ヴィラ 1 ベッドルーム オーシャンビュー | イタリアのフレッテ製シーツ、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)

ザ リッツ カールトン バリの口コミ

5 out of 5
ザ リッツ カールトン バリ
Jalan Raya Nusa Dua Lot #3, Sawangan, Nusa Dua, Bali

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 426 件の口コミ中 280 件が非常に良い" "
評価 8 - 426 件の口コミ中 92 件が良い" "
評価 6 - 426 件の口コミ中 32 件が普通" "
評価 4 - 426 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 426 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

XIAOTONG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Revenue Managementからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Dear Xiaotong, Greetings from The Ritz-Carlton, Bali.Thank you so much for taking the time to give perfect score post stay review through Expedia.We hope to have the opportunity to welcome you back to The Ritz-Carlton Bali in the near future. Best Regards,Revenue Management

10/10 (非常に良い)

Ayaka

カップルで旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Enjoyed the pool and delicious food
2023 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Emi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アクティビティに本格的なヨガがあった事やhousekeeperの方とのコミュニケーションが特に良かったです。
2023 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の対応は抜群です。 2泊ではホテル施設を満喫できませんでした。 もう一泊したかった。
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
鍵の閉め方が分かりづらかった

10/10 (非常に良い)

Akiko

2022 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masahide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
凄く綺麗でした。 また食事だけでも利用したいです。
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
さすがリッツ・カールトンです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masaaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ohta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お部屋が1年前の昨年に行った時より、 少し老朽化感を感じるところもありましたが、 冬だったせいかも知れません!枯葉などで。。 が、 プールや朝食は最高でした!!
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Isao

2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TADASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
皆さん笑顔でご対応頂きました! 子供のご飯も無料になるなど、日本語話せる方もいて最高な時間を過ごさせて頂きました! また利用したいです!
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

rumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オールマイティ
接客、サービスマンの対応等々全てにおいて満点でした!また、バリに行く機会があれば絶対に泊まりたいホテルです。
2019 年 10 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The executives of Ritz Carlton need to know their staffs behavior more
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夕食のバイキングが冷めていた。 他はすべて良かった。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
がおおおおい多い 蚊が多い
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プライベートビーチやプールが最高でした。部屋も広く素敵で清潔で、申し分ないです。
2017 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff, Food, Beach & Pool
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YU、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
設備について、クローゼットの電気や洗面台の蛇口が壊れていたり、色々不具合ありましたが、スタッフの方がすぐに対応して下さったので良かったです。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 8 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Liang、Yokohama

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーから見える海がきれいで感動した.部屋は広く,きれいで,とても気持ちよく滞在できた.
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

TY

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ゆったりとし作りで、海からの風がホテル全体を優しく包んでいる雰囲気で、とても良かった。掃除が行き届いていて、清潔感が溢れていた。 シャワーの出も良く快適。トイレ、バスタブ、シャワーが3つの個室に分かれていたのが使いやすい。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TO、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
赤ちゃん連れにとても優しく全てが最高、大満足でした。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOTALRICH

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大好きなリッツカールトン! バリのリッツカールトンは初でしたが 部屋も広くいろんな場所へはバギーで移動できて 快適でした!
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エントランス入ってすぐの高低差ある眺望!海や崖が一望できて怖いくらいに素晴らしかったです。でも逆光でほとんど写真は撮れませんが(^_^;) 施設はとても広く、バギーに乗っての移動ですが呼べばすぐに来てくれます。 朝の無料のヨガレッスン、日本人が多く参加されていました。結構汗をかくのでヨガウェアの持参を是非! 朝食レストランは毎日メニューが変わるので飽きませんでした。並んでいないメニュー(エッグベネディクトやスープ等)もリクエストすると作って机まで運んでくれます。デニッシュが種類豊富で美味しかった!子ども用のコーナーもあり4歳の息子は毎日朝からドーナツを食べていました。 その他のレストランはとにかくバリエーションがなく値段が高い。 近くにあるバリコレクションなどに食べに行くのが一番です。 息子に何が一番楽しかった?と聞くと、キッズクラブのプールとスライダーだそうです。スライダーはあまりスピードが出ないものなので4歳の息子にはちょうど良かったようです。 メインプールはアヤナなど他のホテルに比べると小さめ。というかひとつだけなのでプール重視の方は…いまいち? 息子がメインプールで溺れかかったのですが、ホテル責任者がすぐ飛んできて、体調に問題ないか、病院に行かなくてよいかなど親身に相談にのってくれました。 その日のベッドメイキングでは「get well soon(早く良くなってね)」とのメッセージと共にマカロンが。ホテルのスタッフ全員で息子のことを気にかけてくれて、翌日の朝食レストランでもホテル責任者が、もう大丈夫?と声をかけてくれました。 こちらが申し訳なくなるほどに気を使ってもらいました。 初日、部屋のシャワーのお湯が出ないので直してと言ったら、次の日日本語が話せるというインドネシア人スタッフから電話があり、日本語で、シャワーを修理したけれどお湯が出たか、その他に困ったことはないかと連絡がありました。 東南アジアでは珍しく、スタッフ間の連絡が緻密にされている感じがします。スタッフはみなにこやかに挨拶してくれる、とても良いホテルです。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaz

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備もサービスもロケーションも最高でした。 スタッフ対応もよかった。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設もサービスも食事も最高でした。文句の付け所がありません。高いだけの方が十分ありました。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AFworld、Bangkok,TH

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
非常に使いやすくかつ洗練されたサービス、設備に大満足です。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの心配りが素晴らしい。必要な手助けはないか、いつも声をかけてくれるのでとても快適に過ごすことができました。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てに置いてリッツカールトンの誇りを感じます
スタッフや施設全て素晴らしい 安心してゆっくり出来ました。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There is a slight leakage in cooperation between concierges
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
エアコンの効かないエレベーターがあり、外気より暑いのが残念。 バギーの数が少ないのか、帰りは待たされる傾向。 時間的に言うと歩いた方が早い。直ぐに来ると信じて待つと時間のロスと汗だくになるので注意。 隣接したプライベートビーチ?は思ったほど綺麗に保たれていません。 清掃されていますが、海藻やその他の小さいゴミは波打ち際の砂をいくつも掘ってそこへ埋めていました。 見た目がとても残念でした。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

R

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルで過ごす休暇がオススメ
サービスは期待に反せず非常に良いです。この辺りはホテル敷地が広いホテルが並んでいてビーチもあるので是非ホテル内に滞在してゆっくり過ごすつもりで利用されては良いかと思います。 ビーチは遠浅で子供も入れますが、遊び道具は全て持参が必要です。
2019 年 2 月に 2 泊滞在