スーペリアB 禁煙 | 防音設備、WiFi (無料)、ベッドシーツ

グランドベース博多の口コミ

2.5 out of 5
グランドベース博多
博多区古門戸町 2-17, 福岡市, 福岡県

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 31 件の口コミ中 12 件が非常に良い" "
評価 8 - 31 件の口コミ中 12 件が良い" "
評価 6 - 31 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 31 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 31 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ひろこ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
床の絨毯がもう少しキレイだといいなぁと思いましたが、全体的にとてもキレイだと思いました。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Customer Service Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。絨毯については一度確認させていただきます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Hideki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下鉄駅に近くコンビニも近いので便利です
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。グランドベース博多は中洲川端駅6番出口から徒歩5分の立地にございまして、バス停も近いので、福岡観光にはオススメの立地でございます。また福岡にお越しの際はぜひご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アクセスがとても良かった。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KUMIKO

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はいいのに色々残念
チェックイン時、タブレットの反応が悪く時間がかかった。 一番困ったのが、夜外出して戻った際に、入口ドアの暗証番号を入れるパネルが4ケタの数字を認識せず(何度押しても数字が入らない)、ドアに貼ってある緊急時トラブルの電話にかけた。そうこうしているうちに、中から別のお客さんが外出しようと出てきたので、入れ替わりで中に入った。この方が戻った時はまた入れず困るんじゃないかと心配だった。無人フロントの問題点だと思う。電気系統、パネルやタブレットのメンテやチェックなどは定期的にやってほしい。 また、部屋に前のゲストの使用したマスクが2枚残っていた。このコロナの時期に大変不衛生で大きな問題だと思う。清掃は基本なのでルームクリーニングのスタッフの意識を高めてほしい。いくら部屋が良くても、清掃の行き届き方で、一発で悪い印象になる。 部屋の広さ、設備に関しては良かった。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポート 趙からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 16 日)
この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。 設備や清掃に関してご期待に沿えず大変申し訳ございません。現場清掃スタッフには、頂いたご指摘をすぐに共有させていただきました。 また、「入口ドアの暗証番号を入れるパネルが4ケタの数字を認識せず(何度押しても数字が入らない)」とのことでございますが、こちらは、正しい挙動でございます。事前にお送りしている「セルフチェックイン案内」に記載の暗証番号を最初から最後まで正しくご入力いただきますと、数字は非表示のまま反映されます。端末の仕様上、分かりにくい操作をお願いして申し訳ございません。 お客様に心地よくご滞在していただけるように日々尽力して参りますので、もしご滞在中にまたご不明な点等ございましたら、お電話でもご予約サイトのメッセージ画面からでも構いませんので、ホテルカスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
綺麗で広くてとても良かったです
2021 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

GOUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で綺麗なホテルでした! 髭剃り、ナイトウェアが置いてないので 忘れないようにご注意下さい!
2021 年 12 月に 1 泊滞在
カスタマーサポート 趙からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 他の皆様に情報ご共有いただき、感謝申し上げます。 アメニティといたしましては、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシを人数分ご用意しております。無人ホテルのため、ご滞在中の追加なども行っておりません。その他の基礎化粧品やルームウェアはございませんので、ご注意くださいませ。 ご不明な点等ございましたら、公式サイトなどからお気軽にお問い合わせください。 またご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グランドベース博多 サイコー
想像以上に良かったです(*^^*) また利用したいと思いました😆
2021 年 10 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 17 日)
この度はグランドベース博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで大変嬉しく思っております。 是非またお近くへお越しになられた際は、グランドベースをご利用くださいませ。次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yasuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
事前に仮チェックインの登録をしておけば当日はQRコードをかざすだけでチェックインできました。 3階建てで、ホームエレベーター
2021 年 9 月に 2 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 9 日)
この度はグランドベース博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 またチェックインの際はQRコードをご利用して頂けたようで、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。 QRコードでチェックインをして頂きますとおおよそ、20秒ほどでお手続きができますのでおススメでございます。 またお近くへお越しの際は是非グランドベースをご利用くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

sena、福岡

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安くて綺麗なお部屋でよかったです(^^) ありがとうございました!
2020 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

まぁこ、宮崎県

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出かけ先から戻ってきたとき、フロントで教わった通りに番号を入力したのですが、解錠できませんでした。ですから本社?にお問い合わせして、解錠ができました。寒い中なかなか入れなくて辛かったです。 後、必要最低限のアメニティは欲しいです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

