外観

ノボテル メルボルン オン コリンズの口コミ

4.5 out of 5
ノボテル メルボルン オン コリンズ
270 Collins Street, Melbourne, VIC

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 998 件の口コミ中 454 件が非常に良い" "
評価 8 - 998 件の口コミ中 362 件が良い" "
評価 6 - 998 件の口コミ中 114 件が普通" "
評価 4 - 998 件の口コミ中 39 件が不満" "
評価 2 - 998 件の口コミ中 29 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Seibee

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
Dear Seibee,Thank you for this great review.We appreciate that you chose to stay with us and are glad to know your experience was enjoyable.We look forward to welcoming you back. Kind regards,Andrew Maynard, General Manager

8/10 (良い)

TAKUYA

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
Dear Takuya,Thank you for this positive review of your stay.We appreciate that you chose to stay with us and are glad to know your experience was enjoyable.We look forward to seeing you again in the future.Kind regards,Andrew Maynard, General Manager

8/10 (良い)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
Hiromi様。この度は、Novotel Melbourne on Collinsにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しをお待ちしております。Andrew Maynard, General Manager

8/10 (良い)

SHOJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ルームサービスケータリングが通じない
2023 年 9 月に 3 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
Shoji 様この度は、Novotel Melbourne on Collins をご利用いただき、また、お言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在が、楽しいものであったことを願っております。またのお越しをお待ちしております。Andrew Maynard, General Manager

4/10 (不満)

TETSUO

2023 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 5 泊滞在
Andrew Mからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
Dear Kazuki, Thank you for your kind review. Glad to hear you enjoyed your stay with us! We hope to be able to welcome you back to Melbourne again soon. Warm Regards, Andrew Maynard General Manager

10/10 (非常に良い)

EMIRI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良く、トラムも近いので、どこへ行くにも便利です。 レストランも美味しいです。 お掃除もしっかりされています。 ただ、初日は、冷蔵庫が空っぽでした。 ワインのプレゼントが嬉しいです。
2023 年 3 月に 5 泊滞在
Andrew Mからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
Dear EMIRI, Thank you for the 5 star review! We hope to be able to welcome you back to Melbourne again soon. Warm Regards, Andrew Maynard General Manager

4/10 (不満)

Kotaro

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベッド脇に埃がたまっていた。 掃除してもらうために翌日、埃がたまっている場所を書いて指摘したが、やはりクリーニング後も汚いままだった。16万払って、汚い部屋に2日間も寝るはめとなり非常に残念だった。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
Andrew Mからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
Dear Kotaro, Thank you for making the time to provide a rating of your recent stay.We hope to be able to have the opportunity to welcome you back and demonstrate we can exceed your expectations.Regards,Andrew MaynardGeneral Manager

2/10 (非常に不満)

MIE

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
2022 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションは抜群
ホテルのロケーションはブロックアーケード、ロイヤルアーケードへ至近。Finders駅、トラムの駅へも直ぐアクセス可能。とにかく便利過ぎて言うことはありません。チェックイン時に朝食付きの予約でしたが、ホテルでは朝食無しで認識されていました。フロントで説明して直ぐに変更の対応を頂きましたが、Hotels.com との情報連携には不安を感じました。本件はHotels.com に連絡しましたが、Hotels.com からは返答は未だありません。
2020 年 2 月に 7 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Thank you for having chosen to stay with us. The team wishes you continued safe and happy travels. Novotel on Collins

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良い旅ができました
キレイでベッドも思った以上に広く、二人で寝ても快適でした❗
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Thank you for the 10 star review, Always have happy travels. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

jilly、tokyo

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
立地は良いです。室内の清掃があまり行き届いていなかった。洗面台に髪の毛が落ちていたり、シーツもシワシワだった。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 24 日)
Thank you for your recent patronage and for you review. We wish you safe travels and happy times. Novotel Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターが遠い。バスタブがない。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
Thank you for staying with us. Continue with safe travels. Novotel team

10/10 (非常に良い)

