外観

ダブルツリー by ヒルトン 京都駅の口コミ

4 out of 5
ダブルツリー by ヒルトン 京都駅
南区東九条西岩本町 15, 京都市, 京都府

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 753 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 201 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 28 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 14 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

YURI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルでしたが、、、
立地もよく、部屋の広さも十分で居心地は良かったのですが、埃がたまっている場所があったこと。横向きになれないほどのベッドの硬さ。枕カバーが臭くて使えなかった。以上を改善していただければまた利用させていただきたいです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

yoshiyuki

2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKO

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ASAKO

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tomko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なホテルです。 八条口から5分ほどですが、近くに良いコーヒーショップがなくホテルのドリップコーヒーは頂けないお味。。。 これは好みの問題です。 エスプレッソかフレンチローストがすきなので 難点はそこだけ。 コンビニはすぐ裏手にあり、そこそこ便利です。 セキュリティーもGOD!!
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yanhua

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Shigeru、KATSUSHIKAKU

良かった点 : 清潔度
八条口から近いけど、わかりにくい場所でした。部屋はキレイでした。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
受付にスタッフが1人しかいてないので、チェックアウトとチェックインだけで数十分かかった。 駐車場の出入りができず、駐車場料金だけで結構お金がかかる。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Motoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備、駅近で便利
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FUJITA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
また宿泊したいです
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kei

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーやレストラン、部屋など全てに高級感がある。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akihiro

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MICHIHIRO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はきれい、テレビも大きく照明も多い。 受付の対応もGood。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 21 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデをご利用いただきましてありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。お部屋やフロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉誠に幸甚でございます。今後もごゆっくりお寛ぎいただけるホテルを目指し精進して参ります。またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都グランデ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスにも旅行にも快適
効率的・快適に過ごせるようによく工夫されているので、このところよく利用している。子供が部屋に忘れ物をしたが、たいへん丁寧に手際よく対応してくれた。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 13 日)
ダイワロイネットホテル京都グランデをご利用くださいましてありがとうございます。フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉大変幸甚に存じます。今後もご愛顧いただけるホテルを目指し精進して参ります。またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都グランデ

10/10 (非常に良い)

YUICHIRO

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAGOTSUGU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuna

2022 年 12 月に 1 泊滞在
Daiwa Roynet Hotel Kyoto Grandeからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 22 日)
Thank you for using Daiwa Roynet Hotel Kyoto Grande.We hope you had a good time during your stay with us.We look forward to serving you again.Daiwa Roynet Hotel Kyoto Grande.

6/10 (普通)

Yasuyoshi

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
やたらと長いエントランス通路とかなり広々としたロビー
きめ細かさがないと思います。 連泊したので部屋に備え付けの説明書に書いてある「エコ清掃」を希望しましたが、ドアに貼るマグネット板がどこにも見当たらない。一時外出する際にフロントに聞いたらやっていないとのこと。 チェックインする際に知らせるか、説明書きを修正するか、どちらも無かったのは残念です。 また、この時期になっているにも関わらず朝食がないのも寂しいですね。
2022 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hajime

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Fujio

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KEIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsuki

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Emiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度
京都駅から近いこと、ペットボトルのお水を置いてくれていたところが良かった。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEITA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗で快適でした
ロビーも広く部屋も予想以上に広くて快適に過ごせました。
2022 年 9 月に 2 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 25 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたご様子が伺え何よりでございます。お客様のお言葉に甘んじることなく、今後もご愛顧いただけるホテルを目指して精進して参ります。またお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ERI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1ヶ月前に小倉の同系列のホテルを利用し良かったので、京都でもこちらを利用しました。小倉はビジネスホテル的な感じでしたが、こちらはエントランスからビジネスホテルよりワンランク上のような雰囲気で京都の雰囲気に合ってました。朝食も1Fのレストランでゆったりとしていて、全体的に満足です。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 11 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきましてありがとうございます。お客様にご快適にお過ごしいただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都グランデ

