外観の詳細

ファーエストホスピタリティーバイクインシーホテルシンガポールの口コミ

4 out of 5

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1005 件の口コミ中 689 件が非常に良い" "
評価 8 - 1005 件の口コミ中 258 件が良い" "
評価 6 - 1005 件の口コミ中 40 件が普通" "
評価 4 - 1005 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 1005 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hideaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MOTOKO

2024 年 1 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naohito

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SOHEI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great facilities!
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gen

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
y
2023 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
便利な場所ですが静かなホテルです。
サービスは良かったです。スタッフも丁寧で好感が持てました。部屋の設備の若干問題があり、USBコンセントが壊れていたり、トイレの戸が動かないとか、ベッドサイドライトのスイッチがわからなかったり。小ぶりでしたがジムとプールは良かったですw
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RISA

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
軽食や飲み物などが無料。 無料朝食も美味しかった 部屋も清潔でコスパが良いと思う ホテルの周りは歩かないと何もないのでそこだけ少し不便
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryuji

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All staffs are very friendly and have nice hospitality for customers.

10/10 (非常に良い)

SANAE

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yukiko

2022 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Toyo、Johor Bahru、Malaysia

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夕食の軽飲食サービスは、現在のシンガポールの事情(COVID19)においては、大変助かりました。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Hennessy Ariasからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 6 日)
Dear Toyo, Thank you for sharing your review with us on your recent stay at Quincy Hotel. We strive to provide a warm and comfortable experience for all our guests and we are delighted that your overall stay with us was a positive one. We are glad that you found comfort in our unique hospitality and the convenience of our location. Nothing is too far away for our guests to experience or explore the vicinity at Orchard. We invite you for another all inclusive Quincy stay experience soon. Make Yourself At Quincy.

8/10 (良い)

ターさん、東京

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
先ずホテル全体がとても清潔感に満ちていました。 スタッフの対応もとても親切で良かったです。 朝食と夕食(軽食)飲み物が無料(実質宿泊代に含まれているが)も 良かったです。 内容も満足できました。 場所はオーチャード駅から徒歩で約10分でMRTで観光に行くのに 便利でしたが、帰りは坂道で歩くとちょっと辛いです。 ただ、タクシーを使ったらホテル名を言えば場所は通じます。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Hennessy Ariasからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 6 日)
Dear ターさん, Thank you for sharing your review with us on your recent stay at Quincy Hotel. We strive to provide a warm and comfortable experience for all our guests and we are delighted that your overall stay with us was a positive one. We are glad that you found comfort in our unique hospitality and the convenience of our location. Nothing is too far away for our guests to experience or explore the vicinity at Orchard. We invite you for another all inclusive Quincy stay experience soon. Make Yourself At Quincy.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はきれいで雰囲気も良かった。 ただし、チェア以外にソファーがあるといいと思います。
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Muhammad Azharからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 2 日)
Dear Valued Guest, Thank you for sharing your review with us on your recent stay at Quincy Hotel. We strive to provide a warm and comfortable experience for all our guests and we are delighted that your overall stay with us was a positive one. We are glad that you found comfort in our unique hospitality and the convenience of our location. Nothing is too far away for our guests to experience or explore the vicinity at Orchard. We invite you for another all inclusive Quincy stay experience soon. Make Yourself At Quincy. Muhammad Azhar Quincy Hotel

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋全体が綺麗に掃除され、整ってました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の対応が好感もてた。 夕食時間がもう少し長ければ良かった。 ウォシュレットがあるとありがたい!
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Muhammad Azharからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing to stay with us at Quincy Hotel. It warms our hearts to read your review, especially so when all our facilities and benefits provided well suited your needs and are amplified through your review. We are delighted to hear that you had an enjoyable stay and experienced our unique Quincy hospitality. The team and I look forward to welcoming you back for another wonderful stay and do contact us directly, should we be of assistance in making your return reservations. QUINCY. STAY DIFFERENT. Muhammad Azhar The Quincy Hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々のサービスレベルが高かったです。とても、気分よく過ごさせていただきました。また、泊まりたいと思います!
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Muhammad Azharからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for choosing to stay with us at Quincy Hotel. It warms our hearts to read your review, especially so when all our facilities and benefits provided well suited your needs and are amplified through your review. We are delighted to hear that you had an enjoyable stay and experienced our unique Quincy hospitality. The team and I look forward to welcoming you back for another wonderful stay and do contact us directly, should we be of assistance in making your return reservations. QUINCY. STAY DIFFERENT. Muhammad Azhar The Quincy Hotel

