良い時間を提供する為にこれからも引き続き最善を尽くします。引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。Onuki様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

4/10 (不満)

NOBUHIRO

2022 年 11 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
NOBUHIRO 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不便をお掛けしたとお見受けできまして、心よりお詫び申し上げます。力不足を痛感すると共に、快適にお過ごしいただけませんでしたことが悔やまれます。スタッフ一同いただきました評価は真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。大切なお時間を頂戴し、評価をいただくことができましたこと暑く御礼申し上げます。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

4/10 (不満)

Katsunori

2022 年 11 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
Katsunori 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お力添えになれない点があったとお見受けできまして、大変申し訳ございませんでした。ご期待にそうことができませんでしたことに力不足を痛感しております。頂戴をいたしました評価は真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。貴重なお時間をいただき、評価を頂戴できましたこと暑く御礼申し上げます。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

KATSUNORI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても素敵なホテルでした🎶 こんなに綺麗なホテルはなかなか無いです🎶 スタッフさんの対応も最高でした🎶 また泊まりたいと思うホテルでした🎶
2022 年 11 月に 1 泊滞在
THE THOUAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
KATSUNORI 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。いただきましたコメントより、KATSUNORI様が期待していた以上の滞在であったことが見受けられ、これ以上の幸せはございません。お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同心より光栄に思います。いただきました温かいお言葉は私達にとって何よりの活力となります。より一層思い出に残るお時間を過ごしていただけますよう、これからも最善を尽くす所存でございます。KATSUNORI様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。油断のならない状況が続きますので、引き続きどうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。THE THOUAND KYOTO宿泊支配人

8/10 (良い)

Yuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の宿泊体験、でも歯ブラシ200円
端的にホテルの滞在としては最高でした。室内もとても綺麗でデザインも良いですし、快適さでいえば過去でも指折りです。 食事も朝食付きのプランにしましたが、和食は御膳の様な形式で、質と量ともにとても満足度の高いものでした。残念ながらスパ、岩盤浴を利用できる時間に戻ってくることが出来ませんでしたが、2000円で岩盤浴を体験できる割引も付いてました。ぜひ次回は利用したいです。 2点、最高のホテル体験だっただけに残念だった点を。1点目は、環境への配慮から歯ブラシなどの備品が室内に用意されてません、はまだ分かりますが1個あたり200円を取られます。事前にメッセージなど送ってくれれば準備しましたが、環境のために有料ですとしつつ、実際には顧客が実費で買ってこれまで通り使って、という点で施策が全くの無駄です。 2点目はチェックインの対応で、15時過ぎの混んでる時間とはいえ、10分以上は列に並んで待ちました。高級ホテルでこれは経験したくない、と感じるのは一般的な感覚だと理解して欲しいです。 総じて、お値段は高かったですが体験にお金を払うという点で良かったと思います。次回、利用するのであれば上記2点は改善されていて欲しいです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
Yuya 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。まずは、お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。Yuya様よりいただきました温かいお言葉を励みとさせていただきます。今まで以上に思い出に残るお時間を過ごしていただけますよう、引き続き努めてまいります。また、ご指摘いただきましたアメニティとチェックイン対応に関しましては当ホテルの課題とさせていただき、今後ご宿泊をされるお客様へ向けまして試行錯誤を重ねてまいります。引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。またYuya様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からすぐの立地です。ホテルはとても落ち着きのある雰囲気で、ロビーの匂いも好きなアロマの香りがしました。部屋も広々でバスタブも大きく、快適でした。ホテルの朝食もとても美味しくいただきました。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTO くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 18 日)
eriko 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。立地、お部屋、ならび朝食に対してお褒めのお言葉をいただくことができましたこと、大変光栄でございます。少しでもeriko様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。いただきましたお気持ちを今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。季節の変わり目ということもありますので、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。eriko様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

naoko

2022 年 10 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
naoko 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。10という高評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 naoko様に再びお泊まりいただけることを目標のひとつにもし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。再びnaoko様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

SATOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
環境を配慮してのことはわかるが、アメニティがないことを事前に知らなかったので、その場でいろいろ購入することになった。事前にわかっていれば用意していたものもあったので、少し残念でした。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 24 日)
SATOKO 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。まずは10という高評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。 また、事前のご案内につきまして貴重なご意見は確かにホテル全体で共有をさせていただきます。今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただくことができますよう、これからも改善を重ね、日々最善を尽くします。引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。SATOKO様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

