外観

コンラッド コ サムイの口コミ

5 out of 5
コンラッド コ サムイ
49/8-9 Moo 4, Hillcrest Road, Tambon Taling-Ngam, Koh Samui, Surat Thani

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 192 件の口コミ中 121 件が非常に良い" "
評価 8 - 192 件の口コミ中 46 件が良い" "
評価 6 - 192 件の口コミ中 20 件が普通" "
評価 4 - 192 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 192 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takatsugu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

KANAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションとサービスが、とてもよかったです。スタッフさんはいつも笑顔でいい対応をしてくれました。
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takuya

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAYUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てが素晴らしいかった。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 12 月に 4 泊滞在
Conrad Koh Samui Teamからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 27 日)
Dear Keiichi, We would like to thank you for your 5 scores review and hope you enjoy at our property. We are looking forward to welcoming you again in near to future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レストランだけが残念
ホテルの周りに食事するところがなく、ホテルのレストランに行かざるを得ないが、選択肢が少なく、連泊すると飽きる。ZESTでの夕食はカレー、肉料理、サイドメニューを選択するタイプなのだが、結構なボリュームにもかかわらず一度に提供されるため、食べているうちに冷めてしまう。 それ以外は、部屋、スタッフとも申し分なく快適でした。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

yoshifumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yr

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋からの海の景色が最高でした。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

トロ、首都圏

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アリがベッドまでいました。 誕生日お願いしてたのに忘れており再度言ったら慌てて用意残念ですね。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最初から最後まできめ細かいサービス、スタッフさんのお心遣いに感動しました。お部屋から見える日の出、日の入りの景色も最高で、居心地の良い空間でした。またぜひ訪れたいです。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なお部屋でした
カップル向けな印象、さすがに綺麗でスタッフも総じて悪くないが、陸の孤島的な感じでちょっとコンビニへとかは厳しいか
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
全てが美しい!ただ3点だけ気になった点が。あとはグッドです。 1.部屋からの電話が繋がらない 2.wifiのつながりが良くない 3.プール用のタオルがベットメイクの時に用意されない
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Conrad Koh Samui からの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 26 日)
Dear Anonymous, Thank you for taking the time to write us a review. I have addressed your feedback to all relative head departments to look into it and identify what went wrong so we can prevent these inconvenience situations to repeat in the future. Once again, thank you for staying with us at Conrad Koh Samui. Sincerely, Conrad Koh Samui Team.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
リラックスするには最高だが食事に期待は出来ない
チャイニーズニューイヤー休暇で家族と滞在。ヴィラは非常に広く快適で、ヴィラのプールも大きかったため子供達は滞在期間中ずっとヴィラのプールで遊んでいました。また、一部屋に専用スタッフが1人ついており、携帯のWhatsappでいつでも連絡が取れたのでリクエストがある時には非常に便利でした。 残念だった点としては、電気系のトラブルが少し多く、玄関の入口が夜も消えなかったり、キッチンのコンセントに電気が通ってなかったためかコーヒーメーカーやレンジが使えないなどのトラブルがありました。 また、食事については種類、味共にイマイチで、その割には非常に高額であるため途中からは持参したカップラーメンやレンジでちんするご飯などを食べて過ごしました。
2019 年 2 月に 5 泊滞在
Marco Araujoからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 26 日)
Dear Anonymous, I am pleased to read that overall you enjoyed your recent stay with us, however I am sorry to see that we were not able to exceed your expectations in all areas, most notably with the quality of our food generally. Please be assured that I will be addressing your comments with the relative Department Heads. Please know that your feedback is highly valued by us so I thank you once again for providing it and hope that we have another opportunity to welcome you back again in the near future. Sincerely, Marco Araujo Director of Operations

8/10 (良い)

