ビーチ、白砂、ビーチカバナ、サンラウンジャー

グランド・ミラージュ・リゾート&タラソ・バリの口コミ

4.5 out of 5
グランド・ミラージュ・リゾート&タラソ・バリ
Jalan Pratama 74 Tanjung Benoa, Nusa Dua, Bali

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 390 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 371 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 150 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 50 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 40 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Toshiyuki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ファミリー棟に泊まりました。 子どもが喜ぶような朝食やエンタテインメント、 クリスマス時期だったので玄関には大きなお菓子の家がありました。 子連れのファミリーには最高です。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 23 日)
Dear Toshiyuki,Thank you for the great review of our hotel! We are glad that you enjoyed your stay and hope to see you again very soon.Best regards,The Management

10/10 (非常に良い)

Shinya

2023 年 7 月に 6 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 23 日)
Dear Shinya,Thank you for staying with us and enjoyed our hotel facilities and service delivered by the staff.We look forward to welcoming you again.Best regards,The Management

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Breakfast is good.
2023 年 7 月に 4 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
Dear Satoshi,Thank you for staying with us and enjoyed our service and facilities especially our buffet breakfast.We look forward to welcoming you again.Best regards,The Management

8/10 (良い)

Hiroshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コネクティングルームの隣の部屋が深夜非常にうるさくて目が覚めて寝れませんでした。音がかなり聞こえました。 スタッフの方が対応してくれましたが、1時間後にまたうるさくなりました。2度スタッフの方に対応して頂きました。とても良いホテルですが、この1点だけが残念でした。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 7 日)
Dear Hiroshi,Thank you for staying with us and enjoyed our service and facilities.We do apologize for the inconvenience at night. We take your feedback seriously and will solve it.We look forward to welcoming you again at our resort.Best regards,The Management

8/10 (良い)

CHIKA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
泡プールが子供に大うけ
6歳の息子と5歳3歳の子連れ友達家族と行きました。 ビーチは黒い砂浜なので透明度が低く、見た感じでは綺麗な海では無いです。しかし波は穏やかなので小さな子供連れだと遊ばせるのには安心です。 子供達が楽しめるキッズクラブを目的に宿泊しましたが建物自体が本館と別館(ファミリーパラダイス)と言う2つの建物で(砂浜を歩いて2-3分程度)離れてるので、子連れでホテル滞在をメインに考えてるのであればお部屋を選択する際に「ファミリー」と書いてるお部屋だと別館のキッズクラブと子供用プールが併設されている建物になるそうです。水曜に開催された泡プール16:00-17:00がとても楽しかったようで子供達は大はしゃぎでした。 朝食は本館でボリュームがあり品揃えも良かったですがちょっと場所によってはハエが沢山飛んできます。 夜は涼しいからかあまりハエも気になりませんでしたが。 本館は建物が古いですが基本浴槽が付いてる?ようなのでお風呂が好きな方や水着をジャブジャブ洗う場合は便利でした。シャワーは固定でちょっと不便です。
2022 年 12 月に 2 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)
Dear Chika,It is a pleasure for us to learn that your stay was wonderful. Thank you for sharing your holiday experience and enjoyed our kids facilities.Thank you for choosing us. I would be pleased to welcome you again!Best Regards,The Management

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
オペレーションが悪い
実際に予約したホテルと部屋も違う。工事中であることも知らされず支払った金額に見合わなかった。 また毎日のクリーンニングも抜けが多々あり非常に不愉快であった
2020 年 12 月に 4 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 7 日)
Dear Guest, We are sorry if we are not up to your expectation. However during the pandemic our hotel only open one wing due to low occupancy which is why we give free upgrade for all premiere room to our family room. We actually want to add this information but it is not possible through the third party system and we also cannot reach you by email. We sincerely apologize for the inconvenience and thank you for staying with Grand Mirage

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族旅行
ロケーションがよく目の前は海、歩いてコンビニにも行ける。 プールも複数あり子供も大喜びでした。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Thank you very much for staying with us and sharing your experience. We really appreciate your feedback and hope that you will allow us to welcome you again to our resort in the near future.

