10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2023 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)あわの家族旅行2023 年 11 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備レトロな雰囲気があって良かったです。あわの2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Narutoshiカップルで旅行2023 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備快適に過ごせました。チェックアウト後も駐車場の無料時間がありましたから、朝イチでアウトレットを楽しんでから帰れます。Narutoshi2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2023 年 11 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 11 月に 1 泊滞在0
front kakuraiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)Thank you for using Hotel The Manhattan. We look forward to seeing you again.
10/10 (非常に良い)Shinichi出張2023 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備一柳ホテルの風格があり、部屋も非常に良かった。Shinichi2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Misato小さなお子様連れの家族旅行2023 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備三歳の子連れで行きましたが、スタッフが皆新設で快適に過ごせましたMisato2023 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kenichiroグループ旅行2023 年 9 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備幕張メッセから少し遠いのが唯一の不満。ホテル自体は文句無し。kenichiro2023 年 8 月に 4 泊滞在0
フロント 加倉井からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。幕張メッセまでの距離については直通の通路などはご用意がなく大変ご不便をおかけいたしました。また幕張メッセまでの距離は約800mでございます。タクシーの手配も承っておりますのでお手伝いできることがあればお気軽にお申し付けくださいませ。機会がございましたらまたのご来館をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)TAKESHI出張2023 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAKESHI2023 年 9 月に 1 泊滞在0
フロント 加倉井からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)この度はご宿泊頂きありがとうございます。またお近くまでお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいませ。ご投稿者様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 加倉井からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)この度はご宿泊頂きありがとうございます。またお近くまでお越しの際は当ホテルへお立ち寄りくださいませ。ご投稿者様とお連れ様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Kazuhiko家族旅行2023 年 7 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備家族で宿泊しましたが、配慮の行き届いた素晴らしいサービスを頂きました❗️Kazuhiko2023 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)マサヤグループ旅行2023 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備幕張メッセのイベントの為宿泊。 駐車場も止めれて、とても便利でした。 トイレとバスが同じな為、友達4人で泊まりましたが そこが気になったところで、後は綺麗で最高でした。マサヤ2023 年 5 月に 1 泊滞在0
ロビーサービス 鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ口コミのご投稿をいただいたこと重ねて御礼申し上げます。最近は幕張メッセのイベントも増え、コロナ以前のようにイベント利用のご宿泊の方も多数いらっしゃいます。当ホテルは幕張メッセから徒歩10分程度の場所に位置しておりますので、イベントに伴った宿泊にも便利にご利用いただけます。また、バスルームにつきまして貴重な意見をいただきありがとうございます。今後もお客様の声に耳を傾け、すべてのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またお近くにお越しの際はぜひ、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。ロビーサービス 鈴木
10/10 (非常に良い)はるな2023 年 5 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備良かったですはるな2023 年 5 月に 1 泊滞在0
フロント 加倉井からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 3 日)この度はホテル ザ・マンハッタンをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用中にも拘わらずクチコミのご投稿・高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。“良かったです”とのお褒めのお言葉をいただき嬉しく存じます。またお客様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Yukoグループ旅行2023 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食バイキング、種類が多いし美味しくて良かったです。Yuko2023 年 4 月に 1 泊滞在0
ロビーサービス 渡邉からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 23 日)この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、クチコミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。『ザ・テラス』の朝食は地元の新鮮な野菜、焼きたてのパンやふわふわのオムレツが人気でございます。店内の白を基調とした明るい雰囲気の中、食事をお楽しみいただけた様子が伺え安堵しております。今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。『Yuko』様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)JUNKOグループ旅行2023 年 4 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方々の対応がとても丁寧で お部屋もキレイで とても気持ちよく滞在出来ました。ぜひまた利用したいと思います。JUNKO2023 年 4 月に 1 泊滞在0
ロビーサービス 渡邉からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 23 日)この度はホテル ザ・マンハッタンにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、クチコミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉をいただき恐縮でございます。当ホテルは客室数130室と小規模なホテルではございますが、小さなホテルだからこそできるきめ細やかなおもてなしを日々心掛けております。これからも全てのお客様に快適にご滞在いただけるよう引き続き精進して参りますので、幕張にお越しの際には是非ご利用くださいませ。『JUNKO』様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部 矢村からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 4 日)この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またご多用の中口コミをご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけた様子が伺え、スタッフ一同安堵しております。 、ご滞在中ご満足いただけた様子が伺え、更にお褒めのお言葉まで頂き、とても恐縮しております。これからもご来館されたお客様に満足して頂けるよう、精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)??カップルで旅行2022 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備 水流があり、浴槽にお湯が2分でたまるのがすごく良かったです。 ティーバッグの種類が、コーヒーと紅茶もあれば、さらに良かったと思います。 ベッドも寝心地が良く、全体的にはすごく満足です。??2022 年 12 月に 1 泊滞在0