8/10 (良い)

taka、japan

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地も良く、なかなか清潔で良い。フロント以外のスタッフは、あまり気が効かない感じ。食事の際も親切ではない。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Muhammad Azharからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 22 日)
Dear Taka, Thank you for sharing this wonderful review with us, we are heartened to learn that you had an overall positive stay experience during your recent stay with us and we thank you for choosing us as your preferred choice of accommodation. We have taken note of your feedback and highlighted to the relevant department with regards to the service standard. We certainly look forward to welcoming you back soon for another wonderful all inclusive Quincy stay experience. QUINCY. STAY DIFFERENT. Muhammad Azhar The Quincy Hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受付も親切でした。フライトが22時半でした。チェックアウト後歩き回り、汗でべとべとになりました、ジムでシャワーを浴びさせて頂きました。オーチャードの界隈は女性によるカオス、シニアーにはシンガポールはもういいかなって。部屋のトイレのフラシュボタンを探したり、バスタブの止栓のやり方を考えたり、結構楽しめました。昼のスナックが無料でgood。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Muhammad Azharからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for sharing this wonderful review on this platform and for your continuous patronage. We greatly appreciate your support and delighted to hear that your overall stay with us is always a comfortable and positive one. It is our mission to create a unique environment for all our guests and we strive to curate based on experience, intuition and our keen understanding of every guest. We invite you once again to experience our all inclusive value adds which is undoubtedly unique to Quincy. QUINCY. STAY DIFFERENT. Muhammad Azhar The Quincy Hotel

8/10 (良い)

Tatsu、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ランドリーサービスがなくなっていたのが、残念でした。それ以外は、今まで通り良いホテルでした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Muhammad Azharからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 28 日)
Dear Tatsu, Thank you for sharing this wonderful review with us, we are heartened to learn that you had an overall positive stay experience during your recent stay with us and we thank you for choosing us as your preferred choice of accommodation. Please be informed that the laundry services are still available exclusively for direct bookings or booking through www.stayfareast.com only. We certainly look forward to welcoming you back soon for another wonderful all inclusive Quincy stay experience. QUINCY. STAY DIFFERENT. Muhammad Azhar Quincy Hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は非常に綺麗 サービスの水も常に4本用意してありました。 朝食も日替わりで違う料理が用意してありました。 スタッフが非常に親切で最終日早朝出発を告げると朝食を持ち帰りで用意してくれました。 坂の上の立地なので、歩き疲れた時は大変でしたけど。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Muhammad Azharからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 28 日)
Dear Value Guest, Thank you for sharing your review with us on your recent stay at Quincy Hotel. We strive to provide a warm and comfortable experience for all our guests and we are delighted that your overall stay with us was a positive one. We are glad that you found comfort in our unique hospitality and the convenience of our location. Nothing is too far away for our guests to experience or explore the vicinity at Orchard. We invite you for another all inclusive Quincy stay experience soon. QUINCY. STAY DIFFERENT. Muhammad Azhar Quincy Hotel

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
出張で利用。 朝食も夜の軽食も美味しい。夜の軽食といっても、チャーハンやおかずがあり、夕飯として成り立つくらい。ソフトドリンクのみならず、ビールやワイン、シンガポールスリング等アルコールまで無料で飲み放題! スタッフの皆さんもとても親切でした。 部屋のベッドも快適で、よく寝れました。日本のホテルのようにスリッパや歯ブラシなども準備されていました。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaz

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
細かい要望にも柔軟に対応して頂けました。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

TAKAHIRO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ランドリーサービスはダメ
ランドリーを頼んだのに、当日返却されずに、問い合わせをしたら、なんと平気で翌日という。頭に来てキャンセルしたら、そのまま持ってきた。出してない。。。出来ないなら出来ないと言うべきですね。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

