施設の敷地

パシフィック スター リゾート アンド スパの口コミ

4 out of 5
パシフィック スター リゾート アンド スパ
627b Pale San Vitores Road, Tumon, Tamuning

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 999 件の口コミ中 173 件が非常に良い" "
評価 8 - 999 件の口コミ中 380 件が良い" "
評価 6 - 999 件の口コミ中 247 件が普通" "
評価 4 - 999 件の口コミ中 133 件が不満" "
評価 2 - 999 件の口コミ中 66 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.2/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 22 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a review! We are happy to hear that your stay here was 4 out of 5! We will continue to work toward improvement on both our product and service. We look forward to seeing you again in the future.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
お風呂が古い、錆や汚れが目立つ。 水が止まらない。 気候のせいなのか、カーペットが常に湿っている。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。 御利用に際しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。 この度の貴重な御意見を生かせます様、又、 お客様のご期待に沿えます様、改善に向けて努力させて頂きますので、 今後も引き続きご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Roaches!!
We had 3 roaches in the room. One on the wall, one and the bed and one on the other bed. They crawled up on my arm while I was sleeping and I had to call the front desk to change the room at 4am in the morning. Security box was broken and even though I asked to fix it, they didn’t do anything about it.
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a feedback! We sincerely apologize for the inconvenience and discomfort experienced during your stay. We had already reported the pest problem to the pest control company that maintains our property. We appreciate your feedback as it allows for us to work on improvement.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We sincerely apologize for not meeting your expectation. We will continue to work on improvement. We hope that you'll come back once again and allow us the chance to serve you better.

8/10 (良い)

mosby、nagoya

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
以前も利用したが、静かな感じで良かった。街から少し離れているが、レンタカーが有れば問題無い。 名前は、以前のマリオットの方が聞こえが良さそうかな?
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
퍼시픽 스타에 머물고 저희 호텔에 대해 리뷰를 남길 시간을내어 주셔서 대단히 감사합니다. 저희는 고객님이 전반적인 체류에 만족한다는 소식을 듣고 기쁘게 생각 했습니다. 저희는 서비스와 제품을 지속적으로 개선하기 위해 열심히 노력할 것입니다. 다시 한 번 저희 호텔을 찾아주시면 환영 하겠습니다.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの数が少ない。コンビニがない。チェックインの1時間前にエクスペディアで予約したのに、予約の確認が取れなくてチェックインに時間が掛かった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度は幣ホテルにてチェックインの際、 大変ご迷惑をお掛け致しました事、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。 今後共、お客様の貴重なご意見を元に、今後の従業員対応教育等に役立つ様、日々努力致す所存で御座います。 又のご滞在をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 10 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We are happy to hear that your stay is 4 out of 5! We look forward to your next visit!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We will continue to work on improvement. We look forward to your next visit!

2/10 (非常に不満)

