ルーム | 低刺激性寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備

リーガル 九龍 (カオルーン) ホテル (香港富豪九竜酒店)の口コミ

4 out of 5

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 1007 件の口コミ中 291 件が非常に良い" "
評価 8 - 1007 件の口コミ中 396 件が良い" "
評価 6 - 1007 件の口コミ中 162 件が普通" "
評価 4 - 1007 件の口コミ中 96 件が不満" "
評価 2 - 1007 件の口コミ中 62 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

DAISUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Dear Guest,Thank you for staying at Regal Kowloon Hotel and having the time to share your valuable review with us. We hope to see you back when you are next in Hong Kong.With best regards,Regal Kowloon Hotel

10/10 (非常に良い)

k

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
Dear K,Thank you for your review, it is truly appreciated. We are glad to learn that you had a pleasant stay with us in general. We take note your enjoyment of the hotel.We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

4/10 (不満)

FUJIO

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所はいい所にあるので、買い物、食事、コンビニ、ファーストフードがあり大変便利な立地だと思います。施設に着いてはけして良いと言えません。室内は少し古ぼけていてあまり綺麗では有りません。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
Dear Fujio,Thank you for your review, it is truly appreciated. glad to know that you enjoyed our location. Your review is well noted and we will drive for continuous improvements. I have immediately reported the matters you raised to the relevant department heads, and will strengthen guest room cleaning and supervision of the team in order to continuously improve service quality. In addition, the hotel has continuously carried out guest room renovation projects over the years in order to provide guests with better quality accommodation and advanced equipment. Sorry for any inconvenience caused to you.We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

10/10 (非常に良い)

ryoji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
香港島の夜景を見られる海まで徒歩2分。コンビニ徒歩1分。香港空港直通バス停まで徒歩5分。とても便利です。
2024 年 1 月に 5 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
お客様レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 総じて快適にご滞在いただけた様子を伺い、大変嬉しく思います。 便利な立地を含め、最近のご滞在を楽しんでいただけたことを知り、大変嬉しく思っております。近いうちにまた皆様をお迎えできることを楽しみにしております。敬具リーガル カオルーン ホテル

10/10 (非常に良い)

Ryo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)
Dear Ryo,Thank you for this excellent ranking. We take note your enjoyment of the hotel.We look forward to seeing you again in the very near future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

6/10 (普通)

EIICHIRO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
施設は古かったけどスタッフの対応が良かった。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
親愛なる栄一郎様レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 総じて快適にご滞在いただけた様子を伺い、大変嬉しく思います。 ただし、私たちは継続的な改善に努めます。フレンドリーなサービスについて言及していただきありがとうございます。これは、従業員が優れたサービスを提供し続ける意欲を高めるのに確実に役立ちます。また、当ホテルでは、より質の高い宿泊施設と最新の設備をお客様にご提供するため、長年にわたり客室のリニューアル工事を継続的に行っております。近いうちにまた皆様をお迎えできることを楽しみにしております。敬具リーガル カオルーン ホテル

10/10 (非常に良い)

JUN

2023 年 11 月に 4 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
Dear Jun,Thank you for your review, it is truly appreciated. Thank you for staying at Regal Kowloon Hotel and sharing your rating with us. We are glad to learn that you appreciate our hotel in general.We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

6/10 (普通)

MANABU

設備が古い印象
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Hillaryからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
Dear Manabu,Thank you for your review, it is truly appreciated. Your review is well noted and we will drive for continuous improvement.The hotel has continuously carried out guest room renovation projects over the years in order to provide guests with better quality accommodation and advanced equipment.In addition, the hotel also upgrades the accommodation facilities in the guest rooms from time to time. We hope that tourists will have better enjoyment when visiting the hotel.We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

8/10 (良い)

Kazuhiko

出張
良かった点 : 清潔度
The hotel is old but spacious and clean. The location is also great.
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 2 日)
Dear Kazuhiko:Thank you for your valuable comments and evaluation of our hotel.We are thrilled you enjoyed both our location and spacious rooms.The hotel has continuously carried out guest room renovation projects over the years in order to provide guests with better quality accommodation and advanced equipment.I hope you can come again and let us provide you with considerate arrangements.Best RegardsRegal Kowloon Hotel

6/10 (普通)

SUGANO

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
日本対応の電源ではないので、日本人の方は注意必要だと思います。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Dear Sugano,Thank you for your review, it is truly appreciated.We will drive for continuous improvement.We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

4/10 (不満)

Yuji

出張
気になった点 : 客室の快適度
要注意 スーペリアルームはホテルで一番面積が小さな部屋です。
スーペリアルーム予約で一番小さな部屋をアサインされた。 レセプションに確認したがその部屋がスーペリアルームとのこと。狭すぎる。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
Dear Yuji,Thank you for your review. We apologize for not meeting your expectations during your recent visit.I have reported the matter you have raised to the front office supervisor. If you stay at the hotel again, you can put forward your room requirements and preferences when making a reservation. The hotel will try its best to make arrangements to meet the needs of the guest.We look forward to seeing you soon.With best regardsRegal Kowloon Hotel

