外観

ホテル京阪 京都八条口の口コミ

3.5 out of 5
ホテル京阪 京都八条口
南区東九条南山王町 5-1, 京都市, 京都府

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 585 件の口コミ中 326 件が非常に良い" "
評価 8 - 585 件の口コミ中 197 件が良い" "
評価 6 - 585 件の口コミ中 35 件が普通" "
評価 4 - 585 件の口コミ中 17 件が不満" "
評価 2 - 585 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Saya

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 宜壽次からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度はホテル京阪京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご評価をいただきありがとうございます。今後とも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参ります。ご投稿者様と再会できますことを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

8/10 (良い)

????

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
静かで良かった!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 山尾からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はご満足いただけましたご様子が伺え大変嬉しく存じます。当館の大浴場やご朝食でご観光をよりお楽しみ頂けておりましたら幸いでございます。また京都へお越しになる機会がございましたら当館を是非ご利用下さいませ。またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshimi

2024 年 1 月に 4 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 大槻からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミ投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。高評価をいただくことができ、大変光栄に存じます。滞在中はお寛ぎいただけたのであれば幸いでございます。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

tamon

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 古川からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力して参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。また京都にお越しの際には是非当館を利用してくださいますと幸いです。ホテル京阪京都八条口 古川

10/10 (非常に良い)

YOKO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
タッチ画面でのチェックインがやや不便であった
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 古川からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。チェックインの機械につきましては、頂戴致しましたご意見を参考に検討課題とさせて頂きます。これからも、より一層ご満足頂けるホテルを目指し、精進して参ります。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル京阪京都八条口 古川

6/10 (普通)

Sohshin

ホテル名は京都八条口と言っているが、ほとんど九条通のそばなので、地下鉄九条駅の方が近い。 駅が近いのでアクセスは良い。ただし、ホテルの周辺にはあまり店舗が無いため、買物や食事等は京都駅まで行く必要がある。 エントランスは、やはり周囲のホテルと同じように「京都にあるホテル」を演出している。似たりよったり。 チェックインは電子宿帳を採用し、紙類への記入は一切無い。ただ、このシステムが少々使いづらい上に他のホテル京阪とデータを共有していないのか、他のホテル京阪に泊まったことがあったとしても、いちいち個人情報を最初から入力しなければならずかなり面倒である。 建屋は高さ規制のためか5階までしかないため、エレベーターで長時間待たされることは無い。ただし高さを犠牲にした代わりに横に長いため、竹田街道側に部屋をアサインされるとかなり長い廊下を歩かされることになる。廊下の至る所に掛け軸が配され、京都感を演出している。 自販機やランドリーなどは、1Fのフロントより更に奥のギャザリングラウンジスペースに集約されているため、いちいち1階まで降りる必要がある。もっとも最上階が5階なので目くじら立てるほどのレベルではない。 コイン返却式のセルフロッカーがあり、チェックイン日からチェックアウト日の2400まで利用できるので、京都駅でコインロッカーを探して右往左往する必要が無いのは嬉しい配慮である。 部屋にはアメニティグッズの類は一切置いていないので、フロント脇のアメニティバーより使いたいモノを持って行く必要がある。 部屋は落ち着いた配色とライティングでリラックスできる。周囲が住宅地である上にホテルの高さが低いため、窓からの眺望は全く期待しないほうが良い。廊下から4方向を見渡しても、目に入ってくるのは民家の屋根だけであり、京都駅と京都タワーだけがやたら目立つ。 客室内は必要なところに電源の取口が無いため、延長コードなりテーブルタップなりは携行していた方が良い。また、デスクがとにかく狭いため、PCを置いたらもう他には何も置けない。PCで何か作業をやろうとは考えない方が良いだろう。冷蔵庫やミニバーが客室出入口のすぐ脇にあるため利便性が劣る。 どうもリニューアルした際に、モノの配置がチグハグになってしまったのであろうと推察される。 ユニットバスはトイレと浴槽の合造となっている。洗面台が不釣り合いなほどデカイため、トイレの便器に座ると肘が当たって激狭である。体格のいい外国人観光客などはさぞかし窮屈な思いをしているのだろう。 バスタブは楕円形のためさほどの狭さを感じない。シャワーの水圧も十分であり、好みの温度を保ったまま水栓の開閉ができるのは評価が高い。しかし、シャワーの水圧に見合った排水能力とはなっていないため、体を洗っていると汚水がバスタブに溜まっていくこととなる。 とにかく、バス・トイレ合造構造のユニットバスは、令和の時代で滅ぶべきである。 ベッドも枕も適当な柔らかさであり、寝心地は良い。 床の構造が良くないのか、上階の音がダイレクトに響いてくるのはいただけないので、改善して欲しいところ。 また、他の方も指摘されているが、目に見えるところは清掃が行き届いているやに見えるが、部屋の隅やモノの陰などは汚れが溜まっており、清掃が完全には行き届いていないと感じた。 さほど悪い部屋ではないのだが、客室内の配置の悪さ、トイレの狭さ、行き届いていない清掃という点から、星は2つ減らした。是非とも「京阪」ブランドに恥じないホテルになって欲しい。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 木下からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。客室設備や荷物預かりなどご満足いただけたようで大変うれしく思います。しかしながら、清掃が行き届いていなかったとのことでご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見として今後に活かせるようにスタッフ一同で改善に取り組んでまいります。今回至らない点もあったかと思いますが、これに懲りませず、また京都にお越しの際にお立ち寄りいただけましたら光栄に存じます。お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Kana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I enjoyed a lot.
Clean and good service, Everything was good. The location is also close to Kyoto station, and very convenient.
2023 年 11 月に 1 泊滞在
HOTELKEIHAN KYOTO HACHIJOGUCHI Kinoshitaからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
Thank you very much for staying with us this time.We are very happy to hear that you were satisfied with the convenient access and proximity to the station.Our hotel is approximately 7 minutes walk from Kyoto Station, making it a very convenient location for sightseeing, business, shopping, and dining.We will continue to strive to improve our services to ensure customer satisfaction. Please come visit us again when you come to Kyoto.Thank you for your review.