RYOTA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 26 日)
RYOTA 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。10という満点の評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。 RYOTA様に再びお泊まりいただけることを目標のひとつにもし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。再びRYOTA様をお出迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Rui

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
Rui 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。満点の評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 少しでもRui様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。いただきました評価を今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。Rui様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
不運でした
ウォシュレットが使えなかったり、チェックイン時にご対応頂いたホテルスタッフの方の接客が酷かったので、残念でした。 ただ、その他のホテルスタッフの方や、設備は素晴らしかったです。故に余計に今回はガッカリでした。
2022 年 9 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 23 日)
この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。設備や対応で気に入ってくださった面があったにも関わらず、私達の力の及ばぬ点があったとお見受けできまして、悔やまれる限りでございます。ご滞在中にご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後こういった気持ちを抱かせないように徹底もさせていただきます。貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと厚く御礼申し上げます。秋の季節が感じられ、気候不順な日ともなっております。どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

8/10 (良い)

Toshihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
2022 年 9 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 8 日)
Toshihiko 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。高評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。 次回は満点の評価をいただけることを目標のひとつにもし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。Toshihiko様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

2/10 (非常に不満)

NAOKO

2022 年 9 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 5 日)
NAOKO 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私達の力の及ばぬ点があったとお見受けできまして、悔やまれる限りでございます。いただきました評価は真摯に受け止め、より一層快適なお時間を提供することができますよう、日々試行錯誤を重ねてまいります。ご宿泊いただく全てのお客様に心からご満足いただけることを目標ともし、最善を尽くす所存でございます。重ねて今回のご滞在でご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。コロナウィルスの状況だけではなく、夏の暑さも続いております。NAOKO様におかれましては、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 1 日)
この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。10という満点の評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。 引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。またお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

8/10 (良い)

Tomoya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物のデザインや設備面は和を取り入れていて素敵でした。 駅に近いため夜遅くても出入りできるバーやカフェがあるといいと思った。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 30 日)
Tomoya 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。デザインと設備に対して、お褒めのお言葉をいただくことができまして、とても嬉しく思います。Tomoya様よりいただきました温かいお言葉を励みとさせていただきます。またレストランの営業時間につきましては、当ホテルの課題のひとつともしております。情勢も鑑みて、今まで以上に思い出に残るお時間を過ごしていただけますよう、最善を尽くす所存でございます。Tomoya様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。油断のならない状況が続きますので、引き続きどうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

8/10 (良い)

Yumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
Yumi 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私達のホテルに高い評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも誠心誠意努める所存でございます。次回ご宿泊いただく機会に恵まれましたら、満点の評価を頂戴することができますよう、目標のひとつともさせていただきます。夏の日差しが強い日が続いておりますので、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。Yumi様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Sonoko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 3 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
Sonoko 様この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。10という高評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。 Sonoko様に再びお泊まりいただけることを目標のひとつにもし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。Sonoko様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私達にとってこの上ない評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 いただきました評価を今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。少しでもご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Kenzo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
落ち着いた雰囲気でとても綺麗なホテルでした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTO くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 10 日)
Kenzo 様 この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。 落ち着いた雰囲気でとても綺麗であったとのお言葉、スタッフ一同大変光栄でございます。 Kenzo様よりいただきました温かいお言葉を励みとさせていただきます。 今まで以上に思い出に残るお時間を過ごしていただけますよう、引き続き努めてまいります。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまた当館にお立ち寄りくださいませ。 Kenzo様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 油断のならない状況が続きますので、引き続きどうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

NATSUKO

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近なのに部屋が広く、シンプル、清潔で、ゆったりと過ごせました。歯ブラシなどのプラスチック製品がないから気をつけて。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)
NATSUKO 様 先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をいただくことができましたこと重ねて御礼申し上げます。 ゆったりお過ごしいただくことができたとのご感想、スタッフ一同とても嬉しく思います。 少しでもNATSUKO様のご滞在が快適なものとなっていただけておりましたら、心より幸いに存じます。 頂戴することができました温かいお気持ちを励みとして、これからも引き続き努めてまいります。 またご滞在中はSDGsに則ったアメニティに関しましてご理解いただきまして、ありがとうございます。 NATSUKO様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 油断のならない状況が続きますので、引き続きどうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとても良かった。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTO くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 21 日)
この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。 スタッフの対応がとても良かったと、私達にとってこの上ないお言葉を頂戴できましたこと、大変光栄でございます。 いただきましたお気持ちを今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、スタッフ一同これからも引き続き最善を尽くします。 少しでもご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまた当館へお立ち寄りくださいませ。 再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Eiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)
Eiko 様 この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 私達にとってこの上ない評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 いただきました評価を今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。 少しでもEiko様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。 Eiko様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

