施設の正面 (日没後)

ホテルプラザ神戸の口コミ

3.5 out of 5
ホテルプラザ神戸
東灘区向洋町中 2-9-1, 神戸市, 兵庫県

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 382 件の口コミ中 153 件が非常に良い" "
評価 8 - 382 件の口コミ中 141 件が良い" "
評価 6 - 382 件の口コミ中 53 件が普通" "
評価 4 - 382 件の口コミ中 22 件が不満" "
評価 2 - 382 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Junji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
バス、トイレは別が希望
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yuki

仕事でいつも宿泊させてもらっています。 車の移動も含めて六甲アイランドは場所的に良いと思います。
2024 年 1 月に 5 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中口コミ投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。お仕事でお疲れのところ、ホテル滞在中はごよっくりお寛ぎいただけますようスタッフ一同ご対応させていただけましたら思います。何かリクエストがございましたらフロントまでご遠慮なくお申し付け下さいませ。またのご来館心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

Yoshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。お忙しい中口コミ投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。是非また機会がございましたら、お越しいただけますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

あんじぇろ

2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)
この度は、お忙しい中クチコミに投稿いただきまして誠に有難うございます。高評価重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。是非また機会がございましたら、ご来館いただけますよう、スタッフ一同心より祈っております。

8/10 (良い)

ひでき

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル周辺にも歩いて数分の場所に食事するお店がありました
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。今年春には、ホテルが入っております神戸ファッションプラザに色々なテナントも入る予定でございます。よりお客様に便利に頃用いただけるかと存じますので機会がございましたら、是非お運びくださいますように心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

YOSHIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
神戸旅行の知人に頼まれて以前宿泊したことのあるこちらのホテルを予約をしました。ご高齢で駐車場も利用したいとのことで、色々ホテルにも問い合わせたりお願いしたりしましたが、丁寧に対応していただき感謝しています。宿泊後に見晴らしの良い素敵なお部屋で朝ごはんもとてもおいしかったという感想が届き、ホッとしました。これも担当者の方のご配慮のおかげです。本当にありがとうございまいました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度はホテルプラザ神戸にご予約いただきまして誠に有難うございます。ご宿泊いただきましたお客様にはご満足いただけましたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、機会がございましたらお運びいただけますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

??

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 26 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中、口コミ投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。また機会がございましたら是非お越しくださいますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様によりそったサービスを提供できますよう日々精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mingming

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
全部良かったです。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところ口コミ投稿・高評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。お部屋ではおくつろぎいただけましたでしょうか。次回お越しの際には更なるおもてなしが出来るよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YOSHIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
久しぶり日本帰国第一日目に宿泊させて頂きました。1日目は娘と再会し一緒に。二日目は一人で。兎に角ゆっくりするのが一番の目的だったので、朝御飯が9時半まで、チェックアウトが10時というのが心配でしたが、時差ボケで早く休ませてもらったので、時間に追われるようなことはありませんでした。別々に予約を入れましたが、二日とも同じお部屋にして頂き有難かったです。朝ご飯も美味しく、スタッフの方もお掃除の方も皆さん気持ちの良い挨拶をしてくださり、良い滞在ができました。ありがとうございました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。長旅、お疲れになられたことと思いますが、ごゆっくりしていただけたご様子大変嬉しく思います。是非また機会がございましたら、ご来館くださいますことスタッフ一同心より願っております。

10/10 (非常に良い)

Kimihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントから清掃担当者まで、明るく声がけしやすく優しい対応で、家族で改めて宿泊したい。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。スタッフの対応に良い口コミいただきまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様が安心してご宿泊いただけますようにスタッフ一同サービスに努めて参ります。また是非ご来館いただけます事を心よりお待ちいたしております。

4/10 (不満)

???

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が狭いし、掃除も行き届いてないし、水道は蛇口が音を立ててるし。 なかなかのハズレっぷりでした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。清掃や客室設備でご滞在中大変ご不快な思いをおさせ致しました事、心よりお詫び申し上げます。清掃責任者に報告し、また設備も点検致します。この度は大変申し訳ございませんでした。

8/10 (良い)

MARIKO

出張
良かった点 : 清潔度
ツインルームの中でも客室や浴室が広々していてよい。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。ご滞在中ごゆっっくりお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じます。また神戸にお越しの機会がございましたら、是非お目にかかれます事心より願っております。

10/10 (非常に良い)

hironao

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。高評価いただきまして、重ねて御礼申し上げます。また良い評価をいただけますように、スタッフ一同精進して参ります。

8/10 (良い)