SATOMI

部屋のシャワールームから水漏れしてました。それは、残念。 ホテルから、繁華街には行けない距離。 スタッフは、最高です。
2018 年 11 月に 3 泊滞在
CKS Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 17 日)
Dear Satomi, Thank you for taking the time to share your Conrad Koh Samui experience. Please know that your feedback is highly valued by us so I thank you once again for providing it and hope that we have another opportunity to welcome you back again in the near future. Sincerely, Conrad Koh Samui Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
絶景!
到着した瞬間、素晴らしい景色が広がっていて感動しました。お部屋も清潔感があり、大きなプールも付いていて大満足! 広大な敷地、急な坂のためバギーがないと移動できません。バギーは呼んだから10分以内には到着したためそれほどストレスは感じませんでした。1泊でしたが最高の滞在でした。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
GMからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 24 日)
Dear 絶景! I’m so pleased to read that you had such a wonderful stay with us recently and that we were able to exceed your expectations in so many areas. I am particularly happy to read about how you found our team members to be so helpful and welcoming. It is always a pleasure to read such positive feedback and so I thank you once again for providing it and hope that we have another opportunity to welcome you back again in the near future. Sincerely, Lyle Lewis General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
4泊しました。島の反対側に位置するため移動には4〜50分ほど。 周りにはなにもなく、お籠りステイにもってこい。 山を切り開いたホテルのため、内部は高低差が激しく、移動は専らバギーを呼ぶスタイル。 島の端の山の上に位置するだけあり、景色は絶景です。最早レセプションから圧倒されます。 各部屋にはオーシャンビューのプールが附設されており、レストランのメニューを24時間対応で部屋にもってきてくれるとのこと。究極のお籠りも可能です。 また、ツアーやアクテビティもかなり充実してますので、お籠りにもし飽きても問題なし。 基本的に応対は英語ですが、レストランZESTのメニューやSPAの問診票は日本語対応がありました。
2018 年 9 月に 4 泊滞在
GMからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 24 日)
Dear Sir/Madam, Thank you for your kind words on your recent stay with us. Should you travels bring you back to Koh Samui I and the team hopefully you will visit us again. Sincerely, Lyle Lewis General Manager

10/10 (非常に良い)

Kelly、Japan Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
忙しい日常から完全に自由になれる場所
サムイの中でも空港から一番遠く、周りに何も無い不便?な場所な為、逆に完全に日常と切り離され無に帰れました✨ 快適な環境と親切な人々、またぜひ再訪したいです!
2018 年 9 月に 3 泊滞在
GMからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 17 日)
感谢您如此的赞誉,我们很高兴您在苏梅岛康莱德酒店度过了愉快的假期, 如果下次您出发旅行,希望能再次光临我们酒店。

10/10 (非常に良い)

RINKEN、中国上海

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在
GMからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 6 日)
Dear Rinken, Thank you so much for your top five rating. Should your travels bring you back this way, we hopefully you will visit us again at Conrad Koh Samui. Sincerely, Lyle Lewis General Manager

8/10 (良い)

KF

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
隠れ家的なホテル
2017年のクリスマス期間の滞在だった為、料金が高めであったが、クリスマスのイベント(ディナーや余興-生バンドやファイアーダンス)が楽しめてよかった。ホテル主催の離島へのデイトリップは、クリスマスの為か、食事と飲み物付きのメニューしかなく、時間も限られていたので今回の参加は見送りました。スタッフの対応は良いものの、敷地が広いことと、高低がある為、ホテル内の移動はバギーが必須となるので、時間に余裕を持つ必要があります。スパも素晴らしく、堪能できました。
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
景色、静かな環境は素晴らしい。 サービスも行き届いています。 食事も当たり外れなく美味しい。 感動しました。 のんびりするには最高の場所です。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KKK

