デスク、遮光カーテン、防音設備、アイロン / アイロン台

レジデンスホテル博多3の口コミ

3 out of 5
レジデンスホテル博多3
博多区博多駅南 1-12-16, 福岡市

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 88 件の口コミ中 24 件が非常に良い" "
評価 8 - 88 件の口コミ中 42 件が良い" "
評価 6 - 88 件の口コミ中 17 件が普通" "
評価 4 - 88 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 88 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

Hiroe

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
宿泊部屋は大変ゆっくりもでき、延長もしやすかったので大変満足。但し受付場所が異なる場所にあるということを知らなかった為、移動が少し大変だった。
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
感想
とてもよかったです!
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
大変快適で大満足です
家族三人で1泊しました。室内はきれいでしたが、きれいな浴室ですが、浴槽の内側のざらつきが少し気になりました。 設備が大変揃っていて満足でしたが、お湯を沸かすケトルや電子レンジが1階に設置の為、室内にあったらよかったです。3人では少々狭いですが、1泊だけの利用でしたら十分です。チェックイン先は離れた所にありますが、チェックアウトは楽でした。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

TAKASHI

出張
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔感があり子供も一緒だったけど音も気にしないで過ごせました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とってもキレイで、駅チカで最高でした!!! またお世話になりたいです
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
フリーwi-fiとうたっているのに全く繋がらなかった。 連泊の分タオルが無い。 ハンドソープが無い。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
賃貸マンションみたいなホテルだったので広さ的な部分やお風呂とトイレが別って言うのも良かったんですが...まあ出来ればお部屋に1個でも除菌ハンドソープがあったら嬉しいです。他県からだと今はナビがあるとはいえ場所がわかりにくくて地図苦手な者にとってはちょっとやばかったです
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近く便利で、思っていたより広く清潔感がありとても良かったです。欲を言えば、ガウンやスリッパがあると良いなと思いました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン場所が遠かったのは少し面倒でしたが、とてもきれいで満足でした!
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 29 日)
この度はレジデンスホテル博多3にご予約いただきありがとうございました。 スタッフ一同、またのご利用を心からお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

takashi

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
最悪。これまで宿泊したどの施設よりも気分が悪い。宿泊しようとホテルまで行くと張り紙で「受付とホテルは別です」とあり、遠くまで歩いた。スタッフの対応も「そんなことは書いてあります」と傲慢。予約のページには他のことに紛れて記載があったが、もっと強調すべき。「他にこういったことはありませんか?」と聞くと「ありますが」と回答。なら改善すべきポイントではないだろうか。 またホテル自体にも不満。泊まった部屋はその日、雨が降っていたのだが「エアコンから雨音」が。しかも気になって眠れないほどの音量で終始鳴っていた。 どんなに室内がキレイでも眠りを保証できないホテルに次回も泊まる理由なんてない。
2018 年 10 月に 2 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 30 日)
この度は、数あるホテルよりレジデンスホテル博多3をご利用して頂き誠に有難うございます。 この度はお客様にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 お客様のお言葉をしっかりと受け止め、スタッフ一同反省の上に、改善に努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

ケイティ、ソウル

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2018 年 8 月に 3 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 20 日)
Thank you very much for choosing our “Residence Hotel Hakata 3” out of million other hotels. Thank you very much for the high punctuation of your review.

6/10 (普通)

miki

良かった点 : 清潔度
カップ麺を食べようと思ったけど、ポットもヤカンも無かったので、あきらめた。 洗面所にせめて、ハンドソープぐらいは欲しかった。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
SHI Takaseからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 28 日)
この度はレジデンスホテル博多3にご宿泊いただきありがとうございました。お部屋の施設設備に関しまして、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ポットとやかんにつきましては、1階のエントランスに置いており、他のお客様との共用になる為、使えない場合もございます。お客様のご意見を参考にして、今後ともサービスの向上に努めて参ります。機会があれば、またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
受付と宿泊地が別なのは不便だったが、ホテルの形式としては全く問題なかった。 値段の割には設備等もしっかりしていて、また泊まっても良いホテルだと思う。
2018 年 5 月に 2 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 5 日)
この度は、数あるホテルよりレジデンスホテル博多3をご利用して頂き誠に有難うございます。 貴重な口コミ投稿をして頂きサービス向上に活かして参ります。 今回のご宿泊、快適にご宿泊頂けましたようで何よりでございます。 またご利用頂けるとのお言葉まで頂き、感謝申し上げます。 チェックインにつきましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。 次回ご利用の際も同様にお寛ぎ頂けるよう、スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
口コミに書いてあったが ベッドメイキングがないため タオルが置いてある分しか使えない。 洗剤が一袋置いてあったのは、ありがたかった。 一泊なら良いが、2泊するには、洗剤を持参し、洗濯機があるので、それを使用するしかない。 チェックイン時間も早めてほしい。
2018 年 5 月に 2 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 3 日)
この度は、数あるホテルよりレジデンスホテル博多3をご利用して頂き誠に有難うございます。 貴重な口コミ投稿をして頂きサービス向上に活かして参ります。 部屋のアメニティや設備などに関してのご指摘、真摯に受け止めさせていただき、今後の改善課題とさせていただきます。 チェックインにつきましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。現在、チェックインは二十四時間可能となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 今後もスタッフ一丸となりお客様にご満足頂けるようなホテルを目指してまいりますので、次回のご利用も是非当ホテルをお願い致します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

