4/10 (不満)
Chisa
2024 年 4 月 10 日
良かった点 : 清潔度
3泊させてもらいました。
フロントの方は、日本語を話せる人は
1人の女性しかおらず、カタコトでも
英語を話せないとかなりやり取りに
苦労すると思います。英語を喋れない人に対して
決して優しくはないフロントでした。(2024/4\1-3夜中担当の笑顔が優しい男性は本当に親切でした)
設備としては、シャワー🚿室の
作りが悪い。
トイレの方までびしょ濡れになる作り。
氷のサーバーが一階のランドリー奥で
怖い場所にあるから、子供や女性1人では
行かないで。あれは、場所を変えた方が良い。
部屋のコーヒーメーカーが
壊れていたのが残念。
軽食ができる
ポンキーポッドルームを使用できるという
あえて高い部屋を選んで宿泊したのに
いつでも行けるわけではなく、
火曜の夕方17-18時の1時間限定で
その時間に帰れる日がなかったので
結局無駄にしてしまった。
予約する際にその説明がないのは不親切。
Chisa
2024 年 4 月に 3 泊滞在