宿泊部 竹内からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 7 日)この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多用の中、口コミのご投稿並びに貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけた様子が伺え、スタッフ一同安堵しております。 次回ご来館された際にもご満足して頂けますよう、精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
4/10 (不満)CHIAKIグループ旅行2022 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスチェックイン時チェックイン時の時間がかかり過ぎました。CHIAKI2022 年 11 月に 2 泊滞在0
宿泊部 竹内からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 7 日)CHIAKI 様過日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ご多用の中、口コミのご投稿並びに貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。また、チェックインの際にご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。 次回、ご来館いただける際にはよりご満足して頂けますよう、精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2022 年 10 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度見えにくいところのお掃除も心掛けて欲しい海浜幕張のホテルは相対的に古い建物が多いですが、その中では快適な方だと思います。ただ、洗面の排水の悪さ、クローゼット奥の換気扇一面についている綿埃等、十分な手入れがされていない様子が伺えました。アメニティや備品等は最近のビジネスホテルの方が勝っています。今回は安く宿泊できましたが、通常の価格ではコスパが悪いと思います。宿泊されたお客様2022 年 10 月に 1 泊滞在0
ロビーサービス 渡邉からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 23 日)この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用中にも拘わらずクチコミの投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。今般は滞在中にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。この場をお借りし陳謝申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。またお越しいただける機会がございましたらご満足いただけますよう、日々精進いたします。『ご投稿者』様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Masayuki出張2022 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備滞在時間が少なかったのですが、とても親切に丁寧に対応いただき感激致しました。 またゆっくり泊まりたいと思いました。 Masayuki2022 年 10 月に 1 泊滞在0
宿泊部 竹内からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 5 日)Masayuki 様 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またご多用の中、口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中ご満足いただけた様子が伺え、更にお褒めのお言葉まで頂き、とても恐縮しております。 今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、幕張にお越しの際には是非ご利用いただけますと幸甚に存じます。Masayuki 様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
8/10 (良い)Hironori出張2022 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hironori2022 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TAKAFUMI2022 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お風呂が最高でした。TAKAFUMI2022 年 8 月に 1 泊滞在0
宿泊部 矢村からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 1 日)『TAKAFUMI』様、いつもホテルザ・マンハッタンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。『TAKAFUMI』様のクチコミを拝見し、ご滞在中ご満足いただけた様子が伺え、更にお褒めのお言葉まで頂き、とても恐縮しております。これからもご来館されたお客様に満足して頂けるよう、精進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
8/10 (良い)Chikara出張, 家族旅行2022 年 7 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフの皆様の対応はとても良かったと思います。残念ながら、宿泊部屋が喫煙階でしたので、たばこ臭はいやでした。 Chikara2022 年 6 月に 2 泊滞在0
宿泊部 渡邉からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 26 日)Chikara様この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またご多用の中口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき恐縮でございます。 しかしながら、タバコ臭に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 喫煙室の場合、清掃時に空気清浄機を用いて除菌・消臭を出来る限り努めております。但し、完全な消臭が否めない為、ご容赦いただけますと幸甚に存じます。 今後も是非機会がございましたら、また当ホテルへお立ち寄りくださいませ。 『Chikara』様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)しゅんたカップルで旅行2022 年 6 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備普通のヘアだったのに、スイートルームに案内してもらって、とても思い出に残る旅行になったしゅんた2022 年 6 月に 1 泊滞在0
宿泊部 江口からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 26 日)しゅんた様、この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。 お部屋の空きがある際にグレードアップのご提案をさせていただくことがございます。今般しゅんた様にご利用いただいたセントラルパークスイート(93平米・禁煙)は高層階20階から海側の景色をご覧いただくことができ、バスルームの大きな窓からビューバスもお楽しみいただけます。ごゆっくりお寛ぎいただけたようで安堵しております。 今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、また近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけますと幸甚に存じます。しゅんた様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)さとこ2022 年 6 月 1 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度床に髪や小さなゴミがあり掃除が少し甘かった。 フロントの接客は丁寧でとても感じが良く好感がもてた。さとこ2022 年 5 月に 1 泊滞在0
宿泊部 江口からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 16 日)さとこ様、この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。 フロントスタッフの接客についてのお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。 しかしながら、お部屋の清掃につきましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。 今後斯かることのないよう努めて参りますので、また近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただきますと幸甚に存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊部 江口
2/10 (非常に不満)TAEKO出張, グループ旅行2022 年 4 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAEKO2022 年 4 月に 2 泊滞在0