ERIタン

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最悪でした!不衛生で。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。 御利用に際しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。 今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けると共に、 問題点の改善に向け、サービスと設備の強化に努めて参ります。 又のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。有難う御座いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとても良く気持ち良く滞在できました。ホテルは古いので、なんだかなぁと思う点は多々ありましたが、グアムのホテル全般が古いので その点はどこに滞在しても同じようなのかなと思いました。(新しいホテルや全面改修したホテル以外) ただ、ここのホテルはスタッフの明るさや優しさで補われていると思います。 カウントダウン花火を部屋から観ることが出来て最高でした。 反対側の部屋からだと見えないかもしれません。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。 スタッフへのお褒めのお言葉を頂き、大変光栄で御座います。 老朽化したホテルでは御座いますが、サービス、施設向上等にはスタッフ一同 頑張って参りますので、引き続きご愛顧頂けます様お願い申し上げます。 又のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。 有難う御座いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We are happy to hear that you are overall satisfied with your stay! We look forward to welcoming you back to our hotel once again in the near future!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating. We apologize for not meeting your expectation. We will work on improvement on both our service and products. Thank you once again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We are happy to hear that your stay with us is 4 out of 5. We will continue to work on improvement so that your next stay with us would be 5 out of 5!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
送迎は期待しない方がいい
送迎付きの部屋を予約し、念のためにHotelにも送迎があることを確認していたが、迎えの依頼をしても全く返事がなかった。webサイトからもしましたが無理でした。 口コミで「迎えがこなかった」とあったが、夜便だったのかもしれない。そこは期待しない方がいいし、夜便は迎えなしと記載してほしい。 設備がかなり古いが、不潔ではなかった。 Hotelを満喫する人には向かない。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。 御利用に際しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。 この度の貴重な御意見を生かせます様、又、 お客様のご期待に沿えます様、改善に向けて努力させて頂きますので、 今後も引き続きご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地は良いですが、シャワーの出力が弱かったり引き出しの取っ手が壊れてたり設備の老朽化が目立ちました。プライベートプールも他に比べて小さいのでここに泊まるなら隣のPIC(pacific island club)の方がいい笑
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
퍼시픽 스타 리조트 & 스파에 오셔서 감사합니다. 저희는 귀하의 기대에 미치지 못하고 체류하시는 동안 건물 구조 및 시설, 유지 보수으로 인해 불편을 끼쳐 드려 죄송합니다. 저희는 손님을 위해 편안한 숙박을 위해 최선을 다하고 있지만 이번에 발생한 사건에 대해 깊이 사과드립니다. 귀하의 의견은 우리에게 많은 의미가 있으며, 이러한 문제를 충분히 고려하여 경영진과 공유 할 것을 확신합니다. 저희는 다시 한번 저희 호텔에 머물수 있기를 다시 한번 고려 해주시길 바랍니다 그리고 다음 방문 전에 지적된 문제를 해결해 놓겠습니다. 귀하의 의견에 진심으로 감사 드리며 다시 한번 저희의 소중한 손님으로 모실수 있기를 기대하며 더 나은 봉사를 할 수있는 기회가 되기를 바랍니다.

10/10 (非常に良い)

azu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
混雑時にもかかわらず夕日が沈む景色の見える部屋に快く代えていただきました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
퍼시픽 스타에 머물고 저희 호텔에 대해 리뷰를 남길 시간을내어 주셔서 대단히 감사합니다. 저희는 고객님이 전반적인 체류에 만족한다는 소식을 듣고 기쁘게 생각 했습니다. 저희는 서비스와 제품을 지속적으로 개선하기 위해 열심히 노력할 것입니다. 다시 한 번 저희 호텔을 찾아주시면 환영 하겠습니다.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
スタッフの対応は優しいです。 ただ、施設の古さと清掃の雑さは海外の中でも悪い方かと…4人一室だったのですが、二人分の飲み物&シャンプー…日本から持って来てたので、何度も説明するのがめんどくさいので、諦めました。 次は違うホテルにします
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。 フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂き、大変光栄で御座います。 老朽化したホテルでは御座いますが、サービス、施設向上等にはスタッフ一同 頑張って参りますので、引き続きご愛顧頂けます様お願い申し上げます。 又のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。 有難う御座いました。

2/10 (非常に不満)

ton

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン時案内された部屋が未清掃。その後新しい部屋に変更されるまで1.5時間以上かかった。その間の対応が悪過ぎた。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
この度は幣ホテルにてチェックインの際、又、お部屋のご用意に関しまして、 大変ご迷惑をお掛け致しました事、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。 今後共、お客様の貴重なご意見を元に、今後の従業員対応教育等に役立つ様、日々努力致す所存で御座います。 又のご滞在をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 1 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We are happy to hear that your stay with us is 4 out of 5. We will continue to work on improvement so that your next stay with us will be 5 out of 5!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
メンテナンスが行き届いていない箇所がありすぎました。デラックスルームをしようしましたが‥『これでデラックスかぁ、、、』と初日モヤモヤしました。 ですがスタッフの応対はとても感じが良いのが印象的でした。個人的にそこが1番なので、結果楽しく過ごせました。 ホットポットは各部屋に備えた方が良いかと思います。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
この度もパシフィックスターリゾート&スパにご滞在頂きまして、 誠に有難う御座いました。 又、貴重なお声を頂けました事心から御礼申し上げます。 フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂き、大変光栄で御座います。 施設面にて老朽化した幣館では御座いますが、 少しでもごゆっくりお過ごし頂けたとお伺い致しまして 大変嬉しい思いで御座います。 私どものホテルも30年を越え、様々な部分で老朽化を避ける事が出来なくなっている現状とは存じますが、 今後もお客様目線に立ったサービスを心掛けて参る所存で御座いますので、 又のご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。