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Almost perfect but
The hotel was excellent with fantastic view, cozy mood, and luxury room. Definitely worth to stay except some complaining points.
2017 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お籠りステイに最適
妊娠中のため、お籠りステイで満足出来るホテルを探していました。 部屋から臨める海にいやされ、食事も美味しく、 最高のマタニティー旅行になりました。
2017 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harupapa、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく素晴らしい眺めのホテルでした。
赤ちゃん連れの宿泊でしたが、フロントのスタッフ、レストランのスタッフ、その他の従業員さん、皆さん常に笑顔で優しく対応して下さいました。 赤ちゃんには、必ず皆さん話しかけてくださり、とっても和やかな雰囲気で、穏やかな滞在となりました。
2017 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hitomi、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
なにもかもが極上
本当に素敵なホテルでした。 お部屋をアップグレードしてもらえたので、広々快適。 とにかく部屋にプールがあり、それもかなり大きいのでお部屋からでられません!それくらい贅沢な作り。 Jhanレストランのタイ料理も感動でした!必ずまた行きます

10/10 (非常に良い)

ichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
絶景。
3度目の来訪。3度目であるにもかかわらず、部屋から見える一面の大海原にいつもながらに感動。東海岸と異なって、5つの島、アントン諸島、マレー半島まで見渡すことができ、変化に富んだ景色を堪能できる。無料のボートシュノーケル、島巡りもよい。残念なのは朝食、、、。少し、種類がすくないかなと思うことと、以前に比べてパンの味が落ちたような気がします。それ以外は、部屋は綺麗ですし、眺めはいいし、部屋のプールは泳ぐに適しているし、いうことありません。また近いうちに来訪します。自信をもってお勧めできます。

10/10 (非常に良い)

kazuhisa、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リラックス
とてもリラックス出来ました。 ムエタイが楽しかったです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お籠りにはベストなホテル
サムイ島滞在中に2泊しました。空港からは遠いですが、行く価値はあります。素敵な景色に最高のサービス。全室オーシャンビューです。全てのレストランを利用しましたが、中でも「JAHN」は格別です。ディナーにコース料理を頼みましたが、繊細で日本人の舌も唸ります。また、アクティビティも満喫できます。コンラッド専用の船に乗ってシュノーケリングや近場の島の散策。ラグジュアリーに、のんびりに、サムイ島を満喫できるはずです。友達には薦めます!!!
部屋のプールから
ホテルのプールから
専用の船に乗ってクルーズ
サンセットと共に

10/10 (非常に良い)

NAGISA、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お籠もりするならこのホテル!!
1/23から3泊しました。サムイ島到着が早かったのですが、事前にお問い合わせしていた事もあり早めにチェックインさせて頂きました。 フロントやレストラン、部屋からの景観が素晴らしくホテルでゆっくりしたい方にはとてもオススメのホテルです! 朝食やレストランのランチ、ディナーも美味しく、特にJAHNのコースは日本ではなかなか食べれないコンテンポラリータイ料理でした。 のんびり過ごせてとても有意義な滞在になりました。 また再訪します♡

10/10 (非常に良い)

みちお、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
噂のとおり
年末休暇で訪れました。値段がはるだけあって期待通りのホテルでした。おそらく、満室でしたが部屋が充実しているので、ゲストは外に出てこないのか、パブリックスペースはゆったりしています。サムイは3~5月がよいと言われますが、実際その時期は暑すぎるので、この時期のほうが過ごしやすいと感じました。日本人ゲストにあう確率もほかのホテルと比べて少ないように思います。

6/10 (普通)

Topic o、Tokyo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
眺めの素晴らしいホテル…
食事のチョイスが少ないと思います。我々は2泊だけだったので、飽きが来る前に、ホテルをあとにしましたが、長く滞在する人には、辛いかも知れません。また、どうでもいい疑問ですが、昼食や夕食時にレストランで見かける人が少なくて、皆様何処で食事されているのでしょう?と、いつも不思議に思っていました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Michiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