Murai

小さなお子様連れの家族旅行
ロケーションが最高。どこに行くにも便利。メルボルン市内観光中心の旅行には最適のホテルでした。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Novotel Team からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
Thank you for the 5 out of 5 star review, you encourage us. Stay well and have happy travels. Novotel Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
アメニティの補充がされていない。
2020 年 1 月に 6 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
Thank you for providing feedback. Stay safe on all your travels. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 20 日)
Thank you for your feedback. Pleased you had a good time in the heart of the city. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
夜 部屋から見たグリーンのイルミネーションがとても癒された どこへ行くにも便利です 次回も泊まりたいです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
Thank you for your feedback , always have safe travels. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊前から親切に対応していただき、宿泊するのを楽しみにしていました。実際、宿泊してみて とても親切に対応していただき、フレンドリーなスタッフの方々のおかげで英語が話せない自分も気持ちよく滞在することが出来ました。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 23 日)
Thank you for your feedback, always have safe and happy travels. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
清潔でスタッフもとても良かったです。 また、利用します
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 27 日)
Thank you for your positive review. Always be safe on all your travels. Novotel Team

8/10 (良い)

なかなか、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度
どこに行くにも立地がとても良い。 フロント脇に、柑橘フルーツ入りの水が、用意されていて、良かった。 バスタブが、無かったのが、残念だった。 シャワーブースの排水があまり良くなくて、あふれないよう気をつけてシャワーをした。
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 23 日)
Thank you for having stayed with us. We wish you safe and happy travels. Novotel Team

8/10 (良い)

mimiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの方の対応もよくロケーションは便利
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 22 日)
Thank you for providing feedback, always be safe on all your travels. Novotel Team

8/10 (良い)

よーよ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中心部にあり、トラム駅にも 気軽にあちこちへ行きやすかったです。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 14 日)
Thank you for having visited with us. Be safe on all your travels and love exploring. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 6 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 15 日)
Thank you for the encouraging 5 out of 5 star review. Enjoy your travels. Novotel Team

8/10 (良い)

IM@h、関西

良かった点 : 清潔度
日本語が話せるスタッフがいてほしかったです
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
Thank you for the review. Always be safe when travelling and have fun. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 22 日)
Thank you for the 10 star review, appreciate your encouragement. Stay well and enjoy exploring. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々の対応がとても良いと思った。 アーリーチェックインを指定ただ抱いたり、変換プラグをかりたり、チェックアウト後の荷物を預かっていただいたりと助かった。 食事もサービスもよいし、会計も簡単でしかもおいしかったと思う。外に食べに出るのがいろいろとストレスに感じる場合は落ち着いて食事ができるので良かった。 ジムもあったようだが疲れていたので使用しなかった。 部屋にはすりっぱと、バスタブはなかったのとシャワーにホースがなかったことを除けば大変快適で、スーパーや薬局、駅等も近いのでとても便利だと思った。
2019 年 7 月に 3 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 18 日)
Thank you for the amazing review, we love the encouragement. Always be happy and safe when travelling. Novotel Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
抜群のロケーション
今回2回目の滞在ですが、どこに行くにもロケーションは抜群なので、時間が有効に使えます。1つ残念だったのは、途中で安い料金に変わったため予約し直したためバスタブのない部屋になってしまったことです(チェックイン時にバスタブのある部屋への変更をお願いしたのですが、満室とのことでした)。次回は注意して予約したいです。
2019 年 6 月に 4 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 15 日)
Thank you for offering helpful feedback. Any comments that helps us to be better are appreciated. Nootel Team

8/10 (良い)

OMI、東京

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
チェックインが14時だったので14時にチェックインしたが、まだ清掃が終わっていないということで10分くらい待たされたのが残念だった。立地はシティのメイン通り沿いにあり、移動するのにとても便利な場所だった。部屋も綺麗で快適だった。
2019 年 6 月に 3 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 21 日)
Thank you for the feedback and always enjoy save travels. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの場所
とても便利な場所でスタッフの方たちも親切でした。また次もこのホテルを利用させていただきたいです。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 16 日)
Thank you for your feedback. Keep on enjoying your travels. Novotel Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 6 日)
Thank you for providing feedback. Novotel Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
二泊三日したんですが、 立派が良く、ちゃんと、ベットメイキングもしてもらって、良かった‼️
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Franziからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Thank you for providing feedback. Novotel Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
隣はショッピングモール、大きな駅も徒歩圏内でとても便利です。少し歩くとトラムの駅もあり、周辺エリアには無料で移動できます。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Franzi からの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
Thank you for providing a review and always have fun. Novotel Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
立地がよい 備品が宿泊人数に足りないことが多かった
2019 年 3 月に 4 泊滞在
Franziska からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 25 日)
Thank you for your feedback, have safe travels. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 4 泊滞在
Franziska からの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Thank you for your encouraging review. Novotel Team

