フロント

アパホテル 神戸三宮の口コミ

3 out of 5
アパホテル 神戸三宮
中央区御幸通 5-2-14,  , 神戸市, 兵庫県

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 819 件の口コミ中 161 件が非常に良い" "
評価 8 - 819 件の口コミ中 343 件が良い" "
評価 6 - 819 件の口コミ中 221 件が普通" "
評価 4 - 819 件の口コミ中 71 件が不満" "
評価 2 - 819 件の口コミ中 23 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Masuyuki

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅が近く、歩いてすぐに飲食店が多いのが魅了的でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 藤本からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。お客様のおっしゃる通り、当館は駅から徒歩数分の場所に立地しており、ロケーションに関しまして、皆様からご好評を頂いております。もしまた、神戸へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。フロント 藤本

8/10 (良い)

kyohei

良かった点 : 清潔度
駅チカ
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 篠原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。当館は、駅からも近くビジネスや観光においても、非常に利便性のあるホテルでございます。神戸にお立ち寄りの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Tetsu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から少し歩きますが、静かで快適でした。部屋は狭い感じですが、コモデティは十分整っていて、不満はなかったらです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 林からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館は大通りから外れた静かなビジネス街の一角にございます。お部屋の構造は環境に配慮された設計をしており、狭いと評価をいただくこともございますが、その分省エネルギー効果の見込めるお部屋でございます。お客様に快適に過ごしていただけるよう、精神誠意頑張ってまいりますので、これからもアパホテル〈神戸三宮〉をよろしくお願い申し上げます。お客様に再びお会いできるのを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

???

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から程よく近い
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 林からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけて大変光栄に存じます。当館はアクセスの良い立地ながら、大通りから外れた閑静なビジネス街に位置しております。お客様にご満足いただけるような接客を継続してまいりますので、これからも当館をよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Kohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
テレビの角度が悪くて、ベットから見づらかった。壁が薄く、隣の声がよく聞こえた。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 林からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまことにありがとうございます。お客様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。部屋の構造につきましては改善にお時間がかかりますことご了承くださいませ。お客様に快適に過ごしていただけるよう日々改善に努めてまいりますので、これからも当館をお願い申し上げます。

2/10 (非常に不満)

KU

気になった点 : スタッフとサービス
チェックインに時間がかかりすぎる
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 篠原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際にスムーズに手続きができず、お客様の大切なお時間をいただいてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、全スタッフが手際よくチェックイン業務をこなせる様、更にスッタフ育成に注力してまいります。お忙しい中、大変貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

HIRONORI

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 小松原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 設備とサービス
素晴らしいホスピタリティ
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 篠原からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。お客様にお選びいただけるホテルづくりに邁進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

Mie

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントで予約情報確認できずメール確認を求められた。バスタブ内に古い汚れがあった。お湯の出かたが不規則だった。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
フロント 藤本からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様のチェックインの際に、すぐにご予約の確認ができず、お客様のお時間を頂いてしまい誠に申し訳ございませんでした。浴槽に関しましても、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館は2005年に開業したホテルのため、設備が古くなっております。現在、順番に改善を進めておりますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。今回、ご不便をおかけしたにも関わらず、高評価頂きまして、ありがとうございます。フロント 藤本

6/10 (普通)

Yuta

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 林からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様が快適に過ごしていただけたのなら幸いでございます。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Miyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くて便利です
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 小松原 からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様に満足いただけたようで大変嬉しく思います。これからもお客様に選んでいただけるホテル作りに精進してまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Yasuo

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 小松原からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Eiichi

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅に近く便利な立地で、新しく綺麗なホテルです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Wataru、Yokohama

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出張で泊まりました。 三宮駅から徒歩圏内で移動が便利です。 アパホテルなので安心して泊まれました。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yuji

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベットには、女性の髪の毛があり、お風呂が湯あかで、べっとりでした。 部屋を替えてもらいましたが、エアコンがつきませんでした。
フロント 藤本からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく、ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。ベッドの髪の毛や、バスルームの湯垢につきまして、あってはならないことだと思います。今後、そのようなことが無いように、清掃スタッフと密に連携し、対策を徹底してまいります。変更先のお部屋のエアコンに関しまして、大変ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。この度、お客様にはご不便、不快なことが重なってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今回のようなことが無いために、スタッフ一同、気を付けて業務を行いたいと考えています。もし、挽回の機会を頂けるようでしたら、今後ともよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルをご評価いただき大変嬉しく思います。また機会がありましたらぜひ当ホテルをご利用ください。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

kimiko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。高評価を頂戴し大変光栄でございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

MIO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すんばらしい!!
2度目の利用ですが、対辺快適に過ごせました!喫煙部屋なのに臭くないのが何より嬉しく思います。 地下道の入口も近く、コンビニがすぐ近くにあるのも利点ですね~。 出張の際はリピートしたいと思います。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
フロント 森田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。当館は駅から近く、コンビニもあり利便性に優れております。次回、出張の際はまた当館をご利用下さいませ。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

SHOKO

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2024 年 1 月に 5 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また神戸にお越しになられる際はぜひ当ホテルをご利用ください。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

KOHICHIROH

2024 年 1 月に 1 泊滞在
難波からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。高評価を頂戴し大変光栄でございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

AKIYAMA

良かった点 : 施設のコンディションと設備
コンビニが多かった
2024 年 1 月に 1 泊滞在
難波からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 23 日)
この度は数多くあるホテルの中から当館にご予約頂きまして誠にありがとうございます。仰っしゃられます通り、近隣には徒歩1分圏内に2件ほどコンビニエンスストア様があるため、非常に便利性がよいかと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。フロント 難波

6/10 (普通)

?

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

TAKAAKI

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にお選びいただけるホテルになるよう日々努めてまいります。また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

yoshihisa

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。高評価を頂戴し大変光栄でございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても快適な旅行になりました。 安さ重視でいつも選ぶのですが、安くて綺麗でとてもよかったです。ありがとうございました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。お客様にお寛ぎいただけるホテルに出来るよう今後も精進して参りますので、また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kubota

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大変良かった。便利な場所
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。お客様のおっしゃられる通り、当ホテルは各線の三宮駅から近いため、観光・ビジネスの拠点として便利にご利用いただいております。また機会がございましたらぜひ当ホテルにお越し下さいませ。ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルをご評価くださりありがとうございます。また神戸にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用ください。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

AKIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 3 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。高評価を頂戴し大変光栄でございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。ご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

Mizuki

2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Akihiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が良い

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。高評価を頂戴し大変光栄でございます。また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

ASAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
満足です。 もう少し安ければとは思いますが。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 林からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけて大変嬉しく存じます。当館は料金変動制でございます。休日や休前日など需要が見込まれる日は平日よりも料金が上がっている日もあるかと存じます。需要に応じて料金を設定しておりますので、何卒ご容赦くださいませ。どんな料金でもお客様にご満足していただけるような接客を心がけ、品質および、サービス向上を目標に掲げ、日々の業務に取り組んでまいります。また神戸にいらっしゃる際は、ぜひアパホテル〈神戸三宮〉をよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ichirou

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

tomonori、hachinohe

出張
良かった点 : スタッフとサービス
宿泊値段が日にちによりかなり差がある。 連泊の時は同一の値段にしてほしい。2倍の差があります。
2023 年 11 月に 4 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
この度は、アパホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館の料金は変動性でございまして、ご宿泊される日程によって差額が発生してしまうこと、ご理解いただけると幸いです。これからもより良いホテルにすべく取り組んで参りますので、神戸にお越しの際は当館へお立ち寄りくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

8/10 (良い)

Kenichi

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度はアパホテル神戸三宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。高評価していただき大変嬉しく思います。また機会がございましたら当ホテルをご利用ください。ご投稿ありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

maki

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2人で滞在するにはあまりにも狭い。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 林からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご不便をおかけして大変申し訳ございません。当館のお部屋は全体的に環境に配慮したコンパクトな構造をしており、ご宿泊いただいたお部屋につきましては、お部屋の形状から余計に狭く見えてしまったかもしれません。すぐの改善は難しいものでございますが、今後の運営の参考にさせていただきます。この度はお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。また神戸にお越しの際は当館をよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Kohji、kitami

2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
この度は、アパホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたようで、大変光栄でございます。これからもより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、神戸にお越しの際は当館へ是非お立ち寄りくださいませ。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

Keisuke

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
この度は、アパホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけたでしょうか。何か不便な点等あれば、気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様のお言葉は私共の何よりの励みでございます。お客様に快適な空間を提供できるよう日々努めて参りますので、またの機会がございましたら当ホテルへお越し下さいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

KENJI

2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HONDA

2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 岡崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在時はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。快適にご滞在いただけたなら幸いでございます。また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

???

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
この度は、アパホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。これからもより良いホテルにすべく精進して参りますので、神戸にお越しの際は当館に是非お立ち寄りくださいませ。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIRONARI

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
この度は、アパホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。滞在中、お客様に快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。お客様からの評価を励みにこれからも努力して参ります。またのご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mamoru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
マネージャーがとても優秀でよい滞在ができました。部屋に忘れ物をしましたが、電話をかけてくれて取りに戻ることができて非常に助かりました。スタッフも笑顔で気持ちよかったのですが、もう少しテキパキ対応してくれたらさらによい体験ができたと思いました。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
この度は、アパホテル神戸三宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様にお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。忘れ物も無事お受け取りいただけましたようで、安心いたしました。お客様の声を励みに、これからも精進して参りますので、神戸にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mamoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいりますので、三宮へお越しの際はぜひ当館をよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MIO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また利用したい!
喫煙者です。喫煙部屋でしたが、臭くない!大抵ヤニ臭かったり、シーツが匂ったりすることの多い喫煙部屋ですが、全く臭さがなく、あれ?禁煙部屋だったかな?と思うほど。 お部屋も清潔で利用しやすく、斜向かいにマッサージ店、徒歩1分程度でコンビニも有り、三ノ宮駅へもすぐ近くに地下通路入り口があるので雨の時も困りませんでした。 次の出張の時もぜひ利用させていただきたいと思います。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
この度は、アパホテル神戸三宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様の仰る通り、当館は喫煙室もご用意させていただいておりまして、客室内の臭いが強い場合、消臭をさせていただいております。今回、お客様にご快適に過ごしていただけたようで、大変光栄でございます。立地に関しましても、神戸三宮駅から徒歩約5分圏内のビジネス街に位置しておりまして、繁華街にもアクセスしやすいと大変好評いただいております。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 藤生からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館での滞在にはご満足していただけましたでしょうか。お忙しい中、ご投稿していただきましてありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

teruyosi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
 利用するのが初めてでしたが、スタッフの対応が良く、ちょうどよい距離感でした。室内も清潔な感じで、少し狭い感じはありましたが、シングルとしては十分だと思います。  レストランが狭い感じはしましたが、テラス席があるので、十分かなとも思います。朝食の時間が7時からでしたが、早出する人が利用できないかと思います。
2023 年 10 月に 3 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
この度は、アパホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応、そして客室に関しましてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。朝食会場のシアトルズベストコーヒーは、テラス席含め44席ございます。ご朝食はお部屋に持ち運んでいただくことも可能ですので、お手数おかけしますがご協力の程よろしくお願い致します。これからも、お客様にご利用していただけるよう取り組んで参ります。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

Eiichi

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備
静かで、駅にも近く便利。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
この度、アパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館は、神戸三宮駅各線から徒歩約5分圏内のビジネス街に位置しておりますので、お客様の仰る通り、静かでアクセスしやすいと多数好評いただいております。お客様にもご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。またのお越しをお待ちしております。

4/10 (不満)

Tadafumi

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
全体的に清潔だが 今回はごく小さな虫が飛んでいたり 机の資料の上を虫が歩いていたりと… 少し気になった
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 橘からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
この度はアパホテル〈神戸三宮〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、客室に虫が飛んでいた件に関しまして、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。今もまだ季節的に虫が客室に入り込んでしまうことがございますので、お手数をおかけしますが、フロントまでご一報いただけましたらスタッフが処理させていただきます。ご協力の程よろしくお願い致します。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。