moo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
優雅な休日
2泊しましたが、とても快適でした。部屋から見える一面の海・バルコニーのプールなど、写真で何度もみた景色でも、実際に見るとかなりテンションが上がります!ホテルのスタッフもとても対応がよく親切です。部屋もかなり快適です。レストランの食事はタイ料理のメニューは他のと比べて比較的安いと思いましたが、やはりリゾートの値段です。周辺には本当に何もないので、全部の食事をホテルで済ませました。レストランでもルームサービスでも値段が同じでした。ホテル内の移動はバギーになりますが、呼べば数分で来てくれるので不便には感じませんでした。泊まった部屋は2階だったので、レストランにはバギーなしでも行けて便利でした。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
絶景
ロビーに到着して見下ろす眺めは本当海絶景でした。ホテルのスタッフもフレンドリーでお部屋に着いたプールも十分楽しめます。朝のビュッフェはもう少しバラエティが有った方が良いと思いますが、エッグベネティクトはとても美味しかったです。

8/10 (良い)

ひろ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいロケーションのホテル
夫婦で4泊しました。 レストランがいいというイメージで選びました。 ロケーションは素晴らしく、部屋も清潔でした。 空港から遠いのが難です。 期待していたお料理はふつうでした。 それが一番残念です。 宿泊者は、中国人のご家族4割、韓国人のハネムーナー1割、欧米の方5割でしょうか。 日本人は私たちだけのようでした。 スパは最高でした。

10/10 (非常に良い)

旅行者、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
素晴らしい眺望で、全く遮るもののないオーシャンビュー。リゾートには似つかわしくない美味しい食事。ことにJahnのシェフはさすがConradの選んだシェフだった。東京の一流店でもあまりお目にかかれない食事を堪能できる。また、sunsetの美しさはこのホテルの所在地が関係しており、空港からの遠いところにあることを差し引いても忘れられないものであった。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
何もしないという大人の時間
お部屋からの景色が絶景で一日中眺めていられます。どこまでも続く海と空を180度のパノラマでお部屋のどの場所からも眺めることができます。プールも広くて深さもちょうどよかったです。iPhoneで自分の好きな音楽を聞きなが、昼間からシャンパンを飲みながら本を読んだり、暑くなったらプールに入って、最高の景色を眺めて…何もしないという素敵な時間を過ごせる最高の場所でした。ただ、ホテルのまわりは何もなく、最高の景色なのに海が目の前にあるのに海も泳げないのがとても残念でした。のんびり何もしない幸せ、大人の時間を過ごせますが、アクティブに過ごしたい人にはオススメできません。シュノーケルをしにボートで出かけたのですが、海は濁っていて何も見えませんでした。お食事は少し味は濃いめでしたがわりと美味しかったです。レストランからの景色も最高なので、是非日が沈む前に行って欲しいです。レストランは5つありますが、実際は3つしかありませんでした。朝ごはんを食べるレストランZESTとJAHNがオススメです。ホテル内の移動手段であるバギーもなかなか来なかったり、スタッフの対応、ホテルのホスピタリティは最悪でした。こんなにも絶景で、こんなにも素敵なホテルなのに、海に入れないのと、ホスピタリティの悪さは残念で仕方なったです。それを差し引いてもこの景色は一度は見て頂きたいと思います。また是非行きたいです。

8/10 (良い)

masayuki、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着いたリゾート
ホテル滞在だけでしたが、快適に過ごせました。Villa、食事施設などホテル内に関しては申し分なしです。

8/10 (良い)

