10/10 (非常に良い)ひでほー、日本グループ旅行2020 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテル前の坂はちょいキツでしたが、おかげさまで綺麗な景色を見ることが出来ました! コスパよく満足ですひでほー2020 年 3 月に 5 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 3 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備建物は少々古いですが、立地が抜群!の割りにリーズナブルです!宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高でした宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 23 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足は広さだけ。全然エグゼクティブスイートではない。ファミリー用の広めの部屋なだけだった。 入室時に塩素の臭いが充満しており気持ち悪くなった。 2階の端っこだからか景観が悪かった。予約時にその旨の記載が欲しかった。 そしてベランダに吸殻が山ほど目につくところに落ちていた。 マイクロネシアモールのシャトルバスが少ないのは仕方ないとしても来ないのは、話にならない。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takafumi、Kyotoグループ旅行2020 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コンドミニアムに宿泊。他の方のレビューを見て心配していたが、普通に綺麗だった。トラブルがあった時も迅速な対応だった。 シーツを替えて貰うには枕もとにあるプラカードを枕の上に置いておく必要がある。宿泊者用のプールがある。洗濯用の洗剤はホテル内のショップに売っていて、1ドルだった。洗濯機が2ドル、乾燥機が2ドルで、25セント硬貨で支払う必要がある為フロントで両替してもらった。客室から海は見えなかったものの、坂を上がった上からの景色は絶景だった。ホテル内にあるチャモロ亭は予約しておかないと、早めに終わる可能性があるので気をつけて。深夜便で着いたが、普通に対応してくれた。グアムはタクシーの流しが禁止なので、ホテルまでどう行こうか空港で迷っていたが、空港の出口にタクシー乗り場があるため、行ける。日中に到着する便ならTギャラリーまでのバスを使えば、Tギャラリーとオーシャンビューは歩いて5分程度なので安く行ける。タクシーは空港→ホテルまで大体25ドルが相場らしく、スーツケース1つにつき、1ドルかかる。現地の人に聞いたが、タクシーはアジア人が多く利用する為、チップが含まれている金額らしい。ホテルの前の坂を降ると、遊園地とABCストア、サークルKなどがあり、生活に必要なのはなんでも揃う。ホテルはデポジットとして100ドルが必要だが、汚さない限り満額返ってくるみたい。客室のアメニティを利用したが、デポジットから引かれなかったので無料のようだ。3日間利用したが、不便はなかった。Takafumi2020 年 2 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Mitsunori家族旅行2020 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度広くてキレイで快適。部屋が広くてキレイ、キッチン設備もしっかりしてて使いやすい。何度か他のコンドミニアムを利用したけど、もう他のコンドミニアムには戻れないくらい快適でした。 難を言えばエレベーターホール等の共用部分は古さが感じられる。 ホテルの入り口看板がわかりづらい。 坂道が急過ぎて長いので年配の人には辛いかも。 ビーチまで少し距離がある。 まぁビーチに行く時はウエスティンのエレベーターを使ってホテル内をスルーすれば良いし、ホテルの共用部分の古くささも部屋に入ってしまえば関係ないしホテルスタッフの対応もとても感じが良いので、あの心臓破りの坂道を制する体力のある人には超オススメです。Mitsunori2020 年 2 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービスその日によってタオルの交換がなかったりでした。コインランドリーも壊れているものが多か使用できませんでした。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 6 泊滞在0
4/10 (不満)YASUSHI家族旅行2020 年 1 月 7 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスもし日本人がカウンターに居たら頼むと直ぐに対応するが従業人ほぼフィリピン人で対応は最悪。立地も良くレジデンスはとても広くて綺麗、家族向けのプール、売店もいいけれど午前頼んだタオル交換は何回電話しても返事は直ぐハウスキーパーを 送るというが21:00まで来なかった。 空港の送迎に車を出すというがタクシー呼んだほうがぜんぜん安かった。 フィリピン人の受付は最悪だった。YASUSHI2019 年 12 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0