4/10 (不満)

Okamoto

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
イマイチ、、
よかった点:大きなスライダーがあり、子供たちは喜んでいました。ホテルの前にコンビニがあり便利 悪かった点 施設が古く、湿気が強く、シーツが湿っていた。朝食の種類が多いのは良いが、蜂がたくさん飛び回り、怖かった。スタッフに伝えても、改善しようという感じは全くなく、毎日蜂に悩まされた。朝食の味はイマイチ。夜のコンサートの音が10時くらいまで騒がしく、子供が眠れなくてかわいそうだった。チェックアウト後の見送りが一切なく、スタッフが一人もいない。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 5 日)
Thank you for sharing your experience with us and we regret that your stay was not up to your expectation. On behalf of the resort team, I would like to apologize and I am terribly sorry to hear that we fell short of your expectations. This is certainly not the level of service that we aspire to. We have noted your comment and will review each feedback that was given to us as part of our service in gaining guest satisfaction and service that goes beyond expectation. We hope that you will allow us the opportunity to welcome you back to Grand Mirage Resort and Thalasso Bali in the near future

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 4 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 5 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience. We really appreciate your feedback.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ファミリールームに泊まったが、部屋の立地も敷地の一番端で明らかに子連れは隔離されているなと感じた。 チェックインからして別棟なので、まるで違うホテルみたいに感じた。 もしかしたら私達の部屋だけなのかもしれないが、ちょっと残念な気がした。 全てのファミリールームがそうなんだとしたら、朝食のレストランまでもプールや庭などを通り、かなり遠くまで歩かないと行かないといけないので、逆に子連れにはキツイかもしれません。 朝食も飲み物が頼んでもなかなか出てこなかったり、食材が色んな所に散らばり過ぎて取りにくかったりしました。 正直もう泊まることはないだろうなと思います。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
E-commerceからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your feedback on your current stay with us. We keep maintaining our standard for guest satisfaction. We look forward to welcoming you again. best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 5 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Thank you very much for staying with us and sharing your experience. We really appreciate your feedback.

8/10 (良い)

R.H

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リニューアルされたのか明るく綺麗な部屋だった。バスタブも大きく、お湯も十分にでた。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
E-commerseからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear R.H, Thank you for your amazing review regarding our resort. We look forward to welcoming you again. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
料金がincludeでよかった。                                                
2019 年 12 月に 3 泊滞在
E-commerceからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 27 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your positive review. We look forward to welcoming you again. Best regards,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
wifi connectivity was not so good marine activity was hard to find receptionist had a good hospitality
2019 年 12 月に 3 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 4 日)
Thank you for sharing your experience with us and we regret that your stay was not up to your expectation. On behalf of the resort team, I would like to apologize and I am terribly sorry to hear that we fell short of your expectations. This is certainly not the level of service that we aspire to. We have noted your comment and will review each feedback that was given to us as part of our service in gaining guest satisfaction and service that goes beyond expectation. We hope that you will allow us the opportunity to welcome you back to Grand Mirage Resort and Thalasso Bali in the near future

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience. We really appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広大なホテル
いいホテルでした。朝食の選択肢が多く、またとても広いのでいい運動にもなりました。1泊ではもったいないです。今回は仕事だったので、次回はゆっくりしたいですね。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 6 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience. We really appreciate your feedback and hope that you will allow us to welcome you again to our resort in the near future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂の出が悪かった。お湯を溜めるのに40分以上かかった。
2019 年 11 月に 5 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Thank you very much for staying with us and sharing your experience. We really appreciate your feedback

10/10 (非常に良い)

yasuyo、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの人はとても親切で、楽しくすごせました。子どもがいるとクッキーやチョコレートをくばってくれて、子どもに優しいホテルでした。部屋も清潔感もあり、子ども達は2段ベッドではしゃいでいました。
2019 年 8 月に 3 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Thank you for staying with us and sharing your opinion. We really appreciate your feedback. We hope that you will allow us to welcome you back to our resort in the near future.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タクシーをフロントに頼んだら、片道5km程度の往復なのに、日本円で2500円程度取られた‼ 普通のタクシーの10倍程度ぼられた。
2019 年 8 月に 6 泊滞在
Management Grand Mirage Resortからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 31 日)
Dear Guest, We regret that you didn't enjoy your stay with us. However, our bellman always inform the price before the guest using the taxi service. In case the guest doesn't agree, they can assist to book a regular taxi for you from outside. We have noted your comment and will review each feedback that was given to us as part of our service in gaining guest satisfaction and service that goes beyond expectation. We hope that you will allow us the opportunity to welcome you back to Grand Mirage Resort and Thalasso Bali in the near future

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ファミリー棟のジュニアスイートに泊まりました。清潔でスタッフも親切で良かった。ビーチ、プール以外にも卓球、ビリヤード、ボクシングなど子供が喜ぶ設備が多く、楽しめました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Management Grand Mirageからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 30 日)
Thank you for staying with us and sharing your feedback. We hope that you will give us chance to welcome you again to Grand Mirage in the near future.