りかにゃん、熊本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
予定より早くついた為、寒いなか、待たなくてはならなかったのが不便だったが、気を使わず、外的に過ごせたのは、良かった?
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても素敵なホテルでした。地下鉄駅かえあも近く便利でした 今度福岡に来る時も利用したいと思っています
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
お願いすれば歯ブラシやバスタオルなど持ってきてくれるとのことでしたが 歯磨き粉が足りなくなってしまい でも都合もつかず毎日米粒くらいの歯磨き粉で我慢しました笑 最初に1人1本ではなく一日1本でいただけると最高でした! あとは駅から近いしiPad?みたいなのも無料で使えてとてもよかったです!
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

pengyuan

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
最低最低最低
サービスが悪すぎる。最低最低最低‼️チェックイン時スタッフがいない、個人電話を使って、ホテルに電話して、やっと部屋に入った。部屋に入ってから、バスタオル歯磨きがない。深夜11:30家族も寝ているのに、スタッフが歯磨きを持ってきた、家族5人なのに、4人分しか持ってきてない。 あと1人分を持ってくださいとお願いしたら、 できないと断られた!
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SAKURA、Okayama

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方が常駐していないのはいいのですが、連絡をした時すぐにわかってもらえると嬉しかったです
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

hyejung

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
룸이 작고 에어컨 바람이 침대쪽 직선이라 잠자기 불편했어요 가격대비 숙소는 별로네요
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Customer Service Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 20 日)
저희 호텔을 이용해 주셔서 대단히 감사합니다. 또한 많은 호텔 중에서 저희 호텔을 선택해 주셔서 다시 한 번 감사의 말씀을 드립니다.객실 에어컨에 대한 소중한 의견 감사합니다.에어컨은 풍향 변경 기능도 갖추고 있습니다.다음 이용 시에는 꼭 활용해 주시기 바랍니다.또한, 이번에 주신 의견은 향후 서비스 개선을 위한 검토 과제로 삼도록 하겠습니다.앞으로 고객님께서 만족하실 수 있는 환경을 만들기 위해 노력하겠습니다. 바쁘신 와중에도 후기를 남겨주셔서 대단히 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

Ji-woong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

KWOK FAI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 7 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 27 日)
この度のご旅行に当ホテルをお選びいいただき感謝申し上げます。お客様に心地よくご滞在していただけるよう、これからもスタッフ一同努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Wing Yi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YY、香港

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
公寓式酒店,預先聯絡酒店人員, 他準時到達, 接下的行程暢順了。 有電梯, 房間夠大非常清潔, 可洗衣又可煮食。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sara、HK

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It is very clean, tidy and convenient. The host has waited us for checkin even at 23:00. Fridge and washing machine are provided and can be use freely. Towels, teeth brush are provided too.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sarah、Hong Kong

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
第一次住日本民宿,發現沒有服務員長駐,因此與屋主溝通方面主要靠電郵,若有突發事情可能有些不便。屋內設施不錯,尚算舒適,就是地點有點遠離博多站。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joanna、Hong Kong

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
此洒店為一棟三層高住宅,一層一户,有電梯,房間很大,設施新和整潔,又有微波爐和洗衣乾衣機,真心覺得不錯。附近有便利店和很多停車場,行5分鐘就到博多河岸城和食市,地點方便,唯一缺點是洒店外貌是黑色和很小,而洒店標誌又不大,燈光微弱,不容易找到,我們駕車經過都看不到,建議加大招牌
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ka leung

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

LIN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
說是「飯店」,其實只是出租公寓。多要一張棉被要加錢,問「飯店」需要加多少錢? 飯店給我的回覆是要再訂一間房才能多一張棉被!這是什麼邏輯!誰會為了一張棉被多訂一間週末的房間!另外,這間飯店根本不能稱為「飯店」,頂多是出租公寓,訂房資訊都沒有寫清楚。往後不會再考慮Grand base系列的住宿了。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

LIN

良かった点 : 清潔度
接待人員遲到,因此必須打國際電話給飯店,且飯店人員英文很差。其餘的還算可以。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
애초에 알려줘야할 기본적인 체크인을 알려주지않았고 체크인가능한 시간임에도 불구 관리인은 자리에 없었음. 전화로 물어봤으나 일본어만할 수 있다며 적극적인 대처가 부족함. 두시간넘게 밖에서 기다리면서 현지인의 도움을 받으며 겨우 입실하였고 여행은 망쳤음. 체크아웃할때 관리인한테 따지지않았으면 사과도 환불도 받지못했을거라생각함. 시설은 괜찮으나 대응이 부족. 두번다시가고싶지않음.
2019 年 4 月に 1 泊滞在