GIYA、台北

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターがスムーズじゃないのとプールが小さい
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
対応も素晴らしく、大変満足です。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yasu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗濯もののサービスは終了してました
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff was friendly and accommodating.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもよかったです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SP、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good hotel
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅まで遠い、交通不便
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

K、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ほぼ1日中、何かしら飲食出来る環境で、ある意味All inclusiveホテルでビックリしました。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい
シンガポールでは価格も安めで、なによりお得。 オールインクルーシブで夜はアルコールの提供もある。 食事は朝晩温かいものが4種類。ほかにサラダやチーズなど。じゅうぶん晩ご飯としても満足できるレベル。 スタッフもフレンドリーで、サービスも満点。 高評価の理由がわかりました。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいで申し分ありませんでした。 バスタブの流し方がわかりませんでした。 (壊れていた?)
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hana

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夜便の為にシャワー貸し出しサービスは助かりました。最寄駅から緩やかな坂を10分歩くのは辛かったが、夜はとても静かでよかった。
2019 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
【注意】 予約サイトによりサービス提供が異なる(ホテルズドットコム以外で予約を)
ほぼ、毎月利用している出張者。 ランドリーサービスが無料で受けられるため、このホテルを定宿にしている。 今回、チェックアウト時に、ホテルズドットコムで予約された顧客に対して このランドリーサービスが なくなったので このサービス料金分を支払うよう求められた。 チェックイン時は、 「いつもご利用ありがとうございます。当ホテルのシステムは、お分かりになっていると思いますが、これがいつものサービスです」と サービス一覧(ランドリーは2つまで無料)が書かれているカードを渡されたのに。 ほぼ毎月宿泊しているのだから、サービスが変更になったら、チェックイン時に事前にいうべきと猛抗議。 今回は、いいから 次回からは 払ってもらうと・・  このホテルは、他の予約サイトから予約 した方が良いです。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低最悪のクズホテル!
まず、ここのホテルの外観はホテルズドットコムに掲載されている写真とは別物レベルに違います!タクシーで降ろされた時に、別物過ぎてドライバーが間違えたと思ったほどです!そして、特に喫煙者の方は絶対に予約しないで下さい!私はホテルズドットコムでキャンセル返金なしで喫煙ルームを予約していました。チェックイン時にバウチャーを見せて確認すると…このホテルは全館禁煙!敷地内も禁煙!ずっと前からとにかく禁煙!だと、笑顔のない訛りのキツい早口な英語でまくし立てるように、バウチャーの要望欄すらも確認することもなく、さらにはチェックインするなら、喫煙した場合は200ドルの罰金を支払うという誓約書にもサインして!と書類を突き出す始末。キャンセルするにもキャンセル返金不可で決済終わってしまってるし。ホテルズドットコムに即座に再三電話もしたけど、まったく繋がらないし、仕方ないと思い少し諦めて、じゃあタバコを吸いたい時はどうすれば?と尋ねると…敷地内も禁煙だから、見えてる向かいのホテルの裏の敷地内に喫煙エリアがあるから、そちらで吸って!というのでスコールの中見に行くと、他の宿泊者の方がそちらで喫煙されてました。が、なんと、向かいのホテルのスタッフに叱られてスコールの中追い出され、しかも門まで鍵をかけてしまいました。そのことを先ほどのスタッフに伝えると、大丈夫!正面のロビーから入れば喫煙エリアに行けるから、問題ない!はぁ?常識ないの?頭おかしいの? しかし、決済も終わってるし、仕方なくチェックイン前にクリーニング済みだという部屋を見せてもらうと、まあなんと造りが韓国のビジネスホテル並みにチープな上に、シーツの左右がしわくちゃで、クリーニングしてるの?って感じだったので、結局3泊分の金を捨てて近くのGood wood parkホテルに泊まることにしました。お金は捨てましたが、Good wood parkホテルは、施設、サービス、スタッフ全てが良かったです!しかし、このクズホテルは…ホテルがクズなのか?それともホテルズドットコムがダメなのか?月間20泊ほどもホテルズドットコムを使っているのに、返金してもらいたい!とにかく最低最悪でした!
2019 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
エレベーターでフロアに上がったとたんカビ臭かったのと、部屋に置いてあるコップが汚れてました。ご飯は美味しかったので少し残念です。次は泊まらないかなって感じです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在