10/10 (非常に良い)Ayako家族旅行2023 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備奥なので最初駐車場が直ぐにわからなかった。Ayako2023 年 11 月に 9 泊滞在0
6/10 (普通)KOJI家族旅行2019 年 12 月 17 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備古い物件、設備受付の方はとても親切でよかったのですが、ハウスキーピングの一人の女性のためにすっかり気分が悪くなりました。3時チェックインなのですが、フロントで2時半に部屋がに入れると聞いたので、早に行ってみるとハウスキーピングの人がまだいました。フロントで聞いたことを言い、でも状況は理解したので、荷物だけ置かせて欲しいと言ったところ、”私は部屋の準備ができたとは言っていない”と繰り返すので、荷物を置かせて欲しいと言うと”ゲストルームに置いておけ”と吐き捨てるように言われました。結果、チェックインの3時になっても部屋に入ることは出来ず、3:15過ぎに”自分の仕事は終わったので計りたければ入れるよ”と言われ入りましたが、バルコニーのそうじはもう一人のハウスキーピングによって4時まで続きました。バルコニーの掃除をしていた人は申し訳なさそうにしてましたが、部屋の掃除をしていた人の態度にはとても驚きました。あとWIFIも使えず、DVDも日本から持っていったものはどれも見れませんでした。(その後滞在したヒルトンでは全て見ることが出来ました)。物件が古いせいか、へやの中にゴキブリやヤモリが出たことも残念でした。良かったところは受付の方がとても親切だったこと、ロケーションがいいこと、レストランがいいことです。KOJI2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TETSUYA出張2019 年 12 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TETSUYA2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行2019 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備So good 大変良かった宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Sasaki2019 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度とても親切でよかったです。電子レンジが故障・・引き出しが食器で詰まり開かない。。最終日に修理 とてもいいです。が、プール/SPAが午後9時終了は少し早い 10時にしてほしい。Sasaki2019 年 10 月に 2 泊滞在0