10/10 (非常に良い)

Christopher

2023 年 10 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 宜壽次からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度はホテル京阪京都八条口へご宿泊いただきありがとうございます。より一層お客様に満足していただけるよう今後も精進してまいります。お忙し中口コミのご評価ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Kumiko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの水圧も強く良かった
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 寺山からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館のシャワーをお気に召していただけたご様子で大変うれしく思います。また京都にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Carolyn

2023 年 10 月に 1 泊滞在
HOTEL KEIHAN KYOTO HACHIJOGUCHIからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Thank you also for your cooperation in leaving a review. All the staff will continue to work hard every day to improve and bring more satisfaction to our visitors. We truly hope that you will stay with us again in the future.

8/10 (良い)

Yuji

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 30 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Yuji

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 平藪からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 20 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきましてありがとうございます。またお忙しい中ご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。また京都にお越しの際はご予約お待ちしております。この度はありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

yasuo

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
ご親切な口コミを頂きまして有難うございます。せっかくご滞在いただいたにも関わらず、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

10/10 (非常に良い)

CHIKAYO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在でご満足頂けた様で大変嬉しく思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

junichi

2023 年 7 月に 1 泊滞在
アシスタントマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
Thank you for staying at our hotel. And we appreciate you took the time to give us feedback.Our entire staff will continue to strive to satisfy you in your future stay. We look forward to meeting you again soon.Best regards,

10/10 (非常に良い)

Yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とてもキレイでスマート、不便さを感じることも無く快適に過ごすことが出来ました。 大浴場も清潔でとても気持ちが良くリフレッシュ出来ました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
アシスタントマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
この度はホテル京阪にご宿泊頂きましてありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様からの温かいお言葉は私共にとって何よりの励みとなっております。またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

michihiro

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 1 泊滞在
HWANGからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 7 日)
Sorry for the delay in responding to your review.Thank you for giving us a good score.Will do my best to get a 10 next time and thank you again.We look forward to seeing you again.

4/10 (不満)

YASUHIRO

2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shohei

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があってとても良かった
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かったです
色々とご配慮いただき、快適に過ごせることが出来ました。
2023 年 2 月に 4 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 寺山からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 9 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館でのご滞在でおくつろぎいただけたご様子で大変安堵しております。また京都にお立ち寄りの際は、是非当館をご利用くださいませ。最後にはなりましたがお忙しい中、口コミのご投稿にご協力いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YAMASHITA

2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 寺山からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 9 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またこの度のご滞在でご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。また京都にお越しの際は是非当館をご利用ください。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kazuko

2023 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

kwang ja

2023 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 平藪からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 29 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお客様にお会いできるのを楽しみにしております。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hiromichi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 平藪からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 29 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在がご満足いただけたようでうれしい限りでございます。またお客様にお会いできるのを楽しみにしております。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。ホテル京阪京都八条口 平藪

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良かった
施設内全体が綺麗で清潔感がありました。 無料ドリンクやアイスキャンディ、氷があり、アメニティや貸し出しアイテムもいくつかあり、とても快適で過ごしやすかったです。
2022 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