8/10 (良い)

YUKO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利なホテルでした。
メルボルンの中心にあるホテルなので便利でした。ホテルのすぐ近くに有名なアーケードがあるし、トラムの停留所もすぐそばにあるし、フリンダース駅も歩いてすぐだし、観光の拠点にはもってこいのホテルだと思います。 あと、一人旅で夜ちょっと遅く戻る際も、中心地にあるので、わりと安心感がありました。 設備はシンプルで清潔感もあり、アメニティも必要なものは揃っています。ただ照明が若干暗かったかなという印象です。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Novotel Team からの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 20 日)
Thank you for your feedback. Always have good travels.

8/10 (良い)

harao、jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
日本人のコンシェルジュの方に対応していただけてとてもとても助かりました。
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Mika Satoからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 24 日)
Thank you very much for staying with us. Arigatou-gozaimasu. We hope to see you again. Do have a wonderful day in Japan,too. Mata oaidekiru koto wo tanoshimi ni siteimasu! Guest relations Mika Sato

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Franziska からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Thank you for your feedback. Novotel Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街の中にあるホテル。便利です。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Franziska からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)
Thank you for your feedback. Always be safe. Novotel Team

6/10 (普通)

Mu

良かった点 : スタッフとサービス
立地は最高の場所です。 アメニティは物足りません。 ルームスリッパ、歯磨きセットは有りません。 また、部屋に戻るのにエレベーターを乗り継ぐ必要があり、不便さを感じました。
2018 年 12 月に 4 泊滞在
Franziska からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 7 日)
Thank you for your feedback. Have fun travelling and exploring. Novotel Team

8/10 (良い)

Yuka

良かった点 : スタッフとサービス
街の中心部で、非常に交通の便は良かったです。食べ物については、近隣に多くお店があるので困りませんでした。
2018 年 12 月に 4 泊滞在
Franziska からの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 1 日)
Thank you for your feedback. Novotel Team

10/10 (非常に良い)

Maria

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Always a pleasant stay here at the Novotel on Collins we stay here every year with the kids. Its in a prime location to everything is easily accessible. The staff here are so friendly, highly recommend.
2024 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Shanon

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
Dear Shanon,Thank you for such a positive review.Our location is one of the things we are very proud of about our hotel.We are so lucky to have such a strategic position that brings transport options to our guests and must-see attractions closer.It would be our pleasure to have you return on another occasion. Very best wishes,Andrew Maynard, General Manager

10/10 (非常に良い)

Deanna、LAVINGTON

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very comfortable bed, friendly helpful staff, wonderful cocktails, amazing buffet breakfast. Self parking was a little confusing and the room was too warm overnight even with the air con
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
Dear Deanna,Thank you for your feedback.We are thrilled to know that you found our beds very comfortable and our staff friendly and helpful. It's also wonderful to hear that our cocktails and buffet breakfast were to your satisfaction, contributing to a delightful experience.At Novotel Melbourne on Collins, we pride ourselves on delivering exceptional service and it's gratifying to know that we met your expectations in many ways. We are looking forward to your next visit, where we hope to exceed your expectations once again.All the best.Andrew Maynard, General Manager

10/10 (非常に良い)

Lachlan Samuel

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Was good, however our room was never made even after request
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Florence

