8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスダイビングのため3泊宿泊。コンビニ、飲食店が近く利便性が良い。 設備は古いですが、リフォーム、清掃により清潔感は保たれていました。 朝食時間が7時30分からと遅いですが、毎朝、サンドイッチを用意してもらいました。 タオにダイビングする時には、また利用します。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)DAISUKE2019 年 10 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度送迎付きで納得の価格サイリー地区の中心にあり、食事には困らない。かと言って夜中まで騒々しく眠れないということもありません。清掃も行き届いていて快適です。ただ、この島全体の問題で、真水不足というのがあり、シャワーの水量は日本人が期待するレベルにはありません。しかし、それは小さな島について回る問題、泣き所ということで納得できます。でも温かいお湯はきちんと出ます。ロンプラヤーのフェリーが着くメ―ハードのピアまでの送迎付きです。初めてタオ島へ行く方は、船を降りるとすぐ、「タクシー!タクシー!」と声をかけられますが、船を降りピアを渡った左側の待合所に各ホテルのブースがあり、そこでここシンプルライフの送迎の方と合流できますので、忘れずに利用してください。通常のタクシーを使うと400バーツかかります。ダイビングで利用する場合、朝早いので朝食の時間に間に合わないのですが、その旨伝えると前日の夜に軽食を用意してくれます。レセプションのスタッフは大変感じのいい方ばかりなので、何か困ったこと、知りたいことがあったらすぐに質問してみるといいと思います。DAISUKE2019 年 9 月に 7 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度お部屋は大満足朝食の内容は物足りなかったが、部屋はセンス抜群で清潔で広さも充分で快適であった。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度少し残念な感じ友達と2人で5日宿泊しましたが、1回も正確にバスタオル、フェイスタオル、ビーチタオルが置かれてありませんでした。1セットだけだとか、何かが足りないとか、色々でした。また、朝早く出掛け、夕方に海から帰って来ても部屋の清掃が終わっていない日もありました。バスタオルだけ先に欲しいと依頼すると、5分と言われたが持ってきたのは、40分後! タイの人だから、のんびりしているのかと思いますが、少しサービスは残念でした。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備予約後に一定期間内のキャンセルができると良いと思う。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)哲哉2019 年 3 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Good service哲哉2019 年 3 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備清潔で快適。スタッフはフレンドリーです。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)albert、tokyo2018 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度十分満足できる朝食お弁当が良いです。ダイビング目的には、よいホテルと思います。 従業員の対応、設備も一通りしっかりしており、家族連れでも安心です。albert2018 年 8 月に 4 泊滞在0