13階スーペリアツイン(A) | 羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、遮光カーテン、WiFi (無料)

ホテル京阪 京都 グランデの口コミ

3.5 out of 5
ホテル京阪 京都 グランデ
南区東九条西山王町 31, 京都市, 京都府

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1006 件の口コミ中 387 件が非常に良い" "
評価 8 - 1006 件の口コミ中 378 件が良い" "
評価 6 - 1006 件の口コミ中 176 件が普通" "
評価 4 - 1006 件の口コミ中 48 件が不満" "
評価 2 - 1006 件の口コミ中 17 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

????

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tadashi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても満足しました。最高でした。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
HAYASHIからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
良い評価を頂きましてありがとうございます。次回のご宿泊をお待ちしております。

6/10 (普通)

Yoriko

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 2 泊滞在
HAYASHIからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 27 日)
良い評価を頂きましてありがとうございます。次回のご宿泊をお待ちしております。

8/10 (良い)

Makiko

良かった点 : 清潔度
綺麗なお部屋でした。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くのがよい
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 平薮からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊をいただきましてありがとうございます。また数あるホテルより当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。当館は駅前になりますので観光や仕事終わりでお疲れでもすぐに来ることができ大変便利とお声を多数いただいております。また京都にお越しの際はご予約のほどお待ち申し上げております。最後となりましたがお忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Koichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても衛生的でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Ryoko

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

MIHO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Yoko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kazumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
check inスムーズでした! 駅近で便利です✨️
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 宜壽次からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回の宿泊にてごゆっくりお過ごしいただけたようで、スタッフ一同安堵いたしております。私共のホテルは京都駅から徒歩1分ほどと非常に近いこともあり、交通機関やお買い物、お食事処へのアクセスが良い点も大きな特徴の一つでございます。是非また京都へご来訪いただきました際にも、観光の拠点として私共のホテルを活用していただけましたら幸いでございます。今後ともご来館いただいた皆様に素敵な京都の思い出を作っていただけるよう、これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。投稿者様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Mizuho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
HAYASHIからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Ninomiya

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
HAYASHIからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
Thank you very much for staying at our hotel. Thank you also for your cooperation in leaving a review. All the staff will continue to work hard every day to improve and bring more satisfaction to our visitors. We truly hope that you will stay with us again in the future.

10/10 (非常に良い)

Osamu、Ssetagayaku

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良いホテル。朝食もよかったですが、そのせいか結構混んでましたね。うまく誘導できればもっとスムーズにできそうでしたが。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。いただいたご意見は、担当責任者及びスタッフに共有いたしました。今後もスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MIHO

2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 宜壽次からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご評価をいただきありがとうございます。今後とも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参ります。ご投稿者様と再会できますことを、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

8/10 (良い)

Tsuguko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アクセスがよく、周辺施設も充実しているのでとても便利です
2023 年 11 月に 1 泊滞在
HAYASHIからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

YUSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
隣接している商業施設もあり、便利でした。13階に泊まりましたが、飲み物が飲み放題で非常に良かったです。 朝食ビュッフェも悪くなかったです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。最上階のお客様にはより満足していただけるようサービス等を改善していく次第でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Shinichi

トイレが小さい
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。この度はご満足いただける設備やサービスを提供できず申し訳ありません。いただいたご意見は、担当責任者及びスタッフに共有いたしました。今後もスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう改善してまいります。次回も当ホテルをご利用いただけると幸いです。

8/10 (良い)

YUJI

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

CHIHIRO

部屋が薄暗か感じた。あと、部屋の掃除の依頼方法がわかりにくかった。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。いただいたご意見は、担当責任者及びスタッフに共有いたしました。今後もスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MIKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Hiromi

2023 年 9 月に 2 泊滞在
HAYASHIからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 22 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

ICHIRO

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 4 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 29 日)
Thank you for staying at our hotel this time.We are looking forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very good
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hiromichi

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kumi

2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

8/10 (良い)

YUYA

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

6/10 (普通)

MINA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
夜中に子どもの騒ぐ声、隣の部屋からの声がかなりうるさかった
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grandeからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回のご旅行でお客様に少しでも役立てられたことを光栄に思います。お部屋の騒音に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。またのご来館お待ちしております。

8/10 (良い)

Chieko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

6/10 (普通)

Natsumi

気になった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

10/10 (非常に良い)

Katsuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よか
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

4/10 (不満)

XUEMING

気になった点 : 清潔度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

10/10 (非常に良い)

YOSHITAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが親身
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

10/10 (非常に良い)

Toshinori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

6/10 (普通)

???

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。ホテル京阪 京都 グランデ

8/10 (良い)

NOBUHIKO

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ、立地とも最高!
必要にして十分な設備と京都駅前ロータリーに接した立地は最高。朝食はラグジュアリーホテルに準ずる味、内容でとても良かったです。価格プランにもよります今回の宿泊で税込8000円以下はGoodです!
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務改善を図り、より一層の満足をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしています。

8/10 (良い)

Sawahara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 寺山からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在でご満足頂けた様で大変嬉しく思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度
特に何か感動した事なんかは無かったけど、平均的な寝具に平均的な朝食。ザ、ビジホっていう感じで、ファミリーユースだったけど、また、機会有れば不満なく過ごせる宿だと思ったよ。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 27 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

??

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
自動販売機がフロアにありません、またフロントに電話しようと思いましたが案内が部屋にはありません。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 27 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。当ホテルの自動販売機は5,7,9,11階に設置されております。またフロント案内につきましてはテレビのメニュー画面に記載されております。

8/10 (良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 6 泊滞在
ホテル京阪京都グランデ 寺山からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Naoko

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 27 日)
Thank you very much for staying at our hotel.Thank you for taking the time to write a word-of-mouth review of our hotel.All of our employees will continue to improve our operations on a daily basis and strive to provide you with even greater satisfaction.We look forward to welcoming you again.Hotel Keihan Kyoto Grande

8/10 (良い)

yoshinobu

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 27 日)
Thank you very much for staying at our hotel.Thank you for taking the time to write a word-of-mouth review of our hotel.All of our employees will continue to improve our operations on a daily basis and strive to provide you with even greater satisfaction.We look forward to welcoming you again.Hotel Keihan Kyoto Grande

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
Thank you very much for staying at our hotel.Thank you for taking the time to write a word-of-mouth review of our hotel.All of our employees will continue to improve our operations on a daily basis and strive to provide you with even greater satisfaction.We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋が綺麗で美味しい食事が戴けました。スタッフへの問い合わせした際もすぐに対応してくれました。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご旅行でお客様に少しでも役立てられたことを光栄に思います。.次回もまた、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

misako

小さなお子様連れの家族旅行
1部のスタッフの対応が事務的で歓迎感が感じられなかった。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
この度はホテル京阪 京都 グランデをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご旅行につきまして、フロント係りの対応が行き届いておらずお客様には御不便お掛けして大変申し訳ございません。今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいりますのでどうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

rumiko

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Keihan Kyoto Grande からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またクチコミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。