8/10 (良い)Hiroyuki小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備 ホテルスタッフが片言の日本語も交えて説明してくれました。部屋のグラスなど、人数分揃っておらず、リクエストしてから揃うまで時間が掛かりました。また、連泊した際、グラス類は交換してもらえませんでした。 ホテル内のカフェから、ルームサービスで料理を運んでもらう(5ドルプラス)か、テイクアウェイすること(無料)ができたので部屋で、おいしい料理とともに、安くワインを堪能できました。全体的には、とても満足しています。Hiroyuki2023 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masanori2022 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Masanori2022 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス毎回部屋のドアの開閉に鍵が硬くて苦労しました。レセプションに尋ねてほかの鍵を使っても同様で、3日間開けるたびに要領が得られず力ずくでした。でも、ホテルから絵葉書も送れたし、荷物も預かってもらえたので良かったです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度クリスマス&ニューイヤーの時期、空室が見つかったのはラッキーだったが、このホテルでこの価格は釣り合わない。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備結構な規模のホテルでしたが、フロント係が1人しかいないのでチェックインに15分も待たされました宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)YUKO家族旅行2020 年 1 月 6 日気になった点 : 施設のコンディションと設備設備は古い...ホテル自体はかなり老舗って感じで古かったですが、清潔で全体的には良かったです。 ただ、古いせいか、利用した部屋のシャワーヘッドが方向を変えるために動かしたらそのまま外れてしまい...係の方がすぐに見に来てくれて、直してくれたのですが、結局きちんとは治っておらず、何回も外れてしまいました。ちょっと設備に問題ありかもです。YUKO2019 年 12 月に 2 泊滞在0