10/10 (非常に良い)

Sayaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人のスタッフさんよりも外国人のスタッフさんが多いので、驚いてしまうかもしれませんが、どのスタッフさんも親切で雰囲気が良かったです。京都駅からも近く、朝ごはんやラウンジの食事も美味しかったです。
2020 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

mami

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
スタッフの説明不足を感じました。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 19 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中ご説明不足のためお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後チェックイン時のご案内に漏れがないよう努めますと共に、ご滞在中ご不便なくお過ごしただけるようホテル全般におきましての情報をスタッフ内で周知しきちんとご説明ができるよう努めてまいる所存でごございます。最後になりますが貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、お礼申し上げます。また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。ダイワロイネットホテル京都グランデ

10/10 (非常に良い)

Yoichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で居心地のいいホテルでした。
2022 年 7 月に 3 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 30 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 またご滞在中お客様にご快適にお過ごしいただけた様で何よりでございます。今後とも素敵なお時間をお過ごしいただけるよう精進してまいります。貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ダイワロイネットホテル京都グランデ

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
若い宿泊者の方々のはしゃぎはホテルのせいでは無いので、致し方無い。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 28 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 他のお客様が騒がれていて、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。 今後、同様のことがございましたら、フロントまでご連絡頂けましたら、内線でお声がけさせて頂くこともできますので、お申し付けいただけますと幸いでございます。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

takeshi

2022 年 6 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 29 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。 高評価頂き重ねてお礼申し上げます。機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 29 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 高評価をいただけたこと大変嬉しく思います。今後もgご満足いただけるよう精進して参ります。 またお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

RYU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
居心地良く、スタッフ様の対応も良かったです
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 17 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。 スタッフに関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。お客様のお言葉に甘んじることなくサービス向上に向けて精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。  ダイワロイネットホテル京都グランデ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 14 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。 またのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

NORIYKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 8 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。 又、機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。

8/10 (良い)

AKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOMI

2022 年 5 月に 2 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 25 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 そしてこのような高評価をいただけたこと大変嬉しく思います。いただいた評価に甘んじないよう今後も精進して参ります。 またお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。 ダイワロイネットホテル京都グランデ

10/10 (非常に良い)

��

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mari

2022 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yuka

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshihisa

2022 年 5 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 高評価を頂き、幸甚に存じます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

yuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗でよかったです!
2022 年 5 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 8 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中お客様にご快適にお過ごしいただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。この度賜りましたお褒めのお言葉を励みに、今後とも皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し日々精進してまいります。 また京都にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 ダイワロイネットホテル京都グランデ

10/10 (非常に良い)

Kinya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 8 日)
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都グランデをお選びくださいまして、誠にありがとうございました。またこのような高い評価を賜り大変光栄に存じます。今後ともお客様に素敵なお時間をお過ごしいただけるよう従業員一同精進してまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ダイワロイネットホテル京都グランデ

10/10 (非常に良い)

Yoshiharu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 8 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中お客様にごゆっくりお寛ぎいただけておりましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ダイワロイネットホテル京都グランデ

4/10 (不満)

Shinnosuke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
同じ名前のホテルがあり分かりにくい。疲れていたのに予約が通っていなくてチェックインに時間がかかってイライラした。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 1 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度はこちらの不手際でご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 今回頂戴致しましたご意見をスタッフと共有し、改善に努めてまいります。 この度はお忙しい中ご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。 またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Hidekazu

2022 年 4 月に 1 泊滞在
ダイワロイネットホテル京都グランデからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 1 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデをご利用いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。 お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

Keiko

2022 年 4 月に 1 泊滞在
Keiko 様からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 18 日)
この度はダイワロイネットホテル京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 貴重なお時間頂き、お褒めのお言葉感謝申し上げます。 また京都にお越しの際はお待ちしております ダイワロイネットホテル京都グランデ