8/10 (良い)

Yuji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段の割にロケーションも良くお部屋も綺麗でした
チェックインしたさい渡されたカードキーはエレベーターでは使え、部屋の入室には使えなかった。それ以外は全く問題なく快適に過ごせました。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 8 日)
親愛なるユウジ様レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 総じて快適にご滞在いただけた様子を伺い、大変嬉しく思います。ただし、私たちは継続的な改善に努めます。今後も、お客様にご満足いただけるホテルサービスを提供できるよう、スタッフのサービス研修やチーム監督をさらに強化してまいります。近いうちにまた皆様をお迎えできることを楽しみにしております。敬具リーガル カオルーン ホテル

4/10 (不満)

Yukiko

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
Dear Yukiko,Thank you for your rating.Your review is well noted and we will drive for continuous improvement.We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
好きなホテルだったのに…
以前より何度も宿泊させて頂いてますが、コロナ後久々に行くと『あれ?こんなにボロかった?』というのが感想。 タオル、ベッドリネン他、使い古された印象が残りました。 今後はリニューアルされない限り、他を探すと思います。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
お客様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 あなたのレビューはよく知られており、これらの分野の改善を検討していきます。先日のご来店の際、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。私たちのチームは十分な説明を受けており、確実にサービスを提供できるよう、より一層の注意を払ってまいります。ご指摘いただきました件につきましては、直ちに関係部門長に報告し、チームの清掃・整備・監督を強化し、サービス品質の継続的な向上に努めてまいります。また、当ホテルでは、より質の高い宿泊施設と先進的な設備をお客様にご提供するため、今後も客室の改修工事を継続して行ってまいります。ご滞在中はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。近いうちにまた皆様をお迎えできることを楽しみにしております。敬具リーガル カオルーン ホテル

2/10 (非常に不満)

Kenzo

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
汚い
すごい汚い 悪っ過ぎる
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 26 日)
親愛なるケンゾーへこの度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 あなたのレビューはよく知られており、これらの分野の改善を検討していきます。先日のご来店の際、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。私たちのチームは十分な説明を受けており、確実にサービスを提供できるよう、より一層の注意を払ってまいります。ご指摘の件につきましては、直ちに担当部門長に報告し、今後もサービスの質の継続的な向上に向けて、室内の清掃とチームの監督を強化してまいります。近いうちにまた皆様をお迎えできることを楽しみにしております。敬具リーガル カオルーン ホテル

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
So horrible
We were so disappointed this hotel especially first day. We stayed suite family room, but we didn’t think this was suite room. Because the room is not clean especially the bathroom hadn’t been cleaned… Then I called receptionist also never picked up our call. We will definitely never stayed this hotel.
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
Dear Anonymous,We apologize for not meeting your expectations during your recent visit.Our team have been fully briefed and more care will be taken to assure we do deliver on our service.I have immediately reflected the issues raised by you to the head of the relevant department, and will further strengthen staff service training and supervision of the team to provide guests with more satisfactory hotel services.Also, I am sorry to learn your experience about our Housekeeping service which was shared with our Executive Housekeeper for improvement.If you stay in the hotel again, you can put forward your requirements and preferences for the room when booking, and the hotel will try its best to make arrangements to meet the needs of the guests.We look forward to seeing you soon.With best regardsRegal Kowloon Hotel

8/10 (良い)

Seiji、Wakayama

2023 年 7 月に 3 泊滞在
Hillaryからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Dear Guest Thank you for your review, it is truly appreciated. We are glad to learn that you had a pleasant stay with us in general.We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

4/10 (不満)

YOSHIKI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Dear GuestThank you for staying and choosing our hotel. Your review is well noted and we will definitely look at improving in different areas. We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

6/10 (普通)

JUN

出張, カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
建物が古い。
2023 年 7 月に 4 泊滞在
Hillaryからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 15 日)
お客様:この度はリーガル九龍ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見はホテルのより良いサービスの提供に役立てさせていただきます。当ホテルでは、お客様により質の高い宿泊と最新の設備をご提供するため、長年にわたり客室のリニューアルプロジェクトを継続的に実施してまいりました。また、当ホテルでは、観光客の皆様に当ホテルをより楽しんでいただけるよう、客室の宿泊設備の改善も随時行っております。またお会いできるのを楽しみにしています。安康を望みますリーガル カオルーン ホテル

6/10 (普通)

Norio

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Regal Kowloon Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
Dear Norio,Thank you for your review and rating.We look forward to welcoming you back again in the near future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

6/10 (普通)

KEIICHIRO

出張
気になった点 : 清潔度
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Hillaryからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
Dear GuestThank you for staying and choosing our hotel. Your review is well noted and we will drive for continuous improvement.We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

