ダブルルーム テラス (whirlpool bathtub mid of Mar-Oct) | テラス / パティオ

STAZ ホテル 明洞 Iの口コミ

3.5 out of 5
STAZ ホテル 明洞 I
20 Chungmu-ro 9-gil, Euljiro 3(sam)-ga,, Jung-gu, Seoul, ICN

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 277 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 498 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 181 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 34 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

MIWA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Front desk - Nohからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
日本語を話せるスタッフさんがいたり、コンビニに直結だったり、部屋の中も綺麗でとても満足しておりますが、エアコン?の音がかなり気になりました。電源を切っても音が鳴っていて辛かったです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応が笑顔で良かったです。ただ部屋に髪の毛が落ちていたのが少し清潔さに欠けるなと思いました。 その他は値段の割に良かったです!!また利用したいです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
フロント チェウシク からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 22 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Staz Hotel Myeoungdong 1 Front deskからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
Dear. Anonymous Warm greetings from Staz Hotel Myeoungdong 1. First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1. We really appreciate you took your precious time to tell us about your experiences at the Staz Hotel Myeoungdong 1. We very much appreciate your comments. We are pleased to know that your overall stay with us was happy and satisfying. Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thanks again and I sincerely hope to see you again at Staz Hotel Myeong-dong 1. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1

8/10 (良い)

Takahashi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
便利な場所に泊まりたい方は。
駅に近く、東西南北どこに行くにも便利な場所でした。ホテルは、1階に小さいセブンイレブンがあり便利でした。デラックスツインのお部屋は広くてスーツケースは余裕で広げられましたが、少し暗くカップが汚れていたりお風呂場は髪の毛が落ちていました。スタッフの対応は良かったです。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Staz Hotel Myeoungdong 1 Front deskからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 14 日)
Takahashi 様、 この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

8/10 (良い)

Rei

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good
3人部屋に泊まりました。明洞にも歩いて行ける距離で、ホテルから徒歩2分ほどの最寄り駅からもいろんな場所へアクセスしやすいです。 3人部屋も2人部屋と同じ広さだと思います。幸い3人とも小さなキャリーケースだったので問題ありませんでしたが、大きい荷物の方は、少し狭いかもしれません。トータル、部屋も綺麗で場所も良かったので満足でした!
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
初めての宿泊です。
友人3人での旅行でした。 チェックイン時間より少し早めに着きましたが、部屋の清掃が終わっているからと部屋に案内してくださいました! アメニティは3人なのに、歯ブラシ以外人数分揃っていませんでした。 シャワーの水圧はやや弱めでしたが、不便に感じるほどではなかったです。 友人が浴槽に髪の毛が残っていたと言っていたので、清掃はあまりでしょうか。タオルはキレイでした。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂の蛇口が取れそうになっていたり、浴槽からの水漏れもあり使うのが心配でした。 トイレの便座のスイッチが、ルームクリーニングの日から入った。部屋の電気のスイッチが故障し消せなかったため、ルームキーを抜くはめに、、、そのため空調も切れて寒かったです。日本語のできるスタッフさんが1人おられて、対応は助かりました
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在
Front desk managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
안녕하십니까 고객님, 우선 저희 호텔을 이용해주셔서 진심으로 감사 드립니다. 또한 바쁘신 중에도 시간을 내주시어 좋은 글 남겨주셔서 다시 한번 감사 드립니다.  고객님께서 작성해 주신 의견과 칭찬은 지속적으로 높은 수준의 서비스를 제공하고자 노력 하는 모든 임직원들의 사기를 북돋는 데 큰 버팀목이 될 것이며 참고가 될 것 입니다. 앞으로도 저희 스타즈 호텔은 최선의 서비스로 고객님을 모실 것을 약속 드립니다. 감사합니다.  Staz Hotel Myeoungdong 1 Front desk manager Woo Sik Choi

8/10 (良い)

もちもち、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
デラックスツインとシングルダブルの部屋に泊まりましたが、 デラックスツインは全部良かったです。デラックスツインの部屋からはナムサンタワーが見えました。 シングルダブルの部屋は、テレビの接続?電波?がとても悪く画面がずっととまったり荒くなったりうつらなかったりしたので、 その点だけ残念です。 前回いった際はい一回のコンビニが改装中でしたが、 今回いった際はオープンしていて良かったです。 お店も広くなり、店員さんも親切です。   また利用したいと思います。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時に支払いしたクレカは必要ありませんでした。フロントスタッフは日本語が上手でスムーズに対応してもらえて安心でした。部屋も広く、空調もきちんとしていて、特に不満なし。駅からも徒歩2分程度。安いし良かったです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

10/10 (非常に良い)

