2/10 (非常に不満)Yoshito家族旅行2023 年 11 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備設備古く、部屋狭い ドア薄く廊下の声丸聞こえ シャワーとトイレが一体でシャワーカーテンで仕切るだけで床ビチャビチャ 今どきのワンルームマンションよりも劣悪Yoshito2023 年 11 月に 1 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)こんにちは、ご利用に満足できなかった経験を残して申し訳ありません。部屋が狭く古くなったという内容については、事前に全ての内容をメールでご案内しております。お客様がメールを記載した場合は、予約直後にその内容を確認することができます。古いですが、きれいに掃除をしており、周辺ホテルと比べ安い価格を維持します。残してくれたシャワーを浴びる際、どんな問題があったのか正確にメールでお送りいただければ改善させていただきます。私たちが宿泊中の部屋を確認した時は異常がないようです。ありがとうございます。
10/10 (非常に良い)Hiroshi家族旅行2023 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備good for travelers Hiroshi2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hidekoグループ旅行2023 年 7 月 21 日良かった点 : 清潔度狭いことは 解っていたので 問題ありません。 が入り口エレベエータまで1Fの上らないといけないとは 知りませんでした。帰りの荷物を考えた方が良いですよ。 バスタブがないので そのつもりで。 廊下は少し匂います。部屋に入れば大丈夫。隣からの音は小さかったです。 Hideko2023 年 7 月に 3 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)こんにちは、レビューありがとうございます。お客様のご意見を反映し、廊下に空気清浄機および全自動芳香剤を備えました。次回もまたご利用いただくことを楽しみにしています。ありがとうございます。
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 19 日)こんにちは、レビューありがとうございます。私たちのホテルは非常に良い場所にコスパの良い価格を提供しています。次回もまたご利用お願いいたします。ありがとうございます。
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2023 年 6 月 12 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度受付に人がおらず、宿泊者の部屋の鍵が全て机の上に並べてありましたホテルにスタッフはいません。受付に人がおらず、宿泊者の部屋の鍵が全て机の上に並べてありました。 部屋はカビとほこりの臭いで臭く、蚊がとんでいます。コンセントも硬くて刺さりません。WiFiも有料のため、無料では利用できません。 エントランスが階段のため、スーツケースを手作業で運ぶ必要があります。 1泊3万円近くする宿だったので、それなりのクオリティを期待していましたが散々でした。2泊の予定でしたが、1泊もせずチェックアウトしました。残念です。宿泊されたお客様2023 年 6 月に 2 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 12 日)こんにちは、まず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私たちのホテルはビジネスホテルで、周辺の20〜30%の手頃な価格を維持しています。お客様の予約は確認されませんが、実際のホテルで受け取ったお金はそれよりも低いことが確認されます。おおよその23ヶ月前に予約すれば、平均67千円程度でホテルが利用できると考えられます。 (2人目)さらに、ホテルのWi-Fiは無料です。 お客様が確認したWi-Fiは、ポケットWi-Fiで外に持ち運べるポケットWi-Fiです。ホテルにメールまたは書かれている行でメッセージをいただいた場合はご案内いたしますが、別途連絡がなかったことが確認されます。Wi-Fiは室内ガイドに記載されていますので、参考にしてください。私たちのホテルは中低価格のビジネスホテルで、周辺に比べて手頃な価格のためにフロントなしでセルフチェックインを利用しています。参考お願い致します。ありがとうございます。
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 7 日)こんにちは、ご宿泊いただきありがとうございます。私たちのホテルは古いですが、きれいな部屋のために努力しています。周辺比230%の低価格のため、最近セルフチェックイン手続きを導入しました。ご利用いただきありがとうございます。 次回またお会いしましょう。
6/10 (普通)Natsuko家族旅行2023 年 5 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス部屋は掃除が行き届いていて綺麗でしたが、シャワーとトイレに境がなく、隙間から部屋にまで水が流れてきたのが、嫌でした。トイレも紙は流せません。フロントもないのも衝撃でしたが、ホテルのお兄さんが日本語で説明してくれてとても感じよかったです。場所はいいので、割り切って泊まるならアリです。Natsuko2023 年 5 月に 2 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 7 日)こんにちは、ご宿泊いただきありがとうございます。まず、特定の客室はシャワーとトイレが分かれていますが、現在運営していない階です。今後オープンする場合は、その部屋にアップグレードをさせていただきます。当ホテルは2〜30%の低価格を維持するために最近セルフチェックインを導入しました。ただし、中央オフィスでCCTV確認などを通じて安全なホテルを維持しているので心配しないでください。ありがとうございます。
8/10 (良い)yuuka家族旅行2023 年 5 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス寝泊まりするだけなら問題なし。 駅からも近く、明洞にも歩いていける距離、南大門市場はほぼ目の前の立地。 水回りのところが漂白剤系?なのか臭いがきつかった。 スタッフの方が丁寧でよかった。yuuka2023 年 5 月に 3 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 7 日)こんにちは、ご利用いただきありがとうございます。最近、複数のシステムを導入して利用中です。教えてくださった漂白剤の臭いは確認してみます。スタッフは常にゲストに役立つよう努めています。次回もまた訪れてください。ありがとうございます。
