198 件の宿泊者限定口コミを基にしています

3.7 (5 段階中)
68% のお客様が推奨
3.8 部屋の清潔感
3.9 サービスおよびスタッフの対応
3.6 部屋の快適度
3.4 ホテルのコンディション
エクスペディア 宿泊者限定の口コミ
4 (5 段階中)
宿泊されたお客様

投稿日 : 2018/09/09 掲載サイト : Expedia
ホテル からのコメント
2018/09/25、千歳エアポートホテル (ホテル) より
ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 評価有難うございました。 Thank you for staying with us and your evaluation.
3 (5 段階中)
宿泊されたお客様

投稿日 : 2018/08/09 掲載サイト : Expedia
ホテル からのコメント
2018/08/13、千歳エアポートホテル (ホテル) より
ご宿泊ありがとうございます。又のお越しをお待ちしております。
5 (5 段階中)
宿泊されたお客様 大阪府 在住

投稿日 : 2018/07/19 掲載サイト : Expedia
電源が枕元に無かったのは残念 室内の電灯スイッチの位置がわかりにくい 服などの消臭スプレーが無いのが非常に残念 洗面台が若干ではあるが汚かった 受付の対応、Wi-Fiの速度などは非常に好印象 次回も機会があれば利用したいとは思う
ホテル からのコメント
2018/08/03、千歳エアポートホテル (ホテル) より
延長コード・消臭スプレーは貸し出しがございますので、是非フロントまでお声かけください。お客様が快適に過ごせるよう努めさせて頂きます。清掃に関しましては大変申し訳ございません。清掃担当者に伝え改善致します。ご意見ありがとうございます。又のお越しをお待ちしております。
3 (5 段階中)
宿泊されたお客様

この旅行者による評価スコア 投稿日 : 2018/07/13 掲載サイト : Expedia
3 (5 段階中)
宿泊されたお客様

金額相応です。

投稿日 : 2018/07/03 掲載サイト : Hotels
新千歳空港からアクセスもよく、 また駅に近いのでわかりやすいです。 帰りは空港まで送迎もして下さりますし 交通は便利だと思います。  また、コンビニやイオンが近くにあるので 長期滞在にももってこい。 その上価格もやすいです。 ひとつかなり残念なところがありました。 お風呂が垢でザラザラでした……。  二日泊まって二日ともそうだったので 少しお掃除見直した方がいいかも。 ほかが良かったのでそれだけ残念です。
ホテル からのコメント
2018/07/21、千歳エアポートホテル (ホテル) より
ご利用ありがとうございます。 清掃担当に強く指示を致しました。 ご意見ありがとうございました。
5 (5 段階中)
宿泊されたお客様

撤退残念

投稿日 : 2018/05/24 掲載サイト : Hotels
今年9月までの営業と聞いて少し残念ではございますが、翌朝のタクシーの拾いやすさとセブンが近いので、よく利用していました。 スタッフの対応も丁寧で、部屋数が多い多いので予約が取りやすいです
ホテル からのコメント
2018/06/10、従業員一同 (ホテル) より
この度は、ご宿泊誠に有難うございます。営業は今後も続けていきますのでご安心くださいませ。お話の中で少々ずれてしまったのかもしれません。又のご利用をお待ちしております。
4 (5 段階中)
宿泊されたお客様

立地条件が良い

投稿日 : 2018/05/10 掲載サイト : Hotels
JR千歳駅から近くて、コンビにも近くにあって、立地条件が良かった。 徒歩1分にある提携ホテルの大浴場も利用出来、とても気持ちよかった。 Wifiもスムーズに送受信出来てGood。 次回、再度利用しても良いと感じました。
3 (5 段階中)
宿泊されたお客様 北海道 在住

千歳駅から歩いてすぐ/空港送迎あり

投稿日 : 2018/05/09 掲載サイト : Expedia
遅い飛行機で到着のため泊まりました。寝るだけだったので十分でした。翌朝OTSレンタカーの方がホテルまで迎えに来てくれました。
5 (5 段階中)
宿泊されたお客様 芦屋市 在住

駅近で美味しい食事をたのしめます

投稿日 : 2018/05/07 掲載サイト : Expedia
料金は安く、不自由なく過ごせました。美味しいお寿司やジンギスカン料理が楽しめるため、夜も満喫、駅も近い、空港も近い、すべて満足でした。皆さんにおすすめの宿泊地ですね。
4 (5 段階中)
宿泊されたお客様

投稿日 : 2018/05/05 掲載サイト : Hotels
6 階のエレベーター真ん前のカーペットがめくれあがっていて棄権です。 スーツケースが引っかかったり、や泊り客がつまずく原因です。 受付は感じが良かったですが、ちょっと元気な声で応対すると更に良し。