YUNA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅からも近くホテル横にセブンイレブンもあり、 立地がとても良かったです!!! ホテルの部屋も満足でした!! ただ少し明かりが暗いかなと思いました。 キャリーケースも広げるスペースもあり、 私的には満足です!! また利用したいと思います。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年末年始2泊しました。チェックイン時間前に到着しましたが部屋が準備できているので昼過ぎにチェックインさせてくれました。フロントの方も日本語がお上手でスムーズにチェックインできました。 お部屋ですが綺麗にメイキングしてあって毎日一人一本飲料水が無料で提供されます。水回りに関しては完璧を求める方は高いホテルに泊まることをお勧めします。この値段でこのクオリティならわたしは満足です!建物内にセブンイレブンもあるので本当に便利ですし、駅からも近くまた必ずリピートしたいです!
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

8/10 (良い)

ゆー、東京都

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
地下鉄の駅からホテルがとても近いので移動は楽でした。 ただ部屋の電気がとても暗く、特に鏡のある机の斜め上の電気がセンサーなのですぐに消えてしまいます。 化粧もしづらく、クロゼットの中を探していてもすぐ消えてしまうので、机に明るい電気が有れば過ごしやすがったです。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

10/10 (非常に良い)

N、日本

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地がよく、歩いて明洞に行けるなど交通費を浮かすことができました。 また、ホテルの方は日本語ができる方が多く安心です。 対応もとても良かったです。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
배승민からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 22 日)
N 様、 この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋の広さや設備等はすごく良かったのですが、お風呂が少し寒かったです。 駅からも近く、アクセス良好です。 夜は少し喧騒が気になりましたが、特に寝られなあというわけではなかったです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
FrontDesk James Nohからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 25 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

6/10 (普通)

kei

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
James Nohからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても満足しました! また利用したいです!! ありがとうございました!!
2019 年 11 月に 2 泊滞在
フロント チェウシクからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 4 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Front desk managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 28 日)
Warm greetings from Staz Hotel Myeoungdong 1. First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1.  We really appreciate you took your precious time to tell us about your experiences at the Staz Hotel Myeoungdong 1. We very much appreciate your comments.   We are pleased to know that your overall stay with us was happy and satisfying. Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thanks again and I sincerely hope to see you again at Staz Hotel Myeong-dong 1. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1 Front desk manager WooSik Choi

10/10 (非常に良い)

nozomi

2019 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KENJI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
んーー 今回は良くなかった
香水の匂いがきつく気分が悪くなった。ルームチェンジはあったがまたもやドアがきちんと閉まらない。髪の毛がベットに付着が目立った。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Front desk WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
KENJI様、 この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり、居心地が良い。フロントのスタッフも気持ちの良い対応をしてくれた。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Front desk WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
---------------様、 この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスルームの棚に前の宿泊者のゴミが残されていたのが気になったがそれ以外は快適に3泊過ごせたので次回もまた利用したい。フロント横にコンビニがあるので飲み物などの買い出しがラクだった。フロントスタッフも日本語が話せるので安心感があり良かった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Front desk WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

10/10 (非常に良い)

shibata

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
私のお客様から近いので、とても便利良い、また、以前よりよくなりました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Front desk WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)
shibata様、 この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。  また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。  ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
戸の建てつけが悪くなっておりオートロックの鍵がなかなか閉まらず出かける時に時間がかかった。 壁と戸がグラグラしていた。 浴槽付きと思い予約したが浴槽とは言えないお湯をためる事も出来ない物だった。 駅から近く立地は良かったのに残念です。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Front desk WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

8/10 (良い)

yukie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅近く便利で過ごし易いホテルでした!!!
乙支路3街駅から近くエアポートバス乗り場も少し歩けばあるので動きやすいロケーションのホテルです。 4人で1部屋に滞在したのですが広さも充分でホテルスタッフの皆さんも感じが良くて快適に過ごす事が出来ました。ありがとうございました。ホテル1階にセブンイレブンが入っているのもとても便利でした。ホテルの問題ではないのですがホテル周辺の飲食店が夜になると道路上で営業をされていてその数の多さや賑やかさに驚きました。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Boo-up Nohからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Front desk managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
안녕하십니까 고객님, 우선 저희 호텔을 이용해주셔서 진심으로 감사 드립니다. 또한 바쁘신 중에도 시간을 내주시어 좋은 글 남겨주셔서 다시 한번 감사 드립니다. 고객님께서 작성해 주신 의견과 칭찬은 지속적으로 높은 수준의 서비스를 제공하고자 노력 하는 모든 임직원들의 사기를 북돋는 데 큰 버팀목이 될 것이며 참고가 될 것 입니다. 앞으로도 저희 스타즈 호텔은 최선의 서비스로 고객님을 모실 것을 약속 드립니다. 감사합니다. Staz Hotel Myeoungdong 1 Front desk manager Woo Sik Choi

