保存

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウス

Bed & Breakfast Service Guesthouse

2.5 つ星宿泊施設
Hotel with free parking, near Chaweng Beach

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Aprilと 2024 年 Mayです。
2024年4月
2024年5月

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウス

Bed & Breakfast Service Guesthouseの写真ギャラリー

施設の敷地
スタンダード ルーム | デスク、WiFi (無料)
スーペリア ルーム | リビング エリア | 21 インチのテレビ (ケーブル放送視聴可)
シャワー、タオル
施設からの眺望

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスの概要

4.0

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 冷房冷房冷房

周辺ガイド

84320, Surat Thani, Koh Samui, 25/69-72 Moo 6 Soi Thai Int'l Hospital, Bophut
  • 人気の観光スポットStor Kitchen徒歩 1 分
  • 人気の観光スポットテスコ ロータス コ サムイ徒歩 6 分
  • 人気の観光スポットチャウエン湖徒歩 16 分
  • 空港サムイ島 (USM)車で 10 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア ルーム

cleanliness

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム

cleanliness

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
専用バスルーム
ケーブルテレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 20.0 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

周辺地域について

サムイ島

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスはサムイ島にあります。アクティビティを楽しむなら、バンラック ピアやメナム ピアがおすすめ。地域の自然に心癒されるなら、チャウエン ビーチやボプット ビーチはいかがでしょう。サムイ ゴーカートとChaweng Boxing Stadiumも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • チャウエン湖 - 徒歩 16 分
  • フィッシャーマンズ ビレッジ プラザ - 車で 3 分
  • ボプット ビーチ - 車で 7 分
  • チャウエン ノイ ビーチ - 車で 8 分
  • チャウエン ビーチ - 車で 9 分

交通案内

  • サムイ島空港 (USM)から車で 10 分

レストラン

  • Stor Kitchen - 徒歩 1 分
  • เจ้แป้น บังคับชิม - 徒歩 4 分
  • Umi Shabu - 徒歩 4 分
  • Ryu Ichi - 徒歩 6 分
  • Ranong Restaurant 2 - 徒歩 8 分

この施設について

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウス

チャウエン ビーチの近くにあるホテル
ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスでは、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内
客室の特長
ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 21 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり

家族向け

  • 冷蔵庫 (客室内)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 21 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナルと空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1000 THB (往復)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

宿泊施設の別名

Bed & Breakfast Service Guesthouse
Bed & Breakfast Service Guesthouse Koh Samui
Service Guesthouse Koh Samui
Bed Breakfast Service Guesthouse
Service Guesthouse Koh Samui
Bed & Breakfast Service Guesthouse Hotel
Bed & Breakfast Service Guesthouse Koh Samui
Bed & Breakfast Service Guesthouse Hotel Koh Samui

よくあるご質問

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン終了は 指定なし です。

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1000 THBです。

ベッド & ブレックファースト サービス ゲストハウスはどこにありますか ?

サムイ島にあるこのホテルは、タイ国際病院から 0.1 km、チャウエン ビーチおよびフィッシャーマンズ ビレッジ プラザから 5 km 圏内です。ボプット ビーチまで 4 km です。

Bed & Breakfast Service Guesthouseの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 5 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 5 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 5 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 5 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 5 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

3.6/10

清潔度

4.8/10

スタッフとサービス

3.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

Hsiang-yu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Disappointed、from Sweden

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Old, dirty, need renovation badly
Already reviewed earlier, seems it got lost. This place needs a renovation urgently. Bathroom was very filthy and old. Broken mosquito net and no glass in bathroom. Bathroom had stink of sewer. Cleaning lady yelled "taxi?!" after me (taxi are huge tourist rip off on Koh Samui) -- not nice.

2/10 (非常に不満)

Disappointed、Europe

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very dirty and old, needs renovation
The place is old and dirty, I would not stay here again. Advice to the hotel management: you need to renovate the rooms. You will get more and more bad reviews and less income and one day you can't afford to renovate (or get a loan) and you go bankrupt. Here are some of the problems: walls, and ceiling have cracks and stains. Bathroom smells like a sewer. The bathroom door is made of plastic and obviously has broken down. You cannot close the bathroom door. The bathroom window has no glass, only a mosquito net with a big hole in it. Mosquitoes and insects come in via bathroom to bed room. Saw a huge cockroach in the room who crawled in under the bed. I looks like it has been heavily used for 30 years. Mirror, WC, shower, etc are filthy. The good things were: sheets were clean, WiFi worked in my room even though they said it does not. It is far to the beach, like 3 km, but there is a motorbike rental next door. First time I left the room, a cleaning lady yelled after me: "Taxi?!". If you know Samui (or other tourist places in Thailand) you know that the taxis are the biggest rip off of foreigners, who pay about 10 times the market prices. So if they want to get you a taxi, it is not a good thing. And I felt that I did not want that lady in my room with my belongings. I had no trust at all in her after something like that. In summary: it is very dirty and old, run down. The manager was friendly enough, so I hope he renovates the place to make it work.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度