6/10 (普通)Koji2023 年 8 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス4泊5日で利用したが、バスタオル交換は1度、シーツ交換はゼロ、水ペットボトル・ペラペラスリッパ・ティッシュは毎日交換という状況であった。 バスタオルはかなり使い古し度が高かった。 シーツは3泊で交換とあり、期待していたが交換なしであった。 改善を期待します。Koji2023 年 8 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAZUHIRO家族旅行2023 年 6 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備お値段もお手頃で、清潔感もあり今回の旅行を十分に楽しめました。再利用させて頂きたいお宿です。KAZUHIRO2023 年 6 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Miyaji2023 年 6 月 9 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備給湯器に問題がありお湯が出なかった。連絡はスタッフがいないのでLINEのみ。故障が判明し、その日はシャワーが使えなかった。その日の宿泊費を半額にしてくれたが、代わりにほかのホテルへの案内や入浴施設の案内などをしてほしかった。シャワールームはカビが生えていて清潔とも言い難い。安かったのでこんなものなのだろうけど、スタッフ不在の宿泊施設はリスクがあると勉強になった。Miyaji0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 3 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本で言うマンション(3階建) をホテルにした建物でホテルの名前 無しで戸惑いました。宿泊されたお客様2023 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAZUSHI2023 年 3 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備KAZUSHI2023 年 2 月に 10 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備この価格でこのクオリティなら十分満足!ベッドやシャワールーム、タオルも清潔でした。ルームクリーニングも綺麗。エアコンが壊れていたのが残念。。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスチェックインが分かりづらかったです。 日本語で書いた説明書があればイイと思いました。 部屋はキレイで清掃も行き届いていたと思います。 一度利用してしまえば十分アリです。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)るる、日本家族旅行2019 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度2泊3日で利用。目的は、シャワーが浴びれて寝れればいい、それだけ。価格は満足です。簡単な英語だけでチェックインも問題なくクリアでした。タオル交換やゴミの処理やシーツ交換もしてくれました。台北中心にも近いし、駅までも苦になるほどの距離でもなく、その点も満足です。 口コミ通りタオルは古びてましたが、使わなかったので気になりませんでした。 清潔面では、シャワースペースの水垢と赤カビが気になりましたが、大きな問題ではありませんでした。 冷蔵庫はありませんが特に不要なのでそこもOK。 窓からの景色は期待なさらない方がいいです。前の建物の汚い中庭しか見えません。 徒歩数秒の所にローカルコンビニと、少し歩けばセブンがあります。 用意されたスリッパがチープで、二日目で壊れました。 寝るだけの目的なら問題ないと思いますが、宿も楽しみたい人は違うところにした方がいいかな。るる2019 年 12 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)みんみん、北海道グループ旅行2019 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備到着が遅れて、23時のチェックインの時間に間に合わなかったのですが、なんとか電話して待っててもらってチェックインできました。ちなみにほとんど英語も中国語も話せないので、翻訳アプリとカタコト英語でもなんとかなりました。一度もスタッフの方に会わない不思議なホテルですが、逆に気楽!セキュリティも問題ないと思いますみんみん2019 年 11 月に 3 泊滞在1