4/10 (不満)
Kiyomi
2022 年 10 月 17 日
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
事前にタクシーの予約をお願いしていたが2日とも、時間になってフロントに行ってもタクシーが来ていなかった。時間なのフロントに行ってからタクシーを呼んでいた。24時間フロント対応になっていたが、朝はフロントの人が寝ていてなかなか起きて来ない。
帰国日は、朝が早く確実にタクシーを呼んで欲しいことを伝えていて、承諾を得たが、タクシーを予約しておらず、タクシー会社のアプリ不具合があるのと重なりタクシーが捕まないと言われた。何とかタクシーを見つけようとはしてくれていたようだが、依頼していた時間から30分以上経ってもタクシーは捕まらず、困っていたら、同じホテルの宿泊者が見るに見かねて空港までの同乗を申し立てくれた。
結果飛行機の出発時刻ね20分前に空港に到着しもう少しで飛行機に乗り遅れてる所であった。
また、2日間宿泊したが、タクシーを何度か利用したがフロントに置いてあった住所と電話番号を記載した用紙をタクシーの運転手に見せたが場所が分からないと何度か断られたたり、運転手が迷って時間がかかる、支払いが増える等になとてしまった。
タクシーを同乗させてくれた方に聞いた話しでは、あまりメジャーじゃない立地なようなので、私のように韓国語が話せない形は絶対オススメしません。私は二度と利用したくありません。
Kiyomi
2022 年 10 月に 2 泊滞在