8/10 (良い)

Ae、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
外のパールがとても充実しており、バスタオルの貸し出しもあった。部屋の清掃が少し不備な所もあったが、スタッフの対応などは素晴らしかった。朝食は種類が豊富だった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 29 日)
Thank you for staying with us and sharing your opinion. We really appreciate your feedback.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 4 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 6 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Thank you for staying with us and sharing your opinion. We appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
積極的に声をかけてかけてくれたので、良かったです。
2019 年 8 月に 7 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Thank you for staying with us and sharing your opinion. We appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホスピタリティあふれる素晴らしいホテルです。確かに建物は古いですが、落ち着いたイメージで好きでした。ホテル館内も非常に清潔に保たれてあります。スタッフの方々もいつも笑顔で、何があっても嫌な顔をされずに働かれていて、とても好感を持ちました。 朝ごはんでは、好みの野菜、果物を自分でチョイスしジュースを作ってもらえます。娘たちは何度も足を運んでいました。 またフローズンヨーグルトも非常に美味でした。 今回の旅行では4つのホテルに宿泊しましたが、一番気持ちの休まる、思い出に残るホテルでした。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 7 日)
Thank you very much for staying with us and we are happy to hear that you enjoyed your stay in our resort. We really appreciate your feedback and we hope that you will allow us to welcome your family again to our resort.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 3 日)
Thank you very much for staying with us and we appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Management Grand Mirage Resortからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 21 日)
Thank you for staying with us and we really appreciate your feedback. Please allow us to welcoming you again on your next visit to Bali.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オールインクルーシブプランでお金を気にせず楽しめた!
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Management Grand Mirageからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
Thank you for staying with us and we appreciate your feedback.

8/10 (良い)

ayu、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテル自体はそう新しい建物ではないので、ところどころ老朽化しているところもありましたが、きちんと清掃されて清潔さは保たれていました。私達が宿泊した2ベッドルームアパートメントは2つのベッドルームに広いリビング、東屋のようなゴロゴロできるスペースもあります。(リビングにジャグジーもあります)。ホテルの中心に配置され、オーシャンフロントなので眺めも最高です。 チェックイン時間より早くホテルに着いてしまったのですが、その間にウェイティングルームとして普通のツインのお部屋を用意していただきましたが、こちらは部屋も薄暗く少し古さを感じました。普通のお部屋だったらこちらのホテルは選ばないと思います。レストランもいくつかありますが、朝食以外は使いませんでした。朝食はグランドカフェというレストランでいただきました。メニューも豊富で美味しかったのですがいつも混雑しています。 気になったことは、エアコンの設定温度が低いこと。(海外ではよくありますが) 出かけて帰ってくると、エアコンの温度は16度か17度に設定されていてとても寒いです。温度を 23度位に上げると今度は湿度が上がってしまいベッドルームは布団がしっとりしてしまいます。布団はいつも湿気を帯びていました。除湿器などがあればとは思いましたが、たぶん広すぎて追い付かないでしょう。 それ以外は特に不満はありませんでした。 このお部屋ならまた宿泊したいと思います。
2019 年 6 月に 5 泊滞在
Management Grand Mirage Resort & Thalasso Baliからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 14 日)
Thank you for sharing your experience with us and we regret that your stay was not up to your expectation. On behalf of the resort team, I would like to apologize and I am terribly sorry to hear that we fell short of your expectations. This is certainly not the level of service that we aspire to. We have noted your comment and will review each feedback that was given to us as part of our service in gaining guest satisfaction and service that goes beyond expectation. We hope that you will allow us the opportunity to welcome you back to Grand Mirage Resort and Thalasso Bali in the near future

