最近の京都旅にはこちらにお世話になっています
今春から朝食が用意されている店舗が変わり、フルビュッフェがハーフビュッフェになり期待してました
和洋の八寸をメインにハーフビュッフェ仕様
ルームチャージでお願いし、テーブルでサインし
和スタイルでオーダーしましたが朝7時の入店で15分ほど
待ちましたが提供される事は無く、確認をお願いしたところオーダーは通っておらず、時間の都合でキャンセルしました
待っている間に、ビュッフェのよくあるオレンジジュース
をグラス一杯頂いたのですが会計でハーフビュッフェ使用で1800円の請求をされました
テーブルの状態も確認せずの請求に納得いかず、反論させて頂き支払う事は無く退店しました
請求必須の僧伽小野の対応に呆れた最悪の朝でした
ホテルスタッフの皆さんはいつの滞在でも親切丁寧で
この度の件でも何の落ち度も無い皆さんがお詫び下さり
大変恐縮しました
ホテルの立地やサービス、ホテルスタッフの皆さんには
いつも心地よい対応を頂き感謝申し上げます