6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 26 日気になった点 : 施設のコンディションと設備設備が古くて備品等があまり良くない。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 9 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度Noisy situationRoom was assigned to stairs. Hotel is old and there was no shield from noise upper room walking and stair use. It distracted the calm in my room宿泊されたお客様2017 年 9 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2016 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度インターラーケンの中心部近くに位置しており,周囲にはレストランが多いので,食事には便利です。 他方,この地方の観光の中心となるインターラーケン・オスト駅(東駅)からは,徒歩15分強と離れており,やや不便です(西駅は近いですが,西駅から東駅に乗るのは時間効率が悪いです)。 室内の設備は普通です。朝食はパン数種類,ベーコン,タマゴ,ハム・チーズ・フルーツといった感じでソコソコでした。 ページ上は,無料のパーキングがあるとされていますが,実際にはまず利用できず(数が少ないため,大型バス程度しか利用できない模様),近所の有料パーキングに停めることになります。 ホテル自体は可もなく不可もなく程度で,ビジネスなら良いと思いますが,観光するにはもう少し東のホテルが良いので,予算を押さえたい時に使うという感じでしょうか・・・。 宿泊されたお客様0
8/10 (良い)MBSI、Japan2016 年 7 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度アクセスの良いホテルインターラーケン西駅から近く街の中心部でレストランやスーパー等どこに行くにも便利です。以前も何度か宿泊しています。いつもなら2階の南側が朝食バイキングの場所でメニューも豊富でしたが、今回は1階のレストランスペースでメニューは以前ほどは充実していませんでした。MBSI0
8/10 (良い)MBSI、Japan2016 年 7 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備街の中心部で便利暑がりの私にとってこの価格ならエアコン、フリーの冷蔵庫が出来れば欲しい。2h泊目の夜は近くで騒ぎがあり窓を閉めていてもうるさかったMBSI0
8/10 (良い)Hideki、東京2015 年 7 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備場所は完璧!部屋が少し狭くクーラーもなかかったので少し辛かったが、スタッフの対応もよく、朝食をボックスで準備してもらったのだがとても美味しく良かった。場所も本当に便利で良かった。Hideki0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2015 年 6 月 24 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ホテルの部屋は綺麗でモダンでした。またチェックイン時間の2時間前に到着しましたが部屋を用意してもらえました。ただアメニティは何もありません。ちょっとコストパフォマンスは悪いかなと思いました。 宿泊されたお客様0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2014 年 8 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度非常に快適なホテルです非常にきれいで文句ないレベルです。 スタッフもフレンドリーでとてもいい感じです。 ホテル内にあるレストランも非常においしくお勧めできます。 インターラーケンではおすすめのホテルです。宿泊されたお客様0
6/10 (普通)maruha3588、日本, 東京都2013 年 6 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良いホテルだが客層が・・・客室数の多い中級ホテル。しかしながらスイスなので宿泊料は高い。(オフシーズンで1泊130CHFを超える) 部屋:Singleで泊まったが狭くも無く、清潔。冷蔵庫はないがロビーに製氷機あり。(欧州では珍しい) Tifal有り(紅茶とインスタントコーヒー付) 朝食:6時半開始。スクランブルエッグとソーセージ、ベーコンのHot mealあり。 net:ロビーにて無料Wifi利用可。部屋では有料。 中級ホテルとしては設備、食事、サービスに問題なし。 しかしながら某C国の団体さん御用達のようで、この日も2組の宿泊あり。日本とは異なり彼らは1団体の人数が多いので、チェックインでもフロントを30分以上占有し、大変困った。22時頃までロビーにて大騒ぎで閉口した。(こちらはnet中) 朝食会場は団体と個人客で分けられていて良かったが、料理が同じ場所なので彼らの中に割り込むのが大変だった。 個人客はやはり客数の少ないホテルが良いと改めて認識した。maruha35880