8/10 (良い)Misatoグループ旅行2023 年 9 月 21 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度少し古いコンドミニアムですが、ラナイが広いし、ゆったりしてました。ドアは、暗証番号でロックされていたのですが、教えて頂いた暗証番号が違っていて、英語の堪能な友人が対応してくださり、やっと入ることが出来ました。その間、別の友人が、ヒルトン滞在だったので、そちらで待つことになり、ホッとしました。 Misato2023 年 9 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)gogo、大坂小さなお子様連れの家族旅行2019 年 12 月 12 日気になった点 : 清潔度フロントが施設内にないので不便。 テラス側の鍵が壊れたままで鍵がかからなかったり2ベッドルームのせいか、お風呂が二つあって同時に使うとお湯がでなかったり、虫(アリ)がいっぱい出たりして、不快感があったgogo2019 年 12 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ひろびろとして、きれいでした宿泊されたお客様2019 年 11 月に 5 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーションも良く、快適宿泊されたお客様2019 年 7 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)JackI、東京家族旅行2019 年 6 月 16 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルとチェックインするオフィスが歩いて15分〜20分程度離れていて、かつ非常に分かりづらい位置にある。 1滞在につき1万〜1万5千円程度の清掃費を請求されるが、日々のハウスキーピングは別途1回につき30ドル程度必要になる。 部屋の中はゴキブリの幼虫?みたいな虫が大量発生しており、引き出しを開けると毎回必ずワサワサと虫が蠢いていた。 引き出しの中の食器類やキッチン用品は気持ち悪くて使いたくなかった。 ディッシュウォッシャーは壊れていて使用不可。 修理に来てもらったが、作業員の方は一通りいじったあと、「分からない」と言いたいのか、肩をすくめて帰ってしまった。 ディッシュウォッシャー内にも虫がいた。 バーベキュー設備があるとのことだったが、グリルは点火するものもあればしないものもあり、きちんとメンテナンスされているとは思えなかった。 洗面所の水圧は信じられない低く、口をゆすぐために手に水を溜めるのに10秒以上かかる。 洗面台は2つあったが、左右で水の味が違い、気持ちが悪いので片方(水の味が微妙なほう)は使わなかった。 部屋の電気は電球が切れているものがあった。 HPの情報によれば、コーヒーは毎日補充されるはずだったが、滞在中一度も補充されることはなく、結局自分で買って飲んだ。 比較的安価なコンドミニアムではあるかもしれないが、安いには安いなりの理由があると、心底思いました。 二度と使うことはないと思います。JackI2019 年 6 月に 5 泊滞在1
2/10 (非常に不満)HARUHISA2019 年 3 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度アストン・ショワーズ・アットワイコロアは毎日のシーツ交換・タオル交換・室内清掃は行われない このホテル(コンドミニアム)は毎日のシーツ交換・タオル交換、室内清掃は行われない。 希望する場合は追加料金を請求される。清掃料金(1滞在中)175ドルをチェックイン時に請求され支払うが、この料金はチェックアウト後の清掃を意味しているらしい。5人で6泊したが、ソファーベットの明記が、現地では折りたたみ式簡易ベットで、シーツと毛布をひいただけで金属バネがゴツゴツ体に当たり快眠できない。こんなもので5人分の料金が取れるのか?リゾート料金もチェックイン時に6泊分で約70ドル支払ったが、WI-FIのみが活用できたが、毎日提供されるコーヒーや新聞は届かなかった。トイレットペーパーなどの消耗品もフロントに電話しなければ届けられない。設備は老朽化しており、エレベーターは2回壊れ3回までトランクなどを会談で運ぶこととなった。ホームページ上でもこのホテルのシステムを明記しないとトラブルになります。三ツ星ホテルなんて嘘ですね。もう使用しません。HARUHISA2019 年 3 月に 6 泊滞在1
4/10 (不満)osamura2019 年 2 月 14 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度3泊分の料金にハウスキ-ピング代アメニテイ代が入っていない事を標記するべきです。現地にてAmenity Fee Hskpg-Cleaning及びそれそれの Taxを含めて187.98$支払いました。部屋代も結構いい値段でしたからそれらは含んでいると思っていましたのでびっくりしました。osamura2019 年 2 月に 3 泊滞在1
8/10 (良い)Masa、Tokyo2018 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度To enter this hotel, we must go to the office located the market place. But this procedure is not informed me via e-mail nither on the web site. They charged the cleaning fee but this inof is also not written on the web.Masa2018 年 10 月に 3 泊滞在0