屋外プール、サンラウンジャー

プルマン ケアンズ インターナショナルの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1008 件の口コミ中 515 件が非常に良い" "
評価 8 - 1008 件の口コミ中 319 件が良い" "
評価 6 - 1008 件の口コミ中 121 件が普通" "
評価 4 - 1008 件の口コミ中 38 件が不満" "
評価 2 - 1008 件の口コミ中 15 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Ken

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リーフフリートターミナル、食事やCasino、レンタカーも徒歩圏内にあり、とても便利で過ごしやすかったです。スタッフも親切で時間によりますが、日本人スタッフもいらっしゃって安心でした。朝食も美味しかったですが、ほぼ同じメニューでしたので、連泊する方は飽きてしまうかもです。
2024 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAKURA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Every staff was good for us. The breakfast was good.
2024 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
到着時アーリーチェックイン出来るお部屋をすぐに探してくれて、対応が良かったです。ホテルから歩いて食事に行ける場所がたくさんありました。お店もいくつかあり、お土産を買うのに便利でした。とても治安がよく怖い思いはしませんでした。ホテルのアメニティが少し少ないように感じました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Taleilaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)
Dear Yuki,Thank you for the lovely review. Happy to hear that you found the shops around the hotel to your liking. Sorry to hear that you found the hotel amenities a little lacking. Your feedback is greatly appreciated.Sincerely,TaleilaAssistant Manager

10/10 (非常に良い)

HIKARI

2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ケアンズ中心部に近く、ショッピング・食事・アクティビティーツアーの集合場所までも全て徒歩で行ける距離にあり便利です。 スーパー・コンビニ・お土産屋さん・ドラッグストア何でも近いです。 従業員の方がとても親切で小学生ぐらいの英語力でも聞いてくれます。また、従業員で日本人の方もいらっしゃるので安心しました。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
Yuichi様、お忙しい中、Pullman Cairns Internationalのご滞在に関する貴重なフィードバックをいただき、誠にありがとうございます。ケアンズの中心部に便利なロケーションについてのお言葉を嬉しく思います。また、従業員の方々が親切で対応力が高かったとのご感想、大変嬉しいです。お客様の快適な滞在ができたことを聞き、私たちも非常に喜んでいます。またのご利用を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。Warm regards,Scott Grant総支配人Pullman Cairns International

10/10 (非常に良い)

YOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Thank you for your 5 out of 5 review Yoichi

10/10 (非常に良い)

TOSHIYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Thank you for your 5 out of 5 review Toshiya

10/10 (非常に良い)

Yosuke

2024 年 1 月に 4 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Thank you for your 5 out of 5 review Yosuke

10/10 (非常に良い)

YOSHIHIRO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A little noisy in the mid night because of casino in front of the hotel.
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Dear Yoshihiro,Thank you for taking the time to share your feedback with us. We apologize for any inconvenience you experienced due to the noise from the nearby casino during the night.We understand the importance of a restful and peaceful stay for our guests. Your feedback is valuable, and we will explore ways to minimize any disturbances caused by external factors. Please know that your comfort is our priority, and we appreciate your understanding.We hope to have the opportunity to welcome you back to Pullman Cairns International and provide you with a more enjoyable experience.Warm regards,Scott GrantGeneral ManagerPullman Cairns International

6/10 (普通)

YOSHINORI

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Thank you for your review Yoshinori

10/10 (非常に良い)

Erina

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感、接客、全て良かったです! また泊まりたいホテルです!!
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Erinaさん、お忙しい中、貴重なフィードバックをありがとうございます。清潔感や接客にお喜びいただき、本当に嬉しく思います。Pullman Cairns Internationalをご満足いただけたようで、誠に光栄です。またのご滞在をお待ちしておりまどうもありがとうございました。温かいご挨拶を込めて、Scott GrantゼネラルマネージャーPullman Cairns International

10/10 (非常に良い)