6/10 (普通)

moeko、東京

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
こちらは20年以上前から気に入ってて、何度も宿泊をしていますが、今回は今迄で一番居心地が悪かったです。 7泊しましたが、まず部屋のお掃除が酷くて、ベッドメイキング、ゴミ処理の他は、殆どがアメニティ、コーヒー、タオルをポンと指定外の場所に置いてるだけで、使ったカップも洗ってない、トイレットペーパーの補充もない、酷い日もありました。 室内のお湯もぬるいのしか出ず、シャワーの際寒く感じる事もあり、エアコンか部屋もカビっぽくて、ホコリ、カビアレルギーなので、部屋に帰るとくしゃみ、鼻水が、鼻詰まりで毎日アレルギーの薬を飲んでいました。 ただ、部屋からのロケーション、ビーチの透明度、使いやすさは変わらず良いので、とても残念でした。
2019 年 12 月に 7 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。 御利用に際しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。 この度の貴重な御意見を生かせます様、又、 お客様のご期待に沿えます様、改善に向けて努力させて頂きますので、 今後も引き続きご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設内にコンビニが有ると便利だと思います。掃除の時間が一定してないので プールから戻って 困る事がある。
2019 年 12 月に 6 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
하파데이! 저희 호텔에 대해 의견을 남길 시간을내어 주셔서 대단히 감사합니다! 저희는 고객님이 전반적으로 만족하신 것에 대해 기쁘게 생각합니다. 고객님의 의견에 진심으로 감사 드리며, 저희 직원과 공유하겠습니다! 가까운 시일 내에 고객님을 저희 호텔로 다시 초대 하고 싶습니다.

4/10 (不満)

yoshi、埼玉

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドライヤーが壊れていた、フロントに伝えると代替え機を持ってきてもらったが、浴室の電気が接触不良で点きづらいため、スイッチも叩かれて壊れていた。 何より酷いのは、バスタブの排水口が壊れていて、栓が出来ないためお湯が溜められなかった。 また、ベット脇の床のコンセント付近は掃除がされておらず、ホコリや髪の毛が大量にあり不快極まりなかった。 ビーチへのアクセスは最高で、ロビーは綺麗にされていたので良かったが、全体的にみるとよくこれでお金を取れたものだと感じた。 正直ガッカリしたし、返金してもらいたいぐらいである。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 27 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。 御利用に際しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。 今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様にお喜びいただけるおもてなしを心掛けると共に、 問題点の改善に向け、サービスと設備の強化に努めて参ります。 又のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。有難う御座いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We are happy to hear that you are overall satisfied with your stay! We look forward to your next visit!

8/10 (良い)

beach

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
比較的古い建物ですが、手入れは悪くありませんでした。 たた、部屋のカーペットが湿気か何かわかりませんが常にびちょびちょでとても素足で歩けないほどで宜しくありませんでした。
2019 年 11 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 18 日)
퍼시픽 스타에 머물고 저희 호텔에 대해 리뷰를 남길 시간을내어 주셔서 대단히 감사합니다. 저희는 고객님이 전반적인 체류에 만족한다는 소식을 듣고 기쁘게 생각 했습니다. 저희는 서비스와 제품을 지속적으로 개선하기 위해 열심히 노력할 것입니다. 다시 한 번 저희 호텔을 찾아주시면 환영 하겠습니다.

10/10 (非常に良い)

RURI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビーもすごく綺麗で、困ったときでも日本語でスムーズに対応してくれます。 雨が降ってたのですが、フロントで大きめの傘も貸してくれてすごく助かりました! どのスタッフもいい方ばかりでとても快適に過ごせました。 プラザから少し遠いですが、K martやABCストアは近いので便利です。 私はプラザ通りの辺で遊ぶ事が多いので思うのが… 若い子はタモンビーチから近いホテルがオススメですが… 逆に親子連れやゆっくりしたい方はオススメできるホテルです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。 ご満足頂けましたとのご意見を頂きまして、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。 今後もお客様のお声を励みに、一層のサービス、施設向上に努めさせて頂きますので、 又のご利用を心からお待ちしております。 有難う御座いました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールが一部使えなかった。ベランダの屋根の塗装が剥がれて景観が悪い
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。 設備管理の不備等により、お客様にはご不便やご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。平素より、お客様のご滞在に際して、ご満足いただけるようサービス、設備管理に努めて折りますものの、今回のような事態が発生してしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を元に、今後の従業員対応教育等に役立つ様、日々努力致す所存で御座います。又のご滞在をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。