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nous avons bien aimé cet hôtel pour l extrême gentillesse du personnel au restaurant en revanche les personnes à l'accueil ne vous disent pas bonjour. L'hôtel est globalement propre sauf la chambre où nous avons trouvé une bouteille d eau vide sous notre lit et les des emballages d oeufs en chocolat au niveau de la table de nuit des enfants. Le petit déjeuner était très variés. En revanche le lait au chocolat et le café sont mauvais. Dans l ensemble nous garderons un bon souvenir de cet hôtel.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
Chère Florence,Merci de nous faire part de votre retour d'expérience.Nous sommes ravis d'apprendre que le professionnalisme et la gentillesse de notre personnel du restaurant ont contribué à rendre votre expérience agréable.Nous regrettons cependant que l'accueil n'ait pas été à la hauteur de vos attentes et nous nous excusons pour l'oubli de salutation. Soyez assuré que l'accueil chaleureux de nos hôtes est une priorité pour nous. Concernant la propreté de votre chambre, nous sommes désolés d'apprendre votre découverte et nous prenons note de vos commentaires afin de renforcer notre protocole de nettoyage. Le bien-être de nos clients est essentiel, et chaque chambre fait l'objet d'une attention méticuleuse.Nous sommes heureux que la diversité de notre petit déjeuner vous ait plu. Cependant, il semble que la qualité du lait au chocolat et du café n'ait pas été à la hauteur. Nous apprécions vos retours et chercherons à améliorer ces aspects. En définitive, savoir que vous gardez un bon souvenir de votre séjour chez nous nous remplit de joie et nous espérons avoir l'opportunité de vous accueillir à nouveau pour une expérience encore plus satisfaisante.Au plaisir de vous recevoir à nouveau pour un séjour 100% réussi,Andrew Maynard, General Manager

10/10 (非常に良い)

Siham

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Spacious rooms!
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
Dear Siham,Thank you for sharing your opinion of your stay with us.It is rewarding to know that you appreciated the space and amenities of your room; and that you had a pleasant stay.The reviews of our guests are very important to us and we have shared your comments with the entire team.We look forward to the opportunity to welcome you back for another memorable stay. Warm regards,Andrew Maynard, General Manager

10/10 (非常に良い)

Ehsan

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very polite and professional staff. Close to everything. Clean and tidy room. We had “don’t disturb” on the door knob and everyday they sent a note saying that we didn’t want to disturb you so please let us know whenever you want us to clean your room. Good breakfast buffet. Overall was great and recommend this place.
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
Dear Ehsan,Thank you for positively reviewing your stay.We're delighted to hear that our staff's professionalism and politeness stood out during your stay. It's wonderful to know that our central location added convenience to your visit, and we're glad you found your room clean and tidy. Our commitment to guest satisfaction is reflected in the thoughtful service you mentioned, ensuring your comfort even with a 'do not disturb' sign. Additionally, it's great to hear that our breakfast buffet was to your satisfaction, offering a good start to your day.We look forward to the pleasure of seeing you again in the future. Kind regards,Andrew Maynard, General Manager

10/10 (非常に良い)

Peta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
Dear Peta,We thank you for this kind review.We are delighted that everything met your expectations during your stay with us and that you appreciated our high standards.We look forward to welcoming you back on a future occasion. Best wishes,Andrew Maynard, General Manager

6/10 (普通)

aiden

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
Overall good hotel, just disappointing to have to pay for barista coffee when you pay for breakfast in the room rate.
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Dear Aiden,Thank you for taking the time to share a review.We're pleased to hear that you found our hotel to be overall good, which reflects our team's commitment to providing a comfortable and enjoyable stay. While we regret that you were disappointed about the additional charge for barista coffee despite including breakfast in your room rate, we appreciate your feedback and strive to ensure our guests feel the value in all services we provide. Please rest assured that we continually review our offerings to enhance our guest experience.We hope we have the opportunity of seeing you again in the future.Kind regards,Andrew Maynard, General Manager

6/10 (普通)

Cristie

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Andrew Maynard, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
Dear Cristie,Thank you for your review.We are sorry that your stay with us did not match your expectations. The comfort and satisfaction of our guests are of the utmost importance to us and we are sorry that you did not make us aware of any of your concerns during your stay, as we would have tried to find you a satisfactory and prompt solution.The entire team really hope we can welcome you back on a future occasion. Kindest regards,Andrew Maynard, General Manager