ヴィクトリア イン

2.0つ星宿泊施設

Victoria Inn

Hostel with a restaurant, near KOMTAR

日付を選択して料金を確認

ヴィクトリア インの写真ギャラリー

フロント
施設の正面
ファミリー スイート | 1 室のベッドルーム、防音設備、WiFi (無料)、ベッドシーツ
ラウンジ
レストラン

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Family Suite

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

Deluxe King Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Standard Queen Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10030, Penang, George Town, 278 Victoria Street, Georgetown

周辺情報

  • ピナン プラナカン マンション - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • パダン コタ ラマ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • スエッタンハム ピア クルーズ ターミナル - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • ペナン市庁舎 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • コムタ - 徒歩 19 分 - 1.6 km

交通案内

  • ペナンセントラルから車で 28 分
  • ペナン国際空港 (PEN) から車で 28 分

レストラン

  • ‪Macallum Monday Night Market - ‬徒歩 4 分
  • ‪Norm Micro Roastery - ‬徒歩 5 分
  • ‪Black Kettle - ‬徒歩 4 分
  • ‪Sardaarji - Flavours of Punjab - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ice Cafe - ‬徒歩 3 分

この施設について

ヴィクトリア イン

コムタの近くにあるホステル
ヴィクトリア インでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 荷物保管サービス、全館禁煙、自動販売機
  • コンシェルジュ サービス、エレベーター、新聞 (無料)
Room features
All guestrooms at Victoria Inn feature thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 一部オープンのバスルーム (シャワーあり)
  • 毎日の客室清掃、電話

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 一部オープンのバスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ

その他

  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
チェックインは、施設とは異なる場所 (280 Lebuh Victoria, George Town, Pulau Pinang, 10300, Malaysia) でお手続きください
チェックインの手順については宿泊施設へお問い合わせください
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

次の施設 / 設備は月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日はご利用いただけません。
  • レストラン

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、2.00 MYRの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Victoria Inn Penang
Victoria Penang
Victoria Inn George Town
Victoria Inn Hostel
Victoria Inn George Town
Victoria Inn Hostel/Backpacker accommodation
Victoria Inn Hostel/Backpacker accommodation George Town

よくあるご質問

ヴィクトリア インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヴィクトリア インの駐車料金はいくらですか ?

ヴィクトリア インには駐車場がありません。

ヴィクトリア インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ヴィクトリア インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ヴィクトリア インはどこにありますか ?

ダウンタウン ジョージ タウンに位置するこのホステルは、ラジャ トゥン ウダ フェリー ターミナルおよびコムタから 2 km 圏内です。アルメニアンストリートおよびピナン プラナカン マンションも徒歩 10 分歩圏内です。

Victoria Innの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 42 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 42 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 42 件の口コミ中 17 件が普通
評価 4 - 42 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 42 件の口コミ中 4 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

かそりん、東京

良かった点 : 清潔度

バスターミナルに近いお手頃ホテル

安い割には外見が立派なホテル。部屋は質素だが壁の色やインテリアは上品にまとまっている。バスルームはシャワーのみで湯量が少ないのが気になるが、温度は適温。なお、バスタオルしかなく、いわゆる手ぬぐいサイズのタオル(身体を洗う用のタオル)はない。また無料の水が用意されており、清潔感もある。朝食は洋食かマレースタイルかを選んで作ってもらう。(ワンプレートの朝食。コーヒーまたは紅茶付)ドミトリーの部屋もあるようだが、今回は通常の部屋に泊まったため、ドミトリーの様子は不明。

6/10 (普通)

にかわ、東京

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

バスターミナル

フェリー乗り場前のバスターミナルが近く便利。

8/10 (良い)

Mark

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Gregor

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Good stay in Penang

Well located hotel with nice room in central Penang. Clean and peaceful to sleep. Some issues at checkin (AC control and taxes payment), but sorted out quickly. Overall a solid place to stay.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atimon

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Somjate

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location, very near Jetty. Clean rooms.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

An-Ting

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備

Hotel WiFi failed all the time

Stayed 2nights,the hotel WiFi was still failed to connected on and their guy did not solve this problem. Outside the hotel, there were some noises happened during to the midnight.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

waiying

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad customer service in penang

The room is hot in day time & air cond is not working properly. The man at the reception refused to change the room and told us all the room are the same.He give us another room card to keep the air cond running while we go out for dinner. After 3 hours, we come back and the room is still warm. The night shift staff speak foul language when we ask to change to another room. Also he trick us to go up and down 3 times to change the card/pouch/breakfast coupon tjen change another room for.us. We have over 20 years experience of travelling and never see something like this before. We should tell everyone we know that penang should not be on yr list of travel
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Lazar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Fine

The bed linen is shorter than mattress and the blanket is centenary old. Besides, everything is fine.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chin、Kuala Lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We had a really good stay. Friendly staff and clean room. Booked the twin sharing room and the beds are pretty big.
2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jules

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff were very helpful and pleasant. A good location close to the bus and ferry terminal and near all the attractions and Little India. Again fantastic staff. 👍😃
2018 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

NUR KHAIRUNNISAH BINTI

2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

john、vancouver

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great staff and location

Very good location. Staff very helpful and pleasant. I paticulaily appreciated Mr. Peter for his knowledge, his patience and good cheer.
2018 年 1 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Menglong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
優點:交通方便, 行不到十分鐘, 便是巴士總站 和渡輪碼頭, 還有附近便是境點和夜市. 決點:到逹後 check in , 接待處的男職員找不到我們的訂房紀錄, 幸好找了很久後才找到, 另我們虛驚一場,到我們 check out 時, 要我們交出白色收據才可取回按金, 但是我們没有什麼收據, 最後, 酒店職員找到那收據, 原來是 check in 時那男職員没有交給我們, 又虛驚一場.
2017 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Donna、MY

Ok hotel

It is very near to murals area,food and transportation. Same breakfast served everyday while we stayed here (eggs,sausages,baked beans,toast,coffee/tea). Ok for the price.

10/10 (非常に良い)

Danial、MY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Perfect place and strategic.

That was fun and relax. Breakfast was nice. But, WiFi connection is so disappointing.

2/10 (非常に不満)

Nurfarrah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

I will never stay here ever again

I will never stay at this hotel Poor service Room stink Soap dispenser empty Poor free breakfast taste and only for 1 dish per person with no topup Arrogant female chinese at receptionist

4/10 (不満)

traveler

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

GOOG location but very poor maintenance

Near bus terminal and the old city yet away from main hustle. Breakfast food and service good. But the cleaning very bad: I asked for room cleaning once only in 5 days but nothing was cleaned: not the bathroom, nor the tables and glasses; they only changed the sheets and towels. As for the guy at the reception, he was a real useless jerk, making mistakes all the time: wrong dates on my breakfast tickets and failing to extend my stay as I had requested, and never ever apologizing.

6/10 (普通)

Lee Ling

Ok to Stay

The hotel is just nice for the price and cleanliness.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
very lousy outside.. have opera cina during that time..

8/10 (良い)

Leong、Kuala Lumpur

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

pleasant

pleasant

2/10 (非常に不満)

LUN KAI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Worse hotel ever

I haven't checked in the hotel, when I arrived the hotel they said sorry we don't have any rooms available and they sent me to another hotel nearby called Hotel19 . The hotel 19 was worse than you imagine, they give me room in 4th floor (410) and the elevator was out of service. I have check out and till now I am waiting for my refund.