4/10 (不満)

Takashi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
Hafa Adai! We are sorry to hear that we did not meet your expectation. We will continue to work on improvement on both our service and product! Thank you for your valuable feedback!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地上良いのに、部屋が古くて残念
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。 老朽化した幣ホテルでは御座いますが、 今後共、お客様の貴重なご意見を元に、今後の従業員対応教育等に役立つ様、日々努力致す所存で御座います。 又のご滞在をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
浴室が汚い。 シャワーヘッドが壊れていた。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 3 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。 お部屋におきまして清掃、施設の不備等により、お客様にはご不便やご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。 今後共、お客様の貴重なご意見を元に、今後の従業員対応教育等に役立つ様、日々努力致す所存で御座います。 又のご滞在をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
思ったより清潔かんがあり、立地も良かったです
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。 ご満足頂けましたとのご意見を頂きまして、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。 今後もお客様のお声を励みに、一層のサービス、施設向上に努めさせて頂きますので、 又のご利用を心からお待ちしております。 有難う御座いました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ハウスキーピングも素早くキレイ。ただし、フロントは日本語が話せる方がいない印象でした。Kマート、ABCマートにも徒歩で行ける範囲で繁華街から離れてはいるものの、不便さは感じない。プールやビーチでの貸し出ししてくれるものが豊富で良い。しかし、プールタオルがない時がある。部屋から持参すれば良い。
2019 年 10 月に 10 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
この度もパシフィックスターリゾート&スパにご滞在頂きまして、 誠に有難う御座いました。 又、貴重なお声を頂けました事心から御礼申し上げます。 施設面にて老朽化した幣館では御座いますが、 少しでもごゆっくりお過ごし頂けたとお伺い致しまして 大変嬉しい思いで御座います。 私どものホテルも30年を越え、様々な部分で老朽化を避ける事が出来なくなっている現状とは存じますが、 今後もお客様目線に立ったサービスを心掛けて参る所存で御座いますので、 又のご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。

10/10 (非常に良い)

レイザー2

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
毎回滞在してます 全室オーシャンビューなので 眺めも良く 近くのショッピングセンターも近く メインの繁華街も歩いて行けるので お勧めのホテルです。
2019 年 10 月に 4 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。 ご満足頂けましたとのご意見を頂きまして、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。 今後もお客様のお声を励みに、一層のサービス、施設向上に努めさせて頂きますので、 又のご利用を心からお待ちしております。 有難う御座いました。

6/10 (普通)

Emily、日本、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
バスルームの扉が閉まらなかった
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

SEKINE

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Jessicaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating. We apologize for not meeting your expectations. We will continue to work on improvement on our service and product. We hope that we could welcome you once again to our hotel and serve you better.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
チェックインの際トラブルが起きた。 予約の確認を何度もされた。 日本語が話せるスタッフがいてよかった。 結果、新しい部屋を用意したのか3人の宿泊だったが2人分水、タオルだった。 しかし、用意してほしいとスタッフに伝えたら快く用意してくれてとても愛想はよかった。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
日本語を話せる方がいなかったので、 フロントで聞くことがある時少々困りました。 ホテルは老朽化してい昔は4つ星ホテルだったんだなという感じでした。けれど全部屋オーシャンビューと プライベートビーチもとても人が少なく日本人も少なく 私達的にはわりと快適でした。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a review! We are happy to hear that you are overall satisfied with your stay! We will continue to work on improvement so that your next stay with us would be 10 out of 10!