DACK、Tokyo

気になった点 : スタッフとサービス
わかりにくい
EXPEDIAの案内文を端から端まで読めば良いのでしょうが、いつもどおりだと思いホテルに向かったら受付が別の場所でした。海外の長期滞在型ではたまにある方式ですが日本でははじめて。電話で応対してくれましたが、EXPEDIAから予約が無いの一点張り。番号ものべ、いつ申し込んだ等の情報も話しましたがホテルズドットコムで予約したんじゃないか?と言われる始末。結局、なぜかホテルズドットコムに近い名前の予約がある(同じとは言わなかった)とかいうよくわからない理由で宿泊がOKになり、やっと入室できました。この間、寒い外に40分。大変残念な経験でした。部屋は綺麗でした。長期滞在の外国人向けな感じがしました。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
夜遅くに着きましたがホテルの部屋を満喫することができました。値段も安く駅からも近いためおすすめしたいと思いました。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新築マンション
部屋もとても綺麗で、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、キッチン、水周りピカピカでした。テレビはありませんでしたが、なくても十分満足できました。ベットも広く文句なしです。博多駅から徒歩5分くらいでアクセスもとても良かったです。また機会があれば利用したいです。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

リリ、東京

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
環境がいいホテル
ホテル全体が満足です。 でも、ベットで寝た後に、体で少し痒みがあります。虫みたいの赤点がいくつ出ました。 でも他のものはとても満足です。
2017 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

y、兵庫県 日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗なホテル
新築アパートの様な感じでとても綺麗でした。キッチンや洗濯機もあり、アメニティなども揃っていて快適でした。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔
きれいなお部屋で、キッチン、洗濯機ありと、長期滞在によい場所でした。 洗面所と浴室が分かれており、バスタブも大きめ。ゆったり過ごせます。 テレビがデフォルトでついてないのが少し残念。 それ以外は満足です。 あと、チェックインの場所がないがホテルと離れた場所にあるので注意が必要です。
2017 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

eun-joo

2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YaYa

家族旅行
房間滿大的採光很好 舒服/廁所乾濕分離很棒 可以洗衣廁所有乾燥抽風口👍
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Phrasuthi、Bangkok

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Near the JR hakata station but difficult to check in
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 3 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 29 日)
この度はレジデンスホテル博多にご予約いただき誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
房間裡小而巧,整齊乾淨,離車站很近! 備有洗衣機,還有貼心附上洗衣粉,有小廚房,餐具都有 很舒服! 唯一可惜的, Check in的地方跟住的地方不一樣,很不方便! 要先去車站附近check in 再去飯店(約走10~15分鐘) 然後寄放行李需要費用!一件500日幣
2018 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

JINYOUNG

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
위치는 애매하지만 넓고 깨끗하고 좋아요
체크인하는곳은 하카타버스터미널에서 가까웠고 숙소까지 걷기는 10분정도. 텐진쪽 갈때는 걸어서 7분정도에있는 버스정류장에서 버스타고 다녔어요~ 위치는 애매하지만 방은 넓고 깨끗하고 좋았습니다 난방이 어떻게 되는지랑 연박할 경우 여분의 수건을 받을수 있다면 다음에도 레지던스 호텔이용하고 싶어요
2018 年 11 月に 2 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 30 日)
이번에는 수많은 숙박 시설 중 저희 Residence Hotel Hakata 3 를 이용해주셔서 대단히 감사드립니다. 고객님의 소중한 의견을 반영해 더 좋은 서비스를 제공할 수 있도록 노력하겠습니다. 이번 숙박은 편하게 지내셨다는 소식을 듣고 정말 기쁩니다. 감사합니다. 앞으로도 직원 모두 하나가 되어 고객님께서 만족하실 수 있는 호텔을 목표로 노력하겠습니다.다음도 저희 호텔을 이용해주시기 바랍니다.