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの部屋のウォシュレットが、 ついたりつかなかったり しました それ以外は 最高です いつもありがとうございます
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Staz Hotel Myeoungdong 1 Front deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
全体的にキレイでした。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Staz Hotel Myeoungdong 1 Front deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Front desk managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
안녕하십니까 고객님, 우선 저희 호텔을 이용해주셔서 진심으로 감사 드립니다. 또한 바쁘신 중에도 시간을 내주시어 좋은 글 남겨주셔서 다시 한번 감사 드립니다. 고객님께서 작성해 주신 의견과 칭찬은 지속적으로 높은 수준의 서비스를 제공하고자 노력 하는 모든 임직원들의 사기를 북돋는 데 큰 버팀목이 될 것이며 참고가 될 것 입니다. 앞으로도 저희 스타즈 호텔은 최선의 서비스로 고객님을 모실 것을 약속 드립니다. 감사합니다. Staz Hotel Myeoungdong 1 Front desk manager Woo Sik Choi

4/10 (不満)

ソウル旅行

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
5階に宿泊したが、エレベーターから降りると廊下が変な匂いがして気持ち悪くなった。部屋に入ると匂いがなくなったが、それも、部屋にしばらくいると、お風呂からだんだん匂ってきた。足拭き、洗面台には石鹸はなく、宿泊料金と見合っていないと思う。ただ、地下鉄駅には近く、スタッフも日本語が話せるのがよかった。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 22 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

毎日、ペットボトルの水が補給されたのが有り難かった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Front desk manager WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 19 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
コンビニがあるのが便利で予約したんですけど、 工事してるの当日まで知らなかったので、 予約する前にしれたら良かったです。
2019 年 9 月に 5 泊滞在
BOO-UP NOHからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 7 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Staz Hotel Myeoungdong 1からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
Warm greetings from Staz Hotel Myeoungdong 1. First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1. We really appreciate you took your precious time to tell us about your experiences at the Staz Hotel Myeoungdong 1. We very much appreciate your comments. We are pleased to know that your overall stay with us was happy and satisfying. Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thanks again and I sincerely hope to see you again at Staz Hotel Myeong-dong 1. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1 Front desk manager WooSik Choi

10/10 (非常に良い)

Toshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トータルGood!
泊まった部屋は窓はあるが建物が隣接している為、採光が無いのが残念でした。照明も少し暗いが室内は綺麗でした。周辺はオープンな居酒屋が多く賑やかな場所です。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
フロント チェウシク  からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
Toshio様、 この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Front desk manager WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Warm greetings from Staz Hotel Myeoungdong 1. First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1. We really appreciate you took your precious time to tell us about your experiences at the Staz Hotel Myeoungdong 1. We very much appreciate your comments. We are pleased to know that your overall stay with us was happy and satisfying. Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thanks again and I sincerely hope to see you again at Staz Hotel Myeong-dong 1. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1

10/10 (非常に良い)

RUI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Front desk managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Warm greetings from Staz Hotel Myeoungdong 1. First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1. We really appreciate you took your precious time to tell us about your experiences at the Staz Hotel Myeoungdong 1. We very much appreciate your comments. We are pleased to know that your overall stay with us was happy and satisfying. Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thanks again and I sincerely hope to see you again at Staz Hotel Myeong-dong 1. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1 Front desk manager WooSik Choi

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在
Front deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1. But we are sorry that your experience did not meet your expectations. We apologize for any inconvenience you experienced. We would do our best to resolve the problems you have described. And we promise to train employees more actively to help and resolve problem the customer feel bad . Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thank you again for sharing your experience and we promise your next visit will be much more better than the previous stay. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1 Front desk WooSik Choi

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 2 泊滞在
Front desk managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Warm greetings from Staz Hotel Myeoungdong 1. First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1. We really appreciate you took your precious time to tell us about your experiences at the Staz Hotel Myeoungdong 1. We very much appreciate your comments. We are pleased to know that your overall stay with us was happy and satisfying. Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thanks again and I sincerely hope to see you again at Staz Hotel Myeong-dong 1. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1 Front desk manager WooSik Choi