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お風呂の場所に電気がなくカーテンを 閉めると薄暗かった。 洗面台には小さなアリがたくさんいて 不快であった。 お部屋は広く景色はよかった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 20 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We are happy to hear that you are over all satisfied with your stay! We look forward to your next visit!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
シャワーの水圧が弱いので使い辛かった
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 20 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパにご滞在を頂きまして、誠に有難う御座いました。 この度の貴重な御意見を生かせます様、又、 お客様のご期待に沿えます様、改善に向けて努力させて頂きますので、 今後も引き続きご愛顧頂けます様お願い申し上げます。 又のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ueda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エグゼクティブルーム最高でした
6歳の息子とエグゼクティブ ルームに滞在しました。クラブラウンジにあるクッキーがとても美味しくコーラやセブンアップ、水のサービスが充実していました。ラウンジではタバコも吸える上、バルコニーも大変広くタモン湾をダイナミックに堪能できました。ホテルプールは一つしかなく深いですがビーチタオル、ライフジャケット、SUPやボート、シュノーケルの無料レンタルが充実しておりました。 目の前のビーチはサンゴが多くたくさんの魚が見ることができます。メインエリアよりも深みがあり生態系豊かです。またイパオビーチへもお散歩程度で迎える上、途中に戦時中のものと思われる建築物もあるので飽きる事なく魚や自然を感じながら子供と楽しめました。近辺にはABCマートや少し歩いてKマートもあるので大きな買い物をしない方には便利です。赤いシャトルバスはPICで乗り降りもできます。毎年グアムに行っていますが次からはこのホテルに決めようと思います。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 17 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We are happy to hear that your stay with us was 5 out of 5! We look forward to you next visit in the near future!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
浴槽周りがさびていたりした
2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
Hafa Adai! Thank you very much for leaving us a rating! We sincerely apologize for not meeting your expectation. We will continue to work on improvement and hope that you'll allow us the chance to better serve you in the future.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Wifiが、もう少し長く繋がっていて欲しいです。あとは、部屋をリノベーションした方がいいです。かなり、古い部分もあります。
2019 年 10 月に 7 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
この度もパシフィックスターリゾート&スパにご滞在頂きまして、 誠に有難う御座いました。 又、貴重なお声を頂けました事心から御礼申し上げます。 私どものホテルも30年を越え、様々な部分で老朽化を避ける事が出来なくなっている現状とは存じますが、 今後もお客様目線に立ったサービスを心掛けて参る所存で御座いますので、 又のご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
さすがに施設自体、特に水回りが古いがビーチに近くて良い。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。 老朽化した幣ホテルでは御座いますが、 今後共、お客様の貴重なご意見を元に、今後の従業員対応教育等に役立つ様、日々努力致す所存で御座います。 又のご滞在をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
r立地もよく、静かで、何よりもスタッフがフレンドリーで丁寧で、アメリカでこんなよいスタッフのホテルは珍しいと思うほどよかったです。 次回もぜひ利用するつもりです。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
この度はパシフィックスターリゾート&スパをご利用頂き、誠に有難う御座います。 ご満足頂けましたとのご意見を頂きまして、スタッフ一同、大変嬉しく存じます。 今後もお客様のお声を励みに、一層のサービス、施設向上に努めさせて頂きますので、 又のご利用を心からお待ちしております。 有難う御座いました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I hope berygood this hotel
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 6 日)
Hafa Adai! Thank you very much for taking the time to leave us a rating! We are very happy to hear that your stay with us is 5 out of 5! We will continue to work on improvement on both our products and services. We look forward to your next visit with us!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
施設が全体的に古い。アリが部屋へ侵入してくる。隣の部屋でワイワイされるとうるさい。でもそれをチャラにするくらいスタッフさんには良くしてもらいました^_^ 子供呼んでくる数分、スーツケース2つ抱えて困っていたら 監視員の小屋に置いておくよ。鍵かかってるよね?フロントでも預かって貰えるよ! とか、子供が海に入って遠くまで行かないように?子供と魚探ししてくれたり。 頼んだ事、プラスアルファの気づかいが出来るスタッフさんでした。 予約を入れてから質問をメールでやり取り出来たのも安心でした。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Jessica Chanからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 1 日)
この度もパシフィックスターリゾート&スパにご滞在頂きまして、 誠に有難う御座いました。 又、貴重なお声を頂けました事心から御礼申し上げます。 施設面にて老朽化した幣館では御座いますが、 少しでもごゆっくりお過ごし頂けたとお伺い致しまして 大変嬉しい思いで御座います。 私どものホテルも30年を越え、様々な部分で老朽化を避ける事が出来なくなっている現状とは存じますが、 今後もお客様目線に立ったサービスを心掛けて参る所存で御座いますので、 又のご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。 有難う御座いました。