4/10 (不満)

yoshitaka

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
壁が薄いホテルです!
ずいぶんと古くなりました。廊下には10メートルおきに除湿空気洗浄機が置かれていましたが、かび臭さは消えません。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Hillaryからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 25 日)
親愛なる yoshitaka:この度はリーガル九龍ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見はホテルのより良いサービスの提供に役立てさせていただきます。ご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後もより高いサービス品質を継続的に提供できるよう、関係部門長とともに速やかにフォローアップと見直しを行い、早急に改善を図ってまいりました。また、当ホテルでは、より質の高い宿泊と最新の設備をお客様にご提供するため、客室のリニューアルプロジェクトを長年にわたり継続的に実施してまいりました。またお会いできるのを楽しみにしています。安康を望みますリーガル カオルーン ホテル

10/10 (非常に良い)

Shu

2023 年 6 月に 3 泊滞在
Hillaryからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
Dear Ms/Mr Shu,Thank you for this excellent ranking.We look forward to seeing you again in the very near future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
デポジットが高いと思います。
ロケーションはよく、少しバスタブの水はけがよくなかった以外は、海外のホテルにしては水回りもよかったと思います。 デポジットが1泊HK$1,000要求されるのは改善してもらいたい。
2023 年 5 月に 3 泊滞在
Hillaryからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 18 日)
親愛なる匿名様、この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 あなたのレビューはよく知られており、継続的な改善に努めます。サービス品質を継続的に向上させるために、客室の清掃、メンテナンス、チームの監督を強化します。近いうちにまた皆様をお迎えできることを楽しみにしております。敬具リーガル カオルーン ホテル

4/10 (不満)

Takashi

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
従業員が減ったのかロビー周りには誰もおらず、タクシーを呼ぶのも一苦労。チェックインも非常に時間が掛かり、長蛇の列。何にそんなに時間が掛かっているのかが理解できなかった。翌日チェックインした知人は30分以上待たされた挙げ句、「まだ部屋の清掃が終わっていないため、カードキーを渡せるのは16:00頃」と。結局16:30頃になってようやく部屋に入れた状態。ロビーにはソファー・椅子等は全くなく、どこで待てばいいのかの指示もない。こういう場合はドリンク券等を出して案内すべきでは?  部屋は清潔だが水回りは古さを感じ、コロナ前とほとんど変わっていない。ウォシュレットが無いのは日本人には辛いところ。まぁ、香港のホテルにはあまり導入されていないようですが…。
2023 年 4 月に 4 泊滞在
Hillaryからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 18 日)
Dear Takashi,Thank you for staying and choosing our hotel. Your review is well noted and we will drive for continuous improvement.We apologize for not meeting your expectations during your recent visit. We are sorry to learn that you have waited a certain time for checking in and checking out. I have already talked to our Director of Front Office who has reviewed the efficiency of our check in/out and manning arrangement in order to maximise the efficiency. Also over the years, the hotel has been continuously renovating its guest rooms, providing high-quality accommodations and advanced facilities for its guests.We look forward to welcoming you back in the not too distant future.With best regardsRegal Kowloon Hotel

6/10 (普通)

Yuya、Shinjuku

気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの対応があまり宜しくない。
2023 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Toshihiro

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
デラックスフロアがエレベーターを降りた後は階段で移動。これはなんの理由からなのか?セキュリティ?全くわからない。重い荷物を階段で運んでたどり着きます。施設が古いので水回り、特に排水から音がしていました。連泊の際のベッドメイク、清掃等は行き届いていました。

8/10 (良い)

Akiko

2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
hair in bathtub
overall very satisfactory, the only thing is hair in the bathtub
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時に隣のスタッフが鼻をかんでいた。 2日目に清掃を9時には外に出たのに頼んだのにしてくれなかった。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また来ます!
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sobie.aoi、大阪九龍

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
家族4人五階に宿泊しました。 部屋は広くゆったりと過ごしました。 風呂も広くゆっくり入れましたが、風呂にカーテンは無くガラス扉も半分しか無くてシャワーの水がトイレ側に流れてしまうのが不便でしたね。 あと日本語は通じないので意思疎通がイマイチでした。スタッフは親切でホテルの無料送迎バスもよかった。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hitomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインとエレベーターがもう少しスムーズならもっといいです
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIDORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくりくつろげました。
毎回西鐵での移動が多いので、尖東駅からの乗車が便利でした。 尖沙嘴へも地下道を通って徒歩で行け、地下鉄にも乗れ天候が悪くても快適! レストラン、軽食屋、スーパー、コンビニ、薬局なども近くにあり、便利。ホテル前には公園もあり広々とした環境でした。 次回も利用したいと思います。
2019 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時間には早めにつきましたが、アーリチェックインの手続きはしてませんでしたが、対応してもらい嬉しかったです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
家具や洗面所などが若干年季を感じるが、周りの高級なホテルに比べてリーズナブルで、ビジネス利用には何ら支障はない。スタッフの対応も悪くない。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
トイレの臭いが、染み付いている。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
昔からあるホテルでロケーションは良く、部屋も広い。レストランが地下にあり、窓がないのでいまいち落ち着かない
2019 年 5 月に 1 泊滞在