ロビー

ANA クラウンプラザホテル広島 IHG ホテルの口コミ

4 out of 5
ANA クラウンプラザホテル広島 IHG ホテル
中区中町 7-20, 広島市, 広島県

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 491 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 351 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 93 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 45 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 21 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Manabu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく過ごしやすかったです
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAIKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に嫌な気持ちになることがないというのが全て。ビジネスで利用するにも良いし、観光で使うにしても、立地は最高です。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 末田からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YUKIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良く観光、お食事等にいろいろ体験できました。ホテルも清潔感があり気持ちよく泊まらせて頂きました。非常に満足しました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度はご利用頂き、またご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在ではお客様にお寛ぎいただいたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。立地、またご滞在につきましてもお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に安心して心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKUMI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広島駅が繁華街から離れていることもあり広島電鉄(路面電車)やバスの利用は必須です。欲を言えばホテル直通のバスなど出していただけるとスムーズに利用できるなと思いました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 末田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。この度頂戴致しましたご意見は今後の改善のご参考にさせていただきます。これからもお客様のご期待に添えられますよう、スタッフ一同精進して参りますので今後ともご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

!

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
日曜日から月曜日に掛けて初めて利用させていただきました。 施設等は非常にきれいで、清潔感もあり満足したのですが2点ほど戸惑ったことがありました。 1点目はエレベーター。 当サイトから精算まで含め、完了していたためかフロントでは細かい説明がなく、封筒に入ったカードキーを渡されただけで、特に案内はされず。。。 エレベーターに乗り、回数ボタンを押しても反応せず。 戸惑っていたが、よく見るとカードキーを指定のスロットに差し込み、ボタンを押し、カードを抜くと回数指定されるというものでした。 初めての利用ではわかりづらく、フロントでの案内は省略しない方がよいと思われます。 2点目は朝食。 7:00~8:00の間に何回か行ったが、常に外まで溢れるような待ち列。外部から中を確認すると、空席がちらほら。出発時間の関係もあり、結局、朝食は諦めることに。スタッフの方からはパンやコーヒーを持ち帰るかとの案内はあったものの、断ることに。 初めての利用のため、そういった状況は他のホテルではあまり見ない光景であったため、朝から残念な思いでした。 申し込んでなくても、3,300円の追加料金で利用できるとの表記もあったがあれだけまたさせられるのであれば、3,300円を出してまで利用しようとは思わないかな。 そういった状況が予想されるなら、フロントでの案内や利用に関する注意書き等で記載して欲しかった。 チェックアウト時に伝えるも、「そう言われても。。。」といった反応のみ。 せっかくいいホテルだったのだろうとは思いつつも、初めてのの利用でこういった内容は非常に残念な思いでいっぱいだったため、厳しめの評価とさせていただきました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 別府からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在では、チェックイン時のご案内が不十分であった事や、ご朝食時の混雑、チェックアウト時の不適切な対応など、度重なる不手際で、この度のお客様のご滞在をご不快なものにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度お客様からの貴重なご意見、ご指摘は私共で共有させていただき、至急改善に取り組んで参ります。次回、もしまたお客様にご利用頂ける機会を頂けるのでしたら、安心して快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同尽力して参りたいと思っております。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いでは御座いますが、またお会い出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Shuhei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 2 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)
この度はご利用、誠にありがとうございます。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Hiromi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンシェルジュの若い男性の対応が格式張ることなく、フレンドリーでよかったです。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
ゲストサービス 末田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉を賜り、併せてお礼申し上げます。これからもお客様に素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参りますので、弊ホテルをまたご利用いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

8/10 (良い)

Mitsuya

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasuhiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
会員で支払い済みの場合には部屋からの電話でチェックアウトが可能。 これは便利でとても良いと思ってたけど、いざチェックアウトのタイミングで呼び出し音はするが電話には出れない状態の様で、結局フロントに並びました。 とても残念でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yukiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ryuji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
楽しい時間を、ありがとうございました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、また、温かなご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。これからもお客様にとってより快適なお時間のご提供が出来ますよう努めてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

SHUNJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
安心して泊まれる上に綺麗です。 また利用します。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Naoto

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HITOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エントランスが素敵
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hideki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビジネス利用において立地もよく、室内設備も充実していながら低価格で利用できるので満足度は高いです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 末田からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 17 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。室内設備や価格にご満足いただけたご様子で嬉しく思っております。これからも、お客様のご期待に添えるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

8/10 (良い)

Sawashima

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ホテルマンの対応はとても良かったです。 差し込みカードキーの反応不良がありました。 テレビ、バスルームも年相応の老朽感が否めない が、快適に過ごせた。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASARU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コスパが良いホテルと思います。スタッフも設備も良く満足しました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの御言葉の数々、大変嬉しく光栄に存じます。総じて快適にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同安堵致しております。これからも、お客様により安心と信頼の空間を提供できるよう精進して参りますので、今後とも是非ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Nobuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

keita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
過ごしやすい宿泊施設でした。おすすめ出来ます。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Guest Serviceからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。。快適にご滞在いただけたご様子で、スタッフ一同光栄に存じます。これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、快適にお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

shinichiro

2024 年 1 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 向井からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Hideki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyoko

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 末田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 14 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2/10 (非常に不満)

tsugunari

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FUMIO

家族旅行
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Murato

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテルでした。
朝ご飯が美味しかった。 従業員のサービスも優秀。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Hiroki

気になった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在においてお客様のご期待に添えませんでした事、誠に申し訳なく存じます。今後ともお客様に愛されるホテルを目指して日々精進致して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Kaori

2023 年 10 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在においてお客様のご期待に添えませんでした事、誠に申し訳なく存じます。今後ともお客様に愛されるホテルを目指して日々精進致して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
楽しみの一つ
部屋をグレードアップしてもらいましたが、バスタオルが無かった。が、2日目から出てきたので一安心しました。和朝食は白ごはん、おかゆ、イカごはんから選べて、白味噌汁ともお代わり有りらしく、イカごはんは無臭、白ごはんをお代わりしました。薄味が多く膳はほとんどいただくことができました。又、洋朝食バイキングもあります。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

naohiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Tetsuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
Thank you for choosing to stay with us and for sharing your feedback. We are very pleased to hear that you enjoyed your stay and that our service met your expectations. We hope to have the opportunity of welcoming you back in the near future.

8/10 (良い)

shingo

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

GIKOOK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nakagawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
グレードアップの提案をしていただき、快適なお部屋に泊まれました。 当初の7階のお部屋は、窓を開けたらすぐ隣のビルと接していて、部屋も狭く泊まるのをためらってしまいました。 バイキングが美味しかったです。
2023 年 9 月に 3 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 15 日)
この度はご利用いただきありがとうございます。この度は、グレードアップしたお部屋にお泊り頂き、快適にお過ごし頂けたご様子で嬉しく思っております。これからもお客様に愛されるホテルを目指して精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
客室の床に小さいビニール袋の屑が、2、3残っていたのが気になった
2023 年 9 月に 2 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃不備により、この度のお客様のご滞在をご不快なものにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見は関連部署に共有し、至急改善に取り組んで参ります。また、弊社をご利用いただく機会がございましたら、真摯に対応させていただきたく存じます。誠に勝手なお願いでは御座いますが、またお会い出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MAKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観光のため利用しました。平和記念公園にも近く、早朝に川沿いを散歩したり大変便利でした。お部屋も清潔でした。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
この度はご利用頂き、またご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在ではお客様にお寛ぎいただいたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。立地、またお部屋につきましてもお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に安心して心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kyoko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
1時間程早く着いてしまったけど、チェックイン可能とのことでご案内していただきました。 ふ‥と疑問を口にしたら、ぱぱ〜っと調べてくれたり、他のご案内もとてもスマートでした。 バス停の真ん前で、平和記念公園などの観光地もアクセスいいです。 近くにコンビニ、薬局もあり便利でした。 部屋も清潔です。シングルベッド2台がありがたいです。 朝食ブッフェも明るく開放的な雰囲気で、お料理の質も高かったです。焼きたてパンを席を回って案内してくれて、美味しい状態での提供をされていました。水筒へのお水補給をお願いしたら、快く対応してくれました。子供にも声かけしてくれたり、細やかな心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 末田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度は当ホテルご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では当ホテルの立地やスタッフの対応、ご朝食などにご満足いただけたご様子で嬉しく思っております。たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。これからもお客様のご期待に添えられますよう、スタッフ一同精進して参りますので今後ともご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。また広島でお会いできます事を、心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

HIROSHI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 末田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在においてお客様のご期待に添えませんでした事、誠に申し訳なく存じます。今後ともお客様に愛されるホテルを目指して日々精進致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

kazuhisa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食最高😃
朝食付きにしたのですが、ビュッフェスタイルでした。素材を活かして、丁寧に仕上げていて非常に美味しかった。特に対面で作ってくれるオムレツは最高でした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食に関してご感想を頂き、更に「美味しかった」のお言葉まで頂戴し、大変嬉しく光栄に思います。これからもお客様に安心して心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MASATAKA

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNYA

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 9 日)
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Koji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
good
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 末田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
対応は良かったです。
忘れ物をしてしまいましたが、連絡したらすぐに対応いただきました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ゲストサービス 末田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

4/10 (不満)

daisuke

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 5 日)
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在においてお客様のご期待に添えませんでした事、誠に申し訳なく存じます。今後ともお客様に愛されるホテルを目指して日々精進致して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

hajime

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在においてお客様のご期待に添えませんでした事、誠に申し訳なく存じます。今後ともお客様に愛されるホテルを目指して日々精進致して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、引き続きIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

masanorI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
喫煙可の部屋があって良かったです。
喫煙者としては、喫煙可の部屋があることは、大変助かりました。 喫煙可の部屋は、大体においが染み付いてるものですが、それが全然感じませんでした。驚きです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 19 日)
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、お客様にご満足頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に安心して心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

8/10 (良い)

KOICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
平和記念公園や宮島行の船着き場が近くて良かった。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ゲストサービスからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 9 日)
この度はご利用、誠にありがとうございます。ホテルの立地に関してお客様にご満足頂けているご様子が伺え、大変光栄に存じます。これからもお客様によりご満足頂けるホテルを目指し精進して参りますので、今後ともご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。