ほぼ、毎月利用している出張者。 ランドリーサービスが無料で受けられるため、このホテルを定宿にしている。
今回、チェックアウト時に、ホテルズドットコムで予約された顧客に対して このランドリーサービスが なくなったので このサービス料金分を支払うよう求められた。
チェックイン時は、 「いつもご利用ありがとうございます。当ホテルのシステムは、お分かりになっていると思いますが、これがいつものサービスです」と サービス一覧(ランドリーは2つまで無料)が書かれているカードを渡されたのに。 ほぼ毎月宿泊しているのだから、サービスが変更になったら、チェックイン時に事前にいうべきと猛抗議。 今回は、いいから 次回からは 払ってもらうと・・
このホテルは、他の予約サイトから予約 した方が良いです。