高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台

ワイコロア ビーチ マリオット リゾート & スパの口コミ

4 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 509 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 324 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 100 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 49 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 19 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

MIWAKO

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスルームは広いけどただのユニットバス。バスタブは補修箇所が沢山あり、全体に薄茶色が染み付いて不潔に見えた。拭き掃除はされていてもカビの除去がされていないのだ。とてもお湯をためる気にならなかった。非常に不満。 部屋は普通。施設のアクティビティが色々あった様だが1つも使わず、こちらの確認不足だったのか?その分毎日40ドルかかり全く無駄にした。 細かいことを気にしなければアメリカ人には良いのだろう。エリアは徒歩圏内にKINGS SHOPもQUEENS もあってとても便利。
2023 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Hirohisa

2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Juntaro、San Francisco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yu

カップルで旅行
Good access to shopping and beach.
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuhiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
マウナケア山頂のツアーに参加するために、ここに宿泊しました。徒歩圏内に2つのショッピングエリアがあり、便利な場所です。ホテル内のレストランが閉鎖されていたため、少し不便さを感じたものの、ショッピングエリアのスーパーやレストランも利用できたので、良かったです。目の前のビーチにはサメが出るので遊泳禁止という噂もありましたが、たくさんの人が泳いでいました。
2023 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
日々の部屋掃除の際のシャンプー等の補充がされてなかった。ベッドメイキング、清掃、タオル類の交換以外は若干不満が残った。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Dai、Tokyo

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベッドの頭のところのクッションがカビ臭い。 シャワーのお湯の温度が低い 外のプールのポンプ室のノイズがうるさい オプショナルツアーのセールスがしつこい ランドリーサービスのバッグに入れて出してるのに回収していかない。
2020 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

ヨモ、Tokyo

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊については特に問題はありません。 只、決済時に、宿泊価格とそれに係る税金はしかたありませんが、マリオット独自の RESORT ACTIVITY PROGRAM として 30㌦ その税金として1.41ドルを支払いました。 これはEXPEDIAで予約した時には想定してなかったので、フロントで説明を受けましたが、納得できませんでした(支払いはしました) 全ての宿泊客から取るのであれば、 それは宿泊代金に含めるべきではないかと思います。 不満と疑問が残りました。 本来はEXPEDIAでも表示されるべきでしょうが。 ですから、これから再度の宿泊はワイコロワビーチマリオットリソート&スパでは行いません。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもよかったです
プールで遊ぶ予定なかったのにも関わらず、素敵なプールだったので思わず入ってしまいました。 ショッピングモールも近く、ホテルの雰囲気もよく、またハワイ島に行くことがあればまたお世話になりたいと思っています。 いいバカンスになりました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RAITA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適な滞在でした
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
楽しく滞在出来ました!日本人向けのサービスが充実していて、嬉しい驚きさた!次回もまた滞在したいです。
2019 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
日本語ができるスタッフがいたら良かった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテルでした
ロケーション、スタッフの対応とも素晴らしいホテルでした。海が目の前で綺麗な夕日を見る事ができ感動的でした。室内も清潔感があり、快適でした。日本人客、中国人客もいなく(たまたま会わなかっただけ⁈)非日常を充分味わう事が出来ました。 唯一難点をあげるとすると、オープンカフェで雀が食べ物を狙っていて、ビュッフェで食べ物を取りに席を外している間に、テーブルに置いた食べ物を食べられてしまうことです。 それ以外は満点のホテルでした。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomofumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シュノーケルポイントのホテルとして期待していたが、それ以上に快適な環境でした。 kingsやqueensのショッピングモールに歩いて行けるので毎日飲食に困らず、目の前の海では大きな海亀と1時間も戯れることが出来て最高でした。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンパクトながら使い勝手が大変良いと感じました。次回機会がありましたら、マリオットを是非利用させていただこうと思います。唯一残念なのは、ホテルのW i f iが上手く利用出来なかった点。通り一遍の説明はありましたが、いざ利用しようと遅い時刻に問い合わせしましたが、結局利用出来ずでした。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

MICHIHARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good hotel
建物自体は古いけど、開放感があってハワイらしいいいホテルです。 プールも温水で朝早くから夜まで楽しめます。ビーチも美しい。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
景色は最高 サンセットは特に! 小さいけどショッピングモールも徒歩県内に2つあるので、買い物、食事には困らない。 ホテルのプールも落ち着いてて良い。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クイーンズマーケットに近く、砂浜にも近く、スタッフは和かでとても満足できるところです。
2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地もロケーションも良かった
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yasutaka

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
乳児連れには危険なベット
ベットの高さが以上に高いので、乳児連れの家族はには、お勧めできません。 自分らは、掛け布団を引いて床に寝ました。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
プールだけでなく、ビーチがすぐでとても良い。 買い物も車を使わずに行けて助かった。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方も皆さん感じが良く、部屋も綺麗に掃除されておりとっても快適でした。また、部屋から見える夕日が絶景でした。ハワイ島のホテルには猫ちゃんが住み着いているようで、こちらのホテルにも何匹か住み着いているようでした。とってもかわいかったです。特に人に寄り付くこともなく、室内に入り込むこともないようだったので、アレルギーの方でも全く問題ないかと思います。またいつか宿泊したいと思います。
2019 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広々とした清潔な部屋でした。ただ、スリッパと飲料水ボトルがなかったのが残念。シャワーもハンドシャワーならなお良かったです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所も施設もスタッフも良かったです
2019 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周りの部屋の騒音が筒抜け! 部屋の防音に力を入れて欲しい。その他は生活感もあってよいが、エレベーターの近くの部屋をリクエストすれば良かった。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設は大変満足。エクストラベッドのリクエストが通じていなかったが、チェックイン時に確認し、すぐに対応してもらえたので大変よかった。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
お願いしたことが通ってないことた度々あった
2019 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
隣の部屋の音や声がすごく聞こえたのが残念 こちらの音も聞こえているはずなので、気を使わないといけない
2019 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

SACHIKO

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語でで出迎えてくださった女性が、いろいろ親切にしてくださった。熱のある子に持参のおかゆのレトルトを食べさせたかったが電気ポットが部屋にないと話したら手配してくれた
2019 年 5 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

おほほ

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
駐車場が常に遠い場所しか空いていない。一部は一般宿泊者が使用できない?従業員専用?の駐車場がホテル入口に一番近い場所となっているようです。駐車場は砂が多めの砂利で隣との間隔が狭く、これで1日約$20は高すぎと感じます。さらに1日あたり$30のリゾートフィーもとられ、合計約$50が追加されるのは痛い。(リゾートフィーの内容は私たちはほぼ使わないもの) ホテルの建物やプール等はきれいで、スーパーが併設されているショッピングモールが徒歩圏内というのが良い点です。
2019 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
排水が悪かった
バスタブの湯が流れなかった。 フロントに修理をお願いしたら、 直ったのは翌日だった。 直してくれたし、直った訳で 良かったです。
2019 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

hoshii、tokyo

良かった点 : スタッフとサービス
チェックイン時間が、大幅に遅れて最悪です。 バスルームの水量が弱く、排水も悪い(遅い) 従業員は、皆さん明るく、挨拶を、してくれます。
2019 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

K

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オーシャンビューの部屋をお願いしていましたが、望んでいたようなオーシャンビューではなく、海が見えないわけではないかなあ・・・といった感じでした。
2018 年 12 月に 6 泊滞在