Tami

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ツアーの拠点となるReef Fleet Terminal、頻繁に利用するナイトマーケット、ケアンズセントラルからも徒歩圏内で大変便利です。 簡単な生活品も徒歩圏内のスーパーマーケットで買えますか。そのスーパーマーケットの隣が酒屋さんなので、ビールやワインはホテルの高いものではなく、ここで補充していました(ケアンズではスーパーにアルコール飲料が売っていない)。 フィットネスジムは24時間無料、プールは6:00〜22:00まで無料、飲料水もフロントに連絡入れれば何本でも補充してくれます。 ちなみにフィットネスジムは日本のような二足制ではないので、室内用シューズを準備する必要はありません。 空港からはタクシーまたはUberなどで15分程度ですし、交通や施設の便は素晴らしい。 清潔感もあり、フロントスタッフにも日本語を話せる方がおり安心して利用できました。 最後にスタッフサービスを星4つにしたのは、チェックアウト時に行列ができているのに、スタッフ1人から増員もなく、他のスタッフは無関心。途中でその1人も別業務に出ていなくなるしで、チェックアウトだけで20分を要しました。ただ、これはスタッフのサービスレベルの問題ではなく、おそらく現地の方々の考え方、習慣の違いなんだろうと思いましたので、特段イライラすることもなかったです。 最高のホテルでした。 私は聞きたいことが数点あったので(サイクロンや洪水の影響、ジムの室内シューズが必要か、プールの利用可能時間)、旅行前にメールにて質問させて頂きましたが、快くお返事も頂き、不安なく利用ができました。 また是非利用したいと思います。 有難うございました。
2023 年 12 月に 7 泊滞在
Chintyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
Dear Tami,Pullman Cairns Internationalでのご滞在についてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。おっしゃる通り、Reef Fleet Terminal、ナイトマーケット、ケアンズセントラルへの便利なアクセスにご満足いただけたことを嬉しく思います。また、近くのスーパーマーケットや酒屋の存在がお役立ちであったとのお言葉、重ねて感謝申し上げます。フィットネスジムやプールの利用が無料で、24時間いつでもご利用いただけたこと、またフロントで飲料水の補充もスムーズに行えたことがご満足いただけたようで安心いたしました。また、日本語を話せるスタッフがおり、サービスに関してもご好評いただけたことを嬉しく思います。一方で、チェックアウト時の待ち時間が長かったことについて、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後はよりスムーズな対応に努めてまいります。お客様のご要望や質問にも迅速にお答えでき、お安心いただけたようで、これを励みに今後もサービス向上に努めて参ります。再度のご利用を心よりお待ちしております。誠にありがとうございました。敬具、Chintyaゲストエクスペリエンスマネージャー

10/10 (非常に良い)

TORU

2023 年 12 月に 5 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Thank you for your 5 out of 5 review Toru

10/10 (非常に良い)

RYUMON

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Thank you for your 5 out of 5 review Ryumon

10/10 (非常に良い)

M itsuru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スーパー、グリーン島への港、ナイトマーケット、OKギフトショプなどが、近くロケーションが、最高。部屋から、海、ケアンズの街が、一望。フロントスタッフには、日本人がいて、丁寧に対応していただき、素晴らしい滞在ができました。
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Chintyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
Dear M Itsuru,お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。立地が良く、オーシャンビューのお部屋もお気に召していただけたこと、そしてプールやスパークリングワインで楽しい時間を過ごしていただけたこと、大変嬉しく思います。また、スタッフの方々がお客様に快適に過ごしていただけるよう良いおもてなしを提供できたとのお言葉、心より感謝申し上げます。これからもお客様にとって特別な滞在となるよう、努めてまいります。次回のケアンズ滞在時にもまたお世話になれることを心より楽しみにしております。何かご希望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お選びいただきありがとうございました。またのご滞在を心よりお待ちしております。よろしくお願いします。ChintyaPullman Cairns International ゲストエクスペリエンスマネージャー

10/10 (非常に良い)