beat、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2011/9/26
2泊しました。 9月中旬にはフルオープンと聞いていましたが 実際にはまだ若干、工事をしていました。 うち以外は2組いたかどうか・・・ 設備はすごいです。 崖を削って作っているようで、 全室どこでも海が一望。絶景。 部屋も新しいだけあって快適。 至れり尽くせりの状況です。 上がります。テンションが。 ただし、滞在時点ではSPAは未完成。 部屋まで来てしてもらうというものでした。 何もしたくないから行く! と言う方にお勧めします。 現地色を感じたいとか、海ではじけたい方には不向き。 ビーチは後付けらしく、半分が岩場です。 ① 周りに何にもない。 島でもっとも僻地にあります。 空港からばっちり45分はかかります。 だからこそ、もう誰にも邪魔されない感は抜群。 ホテルに頼んでおくと、空港に とんでもない高級車がやってきて笑います。 崖の裏なので自力で外出することは不可能です。 タクシーを呼ぶか、ホテルの車を使うか。 ② 施設内移動が大変。 崖にあり、かつ広い。 ので、施設内移動徒歩は死にます。 8階層に分かれているようで、レストランは 3階層と5階層くらいにあります。 帰りは人がいるのですぐカートを手配できますが、 部屋に電動カートを電話で呼んで移動が良いかと。 英語が喋れないと電話で呼ぶのに気が引けるかもしれませんが 「バギー」をよこしてくれと、呼ぶことをお勧めします。 全編歩いたら、きっと逆に疲れてしまうはず。 ただし、呼べば当然スタッフが運転します。 その都度チップ出すレベルのホテルだと思うので、 移動するたびに小額紙幣が無くなります(笑) ③ レストランが3つしかない。 ので、長期滞在すると・・・・ きっと飽きちゃうんじゃないかと(笑) なんせ気軽に敷地外に出れませんから。 しかしそのすべてのレストランが美味しいですよ。 タイレストラン、かなり面白い料理が出ます。 ベルギー人のシェフだとのことでした。 朝ごはんも美味しいです。 ④ アクティビティがほぼ無い。 きっと今後はできると思いますが、 滞在時点では、自前のものは何もなし。 そういうセクションを作ってました。(笑) ⑤ 総括。 ずばり、休みに行く場所です。 遊びに行く場所ではないと思います。 はしゃぐ気で行くならば、島の繁華街まで 出ないとまず無理な気がする。。。。 ですが、ものすごく安心して泊まれます。 なお、安心を買うためにホテルのクルマで出ると、 またしてもすごいクルマがやって来てしまいます。 その車で送迎されて、15分くらいのところにある 象とか乗りに行くと、エライ値段言われます(笑)

10/10 (非常に良い)

Jinsheng

2024 年 2 月に 2 泊滞在
Conrad Koh Samui Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)
Dear Jinsheng,Thank you very much for staying at Conrad Koh Samui and for taking time to leave us a five stars review. We are thrilled to know that you enjoyed your stay with us.It was lovely having you with us and we look forward to welcoming you back again in the near future.Kind Regards,

10/10 (非常に良い)

Joseph

2024 年 2 月に 4 泊滞在
Conrad Koh Samui Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
Dear Joseph,Thank you for your time to give a rating and sharing your experience with us. We do look forward to welcoming you back to Conrad Koh Samui soon.Kind Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Stay at the Conrad
Fantastic stay in the ocean view villa - staff are friendly, approachable and determined to make your stay the best possible. Will be back.
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Conrad Koh Samui Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 28 日)
We truly appreciate your kind words regarding your recent stay at Conrad Koh Samui and are happy to hear you had a wonderful stay. Our team strives to make each guest’s stay special and we certainly look forward to welcoming you back in the future.

10/10 (非常に良い)

Charlie

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The best hotel I have ever stayed in. The staff were exceptional as were the facilities and restaurants of the hotel. You could not ask for a more beautiful view. The sun sets were sensational. Couldn’t recommend it enough.
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Conrad Koh Samui Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
Thank you for your kind words on your recent stay with us. I am glad you were able to enjoy everything Conrad Koh Samui has to offer, we pride ourselves on delivering great service and I will let my team know they contributed to your wonderful stay. We look forward to welcoming you back to Conrad Koh Samui.

10/10 (非常に良い)

Amber

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Conrad Koh Samui Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 28 日)
Thank you for taking the time to share your recent experience at Conrad Koh Samui and for giving us perfect rating. We are expecting to welcome you back to our hotel in the future.

10/10 (非常に良い)

Sayoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We asked for the cleaning but wasn't done or only partially done. I believe this kind of service does not match a high-end resort. And the staff should remind people that the cart ride can be dangerous.
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JEAN MARC

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel despite being a bit old now. Great staff.
2023 年 6 月に 2 泊滞在