8/10 (良い)

madoka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地良し
ホテルは乙支路3街の3番出口から歩いてすぐです。周りには結構遅くまでやってる飲み屋も多いです。不便な点としては、今一階のカフェとセブンイレブンは改装中とかで営業していません。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
フロント チェウシク からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 21 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかし、ご滞在中の中お客様の期待に応えることができなくて大変ご不便をお掛け致しまして誠に 申し訳ございません。 ご滞在中お客様が不便に感じた施設の問題はホテルの内部から共有して改善できるように最善を尽くします。 これからはお客様の期待のこたえるためにサービスの改善を一生懸命努めてゆくことを約束いたします。 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Front desk manager WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Warm greetings from Staz Hotel Myeoungdong 1. First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1. We really appreciate you took your precious time to tell us about your experiences at the Staz Hotel Myeoungdong 1. We very much appreciate your comments. We are pleased to know that your overall stay with us was happy and satisfying. Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thanks again and I sincerely hope to see you again at Staz Hotel Myeong-dong 1. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在
Staz Hotel Myeoungdong 1からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 14 日)
안녕하십니까 고객님, 우선 저희 호텔을 이용해주셔서 진심으로 감사 드립니다. 또한 바쁘신 중에도 시간을 내주시어 좋은 글 남겨주셔서 다시 한번 감사 드립니다. 하지만 고객님께서 기대하신 만큼에 좋은 모습을 보여드리지 못하고 실망스러운 모습을 보여드려 진심으로 사과의 말씀을 드립니다. 저희 스타즈 호텔은 고객님께서 말씀하신 내용을 적극적으로 반영하고 공유하여 추후 같은 사례 가 일어나지 않고 개선하도록 최선을 다 하겠습니다. 고객님의 소중한 경험을 공유해 주셔서 다시 한번 감사말씀 드리며 다음 방문에는 이전보다 훨씬 더 만족스럽고 좋은 기억에 남을 투숙이 될 것임을 약속 드립니다. 감사합니다. Staz Hotel Myeoungdong 1 Front desk manager Woo Sik Choi

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Front desk manager WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Warm greetings from Staz Hotel Myeoungdong 1. First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1. We really appreciate you took your precious time to tell us about your experiences at the Staz Hotel Myeoungdong 1. We very much appreciate your comments. We are pleased to know that your overall stay with us was happy and satisfying. Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thanks again and I sincerely hope to see you again at Staz Hotel Myeong-dong 1. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1

10/10 (非常に良い)

T、大阪

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良いです。地下鉄の駅が徒歩圏内にあり、少し歩きますが明洞も徒歩圏内です。 夜になると裏手と斜め向かいがオープンスタイルの居酒屋で賑やかですが、深夜も一定の時間になれば終わります。夜遅くまで人通りがあると考えれば、遅い時間まで遊ぶ旅行者にとっては安心だと思います。 ソウル市内に電話をかける必要があり、フロントで電話を借りたい旨を伝えたところ、外線電話をかけるところまで快く手伝ってくださいました。 初めての韓国旅行を安心して過ごせました。ありがとうございました。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
フロント チェウシクからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 5 日)
T 様、 この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Front desk manager WooSik Choiからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 5 日)
Dear GUEST Warm greetings from Staz Hotel Myeoungdong 1. First of all Thank you for choosing Staz Hotel Myeoungdong 1. We really appreciate you took your precious time to tell us about your experiences at the Staz Hotel Myeoungdong 1. We very much appreciate your comments. We are pleased to know that your overall stay with us was happy and satisfying. Your valuable review should be help to improve the quality of our services Thanks again and I sincerely hope to see you again at Staz Hotel Myeong-dong 1. Yours Sincerely, Staz Hotel Myeoungdong 1

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
なかなか良かったです!
立地条件は良かったです! wifiも無料で使えるし、綺麗に清掃されていましたし、トイレットペーパーも香り付きで良かったです! ただ、近くの飲食店が夜になると路上にお客さんがいっぱい飲食していて、少しうるさかったです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
フロント チェウシクからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 2 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
스타즈 호텔からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
안녕하십니까 고객님, 우선 저희 호텔을 이용해주셔서 진심으로 감사 드립니다. 또한 바쁘신 중에도 시간을 내주시어 좋은 글 남겨주셔서 다시 한번 감사 드립니다. 고객님께서 작성해 주신 의견과 칭찬은 지속적으로 높은 수준의 서비스를 제공하고자 노력 하는 모든 임직원들의 사기를 북돋는 데 큰 버팀목이 될 것이며 참고가 될 것 입니다. 앞으로도 저희 스타즈 호텔은 최선의 서비스로 고객님을 모실 것을 약속 드립니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清掃が綺麗に行われていた
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Front desk managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 28 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

8/10 (良い)

miyu、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方が、日本語も喋れたので、安心でした!掃除もとても綺麗にしていただけました!! 不満があるとすれば、場所が夜だと少し怖いです(笑)でも、なんも問題なく過ごせたので、満足です!!!明洞、東大門、歩いて行きました!!
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
清掃のスタッフがとても配慮があり、優しかった
2019 年 8 月に 4 泊滞在
Staz Hotel Myeongdong 1からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
この度は Staz Hotel Myeongdong 1をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にも関わらず大切なご意見を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中はご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからも皆様に喜んでいただけますようサービスの改善に努力して参りますので、 今後とも Staz Hotel Myeongdong 1をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます フロント チェウシク