内装

ANA クラウンプラザホテル成田の口コミ

4 out of 5
ANA クラウンプラザホテル成田
堀之内 68, 成田市, 千葉県

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 498 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 291 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 124 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 67 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 20 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

NARIHIKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Really enjoyed “Teppan-Yaki” restaurant located on top floor.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HITEKATSU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても気持ち良く宿泊出来ました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROMITSU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドアの音が気になった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが皆フレンドリーで、きびきび働いている。大変快適な滞在だった。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
何より成田空港へのアクセスが良いので便利
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Natsuko

今回は、滞在時間が短かったので、色々な場所は見られませんでしたが、部屋では快適に過ごす事が出来ました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

tsunehiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が美味しかった
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??????

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
サービスはとても良いと思います。 スタッフのみなさんもフレンドリーで好感持てました。 次回も利用します。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Seiichi

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

harumi

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Taiyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all of our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. Thank you very much for your kind attention.

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all of our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. Thank you very much for your kind attention.

10/10 (非常に良い)

TORU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
4人でもゆったり泊まれました
4人で一部屋に泊まりました。角部屋の飛行機の飛ぶのも見える明るい部屋で、エキストラベッドを2台いれても十分なスペースてゆったりできました。コンセントがたくさん付いているのもスマホユーザーとしては便利でした。部屋風呂も十分な広さと清潔さでした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。これからも、すべてのお客様に快適で安心なご滞在をお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Sumiko

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all of our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. Thank you very much for your kind attention.

4/10 (不満)

yohei

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all of our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. Thank you very much for your kind attention.

10/10 (非常に良い)

KANAUCHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
成田朝発の際に利用させていただいております。フロントの対応もとても良かったです。 部屋も広く清潔感があり、近隣駐車場、空港全てに関して便利です。空港行の送迎バスもあるようです。 アメニティも揃っていて、部屋着もあります。コーヒー、紅茶、お茶ももちろん揃っていました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miyako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的には良かったのですが、部屋に備わっていたソファーや椅子が古過ぎた様に思えます。 冷蔵庫に飲みかけのコップに入ったドリンクが残されていました😖
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海外旅立ち前の快適な滞在
サービス、ベッド、気配り、清掃、とあいかわらず、素晴らしい。物価高騰の影響が料理に少し、出ている。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Freedman

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kokoa

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
和室を利用しましたが、5人家族でゆったり過ごせました。 若干の古さは感じますが、空気清浄機があったりと清潔に保たれており快適でした。 布団も清潔で、アレルギー持ちの子どもも症状なく過ごせました。 また利用したいです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 26 日)
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。 これからもご来館いただく皆様が安心して、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、 更なるサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 18 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適なステイでした。 
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHIHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SUJIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

RYOEI

2023 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

HIROMASA

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
ベッドに害虫がいて深夜に数ヶ所ほど刺されて痒くて安眠ができなかった。 スタッフから痒み止めクリームを提供はしていただきましたが、駆除等の対応が無かったのが残念でした
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。 ベットでの害虫発生につきまして、大変ご迷惑をおかけし、また、駆除対応につきましても迅速に対応できず、誠に申し訳ございませんでした。早急に検証し、今後の改善に努めさせていただきます。これからもご来館いただく皆様が安心して、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、 更なるサービス向上に努めて参りますので、またお迎えできる機会を頂戴できましたら幸いに存じます。 誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

IKUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ロビーが広々してて、フロントも親切で特別感を味わえました。 部屋に入ると多少臭いがきになつたけど、空気清浄機完備だったので、なんとかなりました。 ルームサービスもメニューが豊富で美味しかったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。 ならびに、貴重なコメントを頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。室内の臭いに関して大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。清掃後の室内の臭いに関しまして、再度、十分注意を払うよう指導してまいります。いただきましたコメントは、スタッフ全員で共有させていただき今後の改善になるよう指導・教育とさせて頂きます。是非、またの機会にご利用いただけます様、お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

kazuhisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋はとても清潔に清掃、整頓されていて快適でした。成田空港へのバスを利用しましたが、スーツケースの積み込みも丁寧でした。運転手の方に感謝です。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。 これからもご来館いただく皆様が安心して、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、 更なるサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

KAORU

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yoshitaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度
可もなく不可もなし
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。 これからもご来館いただく皆様が安心して、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、 更なるサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Hidekatsu

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 28 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
成田空港から飛行機乗るための前泊で泊まりました。 空港から無料の送迎バスがあり、良かったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。 これからもご来館いただく皆様が安心して、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、 更なるサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

NOBUE

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

JUNG SUN

2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

masami

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

michiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が素晴らしいでした。 事務的でなく、旅をしている対応に感謝致します。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応について、ご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。これからも、すべてのお客様に快適で安心なご滞在をお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Nozomi

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
次は違うところに泊まります。
翌日の子供が行く旅行のフライトが早いので空港の近くのホテルに泊まろうと思い選んだホテル。 シャトルバスがあるので便利です。 バスの運転手さん無愛想。 チェックインするために並んでいたが、並ぶ認識が無い海外の方に割り込まれるがフロントの方対応なし。 無事チェックインを終え部屋へと向かう。 自分の部屋の階へ到着。 全体がとてもスパイスのようなニオイがする。(外国の方が多いから?) コンビニがあるのが便利ですが...思いの外コンパクトなファミリーマート。 部屋にブドウ1粒落ちていた。 清掃.....の時気がつくと思いますが。 シーツ破れてます。目立つところ穴ありました。 空港まで子供を見送りまたホテルに戻り 11時にチェックアウトしようとしていたら。 清掃の方にチャイムを押され何故か何時ごろ退出されますか?と尋ねられる。(10時半くらい) 初めての体験にびっくり。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 30 日)
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。 またお忙しい中、貴重なご意見を多数、具体的にお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在に際し、ご満足のいくものではなかったとご察し申し上げます。各コメント内容を検証いたしまして、今後の改善に取り組んで参ります。これからもご来館いただく皆様が安心して、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、 更なるサービス向上に努めて参ります。ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

8/10 (良い)

Kiichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Hotel is clean and good hospitality. There is a convenience store inside. Also some restaurants are in the hotel. But if casual food is demanded, it is better to have it at airport before checking especially at night time, because almost no casual restaurants outside hotel.
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

Mochizuki

2023 年 6 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

Shinnosuke

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 13 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

mizuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The toilet, bath, and washbasin are outdated. However, the staff was very polite and kept it clean. Grateful.
2023 年 6 月に 2 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita.Our hotel has been in business for many years, and we are constantly performing maintenance.However, it is still difficult for us to renew our guest rooms on a large scale.We will continue to strive to improve our services and look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

Patrick

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

William

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても快適な睡眠環境でした!
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ANA クラウンプラザホテル成田からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。 これからもご来館いただく皆様が安心して、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、 更なるサービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

KAYOKO

2023 年 6 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 30 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all of our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. Thank you very much for your kind attention.

10/10 (非常に良い)

Akemi

2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tsogtbaatar

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good. Thanks,
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ANA Crowne Plaza Naritaからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 23 日)
Thank you very much for choosing ANA Crowne Plaza Hotel Narita. We will continue to make every effort to improve our services so that all our guests can spend a pleasant stay in our hotel with peace of mind. We look forward to welcoming you again.