トモカズ

出張
良かった点 : 設備とサービス
良かったです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 26 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか?今後もお客様に寄り添ったサービスの提供が出来るよう精進してまいります。トモカズ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Hiroko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地良く、眺望も良い。
駅から近くて、雨だったので屋根下を歩いてホテルまで着けるのは良かった。高層階の部屋からは夜景や海も見えて雰囲気も良い。部屋は新しくはないがそれほど問題ではない。備品も問題ない。だがお部屋の掃除がいきとどいていないとは言わないが、まだきれいにはできるのではないかと思うので、評価は4つ。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。お部屋ではおくつろぎいただけましたでしょうか。当館から最寄り駅までは屋根伝いで5分程で行ける為、とても便利とご好評いただいております。しかしながら、清掃が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。このようなお言葉を頂戴することがないようチェック体制を強化し、お客様をお出迎えさせていただきます。Hiroko 様 のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Junko

2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

TAKSHI

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff's response was normal. The drainage in the bathroom was very bad.
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
Thank you very much for staying at our hotel.Also, thank you for choosing our hotel from many hotels.We will take seriously about your opinion and use it as a material for future improvement.

10/10 (非常に良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜遅くのチェックインだったので、子供が疲れていたけれど、絵本も子供用アメニティも頂けてとても喜んでいました。 お部屋も清潔感がありよかったです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、温かいご感想とクチコミへの高評価をお付けいただき、大変光栄に存じます。ご滞在に満足いただけ、大変嬉しく拝読させていただきました。これからも皆様にお寛ぎ頂ける空間のご提供が出来るよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

しげる

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度はホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に寄り添ったサービスをご提供させていただきますよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ひろみ

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミに高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後も皆様に泊まって良かったと思っていただけるホテルを目指して精進してまいります。ひろみ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Makiko

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
残念ながら、次は利用しません
出張で利用しました。建物の感じも良く、アクセスも良く予約いたしましたが、エレベーターを下りて、廊下のたばこ臭さが、もうがっかりでした。 部屋に入ると、エアコンが入っておらず、エアコンを入れても全然効かない状態でした。 寝苦しい夜を過ごして、何度も目が覚めました。 残念ですが、二度と利用しないと思います。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部マネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋でお寛ぎいただけず、大変申し訳ございませんでした。Makiko様からいただきましたご意見は真摯に受け止めております。まず、廊下でございますが、当館はリニューアル後全館禁煙となっております。原因をお調べして改善してまいります。また空調に関しましても、効きが悪かったということで、そちらも併せて早急に確認し改善いたします。今後はこのようなお言葉を頂戴しないよう、施設の管理及び設備の確認を強化してまいります。最後になりましたが、この度はお忙しい中くちこみにご投稿いただきましたことに感謝申し上げます。

6/10 (普通)

Yuki

2023 年 8 月に 4 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか?今後も皆様に泊まって良かったと思っていただけるようなホテルを目指し、業務に邁進してまります。挽回のチャンスを賜りたくYuki様のご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、クチコミにご投稿、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。これからも皆様に寄り添ったおもてなしが出来るよう精進してまいります。 Anonymous様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kazuo

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
快適に過ごせました。タオルの髪の毛はちょっと減点でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
この度はホテルプラザ神戸をご滞在いただき誠にありがとうございます。また、クチコミにご投稿、高評価をつけて頂き重ねてお礼申し上げます。お部屋でおくつろぎ頂けたご様子が拝察でき嬉しく思っております。しかしながら、タオルに不備により大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃責任者と共有致しまして、チェック体制を強化してまいります。今後も皆様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。Kazuo様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

しこう

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿・高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に満足いただけ何よりと思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して業務に邁進してまいります。しこう様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもくつろげました! 朝食がとても美味しかったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠に有難うございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋でお寛ぎいただけたご様子が拝察出来、大変嬉しく思っております。またパワーアップした「世界の朝食」も楽しんでいただけ何よりでございます。皆さまからのお声を反映し、新しいメニューやパンなどの種類も多くなっております。少しゆっくりとブランチのお時間にもご利用可能でございます。次回お越しの際には是非ご利用下さいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿・高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。今後も皆様に寄り添ったおもてなしが出来るよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

カヨコ

2023 年 7 月に 2 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミに高評価をつけていただき、重ねてお礼申し上げます。今後もご来館される皆さまに泊まって良かったと思っていただけるホテルを目指し精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミに高評価をつけていただき、重ねてお礼申し上げます。今後もご来館される皆さまに泊まって良かったと思っていただけるホテルを目指し精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