4/10 (不満)KATSUMIグループ旅行2023 年 5 月 7 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備GW中に利用しましたが、まず入口が分かりにくい、部屋はビジネスホテル並みに狭いが、料金は高かった、場所のみですね、KATSUMI2023 年 5 月に 2 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 7 日)こんにちは、ご利用いただきありがとうございます。料金はシステムを介してリアルタイムで変動します。 おそらく周辺比230%安いと思われます。最低料金は、3ヶ月前に予約していただくと非常に手頃な価格でご利用いただけます。低価格のため、最近セルフチェックインなどの手続きを設けてサービス中です。次に再度ご利用お願い致します。ありがとうございます。
6/10 (普通)Maki小さなお子様連れの家族旅行2023 年 5 月 6 日値段相応。家族4人でお安く泊まれて満足。立地がとても良い。古いが、毎日清掃もタオル替えもしてくれる。Maki2023 年 5 月に 3 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 7 日)こんにちは、ご利用いただきありがとうございます。当ホテルは、周辺の2〜30%の手頃な価格、良い場所を持っています。低価格のため、最近セルフチェックインなどの手続きを設けてサービス中です。次に再度ご利用お願い致します。ありがとうございます。
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 24 日)Hello, Thanks for the late. If you tell me what you don't like, I'll try to improve it. Thanks :)
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービスすごく綺麗に毎日清掃をしてくださっていて、帰った時に気持ちよかったです。あとは、もう少し綺麗な生活感が欲しいなって思いました。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 9 日)こんにちは。 韓国旅行に良い記憶を加えることができて非常に嬉しく思います。 今後もより良い宿泊のために努力します。 ありがとうございます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス特に何も問題はないです。部屋は狭かったですがこの価格なら充分満足ですわ。買い物にとても便利な立地です。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)こんにちは、 後期ありがとうございます。 今後も快適な滞在のために全職員に努力します。 次も利用お願いします。 ありがとうございます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応はとても良かったです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)こんにちは。 後期ありがとうございます。 当ホテルは、常にお客様のために最善を尽くしています。 今後も多くの利用お願いいたします。 ありがとうございます。
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度洗面台の水道管から水が溢れて来た宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
Hotel cozyからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)こんにちは、 不便お掛けします。 この客室は、確認してすぐに修理するようにします。 宿泊中の不快された場合、フロントに言っていただければ、すぐに解決いたします。 ありがとうございます。
8/10 (良い)けんじ、大阪小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋は予想通り狭かったですが、部屋の設備は、海外にしてはいい方だと思います。なにせ立地が最高です。ホテルを出るともうそこは南大門市場ですので非常に便利です。けんじ2020 年 1 月に 1 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)おはようございます 客室は小さいですが、良い立地と他の競合ホテルより低価格で勝負しています。 いつもお客様のために努力するホテルになります。 今後とも多くのご利用をお願い申し上げます。 ありがとうございます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 16 日立地、朝食付は素晴らしく良かったです。 角部屋だった為か、夜中に帰ったからなのか、中々エアコンが効かなかった! 宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)おはようございます エアコンに問題がありましたか。 客室内のエアコンは換気、除湿、暖房、エアコン4つのモードがあるため、おそらく他のモードになっていることもあると思います。 問題がある場合、フロントにご連絡いただければ、すぐに解決に努めます。 ありがとうございます:)
8/10 (良い)ああ、日本グループ旅行2020 年 1 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、設備とサービストイレが異常に臭かく ベッドがとても固かった、 そして掛け布団も薄く寒かったです。 ですがスタッフさんの対応はとてもよかったです。 安いなりの我慢だなと言ったところです。ああ2019 年 12 月に 2 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)おはようございます ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 メールや電話でお客様が宿泊していた客室番号をおっしゃってください。 次のお泊まりの際は、同じ不便な思いをしないよう、早期の解決に努めてまいります。 もう一度ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ありがとうございます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス二回目の宿泊でしたが、朝食が無料でついてるのは嬉しかったです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 23 日)こんにちは。 極端ペディア予約ゲストのためのホテルの小さなサービスです。 満足いただきありがとうございます。 次にまたお目にかかります。 ありがとうございます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備エレベーターまでの階段がきついです!!宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 14 日)おはようございます 1階で"0"番電話を通じてフロントに助けを要請することができます。 ありがとうございました!