SUNGSOO

2022 年 7 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)
SUNGSOO 様 先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 満点の評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。 SUNGSOO様に再びお泊まりいただけることを目標のひとつともさせていただきます。 今まで以上にお客様へ心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。 引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。 SUNGSOO様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
SDGSの取り組みで歯ブラシは有料。 しかも使いにくい竹製。京都らしさとか何とかいってたけど、竹=京都とは余り思いません。そもそも歯ブラシのアメニティを削るなんて宿泊(外泊)の根本的な心構えを客に問い直している事。客に不便さを強要している。環境配慮なら他に取り組むべき点は視点を変えればあるでしょうに。そこ?という感じ。 あと、カーテンをクローズしてもお部屋は日の出とと共に薄明るくなり、目が覚めてしまった。カーテンとカーテンの間が縦に二つほどわざとか空いていた。そういうデザインなのかも。おまけにバックヤードに近いのか、早朝から瓶?か何かカチャカチャと音がしてうるさかった。寝不足で帰宅しました。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)
この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 しかしながら満足のいく滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました点に関しまして、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心から悔やまれる限りでございます。 今後は全てのお客様に快適なご滞在を提供する為にも、こういったことが二度と起きないように、改善に努めてまいります。 また、SDGsに則ったアメニティに関しましては、私達だけではなくお客様にも広めていただきたい強い思いがございます。 まだまだアメニティを用意されているホテルが数多くございますが、お客様自身から私達のホテル以外にご旅行される際もご持参いただくことで、世の中を少しでも変えることができればこれ以上のことはないと考えております。 しかしながら、ご持参ではないお客様に館外までご足労いただくわけにもいかず、木製アメニティの販売という形を取らせていただいております。 ご不便をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解いただけますと、心より幸いに存じます。 貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと御礼申し上げます。 梅雨の晴れ間の美しい青空に夏らしさを覚える昨今でございます。 どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適にすごせました!
お隣のセンチュリー、駅ナカのグランヴィアに泊まったことがあったので今回はこちらにしました。 やはり駅の近く便利でした。 三名で一部屋でしたが、広さは十分。エキストラベッドも幅が広めで身長183センチの長男でも狭くありませんでした。 チェックインしてからスマホチャージャーや枕などタブレット経由でお願いしたのですが、届けてくださったスタッフの方の物腰がものすごく感じ良くて感激しました。 ベッドマットは硬めで、上に重なるマットレスプロテクターが十分厚みのあるものだったので本当によく眠れました。(体の痛さはなく腰をサポートしてくれる)エクストラでお借りしたエアウィーブの枕もとても快適でした。 アメニティは国産ブランドで、香りも使い心地もかなりよかったです。これはずっと続けてほしいと思いました。 清潔度のところ星を一つ少なくしたのは洗面台にコーヒーカップの置き染みがついていたからです。(水でぬらしたティッシュでふいたらすぐとれました) まだ外は東側の眺望でしたが京都市内では珍しく高層ビルの工事中でマイナス一です(ホテルのせいではありません) 次もまた泊まりたいと思います。ありがとうございました。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 26 日)
この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 ご家族でのご旅行という日に彩を添えるお手伝いができまして、とても嬉しく思います。 少しでもご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。 また、ご指摘いただきました清掃に関しましては当ホテルの課題とさせていただき、今後ご宿泊をされるお客様へ向けまして徹底をいたします。 より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも努めてまいります。 再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

MIYAKO

2022 年 6 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 6 日)
MIYAKO 様 先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 私達にとってこの上ない評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 少しでもMIYAKO様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。 いただきました評価を今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。 MIYAKO様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

8/10 (良い)

HIROSHI

2022 年 6 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 6 日)
HIROSHI 様 この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 高評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。 このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、大変光栄でございます。 次回は満点の評価を頂戴できますことを目標のひとつともし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。 引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。 HIROSHI様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Yudai

2022 年 6 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
Yudai 様先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。私達にとってこの上ない評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 いただきました評価を今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。少しでもYudai様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。Yudai様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。THE THOUSAND KYOTO宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

KUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地も良く、お部屋もトイレとお風呂が区切られていて、綺麗で良かったです!
2022 年 5 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 1 日)
KUMI 様 この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間をいただき、ご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 いただきましたご感想より、KUMI様のご滞在が快適であったことが見受けられ、これ以上の幸せはございません。 お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同心より光栄に思います。 いただきました温かいお言葉は私達にとって何よりの励み、活力ともなります。 今まで以上に思い出に残るお時間を過ごしていただけますよう、これからも最善を尽くす所存でございます。 KUMI様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまた当館へお立ち寄りくださいませ。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Takashi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 29 日)
Takashi 様 この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 満点の評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 Takashi様に再びお泊まりいただけることを目標のひとつにもし、より一層お客様に心地の良い時間をご提供できますよう、これからも精進を重ねてまいります。 このような温かい気持ちが籠った評価をいただけたことは、心より嬉しく思います。 引き続き大変な状況が続く毎日ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。 Takashi様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

8/10 (良い)

Hiroko

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スパトリートメントも大変良かったです。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTO くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 12 日)
Hiroko 様 先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご滞在ならびにスパトリートメントにご満足いただけたとのこと、これ以上の幸せはございません。 お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同心より光栄に思います。 いただきました温かいお言葉は私達にとって何よりの活力となります。 次回ご来館いただける機会がございましたら満点の評価を頂戴することができますよう、これからも引き続き努めてまいります。 Hiroko様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまた当館にお立ち寄りくださいませ。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
風呂がダメ。 1.バスタブへの給湯温度が変更できない。 2.シャワーの蛇口が、止める位置から反対方向に少しでずれると、いきなり冷たい水が出てくる。 3.バスタブの排水に時間がかかる。次の者が入れる状態になるまで時間がかかり、イライラする。
2022 年 5 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTO くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 12 日)
この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、お風呂場につきましてご満足いただくことができませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。 頂戴をすることができましたご意見は確かに承り、ホテル全体で共有をさせていただきます。 より快適なご滞在を提供することができますよう、スタッフ一同最善を尽くす所存でございます。 貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと厚く御礼申し上げます。 ぐっと暖かくなり気候不順に季節柄なりがちでもございます。 どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

8/10 (良い)

Naomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近く便利。リクエストにもスタッフの対応早く、ゆっくり過ごせます。
2022 年 5 月に 3 泊滞在
THE THOUSAND KYOTO くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 12 日)
Naomi 様 先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 いただきました温かいお言葉は私達にとって何よりの活力となります。 より一層思い出に残るお時間を過ごしていただけますよう、これからも最善を尽くす所存でございます。 梅雨の晴れ間の美しい青空に夏らしさを覚える昨今、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。 Naomi様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

Takashi、Shinagawa-ku

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
定宿にしている友人の紹介で始めて宿泊しました。これまで駅中にあるホテルを使っていましたが、こちらも大変アクセスがよく、きれいなのに感動しました。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTO くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 12 日)
Takashi 様 この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 感動しました、という私達にとってこの上ないお言葉を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 いただきましたお気持ちを今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。 少しでもTakashi様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまた当館にお立ち寄りくださいませ。 貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。 Takashi様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

KEIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 23 日)
KEIKO 様 この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 私達にとってこの上ない評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。 いただきました温かいお気持ちは私達にとって何よりの活力となります。 今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。 再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

NAOHISA

2022 年 5 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 23 日)
NAOHISA 様 先日は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 私達にとってこの上ない評価を頂戴できましたこと、大変光栄でございます。 いただきました温かい評価を今後の励みとし、今まで以上に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。 少しでもNAOHISA様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。 NAOHISA様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

8/10 (良い)

yasuhisa

2022 年 5 月に 1 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 22 日)
yasuhisa 様 この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 私達にとって喜ばしい評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 いただきました評価を今後の励みとし、次回は満点の評価を頂戴できることを目標のひとつともさせていただき、これからも引き続き最善を尽くします。 また、少しでもyasuhisa様のご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。 yasuhisa様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 2 泊滞在
THE THOUSAND KYOTOからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 18 日)
この度は数ある宿泊施設の中よりTHE THOUSAND KYOTOをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 私達にとってこの上ない評価を頂戴できましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。 いただきました評価を今後の励みとし、今まで以上にお客様に心地の良い時間を過ごしていただけますよう、これからも引き続き最善を尽くします。 少しでもご滞在が心温まるものとなっていただけておりましたら、心より幸いでございます。 お近くにお出掛けの際には、是非ともまたお立ち寄りくださいませ。 再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 THE THOUSAND KYOTO 宿泊支配人