RIKA

2023 年 11 月に 3 泊滞在
Chintyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
Dear Rika,We very much appreciate the rating that you gave usIt is a pleasure to hear from your side. I am glad that you enjoyed your stay in Pullman Cairns International and definitely will share your positive feedback with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we're committed to delivering the best possible experience for our guests.Thank you again for sharing your experience and look forward to welcoming you again for the next visit.Sincerely,Chintya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Setsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Chintyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
Dear SetsukoWe very much appreciate the rating that you gave usIt is a pleasure to hear from your side. I am glad that you enjoyed your stay in Pullman Cairns International and definitely will share your rating with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we're committed to delivering the best possible experience for our guests.Thank you again for sharing your experience and look forward to welcoming you again for the next visit.Sincerely,Chintya Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Masahito

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Chintyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
Dear MasahitoWe very much appreciate the rating that you gave usIt is a pleasure to hear from your side. I am glad that you enjoyed your stay in Pullman Cairns International and definitely will share your rating with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we're committed to delivering the best possible experience for our guests.Thank you again for sharing your experience and look forward to welcoming you again for the next visit.Sincerely,Chintya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

ayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございました
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Chintyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
尊敬なるゲスト様、Pullman Cairns Internationalに滞在中の貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様からのご意見は、大変貴重であり、私たちのチームにとっても励みとなっております。お客様の滞在中のご満足度は、私たちにとって非常に重要であり、貴重なお時間をお過ごしいただけたことをうれしく思っております。お客様からいただいた貴重なご意見は、私たちの熱心なチームと共有いたします。そして、私たちはサービスの品質向上に励んでいく所存です。何度でもお越しいただけることを楽しみにしております。今後の滞在に関してご希望やご要望がある場合は、どうぞお気軽にお知らせください。私たちはお客様の未来の滞在をさらに特別なものにするためにここにおります。誠に、Chintyaゲストエクスペリエンスマネージャー

10/10 (非常に良い)

TAIZO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
nice!!
2023 年 9 月に 5 泊滞在
Chintyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 14 日)
Dear Guest,We very much appreciate your comments regarding your stay at the Pullman Cairns International. It is a pleasure to hear from your side. I am glad that you enjoyed your stay in Pullman Cairns International and definitely I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.Thank you again for sharing your experience and look forward to welcoming you again for the next visit.Sincerely,Chintya Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

Shiori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
Thank you for the 5 out of 5 Shiori

10/10 (非常に良い)

Harue

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
設備とサービスには大変満足しています。 プールが広くて綺麗でした。 部屋にある栓抜き(小さいナイフが付いてる)は汚く、黒い汚れがついて触った瞬間とても気持ち悪くなりました。 部屋中から小さい🐜アリが出て、食べ物は置かないほうがいい、ジュースを飲んだコップをそのままにするとアリがいっぱい入ります。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 31 日)
この度は当ホテルをご検討いただきまして誠にありがとうございます。 私たちのプールとプールエリアをお楽しみいただけたことを嬉しく思います。 申し訳ありませんが、ワインナイフに問題がありました。このようなことが二度と起こらないように清掃チームに連絡しました。 またのお越しをお待ちしております。敬具、スコット・グラントゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

Sachiyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとても良かったです。 また宿泊したいと思います。 ありがとうございました。
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
Sachiyo,当ホテルをご検討いただきまして誠にありがとうございます。 私たちのチームがあなたをよく世話してくれたのを聞いてとてもうれしく思います、また戻ってくることを楽しみにしています。敬具、スコット・グラントゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

TAKAYUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
8月に訪問しました。現地は冬と思いますが、日本の暑さからしばし離れることができこの時期のケアンズはおすすめです。 ホテルのお部屋は広々してて眺望も素晴らしくリラックスした時間を過ごすことができました。 日本人スタッフも常駐されており、英語で問い合わせる機会も殆どなくストレスゼロです。朝食はブュッフェスタイルで種類も豊富で不満はありませんでした。 不満点を強いて上げると、エアコンの温度調整ができなかった事と、目の前にカジノがあり土曜日は遅くまで音楽がガンガン流れておりその音が気になりました。 いずれにしろ総合的には大満足でまた滞在したいホテルです。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 23 日)
たかゆき当ホテルをレビューしていただきありがとうございます。 8月はケアンズでは冬で、冬ではありますが、日中は通常25度前後なので、訪れるのに美しい時期です。 私たちのチームがあなたをよく世話してくれてうれしく思います。はい、翻訳を手伝ってくれる日本人チームメンバーが何人もいます。 私たちと一緒に楽しい時間を過ごしたと聞いてとてもうれしいです。またのお越しをお待ちしております。敬具、スコット・グラントゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

Chiharu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔さ、立地、スタッフどれもいいです。ただ一つ、シャワーがとにかく弱いです。
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
Chiharu,当ホテルをレビューしていただきありがとうございます。 私たちの中心部のロケーションを気に入っていただき、私たちのチームが丁寧に対応してくれたと聞いてとてもうれしく思います。 またのお越しをお待ちしております。敬具、スコット・グラントゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

Yutaka

2023 年 8 月に 4 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 11 日)
Thank you for the 5 out of 5 Yataka

8/10 (良い)

KANA

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
ホテルや部屋の雰囲気はとても良かった。 スタッフの対応も素晴らしいと思う。 部屋の調度品で汚れているものがあった。 初日にティッシュがすぐになくなってしまった。 部屋のメイクアップ掃除がやや適当で、2日目は掃除用雑巾が置き去りになっていた。 綿棒などの補充が3日目用は忘れられていた。バスマットも初日は2枚あったが、以降は1枚しか補充されず。 掃除の細かな点はそこまで気にせず、これもオーストラリアらしさと思えば大した不満でも無いので、総じてとても良いステイだった。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
Kana,プルマン ケアンズ インターナショナルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 部屋の清掃に問題があったことをお詫び申し上げます。このようなことが二度と起こらないようハウスキーピング部門と協力して対処します。 しかしながら、全体として、私たちとのご滞在を楽しんでいただけたことを大変うれしく思います。またのお越しをお待ちしております。敬具、スコット・グラントゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

Sayuri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
Thank you for the 5 out of 5 Sayuri

10/10 (非常に良い)

KYOZO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 11 日)
Thank you for your 5 out of 5 review Kyozo

10/10 (非常に良い)

Hiroki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 4 泊滞在
Scott Gからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 1 日)
Thank you for the 5 out of 5 Hiroki, we look forward to welcoming you back again.

8/10 (良い)

??

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Cathryn Martin | Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
Hi ??, Thank you for taking a moment of your day to share your feedback with us, we are thrilled to know your stay was a good one.

8/10 (良い)

NAOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Cathryn Martin | Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 14 日)
Hi Naoko, Thank you for sharing your recent experience with us. We appreciate your rating and hope to welcome you back in there near future.

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

2023 年 5 月に 2 泊滞在
Cathryn Martin | Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 19 日)
Hi MAYUMI, Thank you for taking a moment of your day to share your feedback with us. Glad to know we hit the mark for you!

10/10 (非常に良い)

Mariko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所も部屋もスタッフも全て良かったです。ツインダブル、オーシャンビューの部屋はとにかく広くて窓からの眺めも良く素敵でした。朝食も美味しかったですし、日本人スタッフの方が細々相談に乗ってくださって本当に助かりました!
2023 年 5 月に 3 泊滞在
Cathryn Martin | Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 9 日)
レビューを残していただきありがとうございます。 あなたのコメントに感謝します

10/10 (非常に良い)

Kotaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何もかもが素晴らしいホテルでした。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Cathryn Martin | Guest Experience Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 18 日)
Hi Kotaro, Thank you for the 5/5. we are delighted to know that everything was great for your stay.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
ロケーションとプール、ジムがよかった。 ただ朝食のレストランのスタッフの要領が悪く時間がかかったりオーダーを間違えたり、5つ星のサービスとは程遠い。 日本人のスタッフも数名いましたが、こちらの要望にも逆ギレしそうになったりとよろしくありませんでした。 それ以外は全体的に少し古い感じはありますが良いホテルだと思います。
2020 年 12 月に 4 泊滞在
Leissa からの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 12 日)
Thank you for taking the opportunity to review our hotel, I am sorry breakfast was disappointing, however I am pleased that our Japanese team members were able to assist you through out your stay. We look forward to welcoming you back again soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 4 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 30 日)
Thank you for your review!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 30 日)
Thank you for your review!

8/10 (良い)

チョコ、日本

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
プールに監視員やホテルの方が誰一人いないのが残念。 部屋も無料でWi-Fiがありましたが、4泊の内2日はつながらず、フロントに電話してもダメで、結局はフロントにいくはめに。 朝ごはんは充実していて大満足。ただ、日本食には期待しない方がいいです。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Leissa からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Thank you for your comments, I am sorry that there were aspects of your stay that did not meet expectation, in particular the service at the front desk. We appreciate this feedback and I will follow up with the team accordingly. We do have a number of Japanese restaurants located around the hotel, however the cuisine served at our hotel is not exclusively Japanese. Thank you once again for your comments and we hope to welcome you back to the hotel again in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Thanks for your review!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
5つ星ホテルの対応では無い。
今回の旅行はパース、シドニーと他のHotelに滞在して最後がここでした。3つの中では1番良いホテルで1番高いHotelだったので期待していましたが、フロントスタッフの対応が酷かった。 他のHotelは2時前のチェックインでも部屋に入れてくれましたが、こちらのHotelは60ドル請求されました。特にそれに対して不満はありませんが、追加でお金を払って入った部屋はベッドメイクもされていない、清掃も終わっていない汚い部屋に通されました。フロントスタッフに言うと新しい部屋を用意してくれましたが、特に謝罪もありませんでした。 Hotels.comで頼んだ他のHotelが非常に良かっただけにこちらのHotelには大変失望しました。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Thank you for your comments, I am sorry that your stay was disappointing, particularly your early check in experience. I will address this with our team accordingly, as it is not indicative of our usual service standards. We appreciate your feedback and hope to welcome you back to the hotel again soon.

10/10 (非常に良い)

CHISATO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Thanks for your review!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に問題はなく、施設は綺麗で使い勝手はよい。ホスピタリティーは中程度。日本語が話せるスタッフがいるため、日本人には有益かと思う。
2020 年 1 月に 6 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Thank you for your review, we appreciate your feedback! We do have our Japanese staff on duty to assist guests, and I am pleased that they were able to do so through out your stay! We look forward to welcoming you back again soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Emma Dからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 18 日)
Thank you for your 4 out of 5 rating! We are delighted that you enjoyed your stay at Pullman Cairns International, and appreciate you taking the time to rate us. We look forward to welcoming you back some day soon! Kind regards, Emma Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 15 日)
Thank you for your review, we appreciate your rating and look forward to welcoming you again soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 15 日)
Thank you for your review!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エントランスの天井まである大きなクリスマスツリーが印象的でした。掃除も行き届いており、部屋もお風呂も気になるところはなく、快適に過ごせました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Thank you for your review, I am pleased that you had a comfortable stay with us over the Christmas period! We appreciate your comments and hope to welcome you back to the hotel again soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 5 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
Thank you for your review!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
Thank you for your review!

8/10 (良い)

ケンタ、愛知県日進市

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールにタオルがあり良かった。 ベランダが広くて良かった。 エアコンが切ることもできるようにしてほしい。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Leissaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Thanks for your review, we appreciate your feedback and I am pleased that overall your stay was enjoyable. Air conditioning can be turned off in the rooms, I am sorry that our team did not demonstrate this to you whilst with us. We look forward to welcoming you back again soon