6/10 (普通)Kenjiカップルで旅行2023 年 4 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備バスタブ付の部屋はシティビューではない。バスタブの温水の出が少なく1時間かかって10cmの湯量のため、バスタブは使えない。トイレのビデは取外されている。電話は故障中。テレビは視聴中に時々画面が消える。Kenji2023 年 4 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Minoru2021 年 11 月 12 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度かなりがっかりコロナの影響で正面のエントランスはクローズされ裏のエントランスから入る、風呂は無し、シャワー(お湯が出ない)水だけ、サービスウォーターが無い、スリッパ無い、私はバスタブでゆっくりお湯に浸かりたくこのホテルを予約したが、残念!レッドプラネットにすれば良かった!Minoru2021 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIDEKI2020 年 3 月 30 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度シャワーシャワーがお湯がでませんでした。HIDEKI2020 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)masami2020 年 2 月 12 日気になった点 : 施設のコンディションと設備高層階なら良いと思います。サービスは普通です コンビニ徒歩1分 観光用屋台3分 病院5分 空港への前泊で宿泊すには高層階であれば良いと思います。でも、窓の清掃がいまいちなので、、、masami2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Wi-Fiがすぐに切れたりつながりが悪い以外は良かった。 朝食も美味しかった。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でした。また利用したいです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 15 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 16 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備マンゴーストリートに近いのは良かったです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0