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
従業員は一生懸命働いていたけど、中には廊下で会っても挨拶しない従業員もいて、教育不足を感じた。
2019 年 4 月に 6 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Thank you for sharing your experience with us and we regret that your stay was not up to your expectation. On behalf of the resort team, I would like to apologize and I am terribly sorry to hear that we fell short of your expectations. This is certainly not the level of service that we aspire to. We have noted your comment and will review each feedback that was given to us as part of our service in gaining guest satisfaction and service that goes beyond expectation. We hope that you will allow us the opportunity to welcome you back to Grand Mirage Resort and Thalasso Bali in the near future. Thank you and Best Regards, Management Grand Mirage Resort & Thalasso Bali

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 2 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 4 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 4 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 6 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出来たばかりで新しく、部屋もめちゃくちゃ広くて最高でした〜。 最高におすすめします
2019 年 4 月に 3 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 6 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オールインクルーシブプランが本当に快適でした!ベビーベッドも借りることが出来、ファミリー棟にはキッズルームなどもあったので、ホテルだけで楽しく過ごすことが出来ました。スパもとても気持ちよかった。 ただ、水が全般綺麗ではなかったのが気になりました。(サビ...?) 8ヶ月のベビー連れだったので、哺乳瓶やお風呂などにはかなり気を使いました。 とはいえ、オールインクルーシブに大量の水が含まれていたので、ポットで沸かして最後の流しと顔洗いに使ったりして、やり過ごしました。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 24 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback.

6/10 (普通)

RYOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 1 泊滞在
-からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 24 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2月4日から10日まで宿泊しました。 非常に綺麗で、日本語を喋れるスタッフも数人いて非常に気持ちよく 宿泊できました。 部屋のクーラーの調節が壊れていたのか気がつくと常に16度になっていて寒かったです
2019 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

okyoshih、chiba, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
立地条件もホテル自体も大変素晴らしかったと感じております。プールや自転車も楽しかったです。朝食も満足しておりました。
2019 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
ホテルのキングサイズのベッドから一緒に寝ていた2歳の子供が落ちて頭を打ったので、ベッドの高さを低くするか、ベッドの下にマットを敷くか、柵を貸してもらえるとよかったが、英語で説明できず困った。
2019 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Miki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Kai、Tokyo jp

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
きれいなプライベートビーチが目の前にありオーシャンビューの部屋はセンスが良い。ホテルの部屋には錆やヒビなどの老朽化が目立つが清潔。エクスペディアで予約して現地でオールインクルーシブに変更。オールインクルーシブは大人1人80ドル程度。基本敷地内を出ることはないので楽ではあるが結構な値段になった。その価格にしてはサービスが非常に悪い。ブッフェ以外だとオーダーまでにも時間がかかり食事が出てくるまで1時間はかかる。かかった上にオーダーが間違える、レストランの席の予約をお願いするも予約が入っていない、クリーニングを入ってこないようにドアノブにサインをかけていても入ってくる等、とにかくサービスは日本のエコノミーホテルと比べてはいけないくらいのひどいレベル。おそらく2回目はない。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

asok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
オールインクルーシブで、レストランやバーでの食事や飲料、ルームサービスまで含まれたプランを利用。レストランも複数あり、4日の滞在期間中には飽きることなく楽しめた。ただ差額分を考えると、よほど酒を頼むのでもない限り、個別注文の方がリーズナブルかも。 またホテルは二棟あり、家族連れならファミリー向けの設備が総てファミリー棟にあるので要注意。ビーチを歩いて5分移動(幼児なら10分?)の必要あり。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

リンちゃん、KYOTO

良かった点 : 客室の快適度
朝食が美味しかった。
2018 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ときが止まる至福の時間
8月に滞在しました。 さわやかな風と、南国の香り時が止まり日本では味わえない至福の時間を堪能しました。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ファミリー向けのホテル
海から近く、部屋から直接プールに行けたりと、子供達は大喜びでした。 が、水回りの動線がよくないです。 床がすぐにびちゃびちゃになり気分が落ちました。 古いホテルだから仕方ないのかな。 朝食はブッフェスタイルで、種類もあり我が家は満足でした! 夜はなかなか騒々しくもありましたが、リゾート感もあり良い旅になりました。
2018 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

badboy、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 5 泊滞在