施設内の設備

ウェスティンリゾート・グアムの口コミ

5 out of 5
ウェスティンリゾート・グアム
105 Gun Beach Road, Tumon, Tamuning

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 354 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 394 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 152 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 77 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 23 件が非常に不満" "

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KENTAROH

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 3 泊滞在
The Westin Resort Guam, Juliaからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Hafa Adai Kentaroh, Thank you for taking the time to showing your thoughts about your recent stay at The Westin Resort Guam with great number of score. Hope we could have you again in near future to provide you more enjoyable stay.

6/10 (普通)

Sachiko

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在
The Westin Resort Guam, eCommerce Manager - Juliaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
Dear Sachiko-san,We appreciate you for taking the time to show your opinion with us. We will try our best to offer the better service next time if you allow us to have next chance when you come back to Guam. Thank you.

10/10 (非常に良い)

Yukiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
どのスタッフもとても親切にしてくださいました。ホテル規模は大きすぎないので混雑しません。ゆったりできました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
The Westin Resort Guam, Juliaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Hi Yukiko, Thank you so very much for taking time to review your experience at our hotel and the wonderful feedback. We are so pleased to hear you enjoyed your visit to the hotel. It was our pleasure having you as our guest, and we’ll look forward to your return very soon!

6/10 (普通)

Yuji、Setagaya-ku

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
対応が良かった
2024 年 1 月に 2 泊滞在
The Westin Resort Guam, Juliaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Dear Yuji,We're truly pleased to know that your stay with us met your expectations. We look forward to welcoming you back in the near future for another exceptional experience.

4/10 (不満)

TAKAHIRO

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
不満なところは、部屋の電話が故障で使えなかったこと、部屋の清掃・ベットメイキングが不十分であったことです。5泊のうち2回も出来ておらず、電話が使えないのでフロントに直接言いに行き部屋で待機するも数が足りないタオル・アメニティーを持ってきて、結局不足分持ってこなくて22時過ぎたのであきらめ家族で使いまわしした。ベットに置いたチップは無くなっていた(笑)残り1回は本当に全くで・・・自分でコップ洗ってタオルも再利用して最悪なホテルでした。 フロントスタッフは問題なく、レストラン・クラブラウンジのスタッフも良かったです。なので出来の悪い清掃員を管理する責任者が悪いかな。 もう使いません。 ここのウエスティンは皆さんが知っているホテルとは別物とお考え下さい。
2023 年 12 月に 5 泊滞在
The Westin Resort Guamからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Dear Takahiro-samaWe are sincerely sorry to hear about your recent experience at our property, and we appreciate you taking the time share your concerns. Your feedback is crucial to us, and we deeply regret that we failed to meet your expectation with our facilities.We understand the significance of providing a comfortable and enjoyable stay, and it's disheartening to learn that we fell short in these aspects during your visit. Please accept our sincere apologies for any inconvenience you may have experienced.We value your patronage and would like the opportunity to regain your trust. Once again, we apologize for the negative impression left by your recent stay. We assure that we are taking immediate steps to improve our services and accommodations. Thank you.

2/10 (非常に不満)

tomo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 4 泊滞在
The Westin Resort Guamからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Dear Guest, Tomo-samaWe appreciate you for taking the time to show your recent experience with us and want to sincerely apologize for any inconvenience you may have experienced during your last visit to our hotel.Our team is committed to addressing this issue promptly and making necessary improvements to prevent similar occurrences in the future.Hope to have the opportunity to welcome you back for a more positive experience in the future.

8/10 (良い)

SHUHEI

2023 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sugimoto

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ともかく古いしバルコニーも錆びだらけ浴槽も汚いシャワーの出るのも弱いしトイレも古いルームサービスのメニューすら置いてないし二度と利用しない。
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HITOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Miyuki

2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

miki

2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takehiro

2023 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yuichi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
人数分のタオルが置かれていないこと、シャワールームの掃除が行き届いておらず、湯垢や黒ずみが酷かったのが気になりました。スタッフの感じが良かったので、バランスをとって星3つです。
2023 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Shinji

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
プールのシャワーが不備、突然の停電(20分程度)も何の説明も無し。電子レンジの各フロア設置は良かった。
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shimada

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが親切でプールもビーチも清潔でした。 砂浜を毎日、掃除していて気持ちがよかったです。 ベルキャプテンもタクシーをすぐ呼んでくれたりと親切でした。
2023 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akimitsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hisaya