ジュンコ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
いつもは公式ホームページで早割り予約していました。 今回は急でしたので初めてトリバゴでの予約でした。 すごく広いお部屋で快適でした。
2023 年 7 月に 7 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 16 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋で快適にお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく拝読いたしました。今後も皆さまにお寛ぎいただける空間のご提供が出来るよう精進してまいります。ジュンコ様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Misako

2023 年 7 月に 4 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミに高評価をつけていただき、重ねてお礼申し上げます。今後もご来館される皆さまに泊まって良かったと思っていただけるホテルを目指し精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

のぶたか

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 2 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミにご投稿いただきかさねてお礼申し上げます。次回お越しの際には更なるおもてなしが出来るよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

JUNKO

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 2 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミにご投稿いただきかさねてお礼申し上げます。次回お越しの際には更なるおもてなしが出来るよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

タツヤ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方は親切な対応でした。ベッドの枕元にあるルームライトが機能せず、照度コントロールが調整出来なかった点が残念でした。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。スタッフにもお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながらルームライトに関しましてご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にチェックいたしまして改善いたします。これからもお客様に寛いでいただける空間の提供が出来るよう、チェック体制を強化してまいりますので、神戸にお越しの際にはホテルプラザ神戸におもてなしさせて頂けたら幸いでございます。タツヤ 様 のまたのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

JUNKO

2023 年 5 月に 2 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 2 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またくちこみにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。次回お越しの際には更なるおもてなしが出来るよう精進してまいりますので神戸にお越しの際にはホテルプラザ神戸におもてなしさせて頂けたら幸いでございます。ご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 2 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。またくちこみに高評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。次回お越しの際には更なるおもてなしが出来るよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

JIE

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

OHSEDO

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YASUHIRO

2023 年 2 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUHIRO

2023 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

タカシ

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

akihiro

2022 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MIEKO

出張
良かった点 : 清潔度
2022 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 27 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。次回お越しの際には更なるおもてなしが出来るよう精進してまいりますので、ホテルプラザ神戸をお心にとめていただけましたら幸いでございます。MIEKO様のご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

masaharu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KEIICHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
六甲アイランドにある老舗ホテル
施設や部屋、海近いロケーションはとても素晴らしかったです。 但し、残念な点が2点ありました。 1つ目はダブルベッドルームからツインベッドルームに変更した際の追加料金の計算方法。部屋がアップグレードになった点は理解しているが、当日料金をベースにされ、かなり高い追加料金を取られました。もう少し納得感のある追加料金設定をしていただきたいです。 2つ目は朝食が全然美味しくない。世界の料理フェアをやっていましたが、各国料理も美味しくなく、和食も美味しくなく、美味しいと思える料理がほぼありませんでした。非常に残念。 以上の点を踏まえると、今回の宿泊のコストパフォーマンスは最悪でした。申し訳ありませんが、これが私の感想です。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 8 日)
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊が残念なものとなってしまい申し訳ございません。お部屋代でございますが、料金はその日のご予約状況により変動しておりまして、ご変更当日のご料金を案内させていただいております。この度いただきましたご意見をもとに、今後追加料金の料金設定を見直してまいりたいと思っております。また、朝食でございますが、頂いたご意見はレストランとも共有いたしまして、次回お越しいただいた際には皆さまに「美味しい!元気が出る!」と思っていただけるようなお料理をご提供出来るよう、メニューの改善をしてまいります。この度は大変貴重なご意見をくださりありがとうございました。今後もお客様に寄り添ったサービスのご提供ができるよう精進してまいりますので、誠に勝手ながらホテルプラザ神戸をお心にとめて頂けましたら幸いでございます。宿泊部マネージャー

8/10 (良い)

mayu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 3 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 30 日)
この度はホテルプラザ神戸にご滞在頂きましてまことにありがとうございます。お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか?次回お越しの際には更なるおもてなしが出来るよう精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

FLORES

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 26 日)
Thank you very much for using our hotel.Thank you for evaluating us a lot.We will continue to pursue aiming for hotels that will be selected by many customers in the future.We sincerely look forward to your visit.

6/10 (普通)

uemura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの方の対応は素敵でした。 夜景を楽しみにしていたのですが、見えない部屋で残念でした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルプラザ神戸 宿泊部からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 30 日)
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。スタッフにもお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく拝読いたしました。お客様からの温かいお言葉がスタッフの励みになっております。また、お部屋では残念な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。お部屋のタイプにより神戸側と大阪側に分かれております。また、ご予約時、高層階希望を出していただけますと、確定は出来ませんが、高層階のお部屋を優先的にご案内させていただいております。次回お越しの際は更なるサービスのご提供が出来るよう精進してまいりますので、ホテルプラザ神戸をお心にとめて頂けましたら幸いでございます。