10/10 (非常に良い)T2019 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備値段相応の広さですが、フロントも丁寧に日本語で案内して下さり、また清潔感もある部屋でしたので、1人の場合にはおすすめできるホテルと思います。T2019 年 11 月に 1 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)こんにちは、 後期ありがとうございます。 当ホテルは、グループ旅行ではなく、1〜4人の旅行者に合わせたホテルです。 旅行の費用を節約することができます本当に歌声非良いホテルだと思います。 次の旅行にも一緒にすることができるのを楽しみにします。 ありがとうございます!
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス多少年季は入っっているが特に不便はなかった。ドアのロック部分が壊れていたのが少し気になった。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)こんにちは。 後期ありがとうございます。 ドアロック部分の破損があったのですか? 客室数を示すならすぐに行動します。 +)当ホテルには24時間CCTVを通じてお客様の安全を確認しています。 滞在期間のホテルで気にせず利用できるように最善を尽くします。 ありがとうございます。
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 17 日この度4泊5日間お世話になり有難うございました。コージー明洞ホテルは安くて、場所も明洞と南大門市場の範囲内でよっかたです。特に朝 食事しに行くと卵を焼いてくれた優し女の子が色々と親切に教えてくれてとても良かったです。又利用したいと思います。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 4 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)こんにちは。 4泊5日間韓国で大切な思い出を一緒にすることができ、嬉しく思います。 最近朝食のスタッフの賞賛が多く見受けられます! 朝から気持ちの良い笑顔は一日の活力源になると思います。 今月の優秀社員に選ばせていただきます。 次も当ホテルコージー明洞と大切な思い出一緒に作ってみてください。 ありがとうございます!
8/10 (良い)J、日本2019 年 11 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備◯朝食のスタッフさんが本当に優しくて朝からほっこりした ◯立地がとにかく良い ◯掃除のスタッフさんも気さくで感じが良かった ◯フロントのお姉さんも良くしてくれた △私が行った時は日本語話せる人が居なかった。英語では話が通じるので特に問題はない ×夜中に外に出るとホテル前が臭かった ×シャワー設備が弱い(トイレは綺麗) 価格重視で1人旅行の人にとっては申し分ないと思います。全体的にスタッフさんの対応が良かったです。J2019 年 11 月に 3 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)こんにちは。 詳細レビューありがとうございます! 夜明けにホテル1階の人がいないように見えるだろうが、隣の建物は子供服の卸売商店街です! その中には非常に多くのトレーダーが働いており、頻繁に配信車が動くことを確認することができます。 24時間非常に安全な場所であることを自負しています。 心配しないご利用下さい! +)当ホテルでは、日本語可能なスタッフが3人勤務しています。 しかし、交代勤務で仕事をするので、チェックアウト日まで出会わない場合があります。 ありがとうございます。
10/10 (非常に良い)KK出張2019 年 11 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備南大門にビジネスや観光を中心にするなら、立地・価格ともに優れたホテルだと思います。バス停や地下鉄も近いので交通で困る事もありません。KK2019 年 11 月に 2 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)こんにちは。 当ホテルは非常に良い位置にあるビジネスホテルです。 韓国で幸せな思い出を一緒に作ることができて非常に嬉しく思います。 次も幸せな思い出作りを楽しみにしております。 ありがとうございます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備変換機があったのはとても良かったです。しかも2つ差し込みがあったのでとても助かりました。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 22 日)こんにちは。 利用に満足いただき、ありがとうございます。 韓国旅行の幸せな思い出を一緒にすることができてとても嬉しいです。 次も一緒に幸せな思い出を作ってください。 ありがとうございます。
8/10 (良い)Kyokoグループ旅行2019 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Kyoko2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)NORIKO2019 年 10 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地抜群南大門の入り口近くにあり、新世界免税店まで歩いてすぐなので、迷子になりそうな南大門の中でも、道に迷わずたどり着ける 明洞もすぐなので大変便利! 受付のお姉さんも愛想が良か、トイレはウォシュレットだし 一人旅の時にはまた利用したいと思います。NORIKO2019 年 10 月に 1 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 14 日)こんにちは。 後期ありがとうございます。 当ホテルはアクセスが非常に良いと思います。 次もお客様の快適な滞在することができるように努力します。 ありがとうございます。