2023 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

NAOMI

2023 年 1 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

masahiro

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
7階から20階までが部屋でハイフロアで予約したのに8階だった。フロントに言ったが8階はハイフロアだと言われた。

10/10 (非常に良い)

Takahiro

2022 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Kitamura

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 4 泊滞在
Marketing Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 12 日)
Dear Kitamura,Thank you for taking the time to share your review and would appreciate the opportunity to speak with you directly regarding your stay. Please contact our team at marketing@westinguam.com.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックイン時に部屋を間違えらてすぐに戻ったが、誠意が感じられずヘラヘラしており不満。4スターとしていかがなものかと。特典もなく低層階の部屋でした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Marketing Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 19 日)
Dear Anonymous,Thank you for taking the time to share your valuable feedback with us. We regret to hear about the inconvenience you experienced during your check-in process. We sincerely apologize that we fell short in providing you with an effortless and personalized experience.

6/10 (普通)

りく、千葉県

家族旅行
コロナウイルスで帰りの飛行機がなくキャンセルしました。何度も利用している落ち着いたら、また宿泊したいです、
2020 年 3 月に 3 泊滞在
RDMからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 5 日)
りく様、 早くコロナウィルスの状況が好転してりく様を再びお迎えできる日を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

YUJI

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
2020 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshio

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

マリリン、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かった点はクラブルームだったので 朝と夜は食事に困らなくて楽でした。(⌒▽⌒) 悪かった点はTV台の上などに小さな虫が沢山 私は老眼なのであまり見えませんでしたが娘に教えてもらい良く見ると又居て 何度も拭いてもは直ぐいて〜18階でしたが暖かいところなのでしょうがないのかなと〜
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

saito

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最近はグアムリーフに宿泊していましたが、ウェスティンホテルに泊まりたいと、思って今回は決めました。でも、ティッシュが部屋に無い事、せっかくシャワーBOXがあったのですがドアの下から水が漏れるので気を付けて入っても漏れてしまい足吹きマットも初日のみで無くて、トイレットペーパーがなくなったけど補充してくれない。等細かいことしたが、ウェスティンホテルに期待していたので、少し残念でした。 それ以外はお部屋も綺麗で広く快適に過ごすことが出来ました。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TETSUJI

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
タムニンの中心地から近く、ロケーション的には良いです。 トイレを排水が、日本ですとレバーを一捻りすれば全て排水しますが、ボタンを押し続けないときちんと流れず、特に大の時に困りました。 部屋の設備は古さを感じさせますが、清潔感はありました。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI、三重

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回で2度目のウェスティングアムです。 なにも問題なく過ごせました! プールから海までの距離もすぐなので 小さい子どもと行くのにとても良い。 ホテル内のレストランは、和食・洋食どちらも美味しいです。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HIDETO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

yumio

家族旅行
気になった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バルコニーが汚く、サッシや手すりが掃除されていない。 椅子やテーブルがないので、海を眺めて楽しむ事が出来ない。客室係の倉庫の扉が開いていて、シーツや水など、備品が客に丸見えだ。ホテル運営がウェスティンの基準に見合っていない。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Teppei

2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Atsushi

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAO、NAGOYA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
問題はなかったのですが、ラウンジのアクセスをグラブルーム者以外にも認めている為、落ち着いた雰囲気が無くなり、マナーも酷くなっていました。 韓国人がかなり多く、食べ物を独り占めしたりお皿に山盛りに取るなど、マナーや品の無さにがっかりでした。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

ドラゴン、東京

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
夜のスタッフの人数が少ないというかいない チェックインも待たせるしキチンと対応して くれるスタッフがいない店も終わりが早い
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

S、Tokyo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
クラブルームに2泊しましたが、シャンプーとコンディショナーの補充とミネラルウォーターの補充が1日しかありませんでした。 フロントに電話をしようとしましたが、電話が故障なのか何かで使えませんでした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yasuoka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It always make us come back to Guam
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ヒデ、横浜

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
日本語の話せる人が、なおこさんだけで不便でした。なおこさんは直ぐに対応してくれました。本当に良くやってくれました。プールのタオル係のエドウィンとドライバーのマリオにも大変お世話になりました。毎年クラブルームに一週間滞在していますが水回りに問題があります。後は満足出来ました。
2019 年 12 月に 7 泊滞在