3度目の利用。
10FのOVの客室。初日、夜10時過ぎにシャワー浴びて、シャワーカーテンを開けたら、
一面が水浸しで、スリッパは浮いて玄関ドアの方へ流されてて、、
何が起こったのか分からず、よく見たらトイレ側の排水口から逆流して玄関前まで水浸しになってました。すぐにフロントに連絡して
リペアマンが来て、いろいろやってましたが、結局解決せず夜中12時過ぎに部屋替えをさせられる始末。
荷物を全て出してセッティングしてたのをまた片付けて8Fの客室へ…
星野リゾートとはいえ、所詮元々オンワードの建物をそのまま引き継いでるので、30年以上前の物件は給排水管はもうダメでしょうね。改修工事か新築した方がいいと思います。
ホテル側の対応も部屋替えして下さいでおしまいです。夜中に大変な思いをさせられて…なんか星野って、海外は日本のおもてなしの精神は無いと思いました。
日本では星野リゾートって一目置くホテルですが、GUAMのこのホテルは以下同文レベルです。
辛口で書きましたが、応援歌です。また来ますので、やっぱり星野リゾートだと
思えるホテルにして下さい。期待してます。