8/10 (良い)

SEULGI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
만족해요
우선 제가 꼼꼼히 잘 안읽어봐서 저처럼 고생하시는 분들 없었으면 좋겠어요 이번에 혼자가는 여행이였구 체크인장소가 예약한 호텔주소가 아니라 다른호텔에서 체크인을 해야해요 제가 그냥 흘겨봐서 호텔까지갔다가 다시 체크인하러 갔어요 체크인하는 하카타2는 역이랑 가깝구요 여기는 역이랑 한 15분정도 걸어가야해요 시설은 정말 깨끗하고 좋고 잠만 잘꺼라면 친구들이랑 여행할때 3명까지도 가능할꺼같아요 이번에 3번째 일본여행이였지만 가성비 이정도 호텔을 쓸수있다는거에 너무 만족합니다
2018 年 10 月に 1 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 30 日)
이번에는 수많은 숙박 시설 중 저희 Residence Hotel Hakata 3 를 이용해주셔서 대단히 감사드립니다. 이번 숙박은 편하게 지내셨다는 소식을 듣고 정말 기쁩니다. 감사합니다. 프런트와 호텔이 떨어져 있어 불편을 끼쳐드려 대단히 죄송합니다. 더 좋은 서비스로 고객님을 모실 수 있도록 노력하겠습니다. 앞으로도 직원 모두 하나가 되어 고객님께서 만족하실 수 있는 호텔을 목표로 노력하겠습니다.다음도 저희 호텔을 이용해주시기 바랍니다.

6/10 (普通)

Ok Bae

気になった点 : 清潔度
조금은 불편한 하카타 레지덴스 호텔 3
성인 3명이 사용할 것으로 미리 예약하고 투숙하였음. 그러나 3명이 사용하기에는 공간적으로 조금 협소하였다. 2명은 침대를 사용하고 1명은 침대옆 바닥에 요(매트)를 깔고 자야만 했으나, 공간이 협소하여 어려움이 있었다. 또한 덮는 이불은 오래동안 세탁을 하지 않았는지 냄새가 심해 사용하기에 불쾌하였다. 그리고 실내에서 wifi 사용이 무료라고 하였으나, 제가 사용 중인 삼성 galaxy phone과 직접 연결이 되지 않아서 가지고 간 wifi 도시락을 사용할 수 밖에 없었다. 실내에 쓰래기 통이 없어서, 비닐봉투에 쓰래기를 넣어 쌓아둘수 밖에 없어서, 공간적으로 또한 냄새로 어려움이 있었다. 그리고 check in office와 투숙장소가 따로 떨어져 있어서 불편함이 있었다. 특히 check in office 위치를 설명하는 안내가 너무 막연(단지 하카타 역 앞으로 소개)하여 외국인이 찾아가기에 어려움이 있었다. 좀더 구체적으로 "하카타 역 앞 어떤 빌딩과 빌딩사이에 있는 길"로 설명하면 좋을 것 같다.
2018 年 9 月に 2 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 26 日)
금번 수많은 호텔중 저희 레지던스 호텔 하카타3을 이용해 주셔서 대단히 감사드립니다. 청소가 두루 미치지 않고 불쾌함을 드린점 대단히 죄송합니다.이후 이런 일이 없도록, 직원 일등 고객님께 쾌적한 숙박을 제공할 수 있도록 노력하겠습니다. 호텔 프론트까지의 경로가 어려워 고객님께 불편을 끼쳐드린 점 대단히 죄송합니다. 고객님께서 주신 의견을 참고하여 시급히 더 나은 안내를 해드릴 수 있도록 노력하겠습니다. 다음 이용시에는 더 편한 숙박을 제공 할 수 있도록 스탭 일동 한층 더 서비스 향상에 노력하겠습니다.

8/10 (良い)

Kevin

良かった点 : 清潔度
2018 年 9 月に 2 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 27 日)
この度は、数あるホテルよりレジデンスホテル博多3をご利用して頂き誠に有難うございます。 Thank you very much for choosing our “Residence Hotel Hakata 3” out of million other hotels.

