4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2020 年 3 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 清潔度エアコンに手入れがされていない。 フィルターは埃まみれ。 エアコンがうるさくて、外で工事が始まったのかと思った。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Fumio出張2020 年 2 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度常連として残念。このレジデンスホテル博多1は非常に使い難い。鍵の受け取りダイヤル式ポストが明けられず、外国人が困っていた。また同ホテルのアメニティグッズやミネラルウォーターも清掃員が置き忘れており、何もなかった。帰りの鍵の返却ポストも壊れて開いており、非常に無防備状態。テレビのリモコンも電池無し。Fumio2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)kyoko2020 年 1 月 6 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックイン手続きが面倒別の場所でチェックイン手続きが面倒だった。部屋は綺麗だし快適だったけど車とかじゃないとチェックインが不便だろうなと思う。kyoko2020 年 1 月に 1 泊滞在0