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 24 日気になった点 : 設備とサービス1階からロビーまでエレベーターがなくて階段だったので大変でした。ホテル紹介のところに明記があればよかったです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)こんにちは。 不便お掛けします。 ホテルは南大門市場内の位置してホテルの1階に位置することができません。 1階で「0」番に電話いただければ、フロントスタッフがお手伝いいたします。 ありがとうございます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス中国人は荷物が多すぎ!部屋は思ったより広くてよかった。 ただ、隣の部屋の中国人3人組が深夜ににもかかわらず荷物の整理をしててうるさかった。 翌日には部屋の前に入れ替えた袋がいっぱい捨ててあった。一人スーツケース3つずつは多すぎでしょう! 宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)こんにちは。 後期ありがとうございます。 中国人観光客のために不便をお掛けします。 次の訪問時には、フロントにリクエストすると、該当の客室の注意やお部屋の交換をする措置を取ります。 次またお目にかかります。 ありがとうございます。
4/10 (不満)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 10 月 15 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備壁が薄く喋り声がうるさい。通路で買った物を広げているので通れない。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)おはようございます ご不便をお掛けして申し訳ございません。 廊下で他人の通行を妨害する行為はホテルで禁止しています。 次にフロントでお願いしていただければ該当のお客様に対して警告するようにいたします。 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。 ありがとうございます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, 家族旅行2019 年 10 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何度か利用してますが、やはり便利で夜は静かで、立地は最高です。スタッフの対応もとても良く、気持ち良くチェックインできました。朝食も担当の女性の対応も良く美味しくいただきました。Wi-Fiのレンタルも格安で、宿泊代を考えればお得感は抜群です。一つだけ、エレベーターが2階からなので、そこまで荷物を運ぶのが毎回ちょいと辛いです。最後に、喫煙室があるのが最高です。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 13 日)おはようございます 1階は南大門市場商店街が入店しており、エレベーターが行けない部分は申し訳なく思います。 ホテルに要請してくださればスタッフが階段の荷物を持ってあげます! 次はためらわずに要請してください。 では、また今度会いましょう!
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : 清潔度宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 18 日なかなかgood !他の人が書いてあるとおり、エレベーターの待ち時間が長い! 階段を上がらなければ、エレベーターに乗れない。 しかし、それ以外はなんの問題もなし。 南大門の中にあり、周辺食べ物屋沢山。 真横にできて間もないデパートに、少しあるけば明洞と、申し分無い!宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
Hotelcozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 21 日)こんにちは、 後期ありがとうございます。 次も利用お願い申し上げ、今後も不足のないホテルになるために努力します。 ありがとうございます。
Hotel cozy myeongdongからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)Good morning, Thank you for your happy memories in Korea. I hope to see you again next time. Thank you.
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 9 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備駅からも近く、キチンと掃除や、タオル交換は、してくれたが、ドアのロックが、中から、できてるのか、不安だった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
Hotelcozy からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 5 日)こんにちは、 当ホテルの客室のドアは自動的にロックさシステムです。 火災や緊急時にフロントでは、すべての客室の扉を開くことができるため、このようなシステムを用意しておいたので不安はありませ大丈夫です。 ホテルには24時間CCTVが作動中でチェックインのお客様とホテルのマスターカード以外絶対客室に入って行くことができません。 ありがとうございます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋も思ったより広くて清潔感もあってよかったです。 アメニティなどもしっかりしていました。 朝ごはんも卵とソーセージを焼いてくれてあったかいものを食べることができました。 1点、朝にサイレンが鳴って驚きました。 慌てたのでカードキーを室内に入れたままにして出てしまいました。 そのまま受付に行って、安全確認して、カードキーを入れたままにしたことを伝えて、チェックアウトしました。Sorry.宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
Hotelcozyからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 5 日)こんにちは、 お手数お掛け本当に申し訳ございません。 朝にサイレンの誤作動がありました。 月曜日消防検査をすぐに実施し、問題なく解決しました。 本当に申し訳ありません。 ありがとうございます。