10/10 (非常に良い)

YEONGHO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
레지던스 호텔 하카다3 짱 좋습니다.
2번째 이용했는데 정망 너무 깨끗하고 편안했습니다. 하카다역과 가까워서 이동하기도 편하고 호텔 주변에 볼거리 먹거리가 많아서 이번 여행도 만족합니다. 가성비 굿 입니다. 다음번에 또 이용할 계획입니다.
2018 年 9 月に 2 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 28 日)
금번 수많은 호텔중 저희 레지던스 호텔 하카타3을 이용해 주셔서 대단히 감사드립니다. 객실과 객실 내 시설이 마음에 들었다고 해주신 점 대단히 기쁘게 생각하며, 다음 이용시도 편한 숙박을 제공할 수 있도록 스탭 일동 한층 더 서비스 향상을 노력하겠습니다.

8/10 (良い)

Shuk Ming Connie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
住宿地方沒有駐場人員,服務台遠在步行15分鐘距離的地方。
要另外到另一地點check in。
2018 年 9 月に 6 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 28 日)
非常感謝您選擇了入住Residence Hotel Hakata 3。 本酒店的客房和辦理入住手續的前台不是同一個地方,給您造成了不便,我們深表歉意。 我們將以提高顧客的滿足度爲目標,積極努力改善我們的服務水准。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
整體一切良好,但住宿點與報到櫃台不同,要多走一點路,住宿WIFI速度有點慢,連線到一半會突然斷線,其餘一切優良
2018 年 9 月に 3 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 28 日)
非常感謝您選擇了入住Residence Hotel Hakata 3。 您的評論將有助于提升我們的服務。 很高興能爲您提供一個舒適的住宿環境。 關于客房內wi-fi的問題,給您造成了麻煩,在此我們深表歉意。 本酒店的客房和辦理入住手續的前台不是同一個地方,給您造成了不便,我們將以提高顧客的滿足度爲目標,積極努力改善我們的服務水准。

8/10 (良い)

큐슈자유부인、한국

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
하카다역 근처
열쇠 받는 곳이 숙소와 거리가 있어서 많이 걸었지만 하카다역 요도바시카메라와 가까워서 다니기는 좋은것 같아요. 3인 예약을 했는데 더블 침대 하나와 이불이 있었지만 이불 깔 자리가 협소해서 싱크대와 욕실사이에 깔고 자야 했어요. 청결 상태좋아요.
2018 年 8 月に 2 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 26 日)
금번 수많은 호텔중 저희 레지던스 호텔 하카타3을 이용해 주셔서 대단히 감사드립니다. 지하철 전철 버스 등 이동에 불편함이 없는점도 높은 평가를 받고 있습니다. 객실 공간에 대해서는 가능한 한 넓고 편리하게 사용할 수 있도록 디자인 등을 연구 하고 있습니다. 소중한 의견 감사합니다.

8/10 (良い)

Rommel

Nice place!
Nice place, there's a convenience store nearby. The reception is in a separate location far (15-20 minutes walk) from the location of our room.
2018 年 8 月に 2 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 12 日)
Thank you very much for choosing our “Residence Hotel Hakata 3” out of million other hotels. We are very happy to know that you liked our hotel. We really appreciate your kind message about your next visit. We will make sure to give you pleasant and comfortable stay and provide you with our best service again. We are all waiting for your next visit. We are very sorry for causing you any problem in relation of the different location of our front desk and the hotel. We appreciate your understanding.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
inconvenience of checking in and wifi
- check in office was too far from the room. took a taxi to the office. - the phone in the room didn't work, so bad for communication with the office. had to use my own cell phone and international call. communication in english was almost impossible at the late night. - wifi didn't work at all even though asked the office to fix.
2018 年 8 月に 1 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 12 日)
Thank you very much for choosing our “Residence Hotel Hakata 3” out of million other hotels. We are very sorry for causing you any problem in relation of the different location of our front desk and the hotel. We appreciate your understanding. We would also like to express our apologize for the troubles caused in relation with the WI-FI, we will use the information that you kindly provided us for the better. Thank you very much for your understanding.

10/10 (非常に良い)

Rolando

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Quite far from the reception but overall great!
We enjoyed the room, very clean and new. With lots of amenities to use such as laundry. The area is nice too near Hakata Station. The only concern I have is that reception is quite far from the hotel itself so we need to walk a distance just to get to our hotel. Nevertheless, it was a great place.
2018 年 7 月に 1 泊滞在
SHIからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 6 日)
Thank you very much for choosing our “Residence Hotel Hakata 3” out of million other hotels. We are very happy to know that you liked our hotel. We really appreciate your kind message about your next visit. We will make sure to give you pleasant and comfortable stay and provide you with our best service again. We are all waiting for your next visit. We are very sorry for causing you any problem in relation of the different location of our front desk and the hotel. We appreciate your understanding.