8/10 (良い)takahashi、横浜家族旅行2020 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備プールがあって滞在中毎日利用しました。 朝食バイキングは品数豊富で良かったと思います。takahashi2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)アライグマ、横浜家族旅行2020 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備プール、ジムなどが利用でき良かった。 朝食バイキングも種類豊富で料金の割には良かった。 チェックイン時には日本語が分かるスタッフがいなかったが、日本語対応できるスタッフがいるとよかった。アライグマ2020 年 2 月に 8 泊滞在0
4/10 (不満)Hiloグループ旅行2020 年 3 月 3 日気になった点 : 設備とサービス周辺のインフラが良いので古いホテルですが毎年利用しています。ただ数年前から少し不満を持ち始めました。それはWiFiの状態が良くない事です。繋がりにくい上にすぐ切れるのでその都度都度コネクティングし直さなくてはいけないのが大変不便です。スマホを持つ仲間が増えて来ているので年々その不満が増して来ます。Hilo2020 年 2 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)YOSHINORIグループ旅行2020 年 2 月 27 日気になった点 : 客室の快適度とにかく普通ですロケーションがよくチェンマイでの常宿にしています。これまでに5~6回、いつも6泊くらいで利用しています。 基本的な部分はクリアしていますが、廊下での会話がよく聞こえる、部屋にいて給排水音がすごく聞こえる、上層階でも部屋に蚊がいて寝ていられないなど、ランクを下げる要素があります これまでに30泊以上しましたが、いつも初めての客扱いです。YOSHINORI2020 年 2 月に 6 泊滞在0
6/10 (普通)日本人、東京出張, グループ旅行2020 年 2 月 25 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備11泊して、バスロープの準備忘れが4回あつた。 フロントに注意しても、改善されなかった。 準備忘れを注意されても、謝罪の態度は、全く無かった。 日本人2020 年 2 月に 11 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフも感じよく部屋も清潔。 ただいかんせんWi-Fiがとにかく繋がらない。ロビーの窓側のみといった感じ。Wi-Fiはないものだと思った方がよい。ネット環境さえよければ申し分ないのに、とても残念。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 2 月 5 日コストパフォーマンスは高い 空港バスのバス停があって便利だし設備も整っている ただし以前泊まった時と比べると安いせいか団体客が多くてロビーや朝食レストランはうるさい 朝食ブッフェも団体客仕様でレベルダウンしているしWi-Fiはロビーフロアでしかつながらないので評価は普通にした 初めて泊まる方には安くて便利でかなり良いと思うのでおすすめである宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0