YASUHIRO

2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 平藪からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 3 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中評価いただきまして重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。またお客様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。この度はありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
必要なものはすべて揃っていて広くて清潔な部屋で満足でした。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都駅南 古川からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 12 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在でご満足頂けた様で大変嬉しく思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

hiroaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大浴場とフリードリンクで疲れが癒やされるホテル
今回家族で利用しました。車での利用だったので予約で敷地内に駐車出来ました。チェックイン、チェックアウトはタッチパネル式のチェックイン機でしたのでスムーズでした。部屋は広くバスルームとトイレが別だったので良かったです。大浴場の有り旅の疲れもとれますし、朝食も一日の始まりとして良かったです。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
ホテル京阪 京都八条口 瀬尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 31 日)
この度は、ホテル京阪 京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。館内の設備や、客室にお褒めの言葉を頂戴し、大変喜ばしく存じます。大浴場や、朝食は当館でも大人気のサービスでございます。滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、安堵しております。今後もお客様に選ばれるホテルを目指して日々努めてまいります。次回も京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルでした。
大変リーズナブルで綺麗なホテルでした。また機会があれば利用したいと思います。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 古川からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 27 日)
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在でご満足頂けた様で大変嬉しく思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。ホテル京阪京都八条口 古川

10/10 (非常に良い)

kazuhisa

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインから全て無人対応のホテル。ベッド横の照明が接触不良かスイッチを入れても直ぐには反応しなかったので少し焦ったがそれ以外は快適。 特に大浴場があるのは最高。無料のドリンクバーもあり言うことなし。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪 京都八条口 瀬尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 20 日)
この度は、ホテル京阪 京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館の施設や大浴場にご満足いただえkたようで、大変喜ばしく存じます。宿泊者の方専用のソフトドリンクフリーは大人気のサービスでございます。照明の接触不良に関してはルームチェックを行い、改善してまいります。今後もお客様に選ばれるホテルを目指して日々努めてまいります。次回も京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

yukako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayaka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪 京都八条口 瀬尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 16 日)
この度は、ホテル京阪 京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様に選ばれるホテルを目指して日々努めてまいります。 次回も京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

YUKO

2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪 京都八条口 瀬尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 16 日)
この度は、ホテル京阪 京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様に選ばれるホテルを目指して日々努めてまいります。 次回も京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

tsuneo

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 小林からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 3 日)
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fujiyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yukari

2022 年 7 月に 1 泊滞在
ホテル京阪 京都八条口 古川からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。 今回のご滞在でご満足頂けた様で大変嬉しく思います。 またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。 ホテル京阪 京都八条口 古川

10/10 (非常に良い)

masatoshi

2022 年 7 月に 1 泊滞在
ホテル京阪 京都八条口 リーダー 馮(ふう)からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 18 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂き重ねて御礼申し上げます。 我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。 今後もより一層お客様にご満足いただけるように、日々努めてまいります。 またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Shinichi

家族旅行
広いお風呂でくつろげました。
2022 年 6 月に 3 泊滞在
ホテル京阪 京都八条口 古川からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。 今回のご滞在で大浴場にご満足頂けた様で大変嬉しく思います。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ホテル京阪 京都八条口 古川

8/10 (良い)

shinichi

2022 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪 京都八条口 片岡からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)
この度はホテル京阪 京都八条口にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。 またお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。 今後もよりご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。 また京都にお越しの折にはぜひ当館をご利用下さいませ。

8/10 (良い)

TSUYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテルでした。
大変良いホテルでした。お部屋もお洒落で、食事も美味しく、駐車場も広く。 宿泊者エリアがしっかりとカードキーで区切られている点も、ランドリーに洗濯乾燥機が3台あったのも嬉しかったです。 ただ、お部屋に備え付けのグラスに、見てわかるほどの手垢がついていたのだけは残念でした。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 古川からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 9 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。 今回のご滞在でご朝食や設備にご満足頂けた様で大変嬉しく思います。 グラスにつきましては せっかくご滞在いただいたにも関わらず、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。 また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 ホテル京阪京都八条口 古川

6/10 (普通)

Keiko

2022 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 宇野からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 24 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。 今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

chihomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大浴場
大浴場が清潔で綺麗で長旅の疲れを癒してくれました。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 八上からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 15 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き 誠にありがとうございました。 ご滞在中ごゆっくりお過ごし頂けたようで 嬉しく思います。 また機会がありましたら、当館をご利用頂けましら 幸いでございます。 また京都でお会いできるのを楽しみにしております。 お忙しい中口コミ投稿にもご協力頂きありがとうございます。 ホテル京阪京都八条口 八上

10/10 (非常に良い)

Naoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shuuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 馮(ふう)からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 23 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またクチコミにご投稿ご協力頂きましてありがとうございます。 今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように精進して参ります。 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

keiko

2022 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 馮(ふう)からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 23 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 またクチコミにご投稿ご協力頂きましてありがとうございます。 今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように精進して参ります。 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Rikuya

2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mayumi

2022 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都八条口 奥川からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 18 日)
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきましてありがとうございます。 また、満点の評価をいただきまして大変光栄でございます。 今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。 最後になりましたがお忙しい中口コミにご協力いただきましてありがとうございました。