ホテル バディ
4.0つ星宿泊施設

夢の庭園へも歩いて行ける上質なスパ付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル バディ

Hotel Buddyの写真ギャラリー

フロント
施設の入り口
ファミリー ペントハウス 1 ベッドルーム | 高級寝具、低反発ベッド、ミニバー、セーフティボックス (室内)
朝食ビュッフェ
デラックス ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム | バスルーム | 個別の浴槽とシャワー、レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー

ホテル バディの概要

口コミ
8.8

非常に良い

人気の設備とサービス

  • スパスパスパ
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
現在の料金は ¥8,116
2024/4/26にもこの料金で利用可能

周辺ガイド

地図
44600, Kathmandu, Amrit Marg, Thamel
  • 人気の観光スポット夢の庭園徒歩 2 分
  • 人気の観光スポットダルバール マルグ徒歩 6 分
  • 人気の観光スポットカトマンズのダルバール広場徒歩 18 分
  • 空港カトマンズ (KTM-トリブバン国際空港)車で 16 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 48 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台

ジュニア スイート 1 ベッドルーム 禁煙

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 43 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 3 台

デラックス ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 29 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
LED テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
  • 41 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

カトマンズ

ホテル バディは、カトマンズのタメル地区にあり、市内中心部かつ空港の近くに位置しています。Temples of the ElementsやThree Goddesses Templesは人気のスポット。美しい自然を堪能できる夢の庭園もおすすめです。ダルバール マルグとHari Shanker Templeも必見の人気スポットです。フィットネス / 美容スパでゆったりとした時間を過ごせるほか、近くでマウンテンバイク、エコツアー、ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアも満喫できます。

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 2 分
  • ダルバール マルグ - 徒歩 6 分
  • ナラヤンヒティ宮殿ミュージアム - 徒歩 7 分
  • カトマンズのダルバール広場 - 徒歩 18 分
  • パシュパティナート寺院 - 車で 5 分

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM)から車で 18 分

レストラン

  • Fire & Ice - 徒歩 2 分
  • Gaia - 徒歩 2 分
  • Momo Hut - 徒歩 1 分
  • Himalayan Java - 徒歩 2 分
  • Or2k - 徒歩 2 分

この施設について

ホテル バディ

夢の庭園の近くにある 上質なホテル
ホテル バディは、Three Goddesses Temples、Temples of the Elementsの近くにあり、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ショッピングモール (敷地内)を利用できます。敷地内にマニキュア / ペディキュア、ボディトリートメント、マッサージを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理ファミリー向けレストラン「MACAU」では、朝食、ブランチ、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ヘアサロンなどの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港へのお迎えサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • セーフティボックス (フロントデスク)、会議室、エレベーター
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、低反発ベッド
  • バスルーム (レインフォールシャワー、個別の浴槽 / シャワーあり)
  • 52 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 6:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港お出迎えシャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 10 km までの地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • MACAU

現地ツアー

  • サウナ
  • ショッピングモール
  • フルサービス スパ
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

フルサービス スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内バリアフリー
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 2017 年建築
  • 6 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 8 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 15 USD
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 15 USD (6 歳まで)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
納税者番号 - 7646756333764376746
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Hotel Buddy Kathmandu
Buddy Kathmandu
Hotel Buddy Hotel
Hotel Buddy Kathmandu
Hotel Buddy Hotel Kathmandu

よくあるご質問

ホテル バディはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル バディの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 4 月 25 日 現在、2024 年 5 月 5 日 に大人 2 名でホテル バディに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,116 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル バディの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル バディのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ホテル バディのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル バディには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 6:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 室あたり 15 USDです。

ホテル バディはどこにありますか ?

タメルに位置するこのスパ付きホテルは、Three Goddesses Temples、Temples of the Elements、夢の庭園から歩いてすぐです。ダルバール マルグおよびナラヤンヒティ宮殿ミュージアムも 10 分圏内です。

Hotel Buddyの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 42 件の口コミ中 24 件が非常に良い" "
評価 8 - 42 件の口コミ中 12 件が良い" "
評価 6 - 42 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 42 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 42 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフさんが親切でフレンドリーで安心しました!お部屋も綺麗で広々として快適! 立地ベスト!また泊まりたいホテルです!
2019 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Misuk、Nepal

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Where to start, first sink didn't have any water called to get it fixed. Second shower only have very hot or very cold not able to get the perfect temperature, end up taking a cold shower. TV channels were not working had to ask twice to fix it. I am glad I didn't go to breakfast on the first day, The second day the selection they had was really bad, eggs was the most interesting in the menu and guess what they didn't have any asked to make more, manager offered me fried rice. This was at 9am. I really hope they improve.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
No problems with it ...............................
2019 年 12 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Marianne

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ruiping Genevieve

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great service and comfortable experience
Fantastic service, superb standard of room (we were upgraded to a suite), decent breakfast and great location given the price. Porters were super friendly and the concierge staff were very very helpful and kind. The only thing, unfortunately, was that the hotel was experiencing a (one-off, we were told) failure of their hot water pipe on the last night we were there. This was apparently triggered during the Holi festival when many guests took more showers than often, draining the hot water supply and also somehow leading it to become murky over the subsequent three days. But we noted hat this was an infrastructural issue out of the hotel’s control and had happened to other hotels in the area too. To make up for the difficulties faced, the very kindly manager Bhuwan offered us a complimentary ride to the airport the day we left - a move that was well appreciated.
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steve

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 2 泊滞在