ロビーラウンジ

ザ ミレニアルズ京都の口コミ

2.5 out of 5
ザ ミレニアルズ京都
中京区河原町三条下ル山崎町 235, 京都市, 京都府

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 406 件の口コミ中 272 件が非常に良い" "
評価 8 - 406 件の口コミ中 106 件が良い" "
評価 6 - 406 件の口コミ中 21 件が普通" "
評価 4 - 406 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 406 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

FUMIYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 2 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
この度はご宿泊並びに高い評価をありがとうございます!またのご利用お待ちしております!

10/10 (非常に良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度
Excellent
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Meguからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
Thank you for staying with us and taking the time for the good review! We are glad to hear that you are satisfied with our hotel. We hope we can see you again when you come to Kyoto ! Thank you!! The Millennials Kyoto

8/10 (良い)

Chaz

2023 年 9 月に 1 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
Thank you for staying at our hotel.We hope you had a pleasant stay in our rooms and on the common floor.We are looking forward to welcoming you again:)

10/10 (非常に良い)

Atsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適で新しい体験ができた
直前予約だったので割安感はありませんでしたが、機能ベッド、ベッド下収納、ラウンジに最新家電が並び、山並みも見渡せ、下をいう通行人も見下ろせるなどなんだか得した気分になりました。 浴槽は掃除直後に入るならいいのかもしれませんが、自分で掃除できるものがないとなんとなく不潔な気がして使えませんでした。 洗面所や、ラウンジのテーブルなどにも布巾をおいてくれていると汚れたテーブルも拭けるので助かります。 買い物した荷物のセキュリティが気になるので、荷物のある時には利用できませんが、ふらっと単身で施設見物に訪れたい位ラウンジは快適でした。 スタッフの皆さんもとても感じが良かったです。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
フロントスタッフ 桑原からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
Atsuko 様この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。当ホテルのこだわりのラウンジからの景観やキッチンについて、嬉しいお言葉の数々を頂戴することが出来、大変ありがたく存じます。浴槽に関しましては、清掃スタッフとフロントスタッフにて定期的な確認と換気を行っておりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げますとともに、より快適にご利用いただけますよう改善に努めてまいります。当ホテルはコワーキングスペースも併設しており、お買い物時に一息つく場所としてもご活用いただけますので、近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。Atsuko様のまたのご利用を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

6/10 (普通)

ハルキ

2023 年 9 月に 2 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 13 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。共有フロア、お部屋共に快適にお過ごし頂けましたでしょうか。当ホテルのシステム等ご満足頂けておりましたら幸いです。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hitomi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で交通の便もよくいいホテルでした
2023 年 6 月に 1 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 29 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き、そしてコメントや高評価を残してくださりありがとうございます。お部屋、共有フロア共に快適に過ごして頂けておりましたら幸いです。また京都に来られる機会があれば、是非当ホテルの宿泊をご検討くださいスタッフ一同お待ちしております:)

8/10 (良い)

Yuki

2023 年 4 月に 1 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 16 日)
Thank you for staying with us and for taking the time to leave us your rating.We hope you enjoyed the entire facility.If you ever have the opportunity to visit Kyoto again, please consider staying at our hotel again!Our staff looks forward to serving you:)

10/10 (非常に良い)

Nahoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設もきれいで、スタッフの対応もよく、また利用したいと思います。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ミレニアルズ京都からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 27 日)
この度は数ある中よりミレニアルズ京都をお選びいただき誠にありがとうございます。大変嬉しいお言葉を頂けスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。またお会いできる日をお待ちしております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Aya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観光するにはいい立地でした。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
The Millennials Kyoto フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 21 日)
Machida様この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。そして高評価とコメントを残して頂き重ねてお礼申し上げます。立地に関して満足して頂き何よりでございます。お部屋や共有スペースでのご滞在はいかがでしたでしょうか?楽しんで頂けておりましたら幸いですまた京都に来られる機会があれば、是非当ホテルのご宿泊をご検討ください!スタッフ一同お待ちしております!!

6/10 (普通)

HIROTAKA

2023 年 2 月に 1 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 5 日)
この度はThe Millennials Kyotoをご利用いただきありがとうございました!またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ラム

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

?

10/10 (非常に良い)

Ryo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で使いやすいし、移動もしやすい。また使いたいです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
yukiからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 23 日)
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊くださり誠にありがとうございました。当ホテルのロケーション、またそのほかの項目に関しましても高い評価を頂戴することができ、大変光栄に存じます。今後もご満足いただけるご滞在を提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

マコト

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rui

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 5 日)
この度はザミレニアルズ京都をご利用していただき誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YUTAKA

2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテル
目の前がバス停があり行き先によれば少々歩きますがバスで色々行けて便利であります。 館内も凄く落ち着いて過ごしやすくフロアがとても良い良い感じでした。
2022 年 1 月に 2 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 21 日)
この度はザミレニアルズ京都にご宿泊くださり、また高評価とコメントも残していただきまして誠にありがとうございます。館内で落ち着いてお過ごし頂けたこと大変嬉しい限りでございます。今後もゲストの皆様に満足して頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。お近くにお越しの際はぜひまたご利用していただければ幸いでございます!また会える日を楽しみにしております。

6/10 (普通)

SHOICHIRO

2021 年 12 月に 5 泊滞在
ミレニアルズ京都からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 11 日)
この度はミレニアルズ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お寛ぎ頂けておられましたら幸いです。またお近くにお越しの際には是非ご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MINAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
必要なものは全て揃っています。立地条件も最高です。
2021 年 9 月に 5 泊滞在
The Millennials Kyoto フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 28 日)
この度はThe Millennials Kyotoにおご宿泊下さり、誠にありがとうございました。当施設へのお褒めの言葉の数々、大変嬉しい限りでございます。また機会がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。貴重な時間を当施設で過ごして下さったことに感謝申し上げますと共に、スタッフ一同、またMINAKO様にお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

2021 年 8 月に 2 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 21 日)
この度は数ある中から当ホテルをお選び頂き誠に有難うございました。高い評価をいただけたこと心より御礼申し上げます。又の機会にお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

Ayako

2021 年 5 月に 2 泊滞在
ミレニアルズ京都からの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 1 日)
この度は数ある中からミレニアルズ京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで幸いでございます。また高い評価をいただけたことにも感謝しております。またの機会にお客様に会える日を楽しみにしております。ありがとうございました。

8/10 (良い)

Jun

2021 年 3 月に 1 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 7 日)
この度は数ある宿泊施設の中からミレニアルズ京都をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。これからもお客様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同精進して参ります。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございます!

8/10 (良い)

Masaru

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2020 年 12 月に 1 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 12 日)
この度はミレニアルズ京都にお越しいただき誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただけましたでしょうか? またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

ジャキー、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リッチもよく快適でした。
2020 年 9 月に 4 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 5 日)
この度はThe Millennials Kyotoをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。快適にお過ごし頂けたようで、私どもも大変光栄に思います。今後もスタッフ一同、より良いサービスの提供に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コロナ対策がどうかな?と不安でしたが他利用者との距離も取ってくださっていて安心しました。18時半ギリギリのチェックインでしたが、ビールのサービスも受けることができ良い気分でした。
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Akiyoからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 11 日)
このご時世の中、ミレニアルズ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。出来る限りのコロナ対策を行っておりますが、お客様にご安心いただけたようで何よりです。まだまだ不安な日々が続いておりますがどうぞご自愛くださいませ。また京都にお越しの際は是非お立ち寄りください。ありがとうございました。 ミレニアルズ京都

10/10 (非常に良い)

ぶんぶん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔。静か。ハッビーアワーのビールサービス最高。
2020 年 8 月に 1 泊滞在
yuiからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 3 日)
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 当社の施設を気に入って下さり、また、ハッピーアワーを楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。 また京都にお越しの際は是非お立ち寄りください。 The Millennials Kyoto

6/10 (普通)

Tomoya

2020 年 7 月に 2 泊滞在
Yusukeからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 7 日)
Tomoya様、 この度は、The Millennials Kyotoにご宿泊頂き、また口コミを投稿いただき、誠に有難うございます。 またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2020 年 6 月に 1 泊滞在
Yusukeからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 26 日)
Thank you for staying at The Millennials Kyoto. We are looking forward to see you again!

4/10 (不満)

HIROKO

2020 年 6 月に 1 泊滞在
Yusukeからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 26 日)
Hiroko様、 この度は、The Millennials Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 今後もサービス向上に努めてまいります。 またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
近未来的で、目覚ましの代わりにベットが起き上がってきたり、驚きました。 タオルもありますし、キッチンにはバルミューダのトースターがあるなど快適に過ごせました。 コロナの影響でフリービールが無かったのが残念でした。
2020 年 6 月に 1 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 6 日)
この度はThe Millennials Kyotoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。 フリービールに関しましては、コロナウイルス感染拡大防止のため、ビールサーバーでの提供を休止しておりますが、代わりにハッピーアワーのお時間(17:30-18:30)に缶ビールをお一人様につき1本お渡ししております。 現時点ではサーバー提供の再開時期の見通しが立っておりませんが、いつか再開した際には是非リベンジをしにお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございます!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 5 月に 8 泊滞在
Yusukeからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 25 日)
Thank you for staying at The Millennials Kyoto! It's our pleasure to hear your positive feedback. We will keep our best to update our servise and hotel facilities to higher level. We are looking forward to seey you again!

10/10 (非常に良い)

ゆたか

2020 年 5 月に 7 泊滞在
Yusukeからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 25 日)
この度は、The Millennials Kyotoにご宿泊頂き、また素晴らしい評価を頂き、ありがとうございます。 スタッフ一同、更なるサービスの向上に努めて参ります。 またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満点
満点。来年も宜しく御願いします。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
植松からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度はミレニアルズ京都ご宿泊いただき誠に有難うございます! 大変嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同感謝で一杯でございます。これからも心地良い快適な場をご提供できるよう努力して参ります。 来年お会いできるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 ミレニアルズ京都

10/10 (非常に良い)

KAZUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ひとり旅利用に最適。立地と設備は完璧。セキュリティについては利用者の工夫が必要です。
前回の利用から、1年半ぶりの再訪です。前回の宿泊が記録されていたためチェックインもスムーズです。施設は変わらずの清潔さ。2020年2月下旬の利用ということもあり、新型コロナウイルスによる観光客減少が影響しているのか、同じフロアで半分ほど空いていました(前回の半額以下であるにも関わらず)。 前回来たときは1階は100円ショップのキャンドゥだでしょうか?色々調達するのにも便利そうですね。飲食店はそこら中に、コンビニは徒歩3分ぐらいです。立地に関してはこれ以上便利なところはないでしょう、といったレベルです。 システムはシンプルで、過剰さはないならも、シンプルで洗練された宿泊施設として立地に加え居心地がよいのもまた伺いたくなるポイントです。 個人的に感じたことですが、ロールスクリーンの鍵が掛けにくいことと、ロールクスリーンを閉めて鍵を掛けても、ロールスクリーンの左右両端を押すだけで簡単に中へ手を伸ばせてしまうため、不在時のセキュリティは皆無に近い(事実上のセキュリティはフロア入り口にあるルームキーを持っている人だけが開けられる自動ドアのみ)点は利用者の注意が必要です。ベッド下のトランク等の荷物を収納するスペースに扉を設けて、せめて鍵が掛けられたらだいぶ安心だと思います。でないと、トイレへ行ったりシャワーを浴びるだけでも、その間に何か(例えばスマートフォンやカメラ等の高価なものが)盗られないか心配になります。廊下に防犯カメラはありますが、設置台数からして死角は多数あるため、今後リニューアルの際には考慮いただきたいポイントです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
植松からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
Nakazawa様 今回も数ある宿泊施設の中からミレニアルズ京都をお選びいただき誠に有難うございます。また、大変貴重なご感想、ご意見をいただき、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。 ご意見として頂きましたスクリーンの件につきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。現在最優先事項として改善に努めております。ただ、両端から簡単に手が入ってしますとのご意見に関しましては、当ホテルはカプセルホテルとなりますので緊急時の対応の観点から、条例からも完全な施錠はできない作りとなっております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 また、ベッド下の収納スペースの施錠のご意見につきましても現時点では部屋の構造上大変厳しいかと存じます。只今代替策を検討中でございますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。 次回またNakazawa様にお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。 ミレニアルズ京都

8/10 (良い)

Betterdays、神奈川県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回2回目の宿泊でした。心地よく宿泊出来ました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
今回2回目のご宿泊という事でスタッフ一同心よりお礼申し上げます。 お客様から心地良くお過ごしいただけたとのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。 また京都にお越しになられる際には是非当ホテルをご利用下さいませ。 有難うございました。 ミレニアルズ京都

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
The Millennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 3 日)
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊くださり誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。 Thank you very much for staying with us;) We are so happy to have you here. We are looking forward to seeing you soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋のベットをフラットにするど入り口の カーテンが閉まらなかった。 以前のアンケートにも書きましたよ。 読んでますか?
2019 年 12 月に 1 泊滞在
The millennials kyotoからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 28 日)
Anonymous様 ご指摘、そして評価をありがとうございます。ベッドの件はひとつひとつ改善しているところですが、まだ追いついていない状況です。これからさらに改善に努めていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
勉強になりました
基本的外国人向けとは知らず予約して泊まりました 夜中2時頃外国人男性2人の声 暫くすると大きなイビキ やはり金額が高くてもいつものホテルにすればよかったと 反省 施錠が出来たことと、湯槽につかれたのが唯一の救い 次回は無いです
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
この度はThe Millennials Kyotoをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました内容に関しまして、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。 当ホテルは海外からのお客様だけでなく、国内のお客様にも広くご利用頂いておりますが、私どもの案内が至らずご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳なく思います。 客室階での騒音に関しましては、カプセルホテルという性質上完全な防音には至らないという問題もございますが、すべてのお客様が快適にお過ごし頂くため、ご滞在中のマナーをお守りいただくよう、より一層徹底した呼びかけを行って参ります。 改めまして、この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。これからもスタッフ一同より良いサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともThe Millennials Kyotoをよろしくお願いいたします。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
わたしには苦手な設備システムでした。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
The Milennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
この度は当ホテルにご宿泊くださり誠に有難うございます。 宜しければ設備システムに関して、具体的なご指摘をご提示いただけると幸いです。後程、スタッフに共有し改善に努めていく所存です。 よろしくお願い致します。

6/10 (普通)

take、盛岡市

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
他の方のクチコミでも複数見られますが、仕切りのロールスクリーンの鍵がものすごくかけづらいです。 毎回10回以上もやり直してようやくできました。周りの方はすんなりできてるようでもありましたが、鍵をかけたつもりでも指でスクリーンを上に軽く押し上げると簡単に外れます。それに気がついていない方も少なくないのでは•••。 一度スタッフの方に伝えたら金具をすぐ交換してくれました。でもその後も変わらずでしたが(笑) 接客や施設の清潔さに問題はありませんので尚更その点が残念でした。改善を望みます。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
The Milennials Kyotoからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
この度は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。 ご指摘いただきましたスクリーンの鍵の件に関しましてはスタッフ内で共有し、より快適にご利用頂けるよう改善してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
Yusukeからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 4 日)
Thank you for staying with us! It's our pleasure to hear your positive feedbacks and you had a good moment at our hotel. See you again in near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックインが一時までなのが少し不便でしたがそれ以外は最高です。この安さでこのクオリティはありがたい。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度はThe Milennials Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。今後ともお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。また京都にお越しの際は当施設をご利用ください。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
この度はThe Milennials Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。いい評価をいただけましたこと、大変光栄に思います。また京都にお越しの際は当施設をご利用ください。またのお越しをお待ちしております。 Thank you for staying with us at The Millennials Kyoto! Your review is highly appreiated. We are looking forward to having you again in the future:)

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気楽に泊まれる、清潔感のあるホテルでした!
宿泊前も宿泊後も荷物を預かって頂けたり、スタッフの方がとってもフレンドリーだったり、部屋が使いやすくてサービスもとても便利だったりと、また泊まりたくなるような施設でした。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 9 日)
この度はThe Milennials Kyotoにご宿泊頂き、誠に有難うございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたようで、私どもも大変光栄に思います。また京都にお越しの際はThe Millennials Kyotoをご利用くださいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Thank you for staying with us at The Millennials Kyoto! We appreciate your review and hope to see you again in the future!

10/10 (非常に良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
河原町三条にある次世代の簡易宿泊所的
カプセルホテルより快適 大きなドミトリーの様な感覚
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。快適にお過ごし頂けたようで、私共も大変嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hirotaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)
この度はThe Millennials Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 5 日)
Thank you for staying with us at The Millennials Kyoto! Your rating is highly appreciated. We hope to see you again in the future!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在
Namikiからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 5 日)
Thank you for staying with us at The Millennials Kyoto! Your